ドクター・ドリトル2

満 足 度
67.5%
回答者数10




★★★
From: okada(NO MAIL) 9月 28日(金)18時58分55秒
こういう映画ってPart2は作るの難しいんでしょうね。
★★★★★
From: OU(NO MAIL) 9月 15日(土)00時42分06秒
動物好きな人なら絶対に楽しめる!でも映画館で観る必要はないかも・・・。
★★
From: かおる(NO MAIL) 9月 14日(金)20時09分16秒
日本語吹き替え版でみたからかもしれないけどなんか思ったよりおもしろくなかった。
★★★
From: jim(NO MAIL) 8月 15日(水)17時05分34秒
良くも悪くも、テレビドラマを見ている感じでした。すごく短かったし、そこそこ楽しめる。ただ、これから見に行く人には1を見てから出かけることをお勧めします。1を見ていないとわからない部分も多々あるので。熊は、けっこうよく動いていたと思うよ。子供たちの能力開花は、3への布石かな?
★★★★
From: ぴかりん(NO MAIL) 8月 15日(水)16時39分48秒
「1」より今回の「2」のほうが、私は面白かったです♪クマ2頭が戯れるシーンは、微笑ましいというよりド迫力!(笑)下品な笑いも少なかったし、シティ・ベアのキャラクターも良かったです。(*^^*)
★★★★★
From: あかね(NO MAIL) 8月 8日(水)10時11分40秒
面白かった^^パールハーバーの後これみにいったんだけど、ジャンルは全く違うとはいえ、ほのぼのして逆にうるっっときてしまいました。娘との会話おもしろすぎ。パパ、頑張れ〜って感じ^^確かに1のほうが面白かったけど、これも見る価値はアリ☆
★★★★
From: ロフティング(NO MAIL) 7月 31日(火)10時29分13秒
これは、ヒュー・ロフティングの「ドリトル先生」だと思っちゃ、ダメ。かの「ドリトル先生」とこの「ドクター・ドリトル」とでは、動物の言葉が判る、という以外は何の共通点も無い。物語が展開する場所も、イギリスとロスでは、全然テイストが違うし。だから、幼少の頃から「ドリトル先生」のシリーズの大ファンだった私には、最初違和感が有ったけれど、慣れてくると、HIPな「ドクター・ドリトル」、最高じゃん!ケータイで娘とコミュニケーションを取ったりする所も今風だし。動物達の名演に、安心して、気楽に楽しめた。
★★★★
From: タピオカ(NO MAIL) 7月 30日(月)10時56分11秒
動物がすごくかわいかったー!特にあらいぐま☆内容も1よりも面白かったと思います!ドリトル先生が羨ましいです!私も動物と話したい・・・☆
★★★★
From: のんのん(NO MAIL) 7月 27日(金)01時09分04秒
動物好きにはたまらない作品。出てくる動物が芸達者でみんな可愛いです。家族でも安心して楽しめる映画です。みんなハリウッドの大作ばかり見てないでこの映画も見ようよ。
★★★
From: 祐T(NO MAIL) 7月 25日(水)00時49分58秒
くまが何ともかわいくってそれだけでも見る価値がありました。けれど前作と作風がちょっと変わったかな〜?って思ったので続編って言うより番外編みたいな感じで見ればおもしろい作品だと思います。