ブレアウィッチ2

満 足 度
17.5%
回答者数10




★★
From: Norihito(MAIL) 5月 22日(火)13時55分27秒
結局ブレアの謎は解けたのでしょうか?1作目との関連がなければB級ホラーの駄作の一つだと思う。
From: ましろ(NO MAIL) 5月 5日(土)15時31分46秒
おもしろくないです。ブレアウィッチ1は新しい試みというかんじがしてよかったのですが、ブレアウィッチ2は、ただ気持ちが悪く、ストーリーもいい加減な印象を受けました。
★★★★
From: にゃ(NO MAIL) 4月 11日(水)01時23分08秒
前作よりははるかにわかりやすい(笑)単なるホラーとして見るのならこれ以上の駄作はないかと思うけど。あれは心理サスペンス?だと思うのです。というより…人間の脳のもろさを描いた警告かな。それに心霊的なものが作用したと取るか否かで評価が変わると思います。心霊現象など何もなかったのだ…そう考えるとものすごく怖い映画だし奥深いと思うけどな〜。賢い変態よりも…何かを思い込んだ普通の人間のほうが怖いじゃないですか?マイカル限定だったのに不満があるんで星一個減(笑)
From: アルフ(NO MAIL) 4月 9日(月)14時16分41秒
ひどすぎる。いったいなんでこんなのをつくったのか
From: SHINE(NO MAIL) 4月 7日(土)19時54分53秒
1もどうかと思うけど、これはもっとだめ
★★
From: WIND(NO MAIL) 4月 5日(木)23時50分39秒
ビデオの映像が全く???でした。なんで、実際とは違ったの??頭が悪くてスミマセン・・・私も、最低映画になりそうです・・・・・
From: ポ〜ン(NO MAIL) 4月 5日(木)13時29分22秒
怖いものの姿が見えてしまってた、しかも安っぽい、というところが怖くなくなってしまった。もっと引き算してほしかった。音楽も合ってないぞ。前作のいとおしい想い出が貼り付いてたんで、そのパロディって俗な入り方だと、登場人物みててもなんだか突っぱねてしまうよ。3でガチガチのもの、見せてほしい。
From: Chie(NO MAIL) 4月 4日(水)13時26分01秒
続編というよりも前作とは全く違う描かれ方をしてるので舞台が同じ森というだけのホラー(?)映画。謎は謎のままでもいいけど、もっと丁寧に撮って欲しい。森の神秘的な恐ろしさは伝わってこなかったし、登場人物も騒がしいだけ。私も今年最悪になりそうです。
★★★
From: yoshi(NO MAIL) 3月 30日(金)18時28分37秒
結構期待して初日に観てきました。思った以上に万人受けするタイプの映画になってたなというのが一番の感想。オチはちょっと書けないけど、ブレアの謎っていうよりむしろ僕は精神的なミステリー的な怖さを感じたことで楽しめたような気がする。本当に「3」は作られるのであろうかそこが一番の謎のような気もする。
From: BROOK(NO MAIL) 3月 26日(月)21時04分08秒
観終わって「何じゃこりゃ?!」って思いました。前作での謎が解明されないまま、終わってしまいましたよ。監督がアンチ続編というだけはありますね..この作品だけ独立したものとして観ればOKです。今年観た中で最低作品になりそうな予感..