LOVE SONG

満 足 度
69.4%
回答者数9



★★★★
From: ジュン(NO MAIL) 5月 25日(金)21時05分16秒
あまり期待せずに観た。特に盛りあがるわけでもなく淡々と進行する映画。でも、ラストまで観ると、あぁ、良い映画だったなと思える。それに何気にクスっと笑える所も。哲也は彰子で、彰子は松岡で、松岡は千枝で、それぞれ何かを見つけられたし、変われたんだと思う。一條君の一途な演技が良かった。伊藤君も苦悩する青年の表情を上手く演じていたと思う。原さんの存在がピリっと効いていて○。
★★★★★
From: ジョビひげ(NO MAIL) 5月 11日(金)04時17分28秒
自分の高校時代にもこんな青春があったらなーーと思わせられた。 
★★★★
From: しゃーらっく(NO MAIL) 5月 8日(火)18時27分04秒
尾崎豊で引いてしまうと損をする。とても素敵な青春映画。
★★★★
From: KEKOBEST(NO MAIL) 5月 5日(土)12時39分40秒
尾崎豊の歌が主題歌に使われたという作品。その割には、尾崎色は薄いのは、映画として正解。 話としては、夢や、憧れ、挫折、思いなどがちりばめ られた青春物語。 淡々とした物語の展開の中で、懐かしさ、 切なさ、人々のそれぞれの思いが感じられる 作品でした。 仲間さんと、一篠君のシーンが個人的には好き。 伊藤君は、挫折感をよく表現できてると思う。 観終わった後、心に残る系の作品だ。
★★★★
From: Noritama5(NO MAIL) 5月 3日(木)21時38分35秒
期待せずに入った映画でした。正直「TVドラマみたいだな」とも思いましたが。面白かった、他の人とたがわず、爽やかな青春映画でした。いろいろ、引っかかる部分はたくさんあるんだけど。まぁよし!こう、画面のざらついた感じ、無理に光をあてない演出良かったです。したい事は分かった気がするし、主人公(伊藤さん)の憤り、苦しみ、惰性、もなんとなく分かった気がする。ただし、仲間由紀恵の役がもうちょっと、広がりをもって描けたらな、とか思いました。
★★
From: たか(NO MAIL) 5月 2日(水)22時49分27秒
まぁ・・・、ベタベタなハッピーエンドで終わってないところは評価してもいいかな・・・。よく考えてみれば高校生の初恋ってあんなもんなんだろうね・・・、仲間由紀恵は相変わらず可愛い。(もろネタバレです、未見の方ご注意ください)でも思いっきり不満なのは結局伊藤英明が何も変わっていない事・・・、最終的に彼は原沙知恵とくっつくんだけど・・・彼自身はこれからどうするつもりなのだろうか?それと最後はすれ違わせなくても良かったかな・・・。
★★★
From: ダー(NO MAIL) 4月 30日(月)23時18分23秒
仲間由紀恵が高校生って設定に根本的に無理があったような気がするのは私だけなのかな…確かに爽やかだったとは思うんだけど。でも、あんまり後に残らないような…ちなみに、原沙知恵は今まで見た中で一番おいしいとこを持っていってたと思う。
★★★★
From: kou(NO MAIL) 4月 29日(日)01時28分59秒
初日に見に行きました。爽やか映画でしたね。いつもは大人の役を演じる、仲間さんが高校生に見えたのはびっくりしました。途中のジョビジョバの人たちが、よいタイミングで出てきて楽しく見ることが出来ました。細かい事を言えば、レコードがあの小さな(?)バックに入っていたとは思えないのですが・・・・・
★★★★
From: purplefield(MAIL) 4月 28日(土)13時35分10秒
あまり期待していなかったが、爽やかな青春映画だった。