ハムナプトラ2

満 足 度
67.6%
回答者数125



From: ジャンゴ(NO MAIL) 8月 4日(土)02時30分47秒
つまらない。とにもかくにもつまらない。1作目の方が期待しなかった分だけ驚きがありました。しょぼすぎるCGや、せっかくのスコーピオン・キングがまったく活かされていない。あんなCGの怪物は見たくない。生の役者が演技してこそ映画がおもしろくなると思う。あくまでもSFXは脇役でないといけません。最悪でした。いかに眠りをこらえるかに時間をついやしてしまった。
★★★★
From: みわこ(NO MAIL) 8月 1日(水)14時00分54秒
あれー満足度ひくいなー ツーってだいたいワンよりおもしろくなくなってて  がっかりーって事が多いのに ッツーの方がおもしろかって まんぞっくんだったよー ヒーロのあのひともかっこよかったしー  二人が何か終るとすぐ抱き合ってイチャイチャするのが・・・とかおもったけどチャント監督とかお子様もわかって やってることだったから うちも コラコラーって  わらってみれたしー    ナイス だったよー
★★
From: TT(NO MAIL) 7月 31日(火)16時26分32秒
インディ・ジョーンズシリーズ未満、ロマンシング・ストーン並みといったところ。それなりには楽しめたけど、ネ。
★★
From: ロック様(NO MAIL) 7月 31日(火)11時40分30秒
ロックの出番が少なすぎロック様を目当てで見に行ったのにあれだけの出番ではロック様の力が全然でてなかった。3では主役らしいのでそれに期待したい。
★★★★
From: かおる(NO MAIL) 7月 31日(火)01時11分11秒
映画ってなにをみるかで評価はかなり違うと思うんですけど、この映画は内容というより画がおもしろかったと私は思います。あんま飽きさせないし前回よりもみんなパワーアップして強くなってるし、イヴリンの前世などがわかっておもしろかったと思う。ちょこっと気持ち悪かったところもあったけど全体的に楽しめた。
From: そうしん(NO MAIL) 7月 29日(日)19時36分43秒
面白くありませんでした。全く!!2作目だけに観る側もミイラが暴れ回ってもあまり驚きませんが、主人公達ももう流れ作業のようにミイラを倒していきます。前の作品ではもっと主人公達が必死に闘っていたような・・・エブリンが強くなった分、リックとエブリンの掛け合いが面白くなくなりました。それ以外にも前作を魅力的にしていた要素の多くを失ってしまった、残念な2作目。もう3作目は要りません。
★★
From: アキ(NO MAIL) 7月 28日(土)23時33分11秒
CGの出来があまり良くなかったです。特に最後の方はちょっと・・・。前作のほうがハラハラドキドキしてよかったです。
★★★★
From: ねもP(NO MAIL) 7月 27日(金)19時25分20秒
確かにストーリー的にも前作ほどの新鮮さは無いし、イムホテップやスコーピオンキングにもう少し暴れて欲しかった・・・って感想だけど、それらを差し引いても、飽きなかったなぁ。ま、あまり深いことを考えずに、気楽に見よう。
★★★★
From: のんのん(NO MAIL) 7月 27日(金)01時36分23秒
前作はあまりあわなかったので、本作は見るつもりがありませんでした。ここの評価が高いので見に行きました。評判どうりに面白かったです。みなさんのおかげで、映画館に見に行けました。どうもありがとう。しかーし、前作を見た者にとってイムホテップのあの惨い扱いだけは我慢できません。次回作ではもっと活躍させて欲しいです。
★★★★
From: suu(NO MAIL) 7月 27日(金)00時09分36秒
「痛快活劇」と言う表現が正にピッタリの映画らしい映画だったと思います。気分爽快です。ヒーローとヒロインが絶対にどんなピンチに追いやられても必ず大丈夫、って所がまたイイところ。「インディジョーンズ」や「特攻野郎Aチーム」なんかをまた見たくなりました。大画面で見る価値ありあり。
★★★
From: 銀幕三十郎(NO MAIL) 7月 26日(木)22時11分48秒
例えば2階バスのシーンでキャラクターどうしの位置関係がかなりよくわかるが、全体にアクションはよく撮れていて、ぐいぐいひきこまれる。しかし、ストーリー、キャラクターともごちゃごちゃしすぎていて、肝心の主人公は影がうすくなってしまっている。運命や前世は結果的に感じられるのならよいが、こういった要素がご都合主義的につかわれるのはつまらない。少年の描写には表れていたが、冒険ものでは知恵と勇気とを全面にだしてもらいたい。
From: gaku(MAIL) 7月 26日(木)18時55分15秒
正直言ってつまらなかった〜。みんなの評価が高いから期待したんだけど。ストーリーが、強引んぐmy way!ぐいぐい都合のよい方向に引っ張っていって、the endどうして墜落してぼこぼこの飛行船が、あんなジャングルの中で修理されて、あんなタイミングよろしく登場するかとかは、考えてはいけない。娯楽映画だから楽しめればいいという意見が多いけれど、ある程度の破たんしないストーリーの流れが娯楽にも必要ではないでしょうか。ちょっと眠くなったけど音が大きかったので、なんとかラストまで持ちました。
★★★★★
From: モス(NO MAIL) 7月 26日(木)17時58分52秒
今年度最高です!
★★★★★
From: じゃすみん(NO MAIL) 7月 26日(木)10時09分30秒
夏にはぴったりだなあと思う。この豪快さ、爽快さ。女同士の戦いの場面、かっこよすぎる。結局、こういう映画はアメリカだからこそ。日本では絶対作られないはず。3も作って欲しい。
From: クラフト(NO MAIL) 7月 25日(水)23時04分12秒
CGの出来だけで、見せる映画の終焉。話がダレダレ、15分はカット出きると思う。
★★★★
From: momo(NO MAIL) 7月 24日(火)02時15分13秒
面白かったです。ただ、見ていてちょっと疲れました。テンポが早すぎて、気を抜いたら置いてかれちゃうんですよ。「あれ?いつの間にこうなったの?」って。だから2時間ずっと集中してなきゃいけないんですよ。最後の方のスコーピオンキングはゲームのボスキャラみたいだった。なんかちょっと冷めちゃいました。(CGが)イムホッテムがかわいそうだった・・・。悪役なので死ぬのは分かってたんですが。せっかくアナクスナムンが復活したんだから、二人の愛をつらぬいてほしかったな・・。もう出てこないでしょうね・・・。(泣)私は「娯楽作!」とゆうタイプの映画が好きなので、とても楽しめました。続編が楽しみですね。
★★★★★
From: おじさん(NO MAIL) 7月 23日(月)22時11分28秒
面白かった!このシリーズは本当に観客を面白がらせることに徹底していて、その点においては潔いですよね。SFXや登場するキャラクターもグレードアップしているような気がしました。1よりも高い点をあげてもいいと思います。もうタイトルとかテーマはどうでもよくて、何でもありって感じ。とにかく面白くするぞーって感じ。タイトルが「ミイラ男」なのにボスキャラがミイラ男ではもはや観客は満足しないって判断したんでしょうね。ディープ・ブルーでも感心したんですが、そういう点ではやはりアメリカ映画を作ってる人たちはすごいと思います。映画の職人ですよね。私もイメンホテップに愛着が湧いてきました。何か応援したくなってきました。3ではもっとがんばってほしい!
★★★★
From: EMI(NO MAIL) 7月 23日(月)12時44分51秒
1作目と同じくらいおもしろかったな〜何も考えず楽しめる映画ってこういう映画なんだね。エブリンが異常にテンション高くてびっくり!あんなに強かったっけ・・・・リック相変わらずおちゃらけてて最高!なんかパート3もありそうですね。
★★★★
From: アーたん(NO MAIL) 7月 21日(土)22時08分10秒
アーたんおもろーいえいがおもろー私は小2だー^^おもしろーーーーーい
★★★★
From: みつ(NO MAIL) 7月 21日(土)21時05分00秒
細かい内容なんか別にどうでもよい。ただ、観ていて気持ちの良い映画でした。内容的な評価は本当に低いのにこの全体的な評価の高さっていったいなんなんでしょうね。
★★★★
From: fumi(MAIL) 7月 21日(土)00時33分36秒
前回は、「良く出来たB級映画」だったのが、今回は「お金をかけたB級娯楽大作」になっていた(笑)。時代考証、むちゃくちゃ。わははは!でも、多分、分かってて楽しんで作ったんでしょうね。ハラハラしながら笑って、何も考えずに観られて、楽しかったです。夏にはもってこい、ですな。
★★★★★
From: ゆう(NO MAIL) 7月 20日(金)03時00分07秒
たしかに「1」よりおもしろかった!脇役の人がみんな主役級の活躍をしているところが好きだな。
★★★★★
From: 雄山!(NO MAIL) 7月 20日(金)00時09分44秒
一作目では弱いエヴリンが2作目ではめちゃ強に!!!!!とりあえず面白かった!!リック最高!!
★★★
From: あきら(NO MAIL) 7月 19日(木)22時09分56秒
三作目はやらないよな・・・とても気になったことは台詞がてきとーなことだ。まあこの手の映画だからいちいちあれこれつっこんでもきりがないけどね。
★★★★★
From: トト(NO MAIL) 7月 17日(火)22時56分44秒
すかっとして、ストレスがとぶ映画だと思う。映画館でみてよかった。
★★★★
From: SEI(NO MAIL) 7月 16日(月)22時40分25秒
マミィおもろい!ストーリーなんて無くてOK!あのラッキー続きでほんとハッピィーすぎる展開が、面白すぎる。なんで、ミイラと真剣に闘ってるの!?!?わけわかんないのも、極めてていい!あそこまで、いっちゃってたらいいっしょ!あと、エヴリンなんて強いの?!たくましいおしりが良かったわ☆
★★★★
From: よっしー(NO MAIL) 7月 15日(日)22時00分42秒
一作目でもかなり怪しかったイムホテップの弱っち度がさらにアップ!全く活躍してません。代わりに今回、エブリンとアナクスナムンが最強になってます。マッチョな男性キャラのヘナヘナさにかなり笑えました。無理矢理な一作目からの話のつなげ方も、その強引さと、この映画以外からはお声が掛からないであろう役者達がみんな仲良さそうで素敵・・・!そんな、スタッフ達がノリノリで作った風のこの映画、所々はカスリ気味だけどノッて観てあげるのがお約束でしょう。役者のシワが増える前に早く3作目作れよ!それでイムホッテップとアナクスナムンが幸せに結ばれるラスト希望〜。
★★★★★
From: くろ(NO MAIL) 7月 15日(日)11時01分44秒
単純におもしろかったと思う。伏線がすべてつながりすぎとは思ったけど、楽しい冒険映画ということで、それもアリでしょう。結構スケールが大きかったのと、CGがよかったのと、子供がかわいいので、★5つにしてみました。
★★★★★
From: あゆり。(NO MAIL) 7月 14日(土)19時37分21秒
ののださんと同意見。結構エンターテイメント重視。ストーリーは無視されてる感はありますね。でも無条件に楽しめました〜良かったです。
★★★★
From: ののだ(NO MAIL) 7月 14日(土)14時23分38秒
う〜ん。脳みその容量の少ない映画ですこと。(←誉めてるんですよ)  普通の映画はストーリーの中にアクションを盛り込むのだが、この映画はアクションの合間にふとストーリーを思い出すというか、ああ、ストーリーあったんだなあ……という感慨にとらわれる感じ。 いってみれば、カーチェイスをしているうちにいつの間にやら次の目的地に着いていたというシチュエーションか? 何にしろ、エンターテイメント至上主義、アクション馬鹿の私ですから、大いに満足。しかし、CGのあまりの多用と、途中ごちゃごちゃして画面が見にくいところがあるのはマイナス。 一番の見所はロンドンでのバスとミイラのチェイス。 と、意外なところで出てくる題名(笑)。
From: FAVRE(NO MAIL) 7月 13日(金)12時37分33秒
これを見る前に内容はないから画面を楽しむのだと思ったけど、やっぱり駄目だった。。1作目よりは面白いけどね。
From: はあ(NO MAIL) 7月 13日(金)00時24分10秒
パート1を見ていなかったせいか、全然面白くなかったです。途中眠たくて眠たくてとっても辛かったです。でも周りの観客たちはけっこう楽しんでいる様子でした。自分は今ひとつ入り込めませんでした。ちょっと残念。
From: ドン(NO MAIL) 7月 12日(木)12時34分55秒
ばからしー。本当に。ビデオで充分じゃ。最後、あんなに暴風の中にいて、脱出しようとする時、まさかとは思ったが、気球が飛んできたのにはまじびびった。大きな気持ちで見なくては!と思ったけど、あまりに無理があるのでついていけなかったっす。思わず苦笑・・・
★★
From: みかん(NO MAIL) 7月 11日(水)21時42分58秒
疲れました。ただ、ただ疲れてしまった。なんて、感想は怒られるかな?でも、それぞれの感じ方があるから人の感想を評価するのはナンセンスじゃないかな?アニメのようで私の好みではなかったです。(アニメが嫌いではないのですが)
From: あき(NO MAIL) 7月 9日(月)01時40分39秒
幼稚すぎ・・・。単純に面白くなかった。
★★★★
From: manbe(NO MAIL) 7月 9日(月)00時00分29秒
ほんと、細かい点は抜きにして純粋に楽しめる映画でした。『1』でキャラの細かい設定とかをしてる分その辺のキャラクターの描き方が大幅にダウン。でもそれでも面白いと思えてしまうだけの映像の力。ホント、中身ないよね。でもそれで最高!!!ただただ楽しみたいならそれだけでいいんじゃないのって感じです!勢いに乾杯!
★★★★
From: moko(NO MAIL) 7月 8日(日)23時15分40秒
前作はまあまあなのってパート2はどんなふうにするのか興味があったので観に行きましたが、思ってたよりかなり面白かった。CGの<顔>は前作かなりひいたのにも関わらず今回は覚悟もできていたせいか懲りずにでてきたときは笑えました。娯楽映画だしそれも良し!って感じでした。子供から大人まで楽しむ娯楽映画としては難しいことは抜きにして楽しめるのがなにより!
★★★★
From: 肉棒星人(NO MAIL) 7月 8日(日)17時15分12秒
CGはともかく評判どおりおもしろかった。過去の女の戦いは良かったねー。
★★★★★
From: あきひろ(NO MAIL) 7月 7日(土)23時48分16秒
面白かったです!映画はこういうもんだなーって思います。正直CMみて、ビデオで1を見て、って感じで見たので期待してなかったんですが、お腹いっぱいになりすぎるくらいのエンタテイメント作品でした。パート3に大期待です!CGがどうのという人はなんなんでしょうねー。技術ばかり気にする人のコメントって映画の内容関係なく宣伝する評論家みたいですね。
★★★★★
From: yuuya(NO MAIL) 7月 7日(土)22時34分29秒
とにかくサイコーな映画。おもわず2回もみてしまった。残酷なシーンも全然ないし,ぜひ3もでてほしい。
From: (NO MAIL) 7月 7日(土)18時07分32秒
全然面白くなかった。なんか途中で、ばからしくなってきて、笑ってしまいました。あの女の人、前作の1の方がとてもきれいでかわいい。全てに置いて、トーンダウン。出演者の魅力もストーリーも全部!なんか21世紀の映画じゃないみたい。70年代風?進化したのはCGだけに思います。
★★★★★
From: ハング(NO MAIL) 7月 7日(土)13時44分34秒
あれこれ考えずにお気楽に楽しめましたね、AIなんかよりよっぽど楽しめる映画だよ。
★★★★
From: MIYU(NO MAIL) 7月 6日(金)15時19分10秒
スコーピオンキング軍団のCGなどは賞賛するに値するが、個人的にはスコーピオンキングは無理があったようなきがします。でも、二人の美女の戦いやストーリーも良かったと思う。もう少し、スコーピオンキングの戦い場面をひねったほうが良かったかも・・
★★★★★
From: yuuki(NO MAIL) 7月 5日(木)23時44分03秒
この映画にストーリーを求めてはいけません。単純に楽しんでください。
★★★★
From: ガーネット(NO MAIL) 7月 4日(水)23時39分52秒
この映画の気楽さがスキ。
★★★★★
From: まる(NO MAIL) 7月 4日(水)22時19分13秒
こういう映画はあれこれ批評したくない。映画は映画でもまったくAIなどとは違う種類の映画ですな。展開は早いし、本当にトイレなんかに行ってたら、おいしいシーンを見逃してしまいそうな勢い。イムホテップはすごくいいキャラなのに、それに加えてスコーピオンキングまで登場し、本当におかずいっぱいで、お腹いっぱいの映画で、大満足!ちょっとCGを使いすぎかと思ったけど、まあいいでしょう。ミイラが壁を走るところはカッコよかったし。子供の演技もあまりうまく思えないけど、まあいいでしょう。というわけで、パート3も作って欲しいですな。
From: yoshi(NO MAIL) 7月 4日(水)10時27分33秒
最悪!!「A.I.」の映像がすごかっただけにCGのしょぼさに腹が立った。特に飛行船みたいのに乗って逃げるシーンなんて明らかに動いてないのが見え見えでへぼい子供番組以下のCGだった。それと最後のスコーピオン・キング!あれはありなの?すげぇ弱そうだしヘボすぎじゃ。僕的にはイムホテップが「1」で一番お気に入りだったキャラなので今回全然目立たないのが残念だったけど、それに代わるキャラがあれじゃあねぇ・・・。肝心な話もお粗末すぎ!!「だから何?」って心の底から叫んでました。一番感動したのはエンディング!!あれは今までたくさんの映画を観てきたけど一番良かったかも。アラン・シルベストリの音楽も最高だったよ。でもほんとそれだけの映画。金返せってかんじ。
★★★★
From: ザーグ(NO MAIL) 7月 4日(水)01時06分49秒
私のAIをみて非常に頭にきたので後日、口直しにこれ見て帰ってきたところです。しかし、宣伝にだまされてエピソード1をぬくなんてゆるせない!AIめ!おっと、これみてさわやかな気分でビールとつまみでくつろいでいるのでおゆるしください。^^もどります。だれかがジェットコースタームービーといっていましたが私も同感です。トイレにいきたかったけどおしいシーンをみのがしてしまうのではないかといけませんでした。ちょっと、ネタバレカナ?2人も悪役を蘇らせて最後どうするのかと思いながらみていましたが、展開早くて別の事考えてると話に乗り遅れてしまうって感じでした。確かにパクリぽい場面もありましたが、いやみじゃないので私的には全然OKです。さそりキャラ良かったです。自分は、映画普通は、監督で選ぶので、キャメロンみたいにのびてほしいな。家で哲学するならいいけど、金払うんだったらやっぱ楽しませてもらわないとね。^^
★★★★★
From: ハム(NO MAIL) 7月 3日(火)11時52分54秒
ほんと、パート2で成功した珍しい作品ですね。細かいことは気にしない!やっぱり映画は娯楽でないと。AI見た後だったからよけい楽しめたかなぁ
★★★★★
From: マニー(NO MAIL) 7月 2日(月)22時09分20秒
T2以来のパート2成功例。同じ映画を映画館でまた見たいと思ったのは初めて。そのくらい2時間たっぷり楽しめる。あの敵にはびっくりするけど、まあ、筋もおおざっぱだから、ネーミングから考えてもこんなもんかなと許せちゃう。女性二人の戦いが美しくてうっとりした。
★★★★
From: TAKUYA(NO MAIL) 7月 2日(月)13時42分38秒
前作はビデオで見たので今回はぜひ劇場でと思い足を運びました。特撮もパワーアップしていてまさに遊園地のアトラクションにいるような感じがして内容はともかくお金払った分はいただいたと言う感じです。がっかりしたのはイムホテップが前作より弱く感じたのと、さそりおばけも弱くって最後の戦いがいまいちだったことかな??でも満足です。
From: ギッチョ(NO MAIL) 7月 2日(月)12時22分03秒
そのあまりのおもしろさに本当は五つ星をつけるはずだったのですが、インディシリーズなどと比べて映画としての知性を感じさせない事や、ここのあまりにも高評価に映画に対する侮辱みたいなものを感じたので、ここまでくると最早映画というよりも遊園地のアトラクション!そして最高のアトラクション。”映画”にはこういう超絶なアホ映画の存在は絶対に必要です。異様に幼稚なセットと小道具、CGで解決する演出はガキ心だったら最高に楽しめる!血が流れないのでお母さんも安心!意味不明なお色気女闘美シーンもあるのでお父さんも大丈夫!セリフは不自然なまでに解説的なので馬鹿でも楽しめる!ストーリー上のロケーションは単なる観光気分、そして見え見えの伏線がピッタリと作動する、時代考証なんてないのでアメリカ人に最適!英米人は印象深く死ぬけど第三世界の人たちはゴミのように死んでいくのでアングロサクソンはオオウケ!そして前作わずかしかでてこない僕が大好きなアンナクナスムンがレイチェル・ワイズと激闘するので嬉しいです。オマケ:飛行船のデザインがアッシマーみたいでウケた。
★★★★
From: さり(NO MAIL) 7月 1日(日)22時58分18秒
やっぱ大画面で見なくちゃ!娯楽映画のツボをぐいぐいおしまくります。アーデス役のおじさんがかっこよかったです、主人公より。
★★★★★
From: FAKE(NO MAIL) 7月 1日(日)21時10分19秒
ハムナプトラは裏切らない!…いや、ホントその通りでした。>黛さんこのあと「A.I」も観たんだけど、スピルバーグ、負けてるよ―!観終わった後の爽快感、てことに関しては、こっちの方が上かも。ホントに気持ちイイ!こーゆー娯楽映画って酷評されがちだけど、ほんとーに面白いものってあるんですよね。なかなか、この映画に正面からケチつけるのはムズカシイかも^^;。CGだって1人の役者。ストーリーを盛り上げるためには欠かせない、バイプレーヤーなんだ、とこのシリーズには教えられます、ほんと。・・・スコーピオンキングの、サソリとのトランスフォーム(?)には、必死に爆笑をこらえてました。「なんじゃこりゃ〜!!」って。あそこは、ある意味100点です。(笑泣)
★★★★
From: ごはんちゃん(NO MAIL) 7月 1日(日)16時17分48秒
1が面白かったので、なんとしても映画館で見たかった作品です。一人で見たけどむっちゃ面白かったです!!絶対に映画館で見るべき映像です!!!1を見ていれば、前世的なものの理解も出来たのではないでしょうか。 イムホテップがキングに「あなたのしもべ」と言ったのは、あくまでも策略だったと私は理解しましたが…。エブリンの兄の出番がもうすこし欲しかったのと、ミイラの出番が今回は少なかったかな…って。 最後のアナクスナムンの裏切りは悲しかったです。それにしてもあの子役の子、前作を38回も見たとはおそるべし…。なかなかいい味出してました。
★★★★
From: まるく(NO MAIL) 7月 1日(日)06時59分09秒
「マミーハンター戦隊、ハムナプトラ5参上っ!!」ってノリで楽しめました。食べ放題バイキングでとにかく食べまくった気分です。味より量で満足(笑)とにかく娯楽のツボを押さえた映画って気がしました。
★★★
From: (NO MAIL) 6月 29日(金)23時00分04秒
ご免、楽しみにしてたのに。やたら画面が暗くてイライラしたよ。映画そのものでなく、いい加減な上映をする劇場に怒りを覚えます。また暗いシーンが多いんだもんな。映画は良い映画館で観ないと駄目だと、改めて学んだよ。ありがとう、ハム2。
★★★★★
From: horse(NO MAIL) 6月 28日(木)23時20分17秒
期待して見に行って裏切られなかったのはめずらしい。面白かった!!
★★★
From: ちゅう(NO MAIL) 6月 28日(木)19時04分31秒
面白いけど、それだけって感じま、ビールのお供にはいいですな。
★★★
From: MA73(NO MAIL) 6月 26日(火)21時55分58秒
1を観た人はR.ワイズの豹変ぶりにびっくりしたのでは?全編を通してCGのすごさにびっくりして、観終わった後に何も残らない映画です。小さい画面で観たら何の価値も無いので、絶対に映画館で観るべき。
★★★★★
From: 黛 刹那(NO MAIL) 6月 26日(火)13時02分42秒
ハムナプトラは裏切らない。
From: rikimama(NO MAIL) 6月 26日(火)00時21分22秒
面白かった!!  すごい!!!CG!!!!!!!!!!! なにもかも、数で勝負って感じのがすごい!!!!!!!!!
★★★★
From: あゆっち(NO MAIL) 6月 25日(月)16時38分02秒
すんなり観れる感じの映画でした☆笑えるし、難しい事考えなくても観られる映画だったと、思ってます。CGがねーすごかったです!!!!凄い人数での戦争はCGじゃないんですよね?!CGなら驚き損(笑)彼氏と二人で「ムチャ人いるし〜〜!!」って言ってた。や〜っと観てきたあゆでした。
★★★
From: 影舞(NO MAIL) 6月 25日(月)00時57分15秒
 CGすげ〜な〜。って思いながら観ました。いい意味でアメリカの冒険物の「今」が出てたと思います。またサービス精神旺盛だしね。 でも個人個人の役柄を見ていくとちょっと引っかかるものがありました。特にイムホッテプが最初あんなにえらそうにしてたのにキングが復活した途端におじけづいちゃったりして・・・。もっと悪らしくはむかって欲しかった。あと主人公不死身だね。スーパマン並につよかった。それでもいいいかな?と、ちょっと戸惑うぐらい強い。 印象に残ってるのが最後に主人公が落ちそうな時に「逃げろっ!」って妻に言ったのに対して、イムホッテプが「助けろっ!」って言ったのが善と悪の違いかな〜っと妙に感心した。 
★★★★★
From: とっととトトロ(NO MAIL) 6月 25日(月)00時24分56秒
単純におもしろいって思ったなーハラハラするしドキドキするし正義は勝つだし見た後は気分ソーカイってかんじあのヒロインの女優さん好き
★★★★
From: 将司(NO MAIL) 6月 24日(日)22時43分06秒
面白かったです。観終わってすっきりという、娯楽映画としては完全に「勝ち」だと思います(M:i2やブラッカイマ−作品は負け)。ここまで何でもありを通すと、逆に酷評する人の方が悪者ですね。評論家ザマミロ映画大歓迎です!今回はポスターにジョナサン出てなかったので不安だったのですが、ちゃんと出てくれてるし。やっぱり彼がいなきゃ。ただ唯一腑に落ちなかったのは、最後の飛行船をどうやって直したか(動力はどうして得たのか)という下りを期待してたのになあ。娯楽映画なら、そこまで描かないと。
★★★★★
From: ダー(NO MAIL) 6月 24日(日)18時39分31秒
ソマーズ監督大好き!つねづね、続編は必ずこけるという暗黙の法則みたいのができあがってると感じてたけど、今回は杞憂でした。よかったー!やっぱりキャストを同じにしたことと、徹底的に1の続きを考えて作ってる感じがいいんだろーか。なんか、「そりゃないっしょ!」って突っ込みどころもいっぱいあるんやけど、全部まあいっかって笑って許せてしまう…これはやっぱり大画面で見なくちゃでしょ。
★★★★
From: たか(NO MAIL) 6月 24日(日)17時37分26秒
確かに面白い映画だった・・・馬鹿馬鹿しく感じるほど派手なアクションやスケールアップしたCGも、いかにも娯楽映画と言う感じがしていい。けど個人的には「1」の方が好きかな・・・。今回は新キャラクターである「ザ・ロック」の加入で、前作ではなかなか厚みのあるキャラとして描かれていたイムホテップの描写が薄くなってしまったような感じがして残念。彼の哀れさの描かれ方も、前作では美しさのようなものが感じられたのだが、今回はちょっと情けなさが先立ったように感じてしまった。あと終盤の唐突なお涙頂戴的展開も、前作より演出が甘くなったのを物語っているようだ。
★★
From: 祐紀(NO MAIL) 6月 23日(土)11時18分25秒
面白かったのか、面白くなかったのかよく分からない感じ・・・。どちらかというと「1」の方がおもしろかったかなあ。ダラダラと時間をかせいでいるような展開の遅さが重たかった。キャラの個性もいまいち。最後の方は豪華さでカバーってところかな。「1」をみて期待していたけれども、まあこんなもんかっていうのが正直な所かな
★★★★★
From: yukari(MAIL) 6月 22日(金)21時10分09秒
久々に映画館へ行って正解と思った映画。何も頭を使わずに楽しめたと思う。娯楽映画。これという有名人は出てないが、やっぱり映画は中身で勝負!!!お兄ちゃんのボケがもっと見たかったなぁ。イムホテップはかわいそう。せっかくまた復活して愛するアナクスナムンに会えたのに…
★★★★
From: billy(NO MAIL) 6月 22日(金)02時01分01秒
こういう映画ってお約束(?)アクションが好きか嫌いかってことで評価わかれるよね・・・。つまらんって人はあってなかったのでしょう。ご愁傷様。私はこういう映画メチャメチャ好きなので最高でした。特にアクションシーンとかCGとか最高だった。ストレス発散!!1もよかったけど2の方が好きかも。アナクスナムンかわいい♥
★★
From: TEN(NO MAIL) 6月 22日(金)00時17分37秒
ジェットコースタームービーは結構好きな方なんですが、これは楽しめなかったです。何だかどっかで観たようなシーンばっかなんだもん。(最初の大戦闘シーンは「パトリオット」みたい)単にCG使ったよ〜ってだけの大作っぽい映像ってすぐに飽きますね。そりゃ金かけてる分映像に迫力はあったけど魅力的ではなかった。何かが足らないんですよね…。この前作は結構好きだったんですが、それはキャラが生きてたから。でも今回生き生きしてたのは砂漠の首領ぐらいだったなぁ。B・フレイザー&R・ワイズの軽妙なやりとりや、兄ちゃんのおとぼけぶり等をもっと観たかった。派手派手しい映像ばっかりだけじゃお腹一杯にはなりません。普通こういう映画はどういう結果になるか予想はついててもハラハラドキドキさせてくれるもんなんだけど、これは最後まで冷静なままでした。これほど感情移入でけん映画も珍しいですね。のめりこめないので「次はきっとこうよね」と予想しつつ観てたら、何もかも予想通りに展開していくので怖いくらいでした。(予想をいい意味で裏切られたのは2階建てバスのシーンくらいかな。ここだけはちょびっとドキドキしました)せっかくいいキャラ揃ってるのに勿体無い。CGに使う金があんだけあるんならもうちょっと脚本に回したほうが良かったのでは…★一個でもいいと思ったけど砂漠の首領とお兄ちゃんとイムホテップと江角マキコ(に似てましたよね…)に免じて2つにしときます。
★★
From: ねこずわり(NO MAIL) 6月 21日(木)10時46分55秒
このテの冒険モノには興味ないのですが、付き合いで観に行きました。う〜ん、CGは素晴らしいですね。橋からピグミーが落っこちてたシーン、終盤の砂漠での合戦シーンが印象に残ってます。個人的には、もっとお笑いに力を入れて欲しかったです。イブリンのお兄様、アレックス、飛行船の運転手の人・・・と、楽しいキャラがいるのに、爆笑できるシーンがありませんでした。
★★★★★
From: N(NO MAIL) 6月 20日(水)20時48分09秒
今までのどの作品にしても、「2」は「1」よりもおもしろくなかったので今回も期待していませんでしたが見事に裏切られました!!やられたって感じです(笑)前作と同じく最初から最後まで目が離せなくて、ドキドキしっぱなしでした。そしてアレックス!かわいいし、賢いし、あの両親の子供だなって思ってしまうくらい二人に似ていておもしろい(笑)!確かに「こんな設定はいらないのでは・・・」と思うところもありましたが、でも「ハムナプトラだから、まぁいいか」と思いました。ハムナプトラって何でもありって感じの映画だと思いません?前作が映画館で見れなくて後悔したので、今回はちゃんと映画館で見れてよかったです。まだ見てない方は絶対映画館で見た方がいいですよ!!
★★★★
From: なー(MAIL) 6月 19日(火)20時47分41秒
面白くて、迫力あって、最後まで退屈はしなかったけど、正直疲れましたね。いくらジェットコースター好きでも緩急あるから楽しめるというもの。最後まであれじゃぁもういい、ってかんじですね。 でも最後までハラハラさせられる作品を創れるのも実力のウチ?何にも考えないで、観たまんま楽しめるという点ではよくできてると思いました。
★★★
From: なる(NO MAIL) 6月 19日(火)15時40分01秒
はっきり言って前半はクソ映画って感じがした。なんだかCGがすごいのはいいんだけど・・・そこまでいくとすごすぎちゃって、昔ながらのミイラのイメージをぶち壊されたって気がしました。昔ながらのミイラのイメージを残しつつ、ってゆう風の方がよかった。後半は、アクションが◎だったので、それで挽回したって感じ★
★★
From: TEMMA(MAIL) 6月 19日(火)01時28分42秒
自分がコックだから言うわけじゃないが、肉料理だけのフルコースを食べた感じだ。「満腹」はしたが「満足」はしなかった。やはり、オードブルやデザートも無いとね。映画で言えば序破急、ケレン、見得を切る、緩急自在等々映画を美味しくするテクニックが何も使われておらず、ただただスペクタクル場面のつるべうちだ。スコーピオンキングの創出が全ての間違いの元だったのではないだろうか。現代が「ザ・マミー・リターン」なのにイム・ホテップ(マミー)も彼の前では「私は貴方のしもべです。」だって。これでは前作の否定どころかオリジナルの「ミイラ再生」まで冒涜してることになりはしないか?ポリス・カーロフが怒って、化けて出て来るぞ。ここでの支持率が割と高いので最初驚いたのだが、何のことはない、ジェットコースターに乗った人に「面白かったですか?」と質問しているようなものでジェットコースターが嫌いな人は元々最初から乗って(見て)ないんだよね。私も見る前に気付くべきであった。
★★★★
From: ルビスコ(NO MAIL) 6月 18日(月)09時26分59秒
前作は、まあ、良くできたB級アクションで、ターミネータ─みたいにカタカタ動くミイラしか印象に残らなかったけど、これは凄いですね。ほとんど役者が演技をする余地がないほどに、全編に渡ってアクションシーンが詰め込まれており、「遊園地」映画もここまで開き直って作るとアッパレです。例によってILMのCGを使い放題に使ってますが、特に最初と最後に出てくる大人数の魔物との合戦シーンが見物です。このシーンを見ただけで、わざわざ映画館で見た甲斐があったと思いました。終盤の大ボスとの1対1の闘いと、大勢の合戦を絡ませる展開は「スターウォーズ」シリーズを思わせますが、少なくとも絵の迫力は、明らかに「ファントムメナス」より上です。ILMは、本当に面白いアクションシーンの背景は「宇宙」でなく「エジプト」にあることに気づいたらしい。あと、実は、前作で唯一気に入っていた、ヒエログラフがモーフィングするエンドタイトルをもう一度やって欲しかったなあ。
★★★★★
From: かんな(NO MAIL) 6月 17日(日)22時47分23秒
CGが前作を上回ってパワーアップしていて最後までドキドキで楽しかったです。出演者も個性派揃いでかなり良かったです。映画館でみるべき映画だと思いました。
★★★★★
From: たらちゃん(NO MAIL) 6月 17日(日)20時41分33秒
よかったです。みなさん意見厳しいですねー。CGバリバリ大好きなたらちゃんには最高だったけど。「1」よりかなりパワーアップしたって感じで見て損なしですよー!
★★★
From: 山ちゃん(NO MAIL) 6月 17日(日)19時48分13秒
上手にCGを使っていてスリリングなアドベンチャー映画に仕上がっていますが、それ以上のものはありません。ジェットコースターのようにハラハラドキドキして過ごす2時間10分。深みや感動は確かにないな。割り切って観にゆくべし。
★★★★★
From: かず(NO MAIL) 6月 17日(日)18時39分53秒
 娯楽超大作、ほとんど退屈しなかった。本来映画って、単純に楽しめるこういう娯楽品が一番。CG映像はすばらしいし、なってったって、レイチェル・ワイズ最高!ターニャも良かったけど、彼女の格闘シーンも最高。
★★★
From: タク(NO MAIL) 6月 17日(日)00時57分13秒
1で免疫ができていたせいか、面白かったけど1ほどじゃなかったです。映像は凄いので映画館で見て正解でした。
From: おじゃ(NO MAIL) 6月 16日(土)21時45分17秒
うーん、映像、脚本が安っぽいのですごく薄っぺらい作品だった。そーいう作品だって覚悟していたが、本当にそうだった。わかりやすいんだけどね・・・。
★★★★
From: ジャック(NO MAIL) 6月 16日(土)00時16分35秒
いやー面白かった。満足満足、あくびひとつでなかったね。でもハゲもっと活躍してほしかった。ザ・ロック様にくわれたか…ラストは哀れで涙が出るよ。3ではがんばれよ(でも出演するかな)
★★★★★
From: ミルミル(NO MAIL) 6月 15日(金)23時00分28秒
映画館の大画面で見るべき映画ですね!!目が離せなかったです。それにしても、最後のスコーピオンでしたっけ、思わず笑っちゃいました。確かに、ゲームのボスキャラみたい。
★★★★
From: Q1C1(NO MAIL) 6月 15日(金)14時47分10秒
1作目は、CGのミイラ男が恐いというよりオチャメで 笑って楽しんじゃいました。正直いうと、劇場に4回 足を運んだお気に入りの作品でした。だから、同じメンツでの2作目を見に行くのは当たり前のこと。さて、2作目は、1作目では 全く伏線に気付かなかった前世の因縁が...(笑)ご都合主義もココまでくれば立派なもの、アラ探しなんかせずノンストップの見せ場の連続に身も心もゆだねていれば OK!でした。しかし、エヴァリン強くなりましたね。前作では ドジな狂言回し役だったのに今回は、堂々のファイト振り。やはり 母は強しってやつでしょうか。
★★★★
From: こうじ(NO MAIL) 6月 14日(木)23時23分01秒
 1のストーリーをすっかり忘れていたけど,特徴のあるキャラクターたちが魅力たっぷりで面白かった。子供向けの冒険活劇なので,子どもが見たらたまんないだろうなあと思いました。大人には臭く感じるかもしれません。
★★★★★
From: a-desu(NO MAIL) 6月 13日(水)17時40分08秒
CGもアクションも腹一杯!かなり音響がきつかったが、アーデスベイに敬意を表して
★★★★
From: にゃごぞう(NO MAIL) 6月 13日(水)15時03分01秒
ストーリーは普通でしたが、そんな事を考える暇がない位見せ場、見せ場の連続でした。所々CGに違和感を感じましたが、まぁ満足しました。誰でも楽しめる映画だと思いました。
★★★★★
From: PRANK(NO MAIL) 6月 12日(火)22時20分24秒
大概「2」は期待しないで行ってしまうのだけれど(笑)これは最高です!ホント。こんなに笑えてはらっはらしてしまう、腹のくくった娯楽映画ってのは嬉しい限りです。ストーリーのいい加減さなんてトビますね。そんな細かいことをケリ飛ばして、いろんなことで見せてくれますよ。前作からのスカラベ、アヌビスの兵士、イブリン兄(笑)、ピグミー…素敵です!しかし!悲しかったのは……イムホテップ&アナクスナムン。あれでいいのか???イムホテップに涙が出ますよ。可哀想に…。「3」アリを期待しています。
★★★★★
From: しおりん(NO MAIL) 6月 12日(火)14時45分46秒
 面白かった!(以下ネタバレありです)最初のシーンでエブリンの息子が柱をやっちゃったシーン、あれには思わずエブリンとのDNAを感じてしまいました!あと、ジョナサン最高(何故二階建てバス?)!でもアーデス・ベイに食われ気味……(でもペット(友達?)の鷹がやられて取り乱して「あーー!」ってなってるとこ好きでした) またやるんならもうちょっとジョナサンの登場回数増やしてほしいです……
★★★★★
From: BROOK(NO MAIL) 6月 11日(月)16時11分49秒
最高!!怒涛の展開で、常に手に汗握っていましたよ。緊張しっぱなし&あっという間の2時間10分でした。とにかく言葉では言い表せないくらい凄かったですっ!規模がでか過ぎ..CGは圧巻でした!どれをとっても前作以上であることは間違いなし!冒頭から目がスクリーンに釘つけです。でもって、ラストも凄かったぁ..しかし、若干CGに粗さがあったかな。でも、期待通りの作品であったことはたしかです!
★★★★
From: もろがた(NO MAIL) 6月 11日(月)15時38分34秒
娯楽作品のツボをきっちりおさえてて面白い。個人的にはジョナサンの出番が少ないのが不満。そのぶんアーデス・ベイが活躍してるけど♪
★★★★
From: tos(NO MAIL) 6月 11日(月)13時55分09秒
良い意味でも悪い意味でも「焼肉食べ放題」のような映画。個人的には「大好物がたくさん食べられてシアワセ」でしたが「ゲッ、また肉かよいい加減勘弁してくれ」という反応があってもそれはそれで普通の反応かと。
★★★★
From: yuki(NO MAIL) 6月 11日(月)09時37分28秒
前回よりもパワーアップしていました。ほんと。ムズカシイことを考えずに単純に楽しめばいいのでは。残念だったのはやはりストーリーが?というところがあったところかな。砂漠の賢者たちのこととか。でもこれでもかと押し寄せるアクションシーンの連続だけど、あれ以上ストーリーを盛り込むともっと長くなっちゃうから仕方ないのかも。中学生と小学生の子供たちも文句なく楽しめたみたいです。ほんと、面白かった。
★★
From: abo(NO MAIL) 6月 11日(月)01時48分39秒
だみ〜。1の方が全然おもしろかった。アクションはスピード感あってよかったよ。でもね、ストーリーが無いのよ。最初、なんでエヴリン達はあの遺跡にいたのか、それが最後までわかんない。あれだけアクションが良かったから、もうちっとストーリーをしっかりしてほしかった。そしたら★5なのに。おしい。
★★★
From: けいすけ(MAIL) 6月 10日(日)21時44分20秒
前作に比べて、派手にはなっていると思うけど、ちょっとこれ、話が大袈裟&ご都合主義ではないかい?スコーピオン・キングの伝説とか、エヴリンが○○○○○ちゃうところとか。「これがハムナプトラだ!」って言われれば、それまでですけど。前作は愛すべきB級映画っぽいところがあったけれど、今度は平凡な大作映画になってしまった感じ・・
★★★★
From: 煩悩内角(NO MAIL) 6月 10日(日)20時44分47秒
お決まりの言い方かもしれませんが、子供から大人まで楽しめる作品だと思います。イムホテップもアナクスナムンも再度蘇らされて良い雰囲気を醸し出してくれましたが、スカラベみたいな人食い虫もシリーズの名脇役だと思います。前作を面白いと思えた人は見て損はないです、ほんと。
★★★★
From: あゆみ(NO MAIL) 6月 10日(日)19時43分54秒
やっぱり期待していたとおりおもしろかった。ただもうちょっと、めりはりを付けてくれたほうがよかったな。あれだけアクション連続だとドキドキなのにあくびが出たりトイレにたつひとが出てきちゃうんだよね。良かったのはジョナサンとアレックス。あのコンビはサイコー。イムホテップも甦っては死んででかわいそうだね。運命の女性は薄情にも見捨てられるし・・。女性を見る目がなかったか。来世でがんばれ!
★★★★★
From: ぴかりん(NO MAIL) 6月 10日(日)12時27分46秒
去年からずっと楽しみにしていたので、観ることができてとても嬉しいです♪ホント、CGが物凄く使われていましたね!前回もそうでしたが、今回もイムホテップが可哀想かも…。映画を観ている途中で「さすがにパート3はないだろうなぁ」と思っていたのですが、ラストシーンを観て、ひょっとして…、という気持ちになりました。
★★★★
From: じじい(NO MAIL) 6月 10日(日)00時34分44秒
もう何も感想はありません。みなさんの仰る通り・・・言い尽くされています。お馬鹿映画大好き!前回のハムナプトラの感想で、どなたかが「イムホテップとアナクスナムンの悲恋を成就させてあげれば良いのに」と言ってましたが、あれぇ?死んでまで愛を貫いていたのにぃ・・・(でも許す。美人だし・・)でもイムホテップは何か段々人間くさく弱くなって行きますね・・・このキャラ好きです。それからロック様!なんと言うお姿に・・・・お下品ネタをひとつ・・・イムホテップって、はじめイン○テンツと聞こえて、笑えたのですが・・・
★★★
From: gold(MAIL) 6月 9日(土)23時30分55秒
パタ−ンが読めてしまったのが残念ただ、素直に楽しむ分には可も無し不可も無しというところでしょうか砂漠での壮大なシ−ンは、映画館で見るだけのことはありますね。
★★★★
From: GD(NO MAIL) 6月 9日(土)23時00分07秒
見ているときは素直に楽しめました。CGもかなり使ってあって、やや違和感があったものも、展開の速さのせいかあまり気にならなかったです。ただ最後のスコーピオンキングがゲームにボスキャラみたいになっててちょっとやばかったような・・・
★★★★
From: Mollie(NO MAIL) 6月 9日(土)22時49分44秒
頭をからっぽにして楽しめる映画でした。というか、いろいろ つっこんで見たら一気につまらなくなりそう。ひたすら映像を楽しむのが料金の元を取る秘訣です。私としては、もう一息ユーモアが欲しかったなあ。役者さんでは、ブレンダン君も良かったですが、悪役(?)の女性も魅力的でした。The Rock もっと登場して欲しかったぞ。
★★★★
From: マッチン(NO MAIL) 6月 8日(金)18時47分05秒
単純に面白かった。さんざん楽しんで、劇場を出たら何も覚えてない作品だった。と、言うより、思い出さない方がいい。純正のハリウッド娯楽映画。それでも、このシリーズが「レイダース」になれない理由は、圧倒的な存在感の主役ではない事と、監督のほんの少しの才能の差なんだろうな。画竜点睛に欠くというか、何か最後の一滴が足りない。それがまさに天才と凡人を分けるところなんでしょう。
★★★★★
From: しゃけ(NO MAIL) 6月 8日(金)13時22分32秒
すっごいおもしろかった!!!!前作もスキだったけど、今回は更におもしろい!!かなりキャラクター変わっちゃってる人もいたけど(笑)個人的にはエブリンのお兄ちゃんがあいかわらずおいしい役でスキでした♪次回3もあるといいな。
★★★
From: MASA(NO MAIL) 6月 7日(木)12時36分38秒
すっげえ馬鹿映画。まあ見て損はない。しかし、ハリーハウゼンの人形アニメがなつかしいなあ。どうもCGっちゅーのは重みがなくていかん。
★★★
From: MASA(NO MAIL) 6月 7日(木)12時36分29秒
すっげえ馬鹿映画。まあ見て損はない。しかし、ハリーハウゼンの人形アニメがなつかしいなあ。どうもCGっちゅーのは重みがなくていかん。
★★★★★
From: ぷるぅ(NO MAIL) 6月 6日(水)18時34分14秒
いや、マジ良かったッス。パート2で良かった映画って、これとあとはリーサルウェポンくらいでしょう。パート1の謎解き感じもでてて、楽しめたし。次のシリーズではリックの前世の話を少し盛り込んでほしいなぁ☆
★★★★
From: NORI(NO MAIL) 6月 5日(火)12時35分14秒
いやー、久々に2作目がパワーダウンしない映画に出会えて満足です。いいんです、こざかしい理屈はどうだって。ハムナプトラはこうでなくっちゃ!こういう製作意図がおもいっきりハッキリしてて、その映画の辿り着く先がスタッフ全員で意思統一されてるような作品は、全編通してブレがないから観てて安心して楽しめる。いいんですよ、細かいことなんて!だってハムナプトラはびっくりして楽しんでハラハラドキドキすることが一番大切なんだから!
★★★★★
From: えめきん(NO MAIL) 6月 4日(月)12時24分18秒
ブラボー!! やっぱり映画はこうでなくっちゃ。全編通して興奮しまくり、アドレナリン出まくり、心のなかで叫びまくりでした。登場キャラもみんないい味だしてたけど、特にジョナサンさいこー。あいつが一人になるだけで何かやってくれるのではと、笑いがこみ上げてきます。あと、レイチェル・ワイズ、ますます綺麗になったなぁ。なんかスコーピオン・キングを主役にして映画一本撮るらしいけど、いつやるんでしょうか?今から楽しみです。
★★★★★
From: 桃子(NO MAIL) 6月 3日(日)12時59分00秒
2時間10分すべてが山場、みどころという凄さに脱帽しました。前作ではちょい役だったパトリシア・ヴェラスケスの出番が多く、レイチェル・ワイズとの絡みに圧倒されてしまいました。かっこいい!個人的にはオデッド・フェールがすごく気に入ってます。お茶目なシーンもあって大満足です。あと何回か見たいくらい気に入りました。
★★★★★
From: HUL(NO MAIL) 6月 3日(日)02時38分00秒
いやあー、も最高っ!久しぶりに血湧き肉踊る?って感じです。ストーリーに無茶がある?分かってますよ、そんなこたあ。言うだけ野暮ってもんです。ていうか、全然気になりませんでしたな。そんな部分は。展開早いわ、迫力あるわで。あのやたら強いモンスターたちに勇敢に立ち向かうリックたちの活躍、それを笑いに持っていく器の広い演出。スケールのある物量攻撃の合戦シーン。スクリーンだからこそ楽しめる興奮がそこにありました。はじめは生意気だった子どもも囚われの身になってからはあの生意気さが頼もしいと好感度アップ。飛行船がジェット機なみに飛び出したりとか、思い切りのいいところがますます気持ちいいです、はい。まず間違いなく3もやるでしょう。また先行オールナイト行かなくちゃっ!
★★★★
From: うっちー(NO MAIL) 6月 2日(土)13時57分24秒
いや〜、面白かった。今回は剣術にも力が入ってたなあ。女性同士が武器を替えて戦うところは「グリーンデスティニー」の影響?ハリーハウゼンのシンドバットシリーズにときめいた頃を思い出しました。
★★★★★
From: ぽんた(NO MAIL) 6月 1日(金)11時48分11秒
ストーリー性が無くなったぶんアクションがてんこ盛り。ストーリーは?と考える暇を与えないアクションの連続が勝因か?ただ、最後のロックの姿がいただけないです。なにもあんな姿にしなくても・・・彼がこの映画に出たことを後悔してなければいいのですが・・・
★★★★
From: ぱぴい(NO MAIL) 5月 31日(木)20時39分00秒
ストーリー的にはそれほどだったけど、頭を空っぽにして単純に楽しめた。大規模の合戦シーンや敵の迫力に感動した。また見たい。
★★★★
From: Noritama5(NO MAIL) 5月 30日(水)21時19分02秒
娯楽映画、でもって、テーマパークにいるような気になった映画。良くも悪くも、それが面白かった。CG全快!どうあっても、話を終わらすぞ!という意気込みが感じられた。だけど面白かった。
★★★★★
From: マリー(NO MAIL) 5月 30日(水)03時01分45秒
ロック様がかっこよかったから星5個
★★
From: TEAR(NO MAIL) 5月 29日(火)17時59分22秒
金のかかったシベリア超特急。
★★
From: サブリン(NO MAIL) 5月 29日(火)03時35分37秒
まぁね、もともと完全娯楽主義な作品だったですけど、今回はさらにメチャクチャです。リアリティのなさにちょっとひいちゃった。だって前世とかいわれても。なにそれ?ってかんじ。レイチェル・ワイズがやたら強いとわかった瞬間、僕は今回の作品を見放したのかも。スケールは大きくなったけど、話に無理がありすぎです。ほんと、ロスト・ワールドの再現に見えた。
★★★★★
From: グレンダ(NO MAIL) 5月 27日(日)23時45分39秒
話に新鮮みがなかろうと、つじつまが合わなかろうと、見終わったあとの気分は最高。もちろん大満足。ブレンダン・フレイザーの頼りになるキャラクターといい、抑えた演技に惚れた!
From: 正男(NO MAIL) 5月 27日(日)22時27分52秒
ユニバーサル、ロストワールドの失敗再び
★★★★
From: かえる(NO MAIL) 5月 27日(日)22時01分44秒
バカ映画爆発!つっこみ全開!!なんか途中から「トムとジェリー」観ている気になった。ユニバーサルスタジオのアトラクション分位は十分に楽しませてくれるが、それ以上期待しちゃだめ。
★★★★★
From: アルペンレーサー(MAIL) 5月 27日(日)20時45分22秒
久しぶりに先行オールナイトに出かけて観ました。スクリーンが静止するのを恐れるが如く、まさに全編見せ場にしながらそれなりに話を進めて行く力量と強引さに脱帽です。この映画を理屈っぽく語るのはナンセンス。スクリーンが開いてから閉じるまで深く椅子に身を委ねてればよろしい。