ギャラクシー・クエスト

満 足 度
88.0%
回答者数73



★★★★★
From: MASA(NO MAIL) 4月 14日(土)01時16分09秒
ネタバレ(笑うとこ)注意面白かった。宇宙船発進のところでは不覚にもウルウルしてしまった。主人公以外の四人が車の中で「仕事...」と固まるところとか、「何故通路にピストンが?」というところは腹を抱えて笑った。特に後者は、ありそうでなかなかないよね、こういう突っ込みって。あえて言えば、13秒過去に戻れるなら最初に撃たれた宇宙人も助けてあげろよと思ったぐらい。まあそれはいいのか。そうそう、映画は大好きなんだけど、あのパンフ、むかつきませんでした?よくあんなもんで千円も取るよなあ。本当にお菓子入れるか人形入れるぐらいしろよ、松竹。
★★★★★
From: トレッカー(NO MAIL) 4月 12日(木)18時43分13秒
この掲示板であまりにも評価が高かったので、期待度100%で見たところ、見事に期待通り!特にオタクたちの活躍がよかった。自分もオタクなので(笑)、励まされた。
From: rinn(NO MAIL) 4月 12日(木)05時53分14秒
私にはお笑いの才能はゼロらしい。笑えない。面白くない。行かなきゃよかった。今年見た映画36本の中で最下位。
★★★★★
From: r(NO MAIL) 4月 11日(水)23時24分19秒
素直に何も考えずに見るとかなり満足できると思う。毎回こんな感じの映画だと困るが、年に一回くらいこういう屁理屈抜きで肩の力を抜いて見る映画もいいはずだ。ボーっとストーリーを考えずに雰囲気を楽しむべきだと思う。難しいことは何もいらない。
★★
From: yoshi(NO MAIL) 4月 10日(火)09時21分18秒
この掲示板を見てすごい期待していたのでちょっと拍子抜け。盛り沢山でおもしろかったんだけど、ほんとこれは個人的に肌に合わなく、しっくり来なかった。多分見に行ったときの気分とかも関係してたんだと思うけど見ている最中イライラしちゃった事が一番悔しかった。
★★★★★
From: ゆき(NO MAIL) 4月 9日(月)22時25分46秒
素直に楽しめた!すごくおもしろかったです。映画の中の映画、って感じ。私の中では、今年一番の作品ですね。おそらく今年最後までこれは破られることないでしょう。何度でも見に行きたい!
★★★
From: 銀幕三十郎(NO MAIL) 4月 9日(月)21時56分50秒
サーミアンについての設定などなかなかよくできていたが、作品のテーマには疑問を感じた。マトリックスのなかじゃあるまいし、自信をもってやれば何でもできるという世界はいかがなものか。戦争では作戦と士気とが重要なのだから、頭脳と役者としての自己演出力とであくまで勝負してもらいたかった。
★★★★
From: TAK(NO MAIL) 4月 9日(月)11時37分34秒
たしかに面白かった。B級テイストなのにCGもよくできていた。文句のつけようがないと思う。ただ映画館で、「笑い屋」みたいに大声で、大げさに笑っていた人がいてちょっと冷めてしまった。
★★★
From: NORI(NO MAIL) 4月 6日(金)10時42分56秒
この手のB級パロディ映画の中では、よく出来ていると思う。でも、それだけってカンジ。シガニー・ウィーバーがヘタクソなんでびっくりした。やっぱり彼女にゴージャスセクシーネーチャンの役は似合わないでしょ。
★★★
From: bros(MAIL) 4月 3日(火)19時32分31秒
もう少し撮影、演出、字幕が練られていれば、もっと良くなるのにと思いましたが、個人的には期待ほどではなかったです.今年の正月興行は低調だったようですが、配給会社も、これとか「チャーリーズ・エンジェル」を正月映画の目玉にするなど、作品の出来を踏まえた、臨機応変な対応をすればいいのにと思ってしまいました.(「シックス・デイ」みたいなのは2月にずらして)
★★★★★
From: oka(NO MAIL) 3月 31日(土)00時36分16秒
ここの評判を見て見たかったのですが新潟ではやらないと思っていたらユナイテッドシネマがやってくれました。良かったです。艦長が変わっていく様が押しつけにならずにほんと良かったです。(ティムアレンうまい)それにしてもドリームワークスははずれが少ないですね。私は個人的におたっきー少年が良かったです。
★★★★★
From: ねこ(NO MAIL) 3月 30日(金)08時36分40秒
 娯楽作としてはまさに秀作ですね。 一見当たり前のように見えるぐらい練られた脚本と演出で肩肘張ったところがないのが好感持てます。 こういうものこそ職人の腕が試されるでしょうという感じでしょうかね? 正直、娯楽作が私は一番難しいと思ってます。 サーミアンの滑稽さも、最期には賛美になってるところなどもいいですよね。 実は間を置いて2回見てしまいましたけど(笑)
★★★★★
From: ひろき(NO MAIL) 3月 29日(木)21時06分01秒
すごくよく練られた佳作だと思う。期待を裏切らないどころか、期待以上だった。これぞ娯楽作品のお手本という映画。最近の、「こんな映画見るなら、家でワイドショー見てても一緒でしょ」というドンヨリとした作品より、アホでおバカだけど見終わった後爽快な気分になれる映画の方が、個人的には好き。
★★
From: ラックス(NO MAIL) 3月 29日(木)20時23分23秒
そんなに面白いのかと期待して見に行ったけど、別に普通のB級映画にしか思えませんでした・・・。ビデオで充分って感じ・・・。
★★★
From: ちゃんちゃんこ(NO MAIL) 3月 29日(木)06時20分50秒
youyouさんと同意見ですねぇ。あとに別にのこることもなかったし。ミニシアター系でなかったらそんなに評価たかくなってなかったんちゃいます?スタートレックファンの人はとても楽しめたんだろうけどね、僕にはよくわかりませんでした、
★★★★
From: とも(NO MAIL) 3月 26日(月)02時08分26秒
スタトレファンの僕は楽しむことができたけれど、ファン以外の人たちがこの映画をどう受け止めるか興味あります。この映画のスタッフ達、やはりスタトレを愛していたんだろうなーと思います。面白かったことは面白かったけれど、感動すべきところではもっとストリーに深みを持たせ、笑うところではもっと馬鹿に徹してもよかったような気も。
★★★★★
From: まるく(NO MAIL) 3月 25日(日)00時03分43秒
いやー、楽しめました。今のとこ、文句なく一番楽しめた映画。なんちゅうか、おたく心直撃してくれる映画だね(爆)
★★
From: youyou(NO MAIL) 3月 23日(金)14時19分19秒
それなりに面白いことは面白かったけど、そんなすごい映画ですかね?後には何にも残らないし、ギャグも想像できる範囲だったし、宇宙人をバカにしてとる笑いはそんなに高く評価できるものではないと思う。ミニシアター上映じゃなかったらこれほど評価高くなかったんじゃないですか?
★★★★★
From: にゃごぞう(NO MAIL) 3月 23日(金)05時40分15秒
初めて書き込みしました。この映画おもろすぎです!サーミアンかわいすぎ!早くも今年のNO.1に決定です!
★★★★★
From: kei(NO MAIL) 3月 22日(木)23時30分00秒
ここの掲示板を見て、ぜひ見たいと思っていたのですが、愛媛のほうでは上映未定だったので、見れないかとあきらめていたのですが、東京での人気を受けて、やっとこちらのほうでも上映され、見ることができました。いや本当に楽しくそして素敵な映画でした。こんなに後味良く楽しめる映画ってなかなかないでしょう。SF映画好きの私としてはにやりとするシーンもたくさんあり、より楽しめました。ドリームワークス製作の映画のなかでは最高の娯楽作品でしょう。この映画は本当に多くの人に見てもらいたいのに単館上映なんて・・・。ドリームワークス製作で、スタッフも豪華なのに。
★★★★★
From: とかげヘッド(NO MAIL) 3月 22日(木)20時53分30秒
スタートレックを観ていなくても充分に楽しめます。ただのお馬鹿映画じゃないぞ。エイリアン、ちょっと弱すぎだけど許す。
★★★★★
From: ゆういち(NO MAIL) 3月 19日(月)13時49分26秒
今まで、僕は掲示板を見るだけの人でしたがこの作品に関しては、書き込みしたくなりました。この作品はテンポがよく痛快。シンプルでわかりやすいのもいい。笑いに切れがある。笑いだけでなく、感動もうまくミックスされている。最高の映画でした。僕はオススメします。
★★★★★
From: あむ(NO MAIL) 3月 12日(月)16時03分18秒
言葉が出ない。エンターテイメントとはかくあるべきという感じです。そして、近年稀に観る完璧な「『劇場用』エンターテイメント映画」です。ピストンの通路は死ぬほど笑える。
★★★★★
From: snafkin(NO MAIL) 3月 11日(日)23時55分09秒
この数年の中で最も完璧な作品を観たようです。エンターテイメントの鑑。最高に面白い作品でした。
★★★★★
From: あや(NO MAIL) 3月 10日(土)18時45分50秒
もうめちゃくちゃおもしろかった!こういう映画大好きです。特にアラン・リックマン。映画が進むにつれてズラが少しづつずれていくのを見ているだけで笑えました。私の好きなサム・ロックウェルが出ていて、しかもいい味出していた。この映画を作ってくれてありがとう!って感じです。
★★★★★
From: ケンジ(NO MAIL) 3月 6日(火)21時15分25秒
 いやー、しかしこれだけ5つ星が並んでいると爽快を通り越して怖くなりますね。けど、わたしも大いに笑えてなけたので星5ツです。ガイ役のサム・ロックウェル(グリーンマイルやチャーリーズエンジェルの悪役)がなかなかいい味だしてました。ネバーギブアップ・ネバーサレンダー!って座右の銘にしようかな?
★★★
From: TEN(NO MAIL) 3月 5日(月)23時25分11秒
B級映画風に装っている、なかなかの愛すべき作品。(B級映画も好きですけどね)前半はツボに入って笑いがとまらなかったですわ。トレッキーでなくても楽しめますね。もちろんトレッキーならなお楽しいけど♪ただ確信犯的にやっていると思われるB級映画チックな演出(宇宙人の容貌とか、どんでん返しが続く展開とか)ちょっぴり鼻についてしまってあのノリに乗り切れなかったのと、後半ちょっとサーミアンのキュートさに飽きてしまったのと(同じツボばかり刺激されても…)、ちょっと見る前に期待しすぎちゃったかなということで★3つ。泣けるのではと期待してたもので…でも目頭は熱くなりました。余談ですがパンフが悪のりしすぎでやたら高いのも印象悪かったです。(でもあの悪のり、好きです…ホントにお菓子が入っていればもっとよかったのにな)ストーリー的には変化球のようで直球でしたね。でも私は「マルコビッチの穴」みたいなひねりまくった変化球を期待してしまっていたので、そのへんがかみ合わなかったのかな。でも変に無理しないでオーソドックスに直球で攻めたとこが逆に好感もてますね、変にストーリーをひねってたら失敗してたような気もするし。少なくとも「スターウォーズエピソード1」よりずっと面白かった。もっと大きな映画館で大観衆と共に笑いながら見たかったです。
★★★★★
From: テレビレッグ(NO MAIL) 3月 4日(日)15時03分26秒
いいですね。前評判がかなり良いので肩透かしを食らわされなければと思いつつ観たのですが、素直に楽しめました。毒の無い万人受けする映画ですね。アランリックマンのあの表情最高ですね。
★★★★★
From: マサ(NO MAIL) 3月 3日(土)12時26分14秒
 今日見てきたけど最高!!シガニーウィーバーの他は有名な俳優は出てないけど、面白さ、見終わったときの爽快感は近年久々に味わいました。多分私の今年NO1の作品になるでしょう。(まだ三月だが)見る前はオースティンパワーズのようなコテコテのお馬鹿映画だと思っていたが、実際そういう部分もあったけど、笑って、最後には感動できる稀有な映画です。 登場人物の中では「ガイ」がいい味出してましたね。あのオトボケぶりが最高でした。 この映画は、落ち込んでいるとき、やる気がないときに見ると効果てきめんです。単館上映ではもったいない!是非、もっとたくさんの人に見て欲しい作品ですね。ネバーギブアップ!ネバーサレンダー!!!
★★★★★
From: HUL(MAIL) 3月 3日(土)00時12分49秒
素晴らしいっ!久々に映画館を充実してでることができました。もう奇跡のように素晴らしい出来でした。スタートレックも元々(ハマり過ぎない程度に)見ていたけど、トレッキーでなくても充分楽しめる映画になっています。ここの掲示板の評価はかなり信用度が高いですね。でも、おそらく一般の大半が見る前に拒絶反応を示す人が多いのではなかろうか?売れる映画が良い映画でないのはもちろん、その逆も事実なんですよねえ。映画って難しい。。。できることなら10年経っても語り継がれる名作であってほしいもの。現在、2001年で見た映画の中で宸P!
★★★★★
From: tezzo(NO MAIL) 3月 1日(木)00時15分18秒
最初のCGがあまりにしょぼかったので、「あらら?」と思ったのですが、あれはわざとなんですね。最高にハッピーな映画です。僕、やっぱアメリカ好きですわー!
From: 都村伊代、山梨(NO MAIL) 2月 28日(水)22時34分40秒
演技みんなへた。脚本だめ。
★★★★★
From: ななえ(NO MAIL) 2月 28日(水)16時36分50秒
最高!とにかく笑えた。家の近くの映画館でもやっと上映決定になったんで、もう一度見に行く予定です。手と足を一緒に出す仕草、確かにオチャメですよね。きっと本来の姿はタコに似ていて、二足歩行しない人たちだから、人間に姿を変えても歩き方がギコちないんでしょうね。
★★★★★
From: kiki(NO MAIL) 2月 28日(水)00時18分42秒
騙されたと思って見て、今年のNO.1になってしまった作品です。 何もかも素晴らしい!面白い!分かりやすい!感動する!とりあえず一回見てみてください。絶対損しないよ!!
★★★★★
From: ユロ(NO MAIL) 2月 27日(火)22時52分28秒
 いや、これはほんとに傑作ですよ。皆さんの評価が異常なほど高いんで、半信半疑で見にいったんですが、ほんとにしてやられました。あの手足同時歩行のオトボケ宇宙人にも笑えたし、ラストはラストで拍手喝さい!いや〜、映画ってほんと〜に、いいもんですねーという某評論家の言葉をしみじみ感じました。絶対にオススメ作品ですね!この作品が単館上映なんて絶対おかしいですよ。まだ見てない人は三月一日の映画の日に是非とも激行へ足を運んで欲しいですね。
★★★★★
From: ノリ(NO MAIL) 2月 27日(火)21時37分50秒
いろいろな意見の人がいるんですね。私なんか最高の作品だと思うんですが。パロデイをうまく大作に仕立ててしまうこの手法最高です。
★★★★★
From: hiro(NO MAIL) 2月 26日(月)19時18分45秒
最高ですね。劇中何度か拍手しかけましたが、ラストシーンは思わず拍手してしまいました。久しぶりの体験です。ラストがああくるとはやられました。
★★★★★
From: JIRO(NO MAIL) 2月 26日(月)11時25分34秒
ここでの評価が高すぎるので、眉につばをつけて見にいったら、ホントに素晴らしいケチのつけようのない傑作でした。ちょっと不満なのは、パンフレットが高いことと、単館ロードショーで多くの観客が劇場では見られないこと。ボンクラ大作をやっている劇場でじゃんじゃん公開して、本当に面白い映画とはどんなものか知らしめて欲しいです。
★★★★★
From: けいすけ(MAIL) 2月 24日(土)20時30分05秒
ギャラクシー・クエスト最高!スタートレックはほとんど見て無いけど、ツボにはまりまくりです!随所にSF映画(というかスタートレック?)への愛?が感じられて、ニヤニヤしっぱなし。あのシーンでは思わず涙が出たし。とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました。この一見おバカな企画を、お金をかけてしっかり作ってあるところがエライ。シガニー姉さんのサービスカット(?)も観ることが出来たし、言うことないっす。
★★★★★
From: ノリ(NO MAIL) 2月 24日(土)18時13分13秒
最初どうしょうもない「艦長」が最後のシ−ンでは素晴らしく見えてきます。こういうタイプの映画ってあまり見たことがありません。まさに入り口は広く、出口では一歩上にいった感じの映画でした。
★★★★★
From: タラコっち(MAIL) 2月 24日(土)07時22分07秒
ドラマもSFXもバランス良くまとまり、最後は笑って泣いた。映画製作者もオタクも一般映画ファンも幸福な映画。大傑作。
★★★★★
From: ピープル江川(MAIL) 2月 24日(土)06時31分05秒
 こんなにも、劇場を楽しく嬉しく出た映画は希でした。 「トレッキーズ」という映画を見ると楽しさ倍増です。
★★★★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 2月 21日(水)23時29分43秒
一見するとストーリーが決まりきっているように思われるが実は”やり過ぎ”で設定が崩れるギリギリのところで踏ん張っている、見事なバランス感覚。アラン・リックマンは『ダイ・ハード』でもアクション映画の悪役を名演技の域までに高めていたが今回もお見事(素顔が一回も写ってないけど)。文芸映画が得意なヤツは娯楽映画でも上手い。
★★★
From: DB(NO MAIL) 2月 20日(火)00時08分31秒
寒いギャグとのりが見てれなかった。ストーリーはまあ、きにいった。
★★★★★
From: NEVE(NO MAIL) 2月 19日(月)23時41分37秒
最高、の一言。どこへも連れてってくれない映画が多い中、せめて映画館に居る内は夢を見せてくれるような映画で大好き。一見パロディで引いてるように見せて、実は熱い映画。ストレートに熱いと今は見る側も引いちゃいますしね。映画が好きな人なら誰でも熱くなれる映画じゃないでしょうか。(前評判を聞くと、もっと大きな配給だと思ってました。単館映画とは。もったいない。)
★★★★
From: kehe(NO MAIL) 2月 19日(月)00時33分39秒
よかったけど、笑いに走りすぎな一部シーンのおかげで、ラストであまり感動できず。でもすごくよくできた映画と思います。
★★★★★
From: gato(NO MAIL) 2月 18日(日)23時45分56秒
この作品を最初、色物と思って侮ってました。この作品はおもしろおかしくパロディーで遊んでみたら、本物を超えちゃったという典型。
★★★★★
From: ケンケン(NO MAIL) 2月 18日(日)23時35分26秒
ここでの評価を見て、「ホントにそうかい?」と半信半疑で観に行ったのですが、抱腹絶倒でした。良質のコメディーは、見終わった後あたたかい気分にさせてくれますね。礼儀正しいサーミアンたちがまたかわいいこと。ハリウッドを少し見直しました。
★★★★★
From: ようすけ(NO MAIL) 2月 18日(日)21時26分26秒
文句なしです。コメディのセンスが素晴らしいです。それでいて「かっこいいなぁ」って思えます。うん、ホントにかっこいいですね。この映画はもっともっとたくさんの人に観てもらいたいです。「映画の素晴らしさここにあり」ってのがよーくわかるからね。
★★★★★
From: マジック・フジ(NO MAIL) 2月 18日(日)15時47分31秒
重さはないけど、切れ味最高の作品でした。ハリウッドもまだまだ侮れないなと思わせてくれました。この監督映画の作り方をよく知っているなと思いました。1つ1つのシ−ンに意味を持たせて、あとのシ−ンに生かすこつ、ム−ビ−クリエ−ターを目指す人たちにとっていいお手本です。いいもん見せてもらいました。
★★★★★
From: DARI(NO MAIL) 2月 18日(日)15時26分06秒
こりゃ、本当にサイコー!!単館ロードショーには、余りにもったいなすぎる作品です。最後は拍手物でした。ほとんどの人が、最後まで席を立たなかったのも印象的でした。ネバー・ギブアップ、ネバー・サレンダー!!
★★★★★
From: らーめん男爵(NO MAIL) 2月 17日(土)22時01分14秒
うまいっ!ストーリーは「予定調和」。そう、これでいいんです。別に観客を裏切らなくったって面白い映画は出来るんです。映画ってこういうもんなんだなーとつくづく思わさせられました。「悪いことしましょ」とか、ギャラクエとか、こういう映画ってもっと増えないかな。。。。
★★★★★
From: KUMA(MAIL) 2月 16日(金)02時08分52秒
これは面白かった!ここの皆様の感想を読んで行って観たのですが、本当に最高!ストーリー良く知らずに観たので、最初SF大会の模様をずっと見せられて、このまま過去の番組を懐かしんで回想する映画なのかなあ、と思ってましたが、突然×××な展開で、宇宙に出てからはもう最高!展開は予想できるべたべたですが、そんなことどうでもいいでしょう!ただもう面白い。映画って面白いって思える瞬間が何度もありますよ。手に汗握るというやつ!スタトレの映画よりよっぽど面白いじゃないか!(スタトレってテレビシリーズの方が面白いもんなあ)スターウォーズの新作で、あれSFってこんなもんだっけと思ったけど、これで溜飲が下がりました。
★★★★★
From: 竜崎麗香(NO MAIL) 2月 12日(月)13時44分20秒
映画館を出た後も、興奮がおさまらず、家に着いてからもずっとパンフを読んだり、一緒に見た家族とどの場面で笑ったかなどを語り合って、ストーリーをおさらいしてしまいました。ストーリーや良質なギャグシーンを忘れてしまうのが、今すごく怖いです。早くビデオ化して欲しい!そして行きたくとも映画館に足を運べなかったみなさんと、もう一度この面白さを分かち合いたいです。早くも今年ナンバーワン映画決定!!
★★★★★
From: yuuki(NO MAIL) 2月 12日(月)01時13分25秒
僕はスタートレックを全然見てなかったのですが、それでも充分に楽しめました。しょっぱなからテンションが高くて一気に引き込まれてしまいます。これが単館上映なんて日本の映画界はなに考えてんだ!
★★★★★
From: えめきん(NO MAIL) 2月 10日(土)22時03分52秒
いやー最高!! ひさしぶりに大当たりの作品だった!とにかく最初から最後までノリがものすごくいい。 ギャグは無敵なほどツボにはまり、2回ほど涙腺がゆるんでしまうシーンもあった。映画が終わった後も興奮しまくり。これは絶対オススメです。      さあ、みんなも胸にこぶしを当てて叫ぼう!          トカゲ・ヘッドの名にかけて!!
★★★★★
From: TOMO(NO MAIL) 2月 9日(金)16時06分13秒
最初の5分で一気に「ギャラクシー・クエスト」の世界に引きこまれましたねー。脚本はキッチリと練れていて、独特の笑いだけでなく、ほどよく感動させてくれるシーンや宇宙人との壮絶なアクションを織り交ぜ、テレビや映画に夢とロマンを求めたくなる僕ら観客を十分満足させてくれる作品だと思いました。
★★★
From: switch(NO MAIL) 2月 8日(木)02時59分38秒
ここの掲示板みてすごく期待しすぎて観たのでやや落ちです。期待しないで見ればよしだと思いますが・・・佳作って感じ?ではないかと・・・
★★★★★
From: けーじ(NO MAIL) 2月 8日(木)00時36分51秒
大阪のサービスデーだったので一回待ち。いやぁでもみなさんの言う通り、サイッコーによかったす。最近では「オーロラの彼方に」でも思ったんですけどハリウッドのシナリオのOKレベル上がってますね。一筋縄の話では終わらせないサービスてんこ盛り。
★★★★★
From: ロジャー(NO MAIL) 2月 7日(水)11時17分43秒
ホント最高!サービス精神溢れる最高のエンターテイメント映画。笑えて、ちょっと感動できて。拍手を贈りたくなった映画は初めて。これが単館上映だなんて!
★★★★★
From: supersoul(NO MAIL) 2月 6日(火)20時09分50秒
こういう映画自体、もともと評価が甘くなってしまう自分なのですが、とっても面白かった!!!マニアだろうが、普段映画みない人だろうが、誰でも面白く、そして感動しること間違いないです!! よく出来てる、とか、役者の演技がヨイ!とか、監督のテーマがすごい!とか、そういうところじゃないだろう、映画って!って思わせる面白さ!! 面白い、って人それぞれだけど、ホントに面白い映画ってそんなにないです。一見スタトレをアンチ的にパロってるようでいて、笑いはアンチじゃない。ホントに見終わった後、気分がよくなるような映画。最高です。
★★★★★
From: よしこ(NO MAIL) 2月 6日(火)13時17分12秒
めちゃくちゃおもしろかった!ここでの評判がよかったのでかなり期待して観に行ったのに期待以上におもしろかった〜!!キャラクターがみんないい。こういう映画を観たいと思ってた。サム・ロックウェルかわいすぎ♪
★★★★★
From: roomrunner(NO MAIL) 2月 5日(月)19時09分01秒
映画の中の映画。これぞ映画。ハリウッド万歳。これ見て日頃のうっぷんを吹っ飛ばそうぜ!トカゲヘッドの名にかけて!!
★★★★★
From: say(NO MAIL) 2月 5日(月)17時21分52秒
すっごくおもしろかった!こんな映画に出会えてしあせ!日頃のストレスもぶっとんだ。
★★★★★
From: 照り(NO MAIL) 2月 4日(日)05時11分11秒
幸せ・・・・こんな作品があるから,やっぱり映画はやめられない。こんなにも泣けて,大笑いできる映画なんて滅多にない。衝撃のラストも,意外な展開も何もないけど,むしろまっとうで,直球勝負(一応パロディだけど・・・・)な作品でここまで感動させることが素晴らしい!これが単館なんて,絶対おかしい。
★★★★★
From: redeye(NO MAIL) 2月 4日(日)02時38分30秒
めちゃくちゃ面白かった。スタートレック関係ナシで楽しめます。知ってたらもっと面白いんだろな。とにかくお勧め。
★★★★★
From: ちゃお!(NO MAIL) 2月 3日(土)01時35分01秒
やばいなー。はまってしまいましたよ映画でこんなに大笑いしたのは久しぶり!もー、脚本の伏線といい、ギャグの間といい、絶妙の完成度! これは一級品のエンターテイメントを見てしまいました。ひきこもりのオタク(あっちでもひきこもってるんだなあと妙に納得)が一致団結して主人公を救ってしてまうところなどは不覚にも涙が! ううっ! 初恋の来た道を見ても出なかった涙がこんなパロディ映画で!映画館を出たときの満足感では近年まれにみるものですねこれは、オススメです。
★★★★★
From: SHZIU(NO MAIL) 1月 31日(水)11時45分55秒
映画も芝居も凄い好きで見てるけど、こうやって公に感想を発表するのは初めて。そのくらい、久しぶりに最高の映画だった。Dream Worksは文字通りだと思った。徹底した究極のエンターテーメントを見せられ、感動した。思わずラストは手を叩いてしまった。それがまた、私だけじゃなかったのもまた感動したりして。
★★★★★
From: john(NO MAIL) 1月 26日(金)00時48分02秒
こんなにハッピーな気分で映画館を出たのは久しぶり。期待と不安半々で観に行ったけど最高ですよ。泣かせるシーンは逆にこないんだけど、ふとしたシーンで感動したりそんな時にも子ネタを挟んだりしてきて良かった。
★★★★★
From: ひまわり(NO MAIL) 1月 25日(木)16時11分57秒
予告が面白かったから軽い気持ちでみにいったけど、ずーっと笑いっぱなしでした。純粋な子供みたいな異星人最高!スタートレックあんまり見てなかったけど、十分笑えました
★★★★
From: ポン太郎(NO MAIL) 1月 24日(水)15時33分39秒
こんな映画期待して見る人はいないと思いますが期待しないで見ると拾いモノかもしれませんね。オチは最初からわかるけど設定、話の展開がよかった。
★★★★★
From: hiro(NO MAIL) 1月 22日(月)20時42分59秒
期待していなかった映画だったので、かなり面白かった。ストーリーも飽きさせない早い流れでよかった。
★★★★★
From: (NO MAIL) 1月 21日(日)13時45分52秒
久しぶりに大笑いしました。あんまり期待しないで見たんですけど、想像以上に面白かったです。できればスタートレックの知識を持っているといいんですけど、知らなくても十分に面白い。アラン・リックマン万歳〜