風花

満 足 度
45.0%
回答者数5



★★
From: ムスリム(NO MAIL) 3月 7日(水)23時36分54秒
確かにいいシーンは一杯あった。でもなんだか小泉今日子に最後まで好感を持てず、つらかった。過去にシーンで幸せそうに笑うトコは良かったけど。これはミスキャストなんじゃないの?いやマジで。
★★★★
From: タラコっち(MAIL) 2月 24日(土)07時17分18秒
風俗嬢役の小泉今日子が意外といい。人生に疲れた女を淡々と演じていた。浅野忠信の酔っ払い男も何を喋っているのか聞き取れないけど妙な味があった。久し振りに相米慎二監督らしい長回し撮影も炸裂。風で舞う桜の花びら、冬の山、空気が静かに流れているのがわかる。トボケた音楽とエンドテロップも面白い。
★★★★
From: もち(NO MAIL) 2月 24日(土)02時23分12秒
フランス映画が好きな人にはおすすめ。せつなさとかの表現をフラッシュバックと移動撮影によって、とっても大切に描いた映画。浅野君の顔の演技は秀逸。エンディングでとっても「ふわっと」いい気持ちにもっていってくれます。
★★★
From: ドラゴン太郎(NO MAIL) 2月 23日(金)16時32分33秒
ク、クライマックスで寝てしまったァ! そこそこ楽しめたのに。いつもなら大満足のラストなのに。役者の人や映像も良かったのに。長時間の割には話があんまりないからかもしれない。
From: リョウ(NO MAIL) 2月 23日(金)12時36分35秒
浅野忠信は良かったが内容が薄いような