ワイルド・ワイルド・ウエスト

満 足 度
34.1%
回答者数33

★★
From: マッシュ!!(NO MAIL) 2月 15日(火)00時55分25秒
内容のない映画だった。感動もなにもなかったぜ!!
From: まると(NO MAIL) 2月 9日(水)12時50分06秒
 障害者を馬鹿にしているようで、気分が悪い。ストーリーも最悪。からくり機械がたくさん出てくるところは、面白いのかもしれないが・・・。 音楽も前評判ばかりだったような気がする。
★★★★★
From: 脳天気パー子(NO MAIL) 2月 6日(日)18時58分21秒
これは絶対に見なければならない映画だと思う         ウィルスミス最高ーーー     実は、あの映画を見てウィルスミスのCDかっちゃた
★★
From: エミルー(NO MAIL) 2月 6日(日)09時24分19秒
はっはーん。ワイルドって言えるんかいなー。ミッドナイトカウボーイを観ていた当時の自分としては、どこがワイルドなんか理解できん、途中でたばこを吸いにロビーでワイルドに一服しました。
From: YUKINO(NO MAIL) 1月 21日(金)16時23分35秒
全然おもしろくなかった。もう少し笑ったり、かっこいいて思えたりする映画だと思ってたのにすごくがっかり。
★★★
From: fumi(MAIL) 1月 19日(水)22時32分00秒
西部劇調と馬が出てくると甘くなる私は、星1個おまけです。でも、サイテーと言われつつ(読みつつ?)観に行きましたが、結構面白かったですよ。英語の使い回しがもっと分かれば、多分もっと楽しめたと思うのですが、如何せん英語苦手で、字幕に頼ってしまうので、それがちょっとブレーキになってしまいました。最初のシーンで、「駅馬車」をぱくっていたのでそれだけで再び「駅馬車」を観たくなりました。他にもいろんな懐かしの名西部劇のシーンが・・・。その辺がたまりませんでした。すごくバカバカしいのりで、それなりに観ればいろんな要素があって、結構いいんじゃないですか?でも・・・ケネス・ブラナー、好きなんだけど、なんていうか、う〜ん・・・う〜ん。あのタランチュラの乗り物も、乗り心地悪そうだったなあ・・・。
From: eos200(NO MAIL) 1月 14日(金)16時14分22秒
「最悪」という言葉以外に適当な言葉が見当たらない。見ていて眠くなるアクション(もしかしてSF?)映画を見るのも久しぶりだ。MIBの方が数倍面白い。 ラジー賞ノミネートは確実だと思う。
★★★
From: ゆう(NO MAIL) 1月 10日(月)01時33分41秒
ウィルスミス自身もあまりお気に召さなかったようですからね。この監督とはもう仕事をしたくない、と言ったとか言わなかったとか・・・
From: wu(NO MAIL) 1月 5日(水)13時55分33秒
全く期待していなかった通り、つまらなかったです。それにしても、全てが単純明快で深みもひねりもない。かなり物足りなさを感じました。ぼーっと見ていたら終わってしまったと言う感じです。もう少し何とかならなかったのでしょうか。でも爆笑している人もいたので、まあいいのでしょう。
★★★
From: NFsis(NO MAIL) 1月 5日(水)10時11分47秒
こんなもんでしょ。って感じ。衣装や美術は良かったです。妙に凝っているところがいい。しかし、ギャグがあんなにブラックに突っ走っていいのか?と思ったな。アメリカって、あれを許すところが凄いというかなんというか・・。
★★
From: きんとき(NO MAIL) 1月 4日(火)22時05分08秒
怪獣テイスト溢れるタランチュラは好きですが作品はアクションもコメディも不発でした。そういえばMIBも。
From: まりこ(NO MAIL) 1月 1日(土)23時02分32秒
宣伝ではすごくおもしろそうで、楽しみにしていたのに何じゃこりゃ?って感じでした。ストーリーも映像も何をとってもおもしろくなかった。音楽はまぁ許せるけど・・。単に日本人にはうけないギャグだったのか、本当におもしろくないギャグだったのか・・・。
From: syun(MAIL) 12月 23日(木)03時18分54秒
どうしようもないうんこ映画。単純に楽しめる映画を期待したけれど、単純に楽しもうとすればするほど眠くなるばかり。ていうかこんな映像、今どき誰も驚かんよ。ストーリーもギャグもサムいサムい・・・。ケネスブラナー・・・・うーん・・・・。
★★
From: masa(NO MAIL) 12月 20日(月)12時48分56秒
つまらなかたった
★★
From: サンジ(NO MAIL) 12月 17日(金)15時20分57秒
小道具類はなかなかいけてたけど話は、全然おもしろくない。その上映画を見てる途中に音声が突然きれて、ちょっとむかつく。しかし終わったあとにおわびとして無料チケットもらった。ちょっと満足!
From: うまうまい(NO MAIL) 12月 13日(月)22時29分42秒
なにこれ?「初めのうちはこんなモンかな?」って思って見てたけどだんだん我慢できなくなってきて、寝た。つまらなすぎ。金返せ。
★★★
From: よしこ(NO MAIL) 12月 13日(月)16時37分09秒
可もなく不可もなく・・・MIBをみた後のような感じ・・・ところどころにおもしろいアイデアがあったりするけどCGメインの映画です。って予告編みたらそんな事わかるって・・・
★★★
From: moko(NO MAIL) 12月 12日(日)23時56分41秒
娯楽映画ですからこんなもんでしょうか。結構面白かったけどね。ウイルスミスも結構好きですしね。わりと笑えたんですがもっともっとお腹を抱えて笑いたかったかな。それともう少し危機迫るものも欲しかったかな。娯楽映画にしてもノリが軽すぎたかも・・・お金かけてるんだからもう少し頑張れ!と、いいたいな。
★★★
From: go(NO MAIL) 12月 12日(日)22時52分45秒
なにか訴えるメッセージがあるわけではありませんね。ただの娯楽映画です。オープニングもTVみたいだった。
From: タラコっち(NO MAIL) 12月 12日(日)10時34分18秒
ケネス・プラナー、美女軍団、西部開拓時代の荒唐無稽の巨大クモ・メカはよかった。が、話は退屈で眠くなってきた。ギャグも空振り気味。単純に楽しむには良いが…。
★★★★
From: チョント(NO MAIL) 12月 12日(日)02時27分52秒
ウィル・スミスとケビン・クラインは結構いい味出してた。(主役だから当たり前だけど)物語の進み具合やおもしろ発明などかなり楽しめました。ウィル・スミスのアクションもけっこうイケてるな・・・って思いました。
★★
From: 蓬莱(NO MAIL) 12月 12日(日)00時19分42秒
内容なし、小ネタあり、金かかってそう、もの足りないこと確実?
★★★★
From: サイ子(NO MAIL) 12月 11日(土)09時22分51秒
正直言って、めっちゃ面白かった!ウィル・スミスも最高だし、前まであまり好きではなかったケビン・クラインも、ケネス・ブラナーも良くて、やられた!ってかんじ。後は、あのSFX!超最高!タランチュラが出てくる度に、背筋がぞわっとした。ただ、ちょっと気になるのは、サルマ・ハエック。彼女は紅一点なんだから、もっと凄いアクションをしても良かったのでは?正直言ってあれじゃ、意味ないよね。と、言うわけで辛口批評、4つ星でした。
★★★★
From: ポストカード(NO MAIL) 12月 9日(木)11時57分52秒
去年のMIBに比べると十分面白かった。ちゃんと西部劇にリスペクトしているのも見る事が出来たし、(オープニングなどに)でも、ケネス・ブラナーは断っても良かったかも・・・
★★★★
From: 仙道 伸徳(NO MAIL) 12月 8日(水)21時41分42秒
演出的にはまぁダメなんだろうけどスチームパンクの世界がメジャーで映像化されたことには大喝采。次はたぶん大友のスチームボーイかな。
From: NORI(NO MAIL) 12月 8日(水)12時37分29秒
期待が大きすぎたのか?いやいや、期待してなかったとしても、★2つがいいとこ。SFX西部劇と思って楽しみにしてたのに、西部劇のオモシロさなんてミジンもないし、じゃあSFXがスゴイかってーと、デザインの悪いメカに古すぎる飛行シーン。泣けるっす。なんか小さい頃みたアニメの「ジムボタン」(だったと思う)を思い出した。もうちょっと、大人も楽しめるように作ってよ。
From: C.I(NO MAIL) 12月 7日(火)15時55分25秒
ケビン・クラインにめんじて もう少し高い点数をつけたいのはやまやまなのにーつまらなすぎ  わるいけどウィル・スミス きらいなのよー半分寝てたんだけど えらく声の通る役者だと思ったのはケネス・ブラナーなの?ああ製作費の無駄とはこのことです。
★★★
From: ra(MAIL) 12月 6日(月)14時04分57秒
けっこうよかったです。ウィル・スミスはまあまあ。話自体はまあまあなんですけど、なんてのか最後にクモメカにのってくシーンが次回作があったらおもしろそうっておもわせました。
★★★★
From: bT(NO MAIL) 12月 6日(月)13時18分14秒
 最初から、ウィル・スミス目当てで観たので、全然OKです。が、やっぱり、ラブ・シーンは、下手なのね...ほとんどのシーンは、すでに、ミュージック・クリップで観ていたので新鮮さ?は、欠けましたが...笑いのツボは...まぁ、人によるので...私は、笑ってましたが
★★
From: (NO MAIL) 12月 5日(日)01時31分06秒
ウィル・スミスのプロモーションビデオを永遠と見せられた気分です。ケビン・クラインが可愛そう。ま、期待どおりといえば、期待どおりなんだけど。
From: KOU@神楽坂(MAIL) 12月 5日(日)01時20分56秒
昨年のちょうどこの時期、「アルマゲドン」を観て「くだらねぇ!」と感じた僕ですが、今回の「WWW」はもっと酷いと思う。これに比べたら「アルマゲドン」は大傑作じゃんか!!!  話は他愛もないもので、スケールも小さい。コメディ色が強いのはいいとしても、どのギャグもお寒いかぎり。つまらなすぎ! 映像的にも、「タイタニック」の客船沈没や、「アルマゲドン」の小惑星激突に匹敵するほどの衝撃はない。 ぜんぜんダメじゃん!
★★★★
From: てんく(NO MAIL) 12月 5日(日)00時22分42秒
単純に楽しめた。最初のシーンから笑いました。何にも考えずに観れる映画もたまにはいいかなーっと。
★★★
From: たけ@ボストン(MAIL) 12月 2日(木)23時39分27秒
星3つ付けてるけど、、、これだけは言っておこう。この作品、ヤン・デ・ボンの新作「THE HAUNTING」と並んで来年のラジー賞の最有力候補と睨んでるっす。