コヨーテ・アグリー

満 足 度
58.8%
回答者数17




★★
From: モニカ(NO MAIL) 1月 22日(月)01時11分38秒
予告で「こりゃ絶対感動するワ!」とかなり期待して観に行ったんですが、正直『期待ハズレ』って感じでした。コヨーテの一人一人をもっとクローズアップしてくれるもんだと思ってたけどバイオレットの話だけだったし、ストーリーが単純すぎたような気がします。(基本的にわかりやすい映画が大好きなんですけど・・・これはちょっとね)もっと感動させてほしかったナ。予告の時『クヨクヨしてたら人生損するよー!』って台詞があって(たぶんそうだったと思う)それを楽しみにしてたのに、変わってた。でもねコヨーテのみんなはカッコよかったです。やっぱり予告ってのはイイトコ集めて、観たくさせるんだな〜って今回ばかりは思いました。(好きなみなさんごめんなさい)
★★★★★
From: クロ(NO MAIL) 1月 14日(日)02時23分46秒
すごく好きな映画。あたたかくて楽しくて前向きな気持ちになれる。確かに甘いなあと思うところもあったけど、また観に行きたい。後、音楽もすごい良かった。サントラ買いに行ったら無かったのがくやしい〜。
★★★★★
From: くー(NO MAIL) 1月 8日(月)11時57分16秒
意見が分かれているようですが、素直に楽しめる映画だと思いました。全体のテンポが良く、飽きる事なく映画に引き込まれて行くし、流れる音楽も最高。なんてったって、出ている女性がみんな綺麗でセクシーです。夢がある女の子が見たら、頑張ろうと思える映画じゃないかな。
From: T. T(NO MAIL) 1月 7日(日)16時05分46秒
あー最悪。コヨーテアグリーを舞台にする意味無いし話の内容は全て中途半端だし・・・なんといっても主役の人に最後まで共感できなかった(*_*)
★★★
From: sii(NO MAIL) 1月 7日(日)00時51分13秒
 サクセスストーリーの典型って感じがしたんですけど、”コヨーテ”の姉ちゃんたちの存在がちょっと薄い気がして……バイパー・ペラーポの父さんとかその親友の子ぐらいキャラもうちょっとだけ作り込んで欲しかった。 わざわざコヨーテを出さんでもって気分になったし予告では一人一人の夢やら何やらを語っていたというのに…… 時間はちょっと長くなってもいいからコヨーテの姉ちゃんたちの事を掘り下げて欲しかった。以上
★★★★
From: ジャック(NO MAIL) 1月 2日(火)14時36分35秒
うーんコヨーテの他のダンサー達が、全然キャラたってないのは問題です。ただのSEXYなお姉さんで終わてっます。そもそもコヨーテアグリーを舞台にしたサクセスストーリーなのに、(そういう風な物語の作り方)ハイパーぺラーポが途中で店やめてから成功するのは、何のこっちゃです。それにハイパーぺラーポのステージ恐怖症を克服するのが、コヨーテアグリーで働いて感化されるとかじゃなく、彼氏というのも…コヨーテアグリーを舞台にする意味があるの?ブラッケンハイマーは、色っぽい姉ちゃんの踊りを見せたかったんだけなんだね。それなのに★★★★なのは…すべては、ハイパーぺラーポのために。すべては、パイパーぺラーポのために。すべては、ハイパーぺラーポのために。
★★★
From: mayu(NO MAIL) 12月 30日(土)13時51分40秒
面白かったけどあと一歩足りないものがあるなあ。なんか話がうますぎるって言うか、、、。あとしっくりこないのはコヨーテのダンサーたち。ダンスはものすごく強烈なのに、キャラが薄い感じがした。そこがちょっと物寂しいなあ。それでも最後、よかったねって思える映画でした。音楽もノリがよかった。
★★★
From: fumi(MAIL) 12月 28日(木)21時16分53秒
うーん、結構面白かったけど。でも、もう一つ甘すぎるな、あの話は・・・。上京成功物語、でいいんだけど、彼女のステージ恐怖症の描き方も弱いし、都会の生活の過酷さもなかなか伝わってこない。折角の個性溢れる<コヨーテ>達の、一人一人の描き方も弱いし、彼女達の影響力をもっと書いて欲しかった感じ。個人的にはヴァイオレットの父と、故郷での友が良かった。特に「資産を凍結するわ」のくだりの優しさや、「彼とは結婚したばかりだけど、あんたは一生の友達だから」のくだりには、ジーンと来た。こういうキャラの描き方を<コヨーテ>達にも反映してほしかったな〜。
★★★★★
From: ぼん(NO MAIL) 12月 23日(土)11時19分56秒
単純明快、さすがアメリカ最高
★★
From: りえ(NO MAIL) 12月 17日(日)23時38分44秒
「どんなもんかな?」って観に行ったら、「こんなもんか」って感じ。確かに新人のパイパーは頑張ってたなと思うけど、バーシーンだけが妙に盛り上げられてて、それはそれで、すごく魅力的に描かれていたけど、もっと心情的に描いて欲しかった。確かに残らない作品だなあ・・・。残念。
★★★★★
From: 師範(NO MAIL) 12月 16日(土)20時15分00秒
最高!!!!!!!!!!!!!!!主役のパイパー・ペラーボの演技は言わずとも、父親役のジョン・グッドマンの演技がかなり好き。
From: KEN(NO MAIL) 12月 15日(金)18時51分33秒
下の方の意見に賛成 歌も踊りも女の子もいいんだけどストーリー単調で退屈すぎ!ブラッカイマーもっとがんばれ
★★
From: 桃まん(NO MAIL) 12月 14日(木)01時06分18秒
音楽はヨシ、踊りもヨシ、女の子たちはとってもキレイ。だけど、肝心の彼女がコヨーテで働く意味や、ソングライターになるのだ!というギラギラした情熱が感じられなかった。それに「コヨーテたち」の扱いに不満!あれじゃただの「お飾り」じゃん!アメリカン・ドリームを夢見るにしても大甘の彼女がコヨーテたちの生き様とかプライドに触れて感化されるとか自己啓発するって話ならともかく…。私には心の動きってより、上っ面の都合の良い展開ばかりが目についてただの使い古されたサクセスものに成り下がってるって印象かな。それに、相手役のオトコがぜんぜんダメ。魅力なし!今度なんかの映画に出ても「あっこの人、コヨーテに出てた人!」とはとても言えないでしょ…(^^;
★★★★
From: 突っ張り太郎(NO MAIL) 12月 13日(水)21時09分53秒
 サクセスストーリーって好きなんですよね。 ただ、どちらかというと、成功へ向けて段階を踏んでいくということよりは、心の動きに重きをおいているのかなって感じがしました。その割には、「コヨーテ・アグリー」との結びつきの描き方が希薄な印象もないではないです。 でも、全体的には、感じのいい映画になっていたと思うし,元気になれるような話でよかったと思います。 パイパー・ぺラーボ、最初としては、良い印象を与える作品で,今後が楽しみです。 
★★★★★
From: yos(NO MAIL) 12月 11日(月)11時45分59秒
こーいう単純なサクセスストーリー話が出来過ぎだけど、気持ち良く観られるので大好き。最近いろいろストーリーを複雑にし過ぎて失敗するような作品が多いけど、それならこれくらい観やすい方が僕は好きです。主役の女の子かわいいし、文句なしに5つ星だね。実際に「コヨーテ・アグリー」行ってみたいなぁ。バーで流れている曲が僕も大いにハマリました。デフ・レパードいいっすよねー!!観ているこっちも踊りたくなっちゃったし。絶対サントラ買わないと!!!!
★★★★
From: kanji(NO MAIL) 12月 10日(日)23時55分01秒
僕は中途半端だとは思いませんでした。ウェルメイドなので、新鮮味はないし、最高の出来ってほどでもないけれど、十分楽しめた。バーの中で最初にかかっていたのがデフ・レパードの「シュガー・オン・ミー」ってだけで、もう★4つは確実みたいなもの。たまにみると、よくあるサクセスストーリーは、感動するね。心には残らないけれど。
★★★
From: かりん(NO MAIL) 12月 8日(金)17時10分07秒
主人公の女性をはじめ、女性がみんなかわいくて魅力的だった。ただ、よくあるサクセスストーリーにしては中途半端で物足りない印象が残りました。