リトル・ニッキー

満 足 度
59.4%
回答者数8



★★★★
From: billy(NO MAIL) 6月 12日(火)23時32分23秒
アダム・サンドラーがいい味だしてた。口を常に曲げているのが大変そう(笑)。コメディだし、これでもかってほどハッピー・エンドなので気軽に楽しめる作品だと思う。もう一息笑いがほしかったかも?
★★★★
From: あきひろ(NO MAIL) 6月 9日(土)21時29分39秒
寝るだろうなーって、深夜オールナイトで見たんだけど、面白くてしっかり見ちゃいました!とびぬけて、スゴイ良い映画とは云えないけど、友達同士でビデオ借りて、ワイワイ云いながら見れるバラエティって感じ。
★★★
From: 新テリー(NO MAIL) 6月 5日(火)17時20分35秒
神の力と悪の力の比べっこは、十戒のユダヤの神とエジプトの神の能力比べを見ているようでおもしろかった。ブルドックの口の動きは本物だろうか?本当だったらすごいなー。動物の話口調は、標準語でないほうがおもろい。
★★
From: HHH(NO MAIL) 6月 5日(火)06時46分09秒
バカ度はかなり高いと思うが・・・。アメリカンはああいうのが笑えるのか。劇場で笑ってる人はいなかったぞ。ワシはアメリカ人にはなられへんなぁ。
★★★
From: うっちー(NO MAIL) 6月 2日(土)13時51分38秒
期待してなかったけど、そこそこ楽しめた。スカーフェイスには爆笑したなあ。ところで天国にいた元ゴルファーの人は「プロゴルファーギル」と同じキャラかな?
★★★
From: ばど(NO MAIL) 5月 30日(水)23時45分56秒
 最高の見所はパイナップルをケツの○に突っ込まれるシーンです。要注意!!バカ映画最高水準!!
★★★★
From: BIZKISS(MAIL) 5月 28日(月)20時22分57秒
試写会で見たんだけど、かなりおもしろかった。自分はヘビメタ・ハードロック好きだから、細かい所や最後のオチが笑えたけど、普通の映画ファンにはどうなのでしょう?かなりアダム・サンドラーの趣味に走ってる映画な気がする。SNLのキャストも沢山出てましたね。けどま〜万国共通のお馬鹿ギャグもあるので十分笑えます。
★★★★
From: ぴかりん(NO MAIL) 5月 27日(日)13時38分53秒
アダム・サンドラーは笑かしてくれました♪あの表情でよく最後まで演じたなぁ。(笑)相棒のビーフィー(犬)がまさか関西弁とは!なんでやねんって心の中でツッコミを入れたけど、不思議と違和感がなかったです。う〜ん、最高のおバカ映画でした♪