ドラキュリア

満 足 度
20.8%
回答者数6



★★
From: こくとう(NO MAIL) 10月 25日(木)01時10分10秒
音楽は良かったかなーって程度ですね。Hしながら、なんで天上まで上がっちゃうのかな。
From: ぶた(NO MAIL) 10月 21日(日)18時01分48秒
どこを誉めればいいんだか・・・金払っては観ない方がいいかも。
From: 石井(NO MAIL) 10月 18日(木)18時55分26秒
なんじゃこりゃ!!!おもんなすぎる!!!しょぼすぎる!!!音でビックリさせすぎ!!!以上! 
★★
From: タオル(NO MAIL) 10月 12日(金)16時47分45秒
とってもフツーの映画。最初はホラーしてたけど。だんだんフツーのドラマになってしまって、、、
★★
From: TT(NO MAIL) 10月 11日(木)21時24分21秒
この映画って、原題ドラキュラ2001とかいうらしい。※冒頭のタイトルでドド〜ンとお出ましに…。この瞬間、なんかヤな予感が。個人的にスタイリッシュなドラキュラ映画を期待していたんで、ホントはこんなベタなタイトルがついちゃってたなんて…。で、結果はというと、やはり期待した割りにはフツーな感じでややガッカリ。特に結末に向かっておもしろさが失速しちゃって。最後もなんか説明チックだったし。<<以下ネタばれです>>ドラキュラ出生の秘密を独自の解釈で暴いた(というかコジツつけ?)のは確かに興味深かったんだけど、その正体が死を許されなかったユ●なんて…。そんなことよりも、もっとドラキュラ対人間に焦点を絞った正統派対決劇にしてほしかったな。ある種エクソシストみたいなストレートな感じとか。見せ場は宣伝でやってるコウモリにパッと変化して逃げるとこくらい。ビデオで充分でしょう、この程度のものは。
★★★
From: ミケ(NO MAIL) 10月 7日(日)22時25分15秒
香港で見たんだけれでも、普通の映画でした。この映画を日本で配給するとは、なかなかやります。