デンジャラスビューティー

満 足 度
73.8%
回答者数60



★★★★
From: ウッチィ(NO MAIL) 7月 29日(日)09時55分26秒
久々に笑いました。ラストの爆破シーン、笑いが止まりませんでした。
★★★★
From: fortuna(NO MAIL) 7月 29日(日)02時41分32秒
なんか久しぶりに笑えた。メチャ綺麗にしてても、あの豚の様に笑うのがはまってた。ストーリー的には疑問も残るけど、とにかく単純に笑えた。
★★★
From: 記者(NO MAIL) 7月 28日(土)21時47分37秒
おすぎが薦めていたので、どーせツマラン映画だろうと思っていましたが、「ダンシングクィーン」を前面に押し出したテレビCMが面白そうだったのと、ここでわりと評判が良かったので、観てみました。結論としてはまあまあといったところ。面白くなくはなかったですが、ミスコンドラマではなく、ヘンな刑事ドラマであったというのが、まずガッカリしましたし、それほど笑えるわけではありませんでしたし。何より「ダンシングクィーン」が意味もないところで一回かかるだけだったのがガッカリです。テレビCMから期待していくと、けっこうガッカリします。サンドラ・ブロックのファンなので行くという方なら、それなりかも。
★★★★★
From: のんのん(NO MAIL) 7月 27日(金)01時42分41秒
サンドラ・ブロックあまり好きではありませんが、この作品の彼女は最高です。あまりに役にはまっているため、ストーリーの強引さが全然気になりませんでした。ちなみに私も主人公のような性格が大好きです。ぶひぶひ
★★★★
From: ゆう(NO MAIL) 7月 21日(土)23時28分02秒
ありきたりの内容だったけど、私はこのてのストーリー展開は好きだから、おもしろかった!ただ、男役の人が、イケてなかった。。。だから、★をあえて4つに。娯楽としてオススメ!肩の凝らない映画です。
★★★★★
From: たんたん(NO MAIL) 7月 15日(日)20時09分20秒
最初から最後まで、とても楽しかった! 大笑いしました。サンドラ・ブロックのコメディエンヌぶりが最高でした。
★★★★★
From: たまこ(NO MAIL) 7月 11日(水)17時26分50秒
チャーミングなサンドラ、最高〜!  物語は、そりゃまあ破綻してるところもあるけれど、元気印のサンドラを見ていると、まあいいじゃないかと思ってしまう。
★★★
From: まき(NO MAIL) 7月 9日(月)13時27分37秒
サンドラはどんな役をやっても美人である。美人は見てて楽しいな。所で犯人は何故あいつなのかなあ
★★★★★
From: moko(NO MAIL) 7月 8日(日)23時28分07秒
いや〜!いいですね〜!面白かったですよ〜。今までの<磨けばきれいになる女性の話>より好きですね!なんたって誰かに媚びるためではない。中身は何も変わらない!彼女の美しさは結局見かけだけではなく彼女自身の優しさと強さと正義感!かっこいい〜。「元のブスなFBIの捜査官に戻ったら食事しよう」だったっけ?あの台詞も好き。そして、きれいにすることに目覚めた彼女も可愛くてやっぱりいいな。女性が元気になれる映画ですね。
★★★★★
From: もろがた(NO MAIL) 7月 7日(土)22時01分49秒
楽しかった!!ミスコンを皮肉った映画と思っていたんだけど、ユーモラスで楽しかった。早くDVDにならないかな?
★★★★★
From: くろ(NO MAIL) 7月 7日(土)01時12分06秒
最高に面白かった。かなりつぼにはまりました。女性にお勧め。たしかに、マイ・フェア・レディ、プリティー・ウーマンっぽい。でもそれが女性のロマンでしょう。
★★★★
From: すいちゃん(NO MAIL) 7月 6日(金)00時42分08秒
面白かったです。(^^)サンドラはもちろんキレイだし・・あかぬけない女性がどんどん美しくなっていく様は、同性から見るとやっぱり痛快です。笑いの箇所も、日本人にわかりやすかったのではないかと・・素直に楽しめました。
★★★★★
From: ハム(NO MAIL) 7月 5日(木)16時07分44秒
サンドラファンだからいいのだ!何にも考えずにぼーーーーーっと観てました。
★★★★
From: tunti(NO MAIL) 7月 4日(水)11時37分59秒
はっきりいって、期待以上の出来でした。サンドラ・ブロック、久々のスマッシュヒットという感じでした。彼女はこういう役が自然に演じられる貴重な女優さんだと思う。でも、同僚とのラブシーンが少なくって。ちょっと物足りないかな?この二人すごくいい感じだったから、もっと見たかった。
★★★★★
From: keika(NO MAIL) 7月 2日(月)02時26分26秒
いやー、痛快でこれはこれで良いのでは?ただ、ヤツが犯人ではなく、ヤツが犯人だったというのがいまいちわかりにくかった。突然勝手に断定されちゃった感じ。未だになんでヤツが犯人なのかわからん。みんなわかりましたー?まぁ、大筋はすぐに理解できる作品ですので、楽しむことに力点をおいて、力は抜いて見ましょう。スタバのくだりはかなり受けた。
★★★★★
From: satoko(NO MAIL) 6月 30日(土)00時52分51秒
なんだか単純明解でストーリーもわかちゃいるんだけど、サンドラブロックのいかつい感じとかやっぱ美人やなーて感じさせるところがほんと見ていて楽しかった。またみたい
★★★
From: のん(NO MAIL) 6月 29日(金)18時13分45秒
ちょっと期待しすぎてしまったかしらん・・・・。みんながコメントする程笑えなかったです。だってぇ。変身するアフター&ビフォアーの違いって化粧と衣装だけじゃんッ。もっとブスならブスメイクした方がよかったよ。実生活のサンドラもあーんな感じなのかなッてところはとても自然で違和感がなかった。最後のサンドラのスピーチは感動した。犯行声明文を出す時は封筒は舐めてはいけませんっ。(見た人のみ判るッ。この意味!)
★★★★
From: fumi(MAIL) 6月 28日(木)19時39分58秒
何も考えずに楽しめました。勿論、あらを探せばいろいろあるけど、それを吹き飛ばすパワーはあったと思います。サンドラ・ブロックの強面ぶり、マナーのなさや無頓着ぶりの演技には脱帽です。そしてそれでも下品にならないところはさすがですね。
★★★★
From: yuki(NO MAIL) 6月 28日(木)13時51分14秒
サンドラブロックって好きじゃなかったけど、この映画は可愛くて良いじゃない!前半のぶちゃいく顔にはビビッタけどねぇ。
★★★
From: temma (NO MAIL) 6月 28日(木)02時03分59秒
私は「スピード」以来、サンドラ・ブロックの大柄で(実際はそうでもないのだが)男っぽくガサツな感じがどうにも好きになれなかったのだが今作は良かった。さすがハリウッドスター、自分のことをよくわかっていらっしゃる。前半は私が思っていたイメージそのままの役作りで(ってことはアメリカの観客もそう思っているってこと?)後半は打って変わって「マイフェア・レディ」よろしく華麗に変身する。(グラスハーブ演奏時の衣装は「チャーリーズ・エンジェル」への対抗意識丸出しで笑った。)しかし、突貫工事なので時々お里が知れてしまうのも同じだ。製作も兼ねた主演女優さんの「ワンウーマン映画」としては及第点だろう。だからと言うわけでもないだろうが、男優陣は奉仕の精神でサンドラ・ブロックを立てて、みんな楽しそうに乗って演っている。多作だがいつもながらに上手く余裕のマイケル・ケイン、怪演際立つウイリアム・シャトナー(日本なら宝田明の役だな)、ヒロインをいさぎよく引き立てまくっている根津甚八似のベンジャミン・ブラット、(きっと実生活でもジュリアに傅いていることでしょう。)と、それぞれが印象的だ。逆に女優陣は壊滅状態でミスコン出場者の女優さん達は誰が誰だか、区別がつかないくらい無個性でキャラが立っていない。ミスコン自体を否定している映画じゃないんだからもうちょっと一人一人を個性的に魅力的に見せる工夫は、あっても良かったと思う。もっと可哀想なのはキャンディス・バーゲンで、私はエンディングの字幕を見るまで気付かなかった。あれがあの「第二のグレース・ケリー」と呼ばれたキャンディスだったのだろうか?「砲艦サンパブロ」「風とライオン」の頃の面影は今何処。彼女こそ「デンジャラス・ビューティ」だ。
From: マダムンムン(NO MAIL) 6月 27日(水)23時29分07秒
わたくしも思いっきり面白く感じることができませんでした。サンドラの変身ぶりもごく普通だし、ストーリーも薄いし。このテの映画のタイプは嫌いじゃないんですけど、この作品には魅力感じないなあ
★★★★★
From: ぴのこ(NO MAIL) 6月 27日(水)23時13分14秒
「中身のいい女」が、「外見もいい女」になっていく過程が好き。気さくで楽しいチャーミングなサンドラを観るための映画。元気でますよ!
★★★★★
From: まこ(NO MAIL) 6月 27日(水)22時57分43秒
めっちゃくちゃ楽しくて全然退屈しませんでした。サンドラブロック最近あんまり好きじゃなかったんだけど体当たりなドジでおっちょこちょいな演技がかなりかわいい!!友情の温かさにジンときちゃいました。どなたかも言ってましたがおすぎの「あなたも3日で美人に」ってのはホントにわかんなかったけど(笑)
From: コモド(NO MAIL) 6月 27日(水)20時30分23秒
退屈。何故にこんなに良い評価ばかりが連なるのか、理解に苦しむ。ストーリーも読めまくりだし。細かいところににやっとしたりもしたけど、サンドラブロック好みじゃないからってのもあるかも。これ元気でます?
★★★
From: 床屋(NO MAIL) 6月 27日(水)01時23分48秒
感動もするし笑いもありって映画ですストーリー的にも面白いんだが・だが・だが・が付いてしまう映画です長〜い4コママンがを見たような感じだったかな俺的には67.5%かな
★★★★
From: たくや(NO MAIL) 6月 26日(火)00時44分11秒
内容も知らずにちょうどタイミングのよい時間だったので観ました。すごく楽しかった。こういう映画がいいですね。おすすめします。
★★
From: rikimama(NO MAIL) 6月 26日(火)00時15分55秒
なんか、プリティウ〜マンに、筋がにてる! そんな感じ  
★★★★★
From: きらきら(NO MAIL) 6月 24日(日)23時34分18秒
めちゃくちゃ元気になれる映画でした。サンドラ最高!!かわいすぎるよぅ。女の子は絶対見るべし!見終わった後にニコニコしながら映画館を後にするのは久しぶりでした
★★★
From: TYUN(NO MAIL) 6月 24日(日)19時17分50秒
最後のドタバタはめちゃくちゃおもしろかったが、それ以外は退屈な感じ脚本が悪い!!
★★★★
From: ちゃらきち(NO MAIL) 6月 24日(日)15時16分23秒
期待してなかったのが良かったのか、おもしろかった。全編馬鹿っぽく気楽に見れる映画。
★★★★★
From: liefish(NO MAIL) 6月 24日(日)14時15分31秒
 ごめんなさい。まったく期待していませんでした。が、面白かったです。 特にラストのドタバタは最高!!
★★★★
From: ゅぅ(NO MAIL) 6月 23日(土)22時49分00秒
アタシ的には、結構な映画でした!あたしは、13日に友達と観にでかけたんですが、この映画は、女の人向けですね。場面場面で、館内クスクス笑ってました。あたしも、ワンシーンむちゃウケするシーンがありました!展開も結構早くて、軽く臨む映画ですね。
★★★★
From: ダー(NO MAIL) 6月 22日(金)19時39分36秒
映画館であんなに笑ったのは、「アタック・ナンバー・ハーフ」に続いて今年二度目。サンドラはほんっとに個性的できれいやねー。ただ、ストーリーベタすぎませんか?あれはあれでいいんだろうけど。それと、毎度思うことだが、テレビCMあれどうなんでしょう。おすぎだかピーコだかが言う「これを見ればあなたも三日で美人に」の趣旨がよくわっかんない。
★★★★
From: あきこ(NO MAIL) 6月 21日(木)13時59分29秒
サンドラ・ブロックが、かわいかった&きれいだった。結構、クスクスと笑えておもしろかったし、なかなかよかったのでは。
★★★★★
From: ねこずわり(NO MAIL) 6月 21日(木)10時29分46秒
最高ー!!!笑えるシーンてんこもりで、しかも恋愛モノ、友情モノとしてもGoodでした。主人公の素の魅力に周りの人達が気付いていくのと同時に、私も引き込まれていった感じです。あと、グラス演奏の時のサンドラの衣装はかわいかった・・・(*^^*)
★★★★
From: yoshi(NO MAIL) 6月 20日(水)09時59分04秒
「チャーリーズ・エンジェル」のような親しみが湧くおもしろい映画でした。やっぱりみなさんも書かれてますがサンドラ・ブロックの体当たりの演技が僕も最高でした。フガフガ言いながら笑う仕草とかもおもしろかったけど、自然に出てくるリアクションとかがわざとらしくなくって心から笑わせてもらいました。今後のサンドラ・ブロックにも期待しちゃいました。久々にハリウッドもので満足できた作品です。
★★★★
From: TEN(NO MAIL) 6月 20日(水)00時05分15秒
この手の映画ではよく出来てると思います。そりゃサスペンスとしては詰めが無茶苦茶甘いけど、そういう映画じゃないしね。とても楽しめました。S・ブロックってこういうリアルな女の実態をやらせるとホントうまいですよね。お約束の変身や、彼女のワイルドな格好よさ、脇のM・ケインやW・シャトナーの演技なども楽しめましたが、一番気にいったのはB・ブラットかな。結構イヤなところが多いのに憎めない男、身近な女が綺麗になったから急に好きになった…というのではなく、ありのままの彼女も結構気にいってた…って感じをうまく醸し出してた点が実によろしい。個人的には上映時間もっと長くてよかったから彼とのロマンスシーンをもっと観たかったです。…というか続編が観たいなぁ。だって彼女どうせすぐもとの”ブス”に戻っちゃって彼が綺麗だった彼女に未練たらたら(でも嫌いにはなれない)…って光景が目に見えるだけに、二人があ〜だこ〜だ喧嘩しながら事件を解決していくのが観たい気がします…まぁ映画じゃなくてTVシリーズでもいいけど(笑)
★★★★
From: とら(NO MAIL) 6月 19日(火)21時11分55秒
期待通りおもしろかったです。サンドラブロックのコケは他の女優にはまねできないと思いました。
★★★★★
From: taka(NO MAIL) 6月 18日(月)16時11分02秒
 期待していったけど、期待通りでよかった。サンドラ・ブラウンがもちろん素敵でした。
★★★★
From: アルペンレーサー(MAIL) 6月 18日(月)00時42分15秒
映画館で観た予告でオモシロそうとおもい観に行った。いい意味で人気テレビシリーズのワンエピソードと言うところでしょうか。型に嵌っていながらもキャラクターの持ち味が上手く出ていて一寸したエピソードでも素直に楽しめました。いっその事、変身女デカシリーズでTV化してくれないかな。主役はもちキャメロン・ディアズ。
★★★★
From: ホンジュラス(NO MAIL) 6月 17日(日)22時35分43秒
ストーリー的には、なにもなけど、サンドラブロックのドジでおっちょこちょい女の好演が、新鮮だった。新境地か?(笑)
★★★
From: かえる(NO MAIL) 6月 17日(日)21時45分58秒
どうもアメリカのミスコン常識ってやつを知らない(元ネタが判らん)ので、爆笑ってとこまでには至らなかったな。毒のない笑いに少しはくすぐられたけど。基本的にはファミリー映画だね。
★★★★
From: MASA(NO MAIL) 6月 16日(土)23時41分29秒
面白かった。確かに設定は無茶苦茶だけど、頭からっぽにして楽しむなら最高だね。シリアスな映画なら私もいろいろ突っこむが、この手の奴はポカーンと楽しむに限る。サンドラきれいだし、美人をたくさん見れてお得な映画なり。
★★★★
From: よしこ(NO MAIL) 6月 16日(土)21時24分58秒
字幕無しで見たけれど、それでもなんとか理解できるわかり易い映画でとてもいいと思います。美しく変身したサンドラのナイスバディといったらもう!めちゃくちゃかっこよかった!!原題が「ミス・コジェナリティ」なのでこのまま使ったらきっと「コンジェナリティって何よ?」ってなると思うからかえたんだろうけれど、このタイトルは無いと思った・・・まあでも、とてもわかり易いと言えばわかり易いのかも・・・
★★★★
From: あかりんご(NO MAIL) 6月 15日(金)21時04分23秒
 おすぎさんの言う通り!って感じでした。(笑) ブハッ!っと笑ってしまいました。 サンドラ・ブロックきれいでしたねー。 初めに出てきた、サンドラの子役時代の女の子もかわいかったです。
★★★★★
From: warae(NO MAIL) 6月 15日(金)01時26分01秒
皆さん、これを観て大いに笑いましょう!久々に笑った笑った!映画館中笑っていました!サンドラのイキイキした表情、かわいい!!元気が沸いてくる映画です。
★★★★
From: こうじ(NO MAIL) 6月 14日(木)23時16分36秒
 サンドラブロック製作というのが良かったです。他人だとあそこまでやらせなかっただろうし。おもいっきり笑った。 
★★★★★
From: kaniza(NO MAIL) 6月 14日(木)13時08分55秒
まあ、設定とかおかしいところはあるけど、おおいに笑えたのでよかったです。サンドラのブタ笑いは必見かも(笑)久しぶりに満員の映画館を見ました(客はほとんど女性)ブスが美人になっていく過程とかおもしろかったし、主人公の強くておもしろくてというキャラはそのままという、女性受けする映画だと思います。
★★
From: NORI(NO MAIL) 6月 14日(木)10時57分17秒
「よかったね、サンドラ・ブロック。スピード(2ではない)以来の当たり役で。」というとこでしょうか。彼女がやったらオモシロそうなことがテンコ盛りで、それ以外のとこはどってことない。ミスコンのバックステージがあんなに皆で和気アイアイの筈ないし、コンテストの途中であんなに簡単にピザを食べまくり酒をあおるなんて、ぜーったいありえないと思う。みんな死ぬ思いで節制するでしょう、そんなの。理事長(?)の犯行の手段なんてまったく理解出来ない。協会への復讐に、大好きな美しい女の子の頭をふっとばすなんて、なんのこっちゃ。意味不明。きっとティアラに飛びつくサンドラ・ブロックを撮りたかっただけなんだろうな、と思ってしまった。サンドラがイキイキしてるだけの映画。
From: キン(NO MAIL) 6月 13日(水)23時58分05秒
ここでの評価が割といいので、どんなもんかと期待して出かけたんですけど、ストーリーにもサンドラブロックにも魅力を感じませんでした。残念。あー、でもねガンと煙草を勘違いしてのジャンピングアタックと、ステージでのカミングアウトには、笑わせてもらった。
★★★★★
From: TOHKI(NO MAIL) 6月 13日(水)06時12分04秒
サンドラ・ブロックが最高の演技をしていたと思う。そして間単に笑えるコメディータッチなストーリーがとても良いです。ベンジャミン・ブラットも良かった。話は読みやすいものの、それでも楽しめるというのは良い映画の証拠?
★★★★
From: rara(NO MAIL) 6月 12日(火)12時52分24秒
見終わった後胸がすかっとする映画!!サンドラブロックがコミカルでとにかくかわいい!でもタイトルなんとかならないかな?最初お色気むんむんの映画かと思っちゃったよ。
★★★★★
From: ただうち(NO MAIL) 6月 11日(月)21時58分05秒
仕事帰りに観ましたが、仕事の疲れがフッとびました!映画を観て、あんなに気持ちよく笑ったのはホントひさしぶりです。サンドラ、もう最高!! ケインおじさまも、すっごくいい味出してます。元気をいっぱいもらっちゃいました。さあ、明日もがんばるぞ〜! 
★★★★
From: sak(NO MAIL) 6月 11日(月)19時06分13秒
こんなに笑ったコメディーは、久しぶり。個人的にはTAXI2以来。単純に笑えるストーリーなので、内容に難しさのかけらもないのがよかった。サンドラ・ブロックの出演作品で、よかった作品は少ないけど、その一つになったと思う。「新世紀の美人道」というキャッチコピーは理解できないけど・・・。
★★★★
From: rina(NO MAIL) 6月 10日(日)03時31分48秒
とにかく笑えた!展開はありきたりに見えたけど、思わず笑ってしまう所が沢山あります。ミスコンの女の子達はキュートだし、相手役の男の人もかっこよかったし、そしてサンドラが面白い!ミーハーな私にとっては、とても楽しめました。
★★★★
From: たか(NO MAIL) 6月 10日(日)01時50分15秒
サスペンスの部分では書き方が甘く、先が読みやすくなっているのがやや残念であるものの、コメディエンヌに徹したサンドラ・ブロックの好演が光っており、平均点以上の佳作に仕上がっている。女性達が自らの美しさを競い合い火花を散らし合うミスコンの舞台裏の描き方も殺伐とした雰囲気を全く感じさせず、好感が持てる。
★★★★
From: Tom(NO MAIL) 6月 10日(日)00時36分31秒
日本人に笑えないコメディは多いが、日本人にも笑えるコメディである点が評価できる。
★★★
From: iori(NO MAIL) 6月 9日(土)21時44分01秒
内容はわかりやすい話なのでまぁおいといて単純に笑ってきましたサンドラはやっぱりこういうコメディーがあっている気がします。
★★★
From: 肉棒星人(NO MAIL) 6月 9日(土)21時08分51秒
サンドラのぶたっぱなには笑えた。こんなもんでしょう。
★★★★
From: ロロ・トマコ(NO MAIL) 6月 9日(土)19時06分24秒
難しいことは考えずに、映画を楽しみたい人にはうってつけの1本でしょう。サンドラ・ブロックは個人的に好きな女優さんではないけど、これはハマリ役。自分でプロデュースしているのも立派。「トラフィック」では存在感が薄かったベンジャミン・ブラッドもなかなかでした。煙草男へジャ〜ンプするシーンは、いまのところ今年の大爆大賞ものです。 World Peace!