ロスト・ソウルズ

満 足 度
6.8%
回答者数11



From: 新テリー(NO MAIL) 8月 1日(水)09時50分14秒
知り合いがやっている映画館だから、たまには入らないといけないと思い見に行きましたが、エクソシストを変に、いじくりまわしたようで、訳が分からん映画だった。このまま家に帰るのはしゃくだったので、センターステージを見ました。リトルダンサー のバスと地下鉄の時間の経過に当てはまるような映画でした。バレエの踊りに感動して帰りました。
From: KAZU.WORKS(NO MAIL) 7月 29日(日)14時03分39秒
 どきどきびっくり路線と心の描写と両方ねらったようですが、あぶはち取らずで、ただのどきどきびっくりのホラーものより訳が悪い。 『シンドラーのリスト』『プライベート・ライアン』でアカデミー撮影賞をとったヤヌス・カミンスキー最初の監督作品、そして、ウィノナ・ライダー主演ということで、とても期待していたのにな。ガックシ。
From: あ〜る(NO MAIL) 7月 27日(金)05時18分51秒
ホントにウィノナがかわいそうだぁ!!どうして受けちゃったの、こんな仕事!?
From: きらきら(NO MAIL) 6月 24日(日)23時48分55秒
つまらなすぎる!ラストシーンにはがっかり。 えっ!終わり?って感じだった。           ウィノナ・ライダーがかわいそうだぁー!
From: かず(NO MAIL) 6月 17日(日)18時45分19秒
 ウィノナ・ライダーでなかったら、絶対見なかった。予告編面白そうだったけどなー
★★★
From: ほかぞのあけみ(NO MAIL) 6月 16日(土)19時36分56秒
前半30分を見逃してしまったのですが、内容てきにはB級ホラ-かなと思いました。でも眠っていた男が一瞬目を開けた時はドキっとしましたね。あとはノニ-がなにかを背負っているような、謎めいた雰囲気がよかったです。エクソシストに似た所もあったけど結末はやはり、、、と言う感じでした。
From: たか(NO MAIL) 6月 10日(日)01時34分00秒
酷い・・・酷すぎる・・・、これはないだろう・・・。製作者は一体何をやりたかったのだろうか・・・?ウィノナ・ライダーが可哀相で仕方が無い・・・。
From: liefish(NO MAIL) 6月 9日(土)14時12分05秒
ラストシーンが全て。ここまで悪魔の除霊?をみせといて結局それかよ。最悪。
From: ブーイング(NO MAIL) 6月 7日(木)19時34分27秒
つまらない。イライラする。金かえせ。わけがわからん。
From: えめきん(NO MAIL) 6月 4日(月)12時10分43秒
今年最強のダメダメ映画。最初から最後までわからない、ついてけない、つまらないの三拍子が延々と続く。映像でみせる所も一つ二つあったが、話とまるでかみ合っていない。これでは、どんなに良い映像でも観客がおいてけぼりになってしまう。世間の評価は知らないけれど、僕的には、バトルフィールド・アースに匹敵する駄作でした。
★★
From: ジャック(NO MAIL) 6月 4日(月)00時41分42秒
「エンドオブデイズ」からシュワのアクションや派手なCGを取っ払った映画みたいや。それにあの結末も救われないよ。ウィノナ・ライダー好きなだけ最後まで観れたが…