102<ワン・オー・ツー>

満 足 度
42.9%
回答者数7



From: ひまわりちゃん(NO MAIL) 4月 18日(水)22時40分19秒
友達がこれはいい!!とあまり薦めるので一緒に行ってみた。大笑いしてる友達の隣で冷め切っている自分がいる・・・。正直言って駄作。洋画でこんなにガッカリしたのは初めてです!
★★
From: VEGEベジ(NO MAIL) 4月 15日(日)01時23分42秒
犬達はたいへん可愛くて表情豊かで素晴らしかったけどストーリーが前回のパターンとほとんど同じでがっかりでした。2回目は素直に笑えない、私はへそまがり?
★★★
From: ねじぽん(NO MAIL) 4月 7日(土)16時14分43秒
犬はかわいかったけど、内容としては前作とあんまし変わらない気がする。小さい子供と犬好きにとっては別にいいと思う。
★★★★
From: ゆりうさ(MAIL) 3月 18日(日)14時43分15秒
素直に面白いです。犬かわいいし。今回はグレン・クローズのみならず、ジェラール・ドパルデューまで頑張ってましたね。それだけでもすごい!!ディズニーの名作シーンとからめたロマンチックなくだりなんて最高!!素直に楽しめる、ってのはいいことだ。
★★★★
From: マチコ(NO MAIL) 3月 17日(土)20時58分29秒
犬好きにはたまりません。私もダルメシアンが欲しくなりました.犬があそこまで演技をするとはスゴイと思いました.家の犬はバカだから・・・。
★★★
From: たらちゃん(NO MAIL) 3月 14日(水)00時32分45秒
うん。犬たち(とくにオッドちゃん)はかわいかったね〜。悪役のズッコケぶりがもっとアップしてるかな?って思ったらダウンしていてガッカリ。見ても損はないけど、まあこのくらいかなって感じでした。ぼくも希望としてはベイブみたいに動物同士たちだけでいいのでしゃべってほしいですね。今回は鳥がけっこうしゃべってくれたけど。今回の犬たちの必殺仕事人の技は「ケーキ地獄」でした。気になる方は見てみてはどうですかね?では。
★★
From: ぷりん(NO MAIL) 3月 13日(火)15時26分28秒
ダルメシアン達は、かわいかったけど、101に比べてやりすぎ!って感じがした。犬がそこまでするなら、アニメみたく話すことだって、できるんじゃない?そんな感じの映画でした。