アタック・ザ・ガス・ステーション!

満 足 度
81.2%
回答者数12



★★★★
From: 38(NO MAIL) 5月 22日(火)11時37分27秒
良かった〜。遠くから見ればカッコイイ4人組はイイ感じ。話のテンポもイイし、ラストもスッキリしててイイ。笑えた。それぞれのキャラもナイス。
★★★★★
From: yoshi(NO MAIL) 5月 13日(日)21時40分48秒
僕は最高におもしろかった。ノリ的には「スペース・トラベラーズ」っぽくて最後どうなっちまうんだろ?とちょっと心配したけど、あーいう終わり方なら最後まで爽快な気分で終われるよね。確かになんで襲撃したんだろってところとか最初何かあるんだろうと深読みしたり考えたりしたけどそんなことどうでもいいやって気になっちまった。絶対DVD出たら買おうっと。
★★
From: レッドマン(NO MAIL) 5月 13日(日)21時36分05秒
ちょっと期待しすぎましたね。確かにバカバカしいほど明るいカンジは好感持てます。でも四人組が、特に主人公が一体何にそんなにいらだっていたのか、実感をもてませんでした。やはりそれぞれのエピソードの入れ方はイマイチだったと思うのですが。そして決定的に、ダサイです。キャラ。なんであんなにかっこよくないんだろう。わからない・・・
★★★★
From: (NO MAIL) 5月 13日(日)18時31分00秒
↓ネタばれかもあのクライマックスの大乱戦は東映の「名門!多古西応援団」をふと思い出しました。が、それよりも「レザボア・ドッグス」とか「トゥルー・ロマンス」とかのクライマックスの拡大強化版って感じですかね。話がどんどん膨らんでいくのはおかしいんだけど、そのまま忘れられた人たちもいて、そこが勿体無いな、と。でも痛快!キャラクターがきちんと立っているのが素晴らしい。
★★★★
From: ケンケン(NO MAIL) 5月 11日(金)18時16分36秒
後半の話のもつれ具合と徐々にテンポアップしていく感じは、とっても良かった。面白かったしネ。でも、前半が少しかったるかったかなという感もある。韓国版の「ロック・ストック〜」?でもないか。濃い登場人物数名といくつかの怪しい個性を持ったグループを登場させて、関係の逆転をはかったり、思わぬ勘違いで…なんてとこが、ちょっと似ているような気もしたけど。
★★★★
From: さっしー(NO MAIL) 5月 10日(木)21時06分37秒
めくるめく韓国映画パワーの爆裂、どこまでいくか。各キャラクターの抱いている事情を徹底的に描写で見せて描いているのがすごく面白い。しかもそのアクション描写にコミカルな感覚がたっぷり入っていて独特の味わいがある。作品全体のタッチにトーンがとれてるので、中途半端にトラウマの話を入れているという気はしなかったが。
★★★★
From: ダー(NO MAIL) 5月 8日(火)23時06分17秒
まさか、韓国映画でこんな爽快なのがあるなんて…ビビッた。四人のキャラが分かりやすいし、音楽の感じとか全体的にすごくおもしろく見れた。友達は、中途半端にそれぞれのトラウマみたいな話を入れるなと言っていたけど、私はその在り来たりな感じが逆に知っててやってるっぽくって好きだった。実際的にどうなのかなと疑問の残るところはいっぱいあるけど、とにかく革新的だと思う。それだけで充分おもしろいっ!
★★★★
From: Noritama5(NO MAIL) 5月 7日(月)23時12分14秒
始まりは、イマイチだなと思っていたが、こう、爽やかな映画でしたね。キャラクターもコミカルだし。
★★★★★
From: フジサワ(NO MAIL) 5月 6日(日)23時37分13秒
ここのコメントを見て、今日観に行ってきました。すごくパワーがあり面白かったです!!自分を含め6人しか観に来てなかったけどコレはみんなに見てもらいたい映画です!(以下ちょいネタバレです)ただ、ちょっとあの内容にしては2時間は長い気もしました。上手く編集すれば中だるみも無くすんなり観れた気もします。最後ら辺、ノーマークの両親に対する想いをもう少ししっかり描けていれば感動も誘えたかも・・・ただそんな理屈抜きに楽しく笑える映画でした!オススメ!
★★★★★
From: タナベ(NO MAIL) 5月 6日(日)03時24分28秒
試写会で見に行ってきました。「シュリ」「カル」とは、一味も二味も違う韓国映画...期待はしていたけど、ココまでとは...。犯罪に走る若者たちをコミカルに描いているせいか、なぜか憎めない。日本の犯罪映画と比べると格段に出来が良い。アジアでも今一番勢いのある韓国映画にはこれからも注目していきたいと思う。
★★★★★
From: (NO MAIL) 5月 2日(水)16時10分28秒
この明るさは国民性なのか。お見事。
★★★★★
From: たか(NO MAIL) 4月 29日(日)20時47分09秒
痛快な映画だ。これだから韓国映画は本当に侮れない。犯罪に走る若者の向こう見ずな狂気を、全く血生臭さと言うものを感じさせず、コミカルに描く事に成功している。ストーリーには若干粗が見受けられ(この適度な粗削りさが逆に良かったりするのだが)、GS襲撃をする4人もいささか説明不足ではあるが悪に走った動機付けもされており、4人のキャラクターも個性的で面白く、どこか憎めない。(コメディリリーフ的な役割のムデポは最高!)むろん、若者の狂気をただコミカルに描いただけの映画では終始しておらず、キャッチコピーの「古い奴等、合掌」の言葉通り、保守的な人間達への反骨精神がストレートにぶつけられているのが感じられる。この作品は掘り出し物の快作だ!