キャッツ&ドッグス

満 足 度
39.3%
回答者数20



★★★
From: ジェット(MAIL) 11月 26日(月)14時01分46秒
つまんなくはないけど、ちょっとファミリー向けすぎるんでないかい?いい意味でも悪い意味でも。ギャグもベタだし、アクションも期待してたほど凄くないし。設定はなかなか面白いので続編があるなら期待。
★★
From: tomotoshi(NO MAIL) 11月 24日(土)22時41分38秒
たまたま、ふき替えをみたんだけど悪者ネコはおもしろかったな。あとはいまいちのストーリー・・・動物物はそんなにはまらないと思ったのになぁそれでも見たいと思うチャレンジャーはせめてふき替えのネコさんに笑ってくださーい
★★★
From: きとか(NO MAIL) 11月 20日(火)11時54分43秒
あんまり期待は、してなかったけど私的には、おもしろかったなぁーって感じです。ボスネコがめちゃいい味だしてたしね。でも、誰かも言ってたけど日本語版の方が絶対楽しめると思う(>_<)
From: みん」(NO MAIL) 11月 10日(土)13時42分58秒
イギリスの映画館でこの映画を見たんだけど、正直、つまんなかった。日本のCMで「マトリックスを超える」とか言ってたから、思わず「んなわけないやろ!!」とつっ込んでた(笑)でも、これは日本人とイギリス人との笑いのツボが違うってだけで、イギリスではみんな結構笑ってたよ。これ、マジで。
★★★
From: MASA(NO MAIL) 11月 9日(金)00時45分39秒
犬も猫も飼っていた(猫はいる)ので、時々笑えました。特に「連続着替え」のシーンで嫌そうな顔をしていたのはマジに嫌なんだろーなーと思うとおかしかった。まあ、それ以上でも以下でもないっちゅーことで...。
From: 5%(NO MAIL) 11月 6日(火)21時03分41秒
はっきり言ってつまらないです。期待はずれもいいところ・・・さむ〜〜。
From: ぶた(NO MAIL) 11月 3日(土)23時24分55秒
予告編に騙された。寒い映画だった。
★★
From: けいすけ(MAIL) 11月 3日(土)14時30分13秒
 予想以上にいまいちでした・・チラシのおバカさに惹かれて行ったんですけどね、思っていた程ぶっとんだ内容ではなく、こじんまりとまとまってしまった感じ。子犬と少年の交流を描いた、心温まる??映画だったなんて!!感動もいまいち、笑いもいまいち・・どちらも中途半端な感じでした。 「実は猫と犬は古代から戦っていた」なんて設定は非常に面白いのに、残念・・・
★★★
From: まりっぺ(NO MAIL) 11月 3日(土)12時04分37秒
たいして期待もせず行ったからか、それなりに楽しめた。真剣に先のストーリーをよんだり、深く考えてはこの映画は楽しめません。1シーン1シーンをその場で楽しむといいと思う。
★★
From: メノウ(NO MAIL) 11月 3日(土)10時09分50秒
日本語吹き替えで観てしまった.....動物の声、日本の声優では無理!字幕にすりゃよかった....
★★★★★
From: よし(NO MAIL) 11月 2日(金)18時34分33秒
完璧なネコ派ですが、楽しく見れました。ネコがあれくらい徹底した悪役だと見ていて清々しいですね。犬は可愛いくさえ無く、愚鈍に見えるだけ。圧倒的にネコの完勝でした。まあキャッツ&ドッグスってタイトルからしてネコが主役だから当たり前だけど。かくして世界はネコの肉球に納まったのです。メデタシメデタシ。
★★
From: ssk(NO MAIL) 11月 1日(木)12時42分09秒
動物にCGを多用するのはよくないってことがわかった
★★
From: rara(NO MAIL) 10月 31日(水)12時43分21秒
先が予想できる笑いなので私は笑えなかった・・。キャラクターが強烈すぎて少々くどいきがする。
★★★★★
From: tono(NO MAIL) 10月 26日(金)13時27分02秒
馬鹿馬鹿しくて非常に面白かったです。猫はやたら気持ち悪いし、どうも作り物感が気になりますが、忍者猫の万歳アタック、ロシア猫の最新テクノロジーと豊富な武器の数々、単純に楽しめる映画だと思います。
★★★★
From: まるく(NO MAIL) 10月 24日(水)21時46分19秒
ばかばかしいけど、犬、猫大好きなんでそれだけで許せちゃいます(爆)犬はともかく、ネコが人間っぽすぎる気がしましたー。最初のキジトラレベルで行って欲しかった気がします。犬は色がわからないネタとか、代表者会議のメキシコ代表がチワワだったり(チワワはメキシコ原産(?)の犬)して、細かいところも結構気を配ってるなーと思いました。
★★
From: KEN(NO MAIL) 10月 24日(水)20時29分39秒
楽しいのは最初だけ だんだん飽きてくる・・・予告だけで良かったです・・・
★★
From: はる(NO MAIL) 10月 23日(火)17時48分15秒
こういうのなんて言うんだろ?期待しすぎ?頭ではわかってたはずなのに。。。嗚呼(^^;ぷぷぷってシーンもあるにはあるけど、んーんー乗り切れなかったなぁ。あーゆーおバカさは嫌いではないはずなんだが。。。もう少し映画に引き込んでくれる何かが欲しかったかなぁ。んー。そんなわけでおバカになりきれずの★二つで勘弁してください(_ _)
★★★★
From: おもろかったと思う(NO MAIL) 10月 22日(月)15時38分58秒
面白かったよ。何も考えずに見ていられる感じ・・・あのバカバカしさがいいんだよ〜。猫のつぶやきとかカワイイじゃ〜ん。一緒に行った相手なんか大喜びだったよ。下手に真面目でつまんない映画見るんだったら、こっちのが絶対おススメだよ。客席も笑ってたけどな・・・
★★
From: ゼロ(NO MAIL) 10月 22日(月)12時19分24秒
犬猫の動きが面白いだけ。
★★
From: つとむ(NO MAIL) 10月 21日(日)20時48分48秒
詳しくは知らないけど、アメリカの方でそれなりにヒットしたそうなので見に行きました。でも、期待していたよりもつまらなかった。陰陽師のほうがまだマシだったと思う。所々確かに笑えるんだけど、全体的にテンポはイマイチで、少なくとも、見た映画館ではさむーい雰囲気が漂っていたように感じました。予告だけ見て満足するのが一番賢いかも。