バンディッツ

満 足 度
55.1%
回答者数39



★★★★★
From: hiku(NO MAIL) 2月 11日(月)22時55分17秒
笑った。ウィリス笑える・ソーントンも笑える。
★★★★
From: タピオカ(NO MAIL) 2月 8日(金)23時05分29秒
ケイト・ブランシェットが最高でした☆赤毛がすごく似合っていて、衣装もかわいかった!ストーリーもありきたりだけれど、出ている俳優のおかげかなかなか良かったです。
★★
From: tomo(NO MAIL) 2月 5日(火)20時33分13秒
はじめの方の、違う人が銃を撃ったせいで犯人だと思われるところまでは痛快。特にケイトの一人コンサートには笑った!
★★
From: 桑畑四十郎(NO MAIL) 2月 2日(土)23時37分04秒
『俺達に明日はない』『狼たちの午後』など、二番煎じなストーリーで、新鮮味がありませんでした。
★★★
From: fumi(MAIL) 2月 2日(土)20時24分09秒
期待してなかった割には、結構面白かったです〜。全く違う二人をコンビにする、っていうアイデアは良くあるけれど、それに<二人でパーフェクトになる彼らを分けられずに愛する女>を絡めたのが良かったのかも。それに、3人の演技がまた上手くはまっていて良かったですね。個人的にはmake me!を「ヤダ!」と付けた字幕がつぼにはまって笑い転げてしまいましたが。内容は、どちからというと人間の内面を描いていたような・・・。終わり方も良かったです。
★★★
From: ジャンゴ(NO MAIL) 2月 1日(金)02時04分24秒
ビリー・ボブ・ソーントンとケイト・ブランシェットの演技力でカバーされた映画ですね。かといってブルース・ウイルスがそれを受け止める力量がないと彼らの演技も活きてこないわけで・・・映画のできとしては「スティング」の強盗版みたいで、まあ楽しめました。本来なら★4つあげてもいいんですが、残念なことに弟(特殊効果マン)が出てきたところでラストが見えました。そのへんをもっと巧妙に描いてくれたら良かったんですけど・・・惜しい!
★★★★★
From: (NO MAIL) 2月 1日(金)01時58分57秒
出演者豪華な割にあんまり騒がれてないから、そんなに期待してなかったんだけど、これがもうすごい面白くてかなりヒット!!途中でケイトの取り合いになっちゃって、普通ありえんだろって展開になっちゃうんだけど、3人の演技力のおかげで、こんな三角関係もありかなーって思えた。変装も見ごたえあって、特にケイトがキレイで惚れ惚れ。もちろん演技でも才能発揮しまくってて、ますます好き。
★★★
From: おおぬマン(NO MAIL) 1月 31日(木)10時18分19秒
ビリー&ケイト演技ウマイ!!なかなかのハマり役だったな!!でもストーリーが。。。中盤がダラダラしてて飽きちゃった〜。だから物足りない。でもラストの落ちは好き!
★★★
From: みっく(NO MAIL) 1月 29日(火)22時15分47秒
一緒に観に行った友人いわく「ご都合主義・・」でした(笑)でも個人的にはビリー・ボブ・ソートンは拾い物!彼に存在無しにこの映画は成立しませんでしたね。ラストもなかなかのモンです(ご都合主義ですけどね!)
★★★★
From: moko(NO MAIL) 1月 28日(月)22時53分19秒
ケイト・ブランシェットってホントいいですね!最高!!カメレオン女優!と呼ばせていただこうかな。 カメレオンと言えば、ビリー・ボブ・ソートン も凄いです。「スリング・ブレイド」の時、彼の顔はああゆう顔立ちだと思ってました(笑)今回もいい味だしてましたね〜。さて、ネタバレ有りのコーナーです。二股かける女の話ってそれだけでひいてしまうことが結構多いんですがこの映画は大丈夫でした。ケイトが演じると女性のいやになる部分も嫌みにならない・・。なによりも「2人で1セット」って台詞があったけどまさにその通り!ビリー・とブルース一人ずつならそうでもないのに。二人揃って魅力満載!ラストはどうするのか気になってたけどいい感じでした。現実ばなれしてるし納得しないけどなーんか良しにしちゃったってとこかな?ケイトだし〜。いいか〜ってね!(爆)
★★
From: ダー(NO MAIL) 1月 26日(土)16時29分18秒
映画の予告を作る人って、天才。予告は結構イケてたんだけどなー。ダメでした。男女の三角関係に弱い私ですら、この三人のラブストーリーにはちーっとも感情移入できなかった。なぜ?ケイト・ブランシェットとビリー・ボブ・ソートンはよかったんだけど、大嫌いなブルース・ウィリスがやはりネックだったか。それになんとなく、テンポもかったるいんだよねー。ラストのオチ前で寝かかり、救急車炎上あたりでやっと起きた。あのラスト10分はなかなかに秀逸でした。しかし、この不全感。そもそも三角関係をそのまんまで丸く治めようってとこが嫌いだ。
★★★
From: shun(NO MAIL) 1月 24日(木)23時10分46秒
俳優陣はすばらしかった。特にビリーボブ・ソーントン。彼はすばらしい、というか彼の演技でよく笑わせられた。外人でははじめてかも。内容はしっかり、すっきりしてるんだけど、もっとがめつく犯罪場面をおってほしかったなぁ。男女3人のラブストーリーだね、これは。ラブストーリー苦手の人にはお勧めできません。
★★
From: ふじ(NO MAIL) 1月 24日(木)12時58分22秒
長い!たるい!密かに期待してたのに前評判通りでがっかり。ケイトは期待通りの出来だったけど。もっとなんとかなったはずなのになぁ。
★★★★
From: かき氷(NO MAIL) 1月 21日(月)12時01分08秒
映画を見て単純に楽しみたい方にはお勧め。これだけ評価が低いのが不思議なくらい楽しめました。登場人物が明るく個性的なのがこの映画を何倍も素敵なものにしています。難しい問題が出ているのにもかかわらず黒か白かというはっきりとした答えをいつも出していることで見ている側もすっきりします。ウェディングシンガーが好きな人にはお勧めかも!!
★★★
From: HHH(NO MAIL) 1月 18日(金)23時48分05秒
犯罪映画としての色があまりにも希薄。オチは「なるほど!」となったけど、車が爆発して遺体が跡形もなくなったってのは無理ありすぎでないかい?
★★★★
From: K.(NO MAIL) 1月 16日(水)12時58分05秒
 日本では興行的に全く奮っていないし、噂も聞かないので、大して期待はしていなかったが、これは面白い!期待していなかった分、満足度が異様に高いです。見終わった後は爽快な気分でした。2時間4分という短くはない上映時間の中に見所たっぷり。長さも気にさせない。音楽や美術的にも古き良きアメリカって感じがして気分が和みます。爆笑コメディではないけど、地味に笑わせて、痛快犯罪劇という言葉がピッタリとはまる。主人公2人のコンビにすごく味があるし、中盤のケイトの台詞、「どっちも捨てられない。2人でひとつだから。」の通り。一緒にいてこそなので、離すことは出来ない。その台詞からは見ればケイトは嫌な女かもしれないが、主人公コンビの良さを考えると自分も彼女と同じ想いで、嫌な女と感じさせられなかった。ラストシーンもキャラクター性を考えると驚きというよりもニヤリと笑ってしまった。キャラクターの個性を生かしたラストが象徴する通り、この映画はキャラの良さが際立っていた。 俳優では、ビリー・ボブ・ソーントン面白すぎ。常に病気を気にして、それについておかしな事ばかり言ってるのがかなりおかしいし、表情とかも良い。ケイト・ブランシェットもイメージが今までとは違っていたが、そこで新たな魅力を発見できて良かったと思う。この映画はブルース・ウィリスが髪の長い作品では珍しく面白い。
★★
From: tono(NO MAIL) 1月 16日(水)10時54分08秒
正直期待してた程ではなかったかな。途中に中だるみし過ぎて非常にたるかったし、伏線が見えちゃって絶対ラストはこうだろうなって分かっちゃった分、最後のドンデン返しも全く効かなかったし。部分的には笑えたし3人の恋愛模様もあれはあれでいいのだろうなとは思えたけども、全体を通して観るとやっぱり凄く中途半端な感じがしてしまいました。ブルース・ウィリスはあれはヅラなんですかね。あんなに髪ありましたっけ?禿げててもかっこいいブルース、でもちょっと腋臭っぽいブルース、ロン毛は似合わないぞお前!ケイト・ブランシェットとビリー・ボブは結構良かったです。
★★
From: monmin(NO MAIL) 1月 15日(火)17時37分09秒
ちょっと物足りない感じ。でもケイト・ブランシェットって、エリザベスやギフトやリプリーとかの時と比べても、とってもカメレオンナなんだな〜。。凄いな〜。。痩せたり太ったりやつれたり色っぽくなったり。。そこだけは感心しちゃったな〜。。メイク
★★★★★
From: (NO MAIL) 1月 14日(月)23時07分27秒
単純でわかりやすかったです。私は、ケイトの気持ちがよくわかりました。自分を分かってくれる人、自分と同じ価値観、感じ方を持つ人に出会えた幸せは想像できますよね。ラストも気持ちが良かったです。
★★★★★
From: にしき(NO MAIL) 1月 14日(月)03時40分02秒
私はむしろブルース・ウイリスの役が控えめなのが気に入りました。ほかの2人がとても味のあるキャラで、3人とも対等に描かれていたのでは? 特にビリー・ボブのセリフにはいちいち笑えました。これまで納得のいく3角関係の映画ってあまりなかったけど、これは良かった。演じるほうも、観るほうも、大人の映画だと思います。
From: ジェンナーロ(NO MAIL) 1月 12日(土)21時46分29秒
ブルース・ウィリスが格好良いシーンばかり。ストーリーもブルース・ウィリスをいかに引き立たせるかってのか感じられて嫌だった。
★★★★
From: ニール(NO MAIL) 1月 10日(木)14時17分27秒
この3人の構成はトリュフォー「突然炎のごとく」ですね。ラストシーンで、大きな仕掛けがあればもっといい作品になっただけに惜しいです。ニール・ヤング「アフター・ザ・ゴールド・ラッシュ」のヘアースタイルのB・ウィリス。似合っていました。ソーントンは相変わらず巧いが、驚きに値しないのが気の毒。レビンソン作品としては普通すぎるほどに「ふつう」。タニタ・ティカラムなどの選曲はとてもよかったです。
From: しろくま(NO MAIL) 1月 9日(水)23時37分57秒
上映時間2時間15分…長すぎ。せっかくの豪華キャストなのに もったいないのひとこと。もうちょっと面白くしようがあったんじゃない??「痛快」と言うには程遠い出来。あくびばっかりしてました。
★★★★
From: てる(NO MAIL) 1月 9日(水)16時51分18秒
とにかく死ぬほど笑いました。台詞の面白さは抜群です。でも、全然笑えない、分からないって人もいると思う。ちょっと変わった映画ですよね。なんて言うか、アナーキーなんですよ。主役の3人のうちビリー・ボブ・ソーントンの怪演には脱帽! 正月映画らしい誰にも分かる娯楽作じゃないことは確かですが、あの面白さにハマルことができれば満足できるはず。私は好きな映画です。
★★★★★
From: ポピー(NO MAIL) 1月 9日(水)01時03分19秒
できのいい映画かどうかはわかりませんが、ぼく的には最高でした。何の情報もきかず、ほとんど何も期待していなかったが・・・結末は痛快、音楽もいい、シーンも好き、キャラクターも面白くてよかったです。単純明解な映画が好きだし、人間模様も面白く、単にぼく好みの映画だったのかもしれません。同じ映画を2回見る事はほとんどありませんが、2回見ました。めずらしくサントラまで買ってしまった。シーン的には、後半の夜のバーの所(特に曲!)が好きです。しゃべっている英語も短い文で分かりやすいものが多く、より生で見れた感じがしたのもよかった。
From: H(NO MAIL) 1月 8日(火)14時21分58秒
のっていけなかった。なんだか三人がもったいない。
★★★★
From: もも(NO MAIL) 1月 7日(月)23時29分35秒
なかなか面白かったですよー!!話も良かったし、ラストはやられた〜感もあってイイ気分でみれました。それにしても、ケイトに感情移入してしまってある種、女性心理に訴えるものもありましたよ…私は。
From: URD(NO MAIL) 1月 7日(月)21時59分31秒
ネタバレです!!出だしの後、ずーっと中だるみを1時間以上して、ラスト。そして、ただひたすら中だるみをしてる合間にオチの伏線をひたすら張り続けている。とおもってしまったんですが・・・なんとなく中途半端な感じがするんですよね。出そうとしている雰囲気とか、ユーモアとか、キャラクタ―の魅力とか、仕事の手際とか、ブルースウィリスの髪型とかとかとか。私はちょっと・・・
★★★★
From: かめ(NO MAIL) 1月 7日(月)02時40分21秒
135分なのにあんまり長いと思わなかった!下のほうの方のコメントにもある通り、少々中だるみ感があるけど、いーんじゃない!面白いよ。
★★★
From: 三代目谷口商店(NO MAIL) 1月 4日(金)21時43分38秒
よかったけど、もっとテンポがあればよかったのに。惜しい感じがする。皆さんの言うとおりケイトブランシェットはひかってた。
★★★★★
From: ゆ〜いち(NO MAIL) 1月 4日(金)11時50分41秒
単純な僕は まんまと罠にはまってしまった…ちゃんとヒントを言っていたにもかかわらず、僕は最後にやられました…。スッキリ出来る映画かな〜?(←単純な人)
★★★
From: れい(NO MAIL) 1月 3日(木)00時10分21秒
んーー(汗)いい感じのような中途半端のような映画でしたねぇ。決して悪くは無いんですけど↓のコメントと同じで途中、中だるみでした。ケイト・ブランシェットは役に応じて七変化するので彼女に★一個プラス。
★★★
From: c(NO MAIL) 1月 1日(火)23時20分55秒
ちょっと半ばダラッとしてるとこが眠いが、キャラクターを立てるためにはしょうがないのかなぁ。でも、最近見た映画の中では楽しめた。子供と一緒に映画に連れまされたオジサン向けの映画かも。佳作だけど。ケイト・ブランシェットはいい役者だね。
★★★★
From: zmzm(NO MAIL) 12月 30日(日)00時48分33秒
ネタバレありです。なかなかうまくまとめてあり、面白かったです。でもキャラは違うけど「明日に向かって撃て」と「スティング」をあわせたようなストーリーと思ってしまいました。この2本を見ていない人はごめんなさい。
★★★★
From: リッキー(NO MAIL) 12月 22日(土)22時55分09秒
はらはらドキドキの大作とかではないけど好きです.ストーリーそのものでなく、キャラとか、髪型とかダラダラ楽しめます.最後までダラダラ行くのかと思いきやそうでもなくて期待してなかった分大満足.かるーく観るのにいい映画だと思います.
★★★★
From: けいと(NO MAIL) 12月 22日(土)01時08分35秒
決して派手ではないけど、奇をてらうことがないので安心して楽しく見ることができました。全体を通して出てくるユーモアも嫌味がなく、70〜80年代の映画を思い出させます。この種のドラマ映画が最近減っているのは寂しい限りです。
★★★★
From: ai(NO MAIL) 12月 22日(土)00時48分44秒
ロン毛ウィリス!!めちゃめちゃうけます!!色々なヘアスタイルが見れるのでファンの方は楽しめると思いますよ!私はウィリスのファンなんで、バンディッツとても楽しめましたよ!!特に最後の方がですね!!中盤ちょっとだらだらしちゃってる場面もありましたが、全体的にみて私は良かったです!!
★★
From: すともも(NO MAIL) 12月 21日(金)01時01分19秒
ロン毛のブルース・ウィリスにはちょっとびっくり。U2と「ヒーロー」の音楽はもともと好きだから良かったかな〜。誰も見て無かったら「ヒーロー」で踊りたくなっちゃうかも。後は私も下の方のコメントと同じく。そうそう隣の席のおじさんが「ほら俺の言った通り〜」と偉そうに奥さんに喋ってたけど、映画館では静かにしててね。思った通りなら何故最初にいわないの〜(笑)
★★
From: sazanami(NO MAIL) 12月 20日(木)14時31分07秒
冒頭で二人が死んだ。って聞くので、何て言うのか、ちょっと身構えて観てて、まー最後はうまく、まとめられてスッキリするんですが、全体を通して考えると・・