DENGEKI 電撃

満 足 度
63.9%
回答者数27




★★★★
From: オゴール(NO MAIL) 9月 22日(土)15時12分59秒
観たのは3週間も前のことなんですけどねぇ、久しぶりになぁんも考えずにスカっとする映画ないかなぁとチョイスしたら、これが大当たりだった。派手な銃撃戦とカーチェイスに大満足っす!
From: SHINE(NO MAIL) 9月 15日(土)10時31分24秒
結局、いつもとかわらないようなきがする。あと、下の方で星五つつけまくってる人ってセガール信者?
★★★
From: 新テリー(NO MAIL) 9月 11日(火)17時18分30秒
地方に住んでいるものです。電車賃を使って(往復で映画が一本見られる。)見に行きました。珍黙のテロリストよりは、おもしろかった。イントロのはでなアクションから比べると映画のクライマックスが少々落ちるみたいです。署長はどうなったんだろうか?
From: とも(NO MAIL) 9月 4日(火)16時43分15秒
セガール、歳とったなー。
★★★
From: 桑畑四十郎(MAIL) 9月 4日(火)01時46分52秒
な〜んも考えないで観ている分にはそれなりに楽しめる作品ですね。カーアクションはリキ入っていました。
★★★
From: chon(NO MAIL) 9月 1日(土)16時01分50秒
どうしてこんなに評価が高いのだろう・・前回がよっぽどひどかったということでしょかね(笑
★★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 8月 31日(金)01時36分01秒
沈黙のテロリストの欲求不満を見事に解消してくれました。多分テレビだったらゲラゲラ笑ってました。セガールはダイエットに成功したみたいですね。でもあの黒人のデブはいつもああいう役ばっかりで可哀想だ。
★★
From: てっそ(NO MAIL) 8月 29日(水)22時40分44秒
映画みててビックった!!うちのバアーサンとセガール顔が似てるー!!!
From: はな(NO MAIL) 8月 29日(水)06時44分22秒
あのね、↓の方で毎日のように名前を変えて★★★★★つけてる人。これ見てだまされる人もいるんだし、やめましょーよ、そーゆーことするの。
★★★★
From: モーリー(NO MAIL) 8月 27日(月)20時03分36秒
笑った、笑った。(^o^)ストーリーは強引だし、どんでん返しが多すぎて、人物の性格性が分からなくなったり、つじつまが合わなかったりするけど、なぜかワクワクして楽しかった。とくに、脇役が面白くて、怒れているコメンテーターなんか現代的な悩める人間て感じで笑えてた。そして、最後のコメンテーターとのテレビ会話なんて、ブラックで苦笑しながら見た。作りもパート2がある作りだし、続きも見たくなっちゃった。
★★★
From: モー沢東(NO MAIL) 8月 26日(日)01時24分21秒
ここ観て、期待しすぎちゃったカナ。確かに、観せる動きなど、客を意識したシーンが多かったとおもうけど、主のストーリーは、テキトーに進んじゃってる感じ。脇キャラも、端々に良い味があるのに、最後には、わけわかんなくなっちゃってるし…。
★★★★★
From: マリモ(NO MAIL) 8月 24日(金)17時17分51秒
いやぁ〜ひさしぶりにアクション映画観たって感じでした。以外にもストーリーがしっかりしてて、見ていてスッキリしました。セガールも昔のいい動きをしてました。ただラストのエンディングに流れる曲が気になりました。
★★★★★
From: ジョエル(NO MAIL) 8月 23日(木)14時06分32秒
今まで、ここんところセガールは役作りの為で本来の持ち味が発揮できていなかったと思います。でも、この作品ではひさしぶりにセガールアクションをみせてもらいました。セガールにはあまり、深く考えないで役に励んでもらいたいです。後はセガールの持ち味を発揮できる監督と組んだ方がいいかな。
★★★★★
From: メナハムゴーラン(NO MAIL) 8月 22日(水)04時30分53秒
正直いって気合いが入りまくってますね。アクションはかなり水準が高く見てて圧倒しました。役者も個性的でよかったです。セガールのアクションもライヴ感覚になり、迫力もましたと思います。なかなか、楽しめる作品になったと思います。
★★★★★
From: ポリンキー(NO MAIL) 8月 21日(火)04時21分08秒
セガールカムバック成功ですね。アクションのキレもおちてないです。ストーリーも奥が深くていいです。じっくり味わって楽しめる作品になってます。
★★★★★
From: くるみ(NO MAIL) 8月 20日(月)14時27分46秒
いやぁ、よかったです。アクションがたくさんあってスタイリッシュで満足しました。ストーリーもよかったです。セガールはこれで心境地をひらきましたね。
★★★★★
From: BROOK(NO MAIL) 8月 19日(日)21時12分08秒
セガールアクションに惚れ惚れする作品でした。もう、今まで通り無敵なのですが、な〜んか今までとはマーシャルアーツが明らかに違う。魅せるマーシャルアーツとして進化していますね!カッコイイの何のって!そして、アクションの連続で、冒頭がクライマックス?!と思えました。後半なんて、絶対スクリーンの虜になるはず..。「ロミオ・マスト・ダイ」なんて比べものにならないくらい面白かったですっ!そして、セガール初のワイヤーアクションもなかなか。観て損は無かった作品となりました。
★★★★★
From: 沈黙の要塞(NO MAIL) 8月 19日(日)04時59分04秒
今回、お荷物刑事の役をうまくこなしたと思います。あまり感情をださないところがよかったです。ほかにもDNXやマイケルジェイホワイトやアンソニーアンダーソンがいい味を出していまいた。なかなか今回はよかったです。
★★★★★
From: ポカコーラ(NO MAIL) 8月 18日(土)03時58分18秒
名誉ばんかいしましたね。これぞセガールて感じです。なかなかでした。
★★★★★
From: ポテチ(NO MAIL) 8月 16日(木)14時33分58秒
あまり、深く考えなければ、楽しめますよ。ただ、ワイヤアクションは使ってほしくないです。悪役も悪くはなかったです。
★★
From: hatchi(NO MAIL) 8月 16日(木)12時32分57秒
えっ!?そんなに面白かったですか?僕は、試写会で見に行ったんですが、ストーリーもアクションも、中途半端な感じがしてあまり楽しめませんでした。セガールのアクションも、往年のキレがないように思えたし、やっぱワンパターンですよね??(アレが良い!って意見も多いでしょうが・・・)個人的意見ですが、セガールは「沈黙の戦艦」一番カッコええと思うのです。それと比べると、「DENGEKI」のセガールは、30点くらいですかね??
★★★★★
From: 電撃(NO MAIL) 8月 16日(木)01時32分18秒
さすが、マトリックス制作者が作っただけあります。なかなか、いいかんじです。セガール映画の中でトップの出来だと思います。ただ、セガールらしさが少しなくなったように感じました。
★★★★
From: Jr(NO MAIL) 8月 15日(水)17時49分30秒
バカ映画のつもりで行ったが見せ場も多くわりと楽しめた。アメリカではドリブンの倍近く稼いだのに扱いが低くて残念。
From: teram(MAIL) 8月 15日(水)14時56分05秒
アクションはすごいと思うよ、たしかに。でもポルノと同じで、ただひたすらすごいのばっかり見せられてもしらけちゃうんだよなー。なんか出てくる人間がうすっぺらいやつばっかでさ。「じゃあ観るな」って言われりゃそれまでなんだけど。
★★★★
From: スパー(NO MAIL) 8月 13日(月)23時49分06秒
面白かったですよ。前作はあまりにも評判が悪かったので観にいかなかったのですが、今回はセガール映画としては合格なのではないでしょうか?骨ボキボキアクションは健在!カウンセリングのシーンは笑えます。ありきたりなひねりも在ったりして、楽しめます。ちなみに、最後セガールと戦うのはスポーンの役者!
★★★
From: delu(NO MAIL) 8月 13日(月)11時18分36秒
『沈黙のテロリスト』の評判が相当酷いじゃないですか。だから敢えてこっちをみてみたんですけど、セガール映画史上興行成績No1っていうのはあながち嘘じゃないですね。それなりに面白かったです。でも今更言うのもなんですけど、セガールって何やらしても同じキャラしか出来ないですね。まぁ、彼の恋愛なんてみたくないけど。ギャグなのかマジなのかセガールがやると分らない。でもそれ自体がギャグになっちゃうんですね。『沈黙の戦艦』くらいには面白かったと思いますよぉ。
★★★★
From: (NO MAIL) 8月 12日(日)09時08分41秒
意外にもストーリーが結構おもしろかった。よくある話なんだけど(ないよ!)