ファイナル・デスティネーション

満 足 度
61.2%
回答者数29



★★★★
From: はる(NO MAIL) 2月 28日(水)11時52分23秒
ぜーんぜん期待してなかったんです。こういう「怖がらせ系」も嫌いなんです。でも時間の関係でたまたま観てみたら、、、結構面白い。飽きさせない作り(テンポ)とだんだんエスカレートしていく殺され方。おいおいそりゃないだろ、みたいな(^^;;まぁ、調子に乗り過ぎなところはありますが、これはこれで良いのではないでしょうか。
★★★
From: (NO MAIL) 2月 27日(火)18時19分34秒
そこそこ楽しめた。ラストはちょっと・・・。でも、テンポよくってよかったかな。
★★★★
From: ぱんだ(NO MAIL) 2月 20日(火)15時14分32秒
予告編も観ず、雑誌の映画情報等でストーリも読まずに、観に行った映画。何の期待もせずに行ったのですが、これが以外に面白かったです。話のテンポもよく、常にドキドキさせてくれる映画でした。クレア(最後に生き残った女の子)役のアリ・ラーターは『TATARI』で秘書役をやっていた女優サンと同一人物なんですね。パンフレット読むまで、全くわかりませんでした。
★★★★
From: TAK(NO MAIL) 2月 17日(土)16時35分45秒
大して期待してなかったけれど、観たら結構面白かった。大体誰が生き残るかは想像できた分どうやって死んでいくかが見ものだった。主人公役のデボン・サワはハンサムとはいえないけれど今後に期待。
★★★★
From: manny(NO MAIL) 2月 14日(水)01時29分35秒
主人公の男の子、ラッセルクロウに似てると思った。スクリームよりCUBEに感じが似てる気がする!ハラハラドキドキ楽しい映画です。
★★★★
From: きら(NO MAIL) 2月 14日(水)01時13分55秒
実はホラー映画を初めてスクリーンで見ました。じわじわ怖いという部分と、びっくりして怖いという部分があってそれなりに楽しめました。(「それなりに」という割には「顔を手で覆って、指の隙間からのぞく」という古典的な恐がり方をしちゃったんですけどね。)「初々しい高校生の初デート」に最適と思いました。
★★★★
From: 偶にホラーも良いよね♪(NO MAIL) 2月 13日(火)11時50分07秒
超笑わかせていただいた!!『スクリーム』系のホラーって何だか苦手で行く気がなかったんです。けど友達に連れられて行ってみた所、面白かった!!始め、主人公に対して周りの仕打ちに腹立たしく思ってたんですけど「ま、それは映画だしー。」とムリヤリ納得して楽しみました。すっごい館内がガラッガラでした。笑)その分、自宅で見てるかの様に怖いシーンで館内歩き回りが出来て良かったんですけどね。怖いシーンをじィ〜と見てられないんですよね〜。目に見えない者に殺されていくなんて、とってもワクワクしちゃいました。「この人はどんな風に…?!」って、とってもドキドキ!そう!あのトッドの死体安置所に居たオッサンは誰なの?あれが死神って事なの?あと、最後に死んだ男の人って、車から脱出するシーンでオシッコ漏らしてましたよねえ。みんな気付いてました?なんか気付いた自分に鼻高々だったんですけど…笑)ジョン・デンバーとか、なんか細かい所で笑わかせてくれるのがとっても嬉しかった☆指差して大笑いしちゃった。
★★★★
From: yuuki(NO MAIL) 2月 11日(日)06時29分38秒
 兎に角、ビックリする映画だった見終わった後も心臓がドキドキいってて我ながら驚いてしまった。じいちゃん、ばーちゃんが見ると心臓止まってしまうんじゃないのかっていうほどこれでもか、これでもかって感じで驚きの連続です。雨が降ってしまってジェット・コースターに乗れなかった人は代わりにこれを見たらいいかも。(なんか意味わからん文章になってしまった)
★★★★
From: Q−SAKU(NO MAIL) 2月 9日(金)11時45分03秒
 蛭子さんがおすすめだったので観たのですが、たしかに蛭子さんの漫画みたいです。ストーリーの途中、登場人物がとんでもない死に方します。ラストもいきなりバーン!!といった感じで終わります。馬鹿みたいな文章ですが、見終わったあとはこんな感覚になります。個人的にはオモロ映画です。
★★★★
From: めろ(NO MAIL) 2月 7日(水)17時54分55秒
前半の旅客機墜落の部分が、かなり怖かった。そこだけで★★★★あげます。
From: TEZZO(NO MAIL) 2月 6日(火)00時59分14秒
脚本の練りこみが甘すぎるとおもいません?あんまり頭でっかちにしても仕方ないけど、もうちょっと思慮深いストーリーであってもよいはずです。あまりにも幼稚すぎて、つまらない映画でした。それでも飛行機事故までの導入はおもしろく見れました。あと、劇中に中途半端に盛り込まれた、死のイメージや、数字の遊びなんかが、意味無さすぎのうすっぺらいものだったので、逆にうざかったです。予算うんぬんより、志の低い監督さんなんだなーと思いました。
★★★★
From: アメリカンビューティ(NO MAIL) 2月 6日(火)00時02分18秒
おもろかっただろぅ?テンポよかったしさぁラストもそれかいっ!?って感じで。トトトンっ!っつー感じでよかったよ。
★★★
From: ジャック(NO MAIL) 1月 28日(日)23時22分04秒
前半はなかなかスリル・サスペンス・ショックがあってひきこまれました。後半がパターン化してトーンダウンしたのは残念。でもラストは、悪のりしすぎの感もありだが好き。
★★★★
From: 将司(NO MAIL) 1月 28日(日)23時11分09秒
特別な期待をしていなかったので、嬉しい誤算のような感じで楽しめました。特に前半の緊張感は凄くて、テリーの死ぬところはマジで驚いた。でも、ちょっと後半からはつくりものっぽくなってしまってパワーダウンだったか。続編はやらないほうがいいかも…多分、「日常にあるものを使っていかに殺すか」ということばかりに焦点がいきそうだから。僕は、クレアかわいかったと思います。
★★
From: switch(NO MAIL) 1月 26日(金)01時26分51秒
結局何がやりたかったか疑問。途中でしらけた。好き嫌いがあると思います。
★★★
From: ひまわり(NO MAIL) 1月 25日(木)16時15分18秒
スリリングな内容でしたね。運命は変えられない?結構好きです。アメリカでは季節はずれに公開されて1ー2週間は収益1位だったと思います。
★★★★★
From: take(NO MAIL) 1月 24日(水)21時40分03秒
去年の春アメリカでヒットしていたので、日本公開を楽しみにしていた。スリリングな展開と内容だが若者向けか?でも個人的には好きな作品。
★★★★
From: 突っ張り太郎(NO MAIL) 1月 24日(水)21時22分52秒
この映画は、「誰が死ぬか」というよりは、「いつ、どんな方法で死ぬか」という部分で、最近の映画の中では、ちょっとしたスリルを味わえました。話としては、強引だったり、無理矢理だったりということがないではないけれど、でも面白かったので、よしとします。
★★★★
From: BROOK(NO MAIL) 1月 24日(水)16時13分20秒
久々に手に汗握る作品で、すご〜く面白かったです!これでもか×2っていうくらいに”死”が近づいてくるシーンの連続で心臓がバクバクしっぱなしでしたよ..ラストでは、劇場に「どよめき(笑)」が走りました..必見ですね!(↑は観てのお楽しみです)観終わった後、かなり日常生活が怖くなるかも?!あの黒人の葬儀屋が言った「また会おう」というのは続編があるってことなのでしょうね..ただ今、続編が企画中とのことなので、楽しみです。
From: MIKI(NO MAIL) 1月 23日(火)10時59分47秒
多分、私が残酷なシーンとかそういうのが苦手だからだと思うけど、何度も席を立とうと思った。気持ち悪いし最悪だった。ストーリー的にはまあ面白いかもねって思ったけど、とにかく観ていられなかった。みたあとにあんなに具合が悪くなった映画は久しぶり。。。