ビッグ・ママス・ハウス

満 足 度
32.1%
回答者数7



★★★★
From: spree(NO MAIL) 3月 10日(土)00時50分25秒
結構面白かったですよ。ただビッグママのトイレのシーンはさすがにひいた。
From: ひまわり(NO MAIL) 3月 7日(水)01時21分06秒
20分で眠ってしまった・・・
From: 富士(NO MAIL) 3月 6日(火)09時23分29秒
もともとコメディは好きではないがこれはひどかった。
From: SHINE(NO MAIL) 3月 4日(日)12時14分26秒
最初から期待しないで見に行った。本当にそうだった。
★★★
From: えめきん(NO MAIL) 2月 27日(火)00時03分40秒
コミカルなストーリーは良かったが、笑える所は思いのほか少なかった。マーティン・ローレンスのキャラクターに救われているシーンもたくさんある。ローレンスとナイナイの岡村がキャラ的に似てると思うのは僕だけでしょうか?
★★
From: タラコっち(MAIL) 2月 24日(土)07時15分17秒
日本ではいまいち人気のないマーティン・ローレンス主演映画。今回もヒットしないだろう…。特殊メイクと下ネタ、如何にもアメリカ人の好きそうなコメディ映画だが、小さくまとまりすぎ〜。黒人のおばぁちゃんは325ポンド(147Kg)の巨体だけどね(笑)
★★★★
From: BROOK(NO MAIL) 2月 20日(火)06時51分30秒
試写会で観ましたが、最高に面白かった!!M.ローレンスの演技が笑えるのなんのって。爆笑したい人にオススメですね。