グリッター きらめきの向こうに

満 足 度
0.0%
回答者数6



From: すいい(NO MAIL) 11月 7日(水)17時09分10秒
マライアの写真捨てた。しばらくはマライアの顔見たくない。
From: くま(NO MAIL) 11月 5日(月)19時34分39秒
この映画を観てしまった自分に最低点をあげたい。
From: ぐき(NO MAIL) 11月 5日(月)17時55分58秒
最悪。死んじゃえ。
From: ねばごな(NO MAIL) 10月 29日(月)16時45分34秒
マライアキャリーのアルバムはなにげに持ってます。・・・・・・。一番残念だったのはマライアの格好、ダサい・・・・。あしたま、でも濱田マリがいってましたが。あの帽子はねー。結局のところ、マライアはビョークに勝てないわけで・・・。
From: 純平(NO MAIL) 10月 29日(月)14時55分28秒
マライアも歌だけ唄ってりゃよかったものを、っていうかそんなに興味もないんですけど。やっぱりマリリン・マンソンでしょ。
From: Sugar(NO MAIL) 10月 22日(月)10時31分19秒
マライア・キャリーもおちぶれました。グリッター あらめきの向こうに ですね、これは。