悪いことしましョ!

満 足 度
77.3%
回答者数22



★★★★★
From: りとる(NO MAIL) 12月 15日(金)19時15分41秒
映画館でも声を出して笑える映画は久しぶり。最後も考えさせられました。
★★★★
From: のり(NO MAIL) 12月 7日(木)20時39分30秒
正直、期待はしませんでした。ラジオの映画案内のコーナーでDJの方が「久々に面白い映画でした」と言っていたのが気になって、とりあえず見てみようと思って見に行きました。途中のパロディは正直途中で退屈になりかけました。しかし、最終的に主人公が気付く時に正直に「ああ、そうだな」と思ってしまい。いや〜良かった。と思った。パロディがあって実際にそれを映像化してこそ最後の事が生きてくるんだなと思いました。眉間の皺がとれるようなそんな映画でした。眉間にしわを寄せないような生活をしたいと思います。
★★★★★
From: フジムラ(NO MAIL) 12月 6日(水)20時10分51秒
これは最近みた映画の中で最高、ブレンダン・フレイザーの芸だっしゃにエリザベス・ハーレイのキュ−トさを見るだけで価値ありです。
★★★★
From: sho(NO MAIL) 12月 5日(火)23時25分04秒
この評価は、甘めでも何でもなく、素直に四つは付けられると思います。特に良かったシーンは、牢屋で言われた一言。「魂は・・・・」の所。あっ、そっかあ!自分のものじゃない、って考えた事無かったあ・・・チョット自分には衝撃的な一言でした。多分、あれが神様デスよね!最後のシーンで、悪魔さんと神様でチェスを洒落込むなんて・・・江戸っ子風に言うと、あれは正に「活きでイナセ」ってやつです。星を五つにしようか迷うほど良い作品!
★★★★
From: DOITSU(NO MAIL) 12月 5日(火)16時16分38秒
ネタにしかならないよーと思ってみに行ったのですが、実際見てみるといい意味で期待を裏切られました。悪魔役のおねーさん、かわいすぎ!!でも、ビデオでもよかった気はします。
★★★★
From: アルペンレーサー(NO MAIL) 12月 5日(火)00時34分19秒
似たような類の話をガキの頃書いたことあるなあ〜。でも主役二人の魅力に満足度2重○!
From: あお(NO MAIL) 11月 30日(木)11時52分10秒
これはビデオ向きだと思ったもうちょいヒネリきかせなきゃなぁ一般受けさせようとして失敗する例なんじゃないかな?単なるおとぎばなしで終わっちゃったしう〜ん、レディースデイでよかった(苦笑)
★★★★★
From: らーめん男爵(MAIL) 11月 27日(月)23時27分57秒
わざわざ劇場まで足運ぶ話じゃないなと思いつつ、見に行ってしまいました。ところがところが、それぞれの願いの各シーンの悪乗りっぷり(映画の各ジャンルのパロディーですよね、あれ。)がすっごい楽しめましたし、エリザベスハーレーなんかはもう歩く「エンターテイメント」♪。こういう形のサービス満点度合い、自分、大好きっすね。それぞれの願いの各シーン、これは映画館で見るからこそ面白いと思いますよ。
★★
From: ケンケン(NO MAIL) 11月 27日(月)22時34分44秒
うーん、ちょっと期待しすぎたかな。もっと突飛で意外性のある笑いがあるかなと楽しみにしていたのだが、お約束通りの展開でがっかり。ブレンダン・フレーザーのコメディアンぶりは、皆さんおっしゃるとおり、楽しませてもらいました。面白いは面白かったんだけど、わざわざ劇場に足運ばなくてもビデオでも十分だったかな。
★★★
From: よっしー(NO MAIL) 11月 25日(土)18時19分01秒
いや〜、久し振りになんも考えずに劇場を後にできる映画でした。こういう映画好きなんだよね〜。可愛いタイプの映画とでも言うんでしょうか?悪魔っ娘、エリザベス・ハーレーのコスプレショーは超楽しめました。やってみた〜い!後、女の望みって本当不思議〜!、と納得した皆様も多かったのでは?という訳で、積極的肯定の意味で★3つ!だってその方がこの映画、個人のものに出来るでショ!?
★★★★★
From: ノンタ(NO MAIL) 11月 24日(金)22時47分32秒
こんな身近にこんな美人が…的作品。見て損はないと思いますよ。ヒロインに魅力がないように思えるのは最初のブレンダン・フレイザ−がいかにも好きそうなおとなしそうなタイプとして描いたからかなって思ったんですが。
★★★★★
From: MASA(NO MAIL) 11月 24日(金)09時33分42秒
この星5つは全部エリザベスハーレーに捧げる。いや、一部主人公にも。彼、演技うまいわ。特にバスケの超人は笑わせてもらった。110%ね、ハハハ。普通、あんなヒロインほっといて悪魔に行くよね。う〜人生であんなお姉ちゃんと関わり合いになりたい。
★★★★
From: BAS(NO MAIL) 11月 22日(水)12時46分21秒
声を出さないようにするのが大変なくらい笑えるところがあって、かなり時間が短く感じました。
★★★★
From: FAVRE(NO MAIL) 11月 22日(水)12時24分02秒
ひとつめの願いはニヤリ!二つ目からは大笑いさせてくれました。やすっぽい映画ですが。入場料分は必ず笑えますね
★★★
From: lord(NO MAIL) 11月 19日(日)18時16分50秒
私は映画館でバイトをしてるので、いつも新作はみるのですが、期待してなかったわりには結構笑えた!しかしエリザベスハーレーがおっきな悪魔になったときはさすがにひいた。エリザベスハーレーがマライヤキャリーに似てると思ったのは私だけでしょうか・・・・・???
★★★★★
From: cherry(NO MAIL) 11月 18日(土)20時25分52秒
主演のブレンダン・フレイザーの魅力が120%全開!!終始シビレまくりでした。彼の演技力はスバラシイ!!いつもながら、徹底したイノセントなボケボケキャラとどんな役でも見事にこなす巧さに感動!!ハーレーとの絡みもばっちりで、メチャクチャ笑えました。ビデオ出たら10回は連続で見ます。(←本気☆)
★★★★
From: 真田一球(NO MAIL) 11月 16日(木)07時07分12秒
大阪の布施ラインシネマで見ました。面白かったのですが、見終わり映画館を出てから、あまり余韻とゆうものが無かったので星5つに及ばずです。この映画、流れがとにかくスム−ズでだれるところがまったくなかったです、冒頭でこの男は「結婚詐欺師」・・とかいろいろ人間を矢印で射していく所から心地よく映画に引き込まれました、特にブレンダンが、ため息つきながら「アニスンを恋人に出来るならどんな事でもするのに!(たぶんこんなだったような・・)」で、次の瞬間、ビリヤ−ドの玉がみんなの足下をくぐり抜け、悪魔お姉さんが現れる所は本当に綺麗に流れていきました。ブレンダンさんは、日本だとSMAPの香取しんごだなあ、うん
★★★★
From: shaokan(NO MAIL) 11月 16日(木)02時32分20秒
みなさんの意見にまったく同感です。エリザベス・ハーレーは凄くキュートなのに、ブレンダン・フレイザ-が惚れるヒロインが全然魅力的じゃないのが残念。ストーリーは面白いが、ヒロインがねえ・・。キャメロン・ディアスばりの、可愛さ爆発的な、凄く話に説得力が出てくるんじゃないかと思いました。 ただそれだとエリザベス・ハーレーの悪魔の影が薄くなっちゃうし・・・難しいですね。それはともかく、結構楽しめました。
★★★★★
From: hiro(NO MAIL) 11月 15日(水)11時10分19秒
今年最後の大穴的映画。ブレンダン・フレイザ-は、アクションよりコメディのほうが面白い。唯一注文があるとすれば、ヒロインにエリザベス・ハ-レ-とはりあえる人がほしかった。
★★★★
From: (NO MAIL) 11月 13日(月)12時43分19秒
ヒロインに魅力がない。やっぱ悪魔にいくでしょ!フレイザーくんを見直しました。
★★★★★
From: えとぜ(NO MAIL) 11月 12日(日)01時42分37秒
どこかにあんな悪魔いないかなぁ・・・7回も同じパターンの願い事見せ付けられるのかなぁと前半不安になったけどそれぞれがユニークで楽しめたよ。でも個人的には悪魔と恋に落ちてほしかったな
★★★★★
From: マジック・フジ(MAIL) 11月 11日(土)12時12分19秒
 久々にアメリカンラブコメデイの王道を見たというのが率直な感想です。主演のブレンダン・フレイザーの演技力には感心しました。悪魔役のエリザベス・ハーレーもチャーミングだったし、脚本もよく練れていてDVDが出たら買いたいと思った作品でした。