バガー・ヴァンスの伝説

満 足 度
68.8%
回答者数16



★★★
From: ぽんきち(NO MAIL) 4月 20日(金)14時50分15秒
それにしてもマット君ゴルフが下手。あんな振りで・・・。もっと練習しなさいよ! 当初の予定通り(噂では)ブラピが出てればもっと違う映画になってたかも? ガイ・リッチー(スナッチ)を選ぶなんて・・・。 R・レッドフォードはいい監督なのに、良くなる要素を持ったストーリーなのにね。マット君に才能を有る役をやらせるのは飽きてきたって感じ。そもそもそんあキャラじゃないだろうに。。。
★★★★
From: マチ(NO MAIL) 3月 26日(月)09時16分44秒
ラストシーン&エンドロールがなんとも心地良く、後からもいい気分になってくる品が良い映画でした。内容とは関係ないですが、これ観て日本のゴルフやってるおっさんはもっと品のある格好をしてくんねーかな〜。(ジャンボが悪いのかな?) 私はおっさん達のダサさが嫌でゴルフやめました。 
★★★★
From: MASA(NO MAIL) 3月 19日(月)18時59分14秒
ストーリーは特に奇抜な点はないのだが、絵と音がきれいで結構楽しめた。たまにはこういうのもいいでしょう。あえて難を言えば、大事なゲームの山場でつまんない過去のいちゃもんをつける女。こら、おまえがゴルフマッチ企画して主人公巻き込んだんだろーが。ゲーム終わるまで我慢できんのかい、あほ。あと、洋画には珍しく(?)ガキンチョの演技が下手。ちょっと劇団ひまわりみたいだったぞ。でも、見てよかった...そんな映画でありました。
★★★★
From: fumi(MAIL) 3月 17日(土)18時53分05秒
映像がすごくきれいで、爽やかな空気まで嗅げるような気がしました。レッドフォードがロケ地にこだわった甲斐があったみたいですね。話も温かく安らげる、品のいいものだったと思います。映画はこうでなくちゃ!でも、ゴルフに多少なりとも興味or知識がないと楽しめないのかもしれませんね。隣の友人はゲームの最中「眠い・・・」と言っていました(笑)。
★★★★
From: 山ちゃん(NO MAIL) 3月 15日(木)21時40分00秒
ゴルフも人生も自分との闘いなんですねストーリーは?でしたが キャスティングはとてもよかったと思います。R・レッドフォードの力でしょうか。特にジュナと一緒に勝負した二人のプロゴルファーが個性的でよかったな。年をとったら誰もいないコースでのんびりとジャックレモンのようなゴルフがしてみたい。
★★★
From: haru(NO MAIL) 3月 14日(水)19時25分38秒
よかったと思いますよ。ストーリーは、分かりやすかったです。人生の物語ですね。でもロバート・レッド・フォードの作品のなかでは、個人的にはやっぱ「リバー・ランズ・スルー・イット」が一番な・・・。
★★
From: C.I(NO MAIL) 3月 14日(水)14時24分56秒
マットくんは どうしてもいい男の役は無理なのでは?「リプリーむが醜悪だと女性評論家が言い過ぎだとか言われてるけどそれもそうかなと思えてしまう悪いけどー   ゴメンナサイシャリーズ・セロンに全然似合わないしー作品的には古き良き時代のゴルファーってことで雰囲気充分なんですけどね
★★★★★
From: らお(NO MAIL) 3月 11日(日)00時01分59秒
ウィルスミス・マッドデイモンよかったです。映像もとれもきれいで、見終わって気持ちのいい映画でした。
★★★★★
From: jinglebell(NO MAIL) 3月 9日(金)02時19分19秒
ストーリーも映像もきれいな作品だったし、久しぶりに映画館でマット・デイモンを見れたのでそれだけでも。
From: kumago(NO MAIL) 3月 8日(木)12時26分36秒
みなさんの高い評価を見てただただびっくり.....。(あまりにも駄作なのでコメントも出来ません。こんな私はバカ−ザンス。)
★★★★★
From: ガク(NO MAIL) 3月 8日(木)00時57分19秒
いやーよかった。品のいい映画だったなー。ストーリーは単純で、途中はデキスギって思うとこもあったけど、そこは物語ということで。ウィルスミス最高!!
★★★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 3月 8日(木)00時35分03秒
もう非常に良かったです!あいも変わらずのその美しさはそれ自体が感動です!様々なドレスも実に良かった。シャーリーズ・セロン最高!え?映画ですか?そういえばゴルフやってましたね、勿論良かったですよ。特に登場人物達が非常に魅力的ですんなりと楽しめました。でも僕はクライマックスがゲームだと思ってたので72ホールの展開はちょっとビックリ、クライマックスはどのように盛り上げるのかなと思ってたら見事に表現されてました。そしてラストの老人のセリフはきっとよしろう君も同じことを言ってたんでしょうね。
★★★★★
From: くるりんご。(NO MAIL) 3月 8日(木)00時27分23秒
いっぱい映画を見てきたけど、記憶に残る映画って一割もないんだよね。でもこれは間違いなく記憶に残る映画でした。ほんとにR・レッドフォードらしい映画ですね。見終わったあと心が穏やかになりました。若いイケイケの子にはちょっと無理かな!?もう一回みたいです。
★★★★
From: 桃まん(NO MAIL) 3月 7日(水)23時28分43秒
とってもR・レッドフォードらしい映画でしたね。相変わらず画面がキレイなのでそれだけでもおトクな感じ。ゲームに勝つために頑張るありきたりな話かと思いきや、そうはしなかったところにすごく魅力を感じました。どかーん!ばこーん!っていう映画に慣れた高校生とかはまず観ないと思うけど(^^;なかなかしみじみとした大人の映画ですね。
★★★
From: 突っ張り太郎(NO MAIL) 3月 7日(水)14時28分02秒
正直あまり期待してなかったのですが,思いのほか惹きこまれてしまいました。時代背景とか、街の雰囲気とか、それに合ったゴルフコースと自然が、それぞれマッチしていて、展開そのものよりも、古き良き時代という雰囲気を楽しめました。ウィル・スミスのこういった役も、なかなかですね。
★★★★
From: (NO MAIL) 3月 6日(火)00時49分26秒
シャーリーズセロン目当てで行ったら、中々の作品。ストーリーはありきたりだが、それゆえにテーマも分かりやすく、短時間で感情移入できた。前半は少し駆け足かな。キャスティングも良く、ウィルスミスはハマリ役。