アート・オブ・ウォー

満 足 度
50.0%
回答者数8



★★★
From: 新テリー(NO MAIL) 3月 3日(土)22時31分33秒
最初に愚痴を言わせて下さい。上映中、スクリーンの前方扉からの入退場は、ご遠慮くださいと言う劇場側の案内を無視して堂々と扉を開閉したカップルのため、気が散ってしまった。席に戻る時も、スクリーンの前を横切る、席を離れる前と戻ってから自分の荷物の捜し物でガサゴソするわ、イスをバッタンバッタンするわで、やかましくて集中出来なかった。最初の30分が台無しでした。よほど、ウルサイ!!と文句を言おうと思ったが、他の客に迷惑が掛かると思い、がまんした。 最後の方になって、どこかで見たようなネタだと思いはじめたら、なんだったかなーと気になり、集中出来なかった。この映画館、入れ替え制のため次の回を見ることが出来なかった。最悪の日でした。時間がないので、次にします。前回で何か引っかかった映画は、ミッションインポシブルでした。視覚と聴覚の違いはあるけど、似てるとおもいませんか?
★★★★
From: Rachael(NO MAIL) 1月 22日(月)01時20分20秒
無駄のないシンプルなアクション映画。却ってそれが好感持てて、私は○です。スッキリし過ぎていて、確かに黒幕も狙撃者も判っちゃうんだけど、この作品は特別そこに重きを置いている訳でもないと思うから、あまり気にならなかった。
★★
From: liefish(NO MAIL) 1月 22日(月)00時23分15秒
相手が中国なんだからもっとアクションでからんでほしかった。スナイプスだからできるのに、、、。配役で黒幕と裏切り者が誰かわかってしまった。せっかく話を大きくしてややこしくしてるのに残念。
★★
From: ケンイチ(MAIL) 1月 19日(金)00時14分23秒
前半はテンポ良く、主人公が置かれている不安定な状況も無理無く説明されている、良く出来たエンターテーメントです。ただ、黒幕がわかってからは突然シナリオがだめになる。アクション映画だからと目つぶろうとしても、あらが気になります。・それまでの秘密組織の手口(手法)がクライマックスで突然泥臭い決闘になってしまう。お約束かもしれないけど、これは失敗だと思う。・ヒロインに感情移入がまだ十分出来無い状態で、ヒロインが危機に陥る。・FBIの捜査官はこのシナリオでは余計なキャラにしか見えない。もう少し、もっと軽く扱うか、もっとストーリーに絡めるかすべきだ。 私には後半を見るのがしんどかったです、ただ、某報活動の爆発と破壊はそれなりに楽しめます。ガラスを割るのが好きな監督さんみたいです。ただ、ヒーローはいくらガラスの破片にまみれても怪我しないのは演出なのだろうか、考えちゃいます。国連の主張を示したガラスの絵柄を銃で粉々にするような、しゃれも使っているんですけど。サスペンスやストーリーを期待している人はパスした方が良いです。主役が気にっているとか、某報アクションが好きな人なら、良いかもしれません。
★★
From: switch(NO MAIL) 1月 19日(金)00時12分14秒
ちょっと設定凝りすぎでは?空回りしてた気がします。
★★★★
From: BROOK(NO MAIL) 1月 15日(月)16時49分29秒
序盤はとっつきにくい内容だと思っていたのですが、観ていくうちに、スクリーンに釘付けになっている自分が..なぜかというと、最後の方でじょじょにわかっていく陰謀の事実が前半のストーリーの中に伏線としてたくさんあるからです!ただ、観ている人にとっては黒幕が誰か途中でわかるかもしれません?!他、W.スナイプスのマーシャル・アーツが炸裂して、かっこよかったですっ!アクションシーンも見所の1つですね。ガラスや鏡がたくさん割れてました(笑)
★★★★
From: ジャック(NO MAIL) 1月 14日(日)22時08分50秒
スナイプスのアクションが、キレイなんだなー。特に冒頭の「ミッション・インポッシブル」を思わせる場面のアクションは最高!そうそうそれと中盤の復讐のやつは最高にしびれるぜ!クライマックスは「マトリックス」にジョン・ウーです。ストーリーもなかなかみごたえがあったと思う。
★★★
From: ぷるぅ(NO MAIL) 1月 13日(土)19時00分55秒
冒頭でのウェズリーのアクションシーンは確かに格好良かった。うん、全編通してアクションは良かったんじゃないかな。でも、ストーリーが伝わりきれてないところがあって、なんだかまた無駄に人がボコボコ死んでしまう、アクション映画っていう印象が拭いきれないです。この映画を見たときから、いつか見た映画に印象がよく似てるんだけど、どの映画か思い出せない。。。しかも(おっとネタばれ注意!!)ウェズリーが暗殺者と間違われて、建築現場?みたいなところからRadioで仲間の最期の一言を聞いたあたりから、なんか黒幕がだんだんわかってきちゃったし。アクションは☆☆☆☆。ストーリーは☆☆☆。脚本が☆☆。役者は☆☆☆☆。ということで総合評価★★★