アクシデンタル・スパイ

満 足 度
57.5%
回答者数10



★★
From: れおれお(NO MAIL) 12月 16日(日)13時37分51秒
う〜ん、今回はストーリーのオチが中途半端だしジャッキーの映画は見終わった後の爽快感が好きなのでちょっといまいち。ビビアンがジャッキーの妹とか言うオチかと思ったら全然違っていて残念(^^;Who am I?の方が数倍楽しめました
★★★★
From: fumi(MAIL) 12月 12日(水)20時13分30秒
ジャッキー凄い!でも、彼の映画ではこんなに凄いものでも<普通>、になってしまうところが不思議・・・。笑いあり、サスペンスあり、淡い色恋あり、で内容盛りだくさんで面白いのに、これまでの中で飛び抜けて、って感じでないところが本当に不思議・・・。いや、でも面白かったのよ。あ、最後の恒例のNG集が、今回はちょっと物足りなかったくらいで・・・。やっぱり観に行ってよかったです。
★★★★★
From: kazu(NO MAIL) 12月 9日(日)18時01分18秒
意外と評価が低い、そのイメージを持って観に行ったら、最高に面白かったよ。とにかくスタントがすごすぎる。カンフーアクションはあっさりしてたと思うが、その分ストーリーが面白い。ハリー何とかは長蛇の列だけど、並ばなくても座って見れるし本年度最高でした。
★★★★
From: ののだ(NO MAIL) 12月 6日(木)11時00分43秒
 いやあ、じゃっきぃ、っていつまでたっても死にそうなことをしてくれますなあ。三階からパラソルだけで飛び降りたり、タンクローリーから飛び降りたり、ターザンみたいに中を滑空したり、もうほんとにいつか死んじゃうぞジャッキー! というわけで、なかなか楽しいスタントがありはしたのだけど、なんていうかな、カンフーがあっさりし過ぎていたという感は否めない。個人的には、壁をひょいひょいと登ったりといった、小技があまりなかったのが残念。 シリアスなストーリーはまったく新しい感じだが、アクションのコミカルな雰囲気と、メリハリが効いていると見るか、ちぐはぐととるか、意見の分かれるところだとは思う。(ちなみに僕は前者) まあ、『ラッシュアワー2』とかよりは素敵なアクションだったので、見て損はないと思います。 
★★★★
From: にゃごぞう(NO MAIL) 12月 4日(火)22時35分21秒
やっぱジャッキーはスゴかったです!市場を裸で走り回る所はほんと神業!いつものように色んな物をアクションに取り入れてて飽きませんでした。ただ今回はカンフーよりもスタントやストーリーに重点を置いたのか強いボスとのカンフー対決!みたいなのがなかったのはちょっと寂しかったけど・・・他の人はあんまりだったんですねぇ・・・僕は十分おもしろかったですけど。
★★★
From: けいすけ(NO MAIL) 12月 4日(火)22時18分01秒
たしかに今回、「ラッシュアワー2」よりもアクションが強化されている感じはしましたが・・みなさんがおっしゃるように、やはりストーリーに問題があるのでしょうか?”タンクローリー”のシーンもひっぱり過ぎのような!?
★★
From: tono(NO MAIL) 12月 4日(火)01時28分21秒
やっぱり年には勝てないのでしょうか…明らかなパワーダウンを感じてしまうのですけど…ジャッキーに対して目が肥え過ぎたかなぁ
★★★
From: むーやん(NO MAIL) 12月 3日(月)12時33分15秒
最近のジャッキー映画って、国外ロケが多いためか、大きなストーリーの設定になってるんだよね。それでもちゃんと終わればいいのだけど、何か「?」的な部分を残したまま終わったりして。個人的には、単純明快でいいから昔のカンフー映画のような展開(勧善懲悪ハッピーエンド)や、「ポリスストーリー」のように香港だけでの展開が見たいのですが。中国に返還され、国内での撮影にいろいろと問題があったりするのかな?
★★★
From: (NO MAIL) 12月 2日(日)13時03分35秒
そうですね〜、ちょっと残念な出来でした。「ゴージャス」のときも、ドラマとアクションのバランスに疑問を持ったのですが。ここのところのジャッキーの作品は、変にドラマに凝ってますが、それがあんまり面白くない、というしんどい事態になってますな。アクションには笑いがあっても、全体が重いと痛快な見応えには結びつかないね。
★★★
From: JUN(NO MAIL) 12月 1日(土)23時36分59秒
いつもはストーリー気にしないんだけど、今回は暗すぎてアクションとのギャップが・・・最後の敵だと思ってた奴が弱っちくてあっさり御用。その後、「スピード」に突入。なんか音楽までスピードに聴こえてきて。最後は宙吊りで落ちていったり、ラッシュアワーみたいなアクション。NG集の後にエピローグがあるのは今までになくて新鮮だった。それにしても予告で見せすぎ。