オー・ブラザー!

満 足 度
67.0%
回答者数25




★★★★
From: ジェット(NO MAIL) 12月 18日(火)22時43分34秒
よく出来ています!!ラストがガツンときた!!
★★★
From: MASA(NO MAIL) 12月 11日(火)21時16分32秒
「未来は今」より面白かったよ。ビック・リボウスキーというのはそんなに名作だったのだろーか??見なくては。突き抜けた爆笑とかがなかったけど、時々クスッの一歩手前ぐらい面白いこともあった。まあまあという言葉が一番ふさわしいねえ。クルーニーよかったっす。
★★★★
From: ねこ(NO MAIL) 12月 7日(金)18時18分54秒
まさにご都合という感じのストーリーだったのですが、音楽と風景が良いので楽しめました。
★★★
From: タフィー(NO MAIL) 12月 5日(水)15時58分55秒
コーエン兄弟はすばらしい!名優達に囲まれてるジョージ・クルーニーが名優に見えてしまうあたりがスゴイ!
★★★★
From: けいすけ(NO MAIL) 12月 4日(火)22時10分17秒
 なんといってもジョージ・クルーニーの”伊達男”ぶりにまいった!(笑)今までは勝手にクールなイメージをもっていたけれど、泥臭いクルーニーを見てイメージ一新。彼の演技はすごいです。カントリーを歌っている表情の魅力的なこと!普段の表情も豊かで見ていて楽しいし。 しかし、彼ほどの男が、惚れた女性には頭も上がらないとは・・男が哀れな生き物に見えてきてしまいましたね。 ”3人組”の他の2人も”ワル”なんだけれども、チャーミング。彼らに徐々に感情移入してしまって、彼らとハラハラ・ドキドキの2時間弱の冒険を楽しむことが出来ました!
★★★★
From: 将司(NO MAIL) 12月 2日(日)23時53分27秒
ところどころ笑えて、「そんなアホな!」とか思うシーンもあったんだけど、最終的には満足です。観終わってからほがらかな気持ちになれました。僕はあの三人組にすごい感情移入したから、クライマックスは本当にハラハラさせられて、「頼む、助けて!」と彼ら同様、心の中で祈りました。こういう気持ちにさせられる映画って、そうないと思う。でも、やっぱりブシェーミにも出てほしかったなぁ。コーエン作品だし。
★★★★
From: スネオヘッド(NO MAIL) 11月 30日(金)00時05分03秒
「あー、面白かった。」それが「オーブラザー」を見終わった後の、スネオの正直な感想。コーエン兄弟って、日本のマンガ的な面白さがあるから大好きです。主人公達が旅する途中にいろいろなハプニングが起こるんだけど、その一つ一つがいちいち面白い!見ていて、全く飽きない映画です。落ち込んでたり、人間嫌いになったときに見ると、ちょっと気持ちがやさしくなれるいい映画だと思います。
From: rara(NO MAIL) 11月 27日(火)11時46分26秒
正直すごく眠くなりました。コメディとしても笑えないし,都合よすぎな展開と,いまいちキャラクターに感情移入できなかった。私には合わない映画でした。
★★★★
From: ケンケン(NO MAIL) 11月 26日(月)23時10分44秒
「ビッグ・リボウスキ」に比べるとインパクトが弱いかなとも思うけれど結構素直に楽しめました。スクリーンの色合いが何とも絶妙。ジョージ・クルーニーの株が少し上がりました。
★★★
From: はるか(NO MAIL) 11月 26日(月)10時04分20秒
テンポよく進んでいく。ラストがちょっと物足りない。まぁまぁかな。
★★★★
From: さっしー(NO MAIL) 11月 20日(火)22時28分41秒
おいおい、こんないい加減なハッピーエンドでいいの?という感じもしたけど、変な奴ばかり出てくる金太郎飴みたいな映画で充分に妙な世界を堪能。
★★★★
From: ラックス(NO MAIL) 11月 17日(土)20時00分47秒
笑えた!コーエン兄弟とギャグのツボ一緒なのかな?彼らのギャグ大好き!クルーニー浮いてるかと思いきや、全然ハマッテて良かった!セクシーなクルーニーもいいけどコメディーな彼も良くて驚いた!
★★★★★
From: キン(NO MAIL) 11月 17日(土)00時24分23秒
Oh!コーエンブラザーズ!!なんてすばらしい映画を作るんだ!!!は、言い過ぎにしても面白かったなー。久々に楽しい気分で観ることができました。読めそで読めないストーリー展開に個性的なキャラ陣。気の利いたカットワーク。後半に行けば行く程吸い込まれていってしまいました。ずぶ濡れブラザーズのステージはライブ感たっぷりで思わずブラヴォーの拍手を送ったほど!映画館で観ることができてよかったと思える1本でした。
★★★★
From: 毎度毎度(NO MAIL) 11月 11日(日)23時03分37秒
こういうタイプの音楽を真面目に聴くのは初めてでしたが、相当気に入りました。三人のバランスもとれていたし、ジョージクルーニーの「頭の先からつま先までムンムンな男っぷり」もしつこく感じること無かったし、登場人物には満足です。ストーリーもキャラクターに沿った展開なので、いいと思うんですけど。
★★★
From: ピヨ彦(NO MAIL) 11月 11日(日)00時23分37秒
ビックリボウスキに比べるとイマイチ。主人公3人をもう少し、人生の負け組(?)みたいに描いたほうが笑えたんでは? 
★★★★
From: ぱーぷる(NO MAIL) 11月 9日(金)14時21分35秒
たしかにちょっとダルいところはあったけど、終わりよければ全てよし!としたい。最後のステージで3人が唄い踊るところが楽しくて、ニコニコしてしまいました。コーエン兄弟の力の抜け方はやっぱり好き。ジョージ・クルーニーがクラーク・ゲーブルに似てた!
★★★★
From: *nana*(NO MAIL) 11月 3日(土)17時15分25秒
登場人物がとても個性的な人ばかりでとても面白かったです。ストーリーも予想がつかない展開で、コーエン兄弟って頭いいなぁ〜と思いました。
★★★★
From: ぴかりん(NO MAIL) 11月 3日(土)14時43分46秒
個性的なキャラクターが沢山登場して面白かったです♪その辺はコーエン兄弟の作品らしいと思いました。(*^-^*)
★★★★★
From: オオシマ(NO MAIL) 11月 3日(土)02時36分48秒
天才かと思いました
★★
From: YOU(NO MAIL) 11月 2日(金)03時10分12秒
つまらなくて寝ちゃいました。部分部分は、やっぱりいいなと思えるんだけど観ていて素直に面白いとは感じることはなかった。コーエン兄弟作品じゃなかったらみんな観ないんだろうな。
★★★
From: とも(NO MAIL) 11月 2日(金)01時11分29秒
正直期待はずれだような気がした、コーエン兄弟は大好きなんだけど、期待しずきだったかなー、あまりにもビックリボウスキーの三人組がよかったから、今回の三人組はものたりなかった気がする、前作は大笑いできたけど今回はあまり笑えなかった、でもやっぱりコーエン兄弟はすごいと思ったんでこの得点、次回作にはブショーミ出してー 
★★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 10月 31日(水)21時39分21秒
どうした?コーエン監督。求心力が大分失われているぞ。世間一般には「未来は今」が失敗作ということになっているけど、これはさらに下回ったかな。伏線のカタルシスも彼らにしては弱いし、クライマックスに映像の冴えが欠損しているのは痛い。シニカルな笑いだけが絶好調でちょっとさびしい。それとデブが変な役で出るのが常だけど戦時中の日本にはデブはいないぞ、大丈夫か?次回作。
★★★★
From: Chie(NO MAIL) 10月 25日(木)11時18分32秒
私もプレミアの評があんまい良くなかったので心配してたのですが、とても面白かったです。久しぶりに声を出して笑いました。キャラクターの描き方が素晴らしくて二時間あっという間。何にも考えずに楽しめる作品です。
★★★★★
From: miki(NO MAIL) 10月 22日(月)12時59分49秒
J-WAVEでこの映画の宣伝をやたらしてて、どうしても見たくなって行ってしまいました。コーエン兄弟、頭いいなぁって思いました。次から次へと予想もつかないことが起きるんだもの。アメリカの南部のロードムービーっぽかったから「俺達に明日はない」みたいな終わり方なのかなぁと思ってたら全然。最後のコンサートのシーンは最高でした。あと、KKKの集会でいろんな人が「かぶりもの」をとったシーンもなんか笑えた。所々におもしろいシーンがあって最後まで飽きなかったです。おもしろい映画です。
★★★★
From: ちゃお(NO MAIL) 10月 21日(日)00時37分02秒
これはかなり面白かった。「プレミア日本版」での評価が低かったので、コーエン兄弟、久々の外れか?と思っていたが、めっちゃ面白かった。脚本のユーモアと、伏線のはり方が見事。次々と現れる変なキャラクターが、それぞれ立っていて、かつ、ストーリーにかちっとはまっていて素晴らしい。古典をベースにしているとはいえ、すんごい完成度。相変わらず、細かいところにも芸があって、水の中の犬にはかなり笑ってしまいました。これまでのコーエン兄弟作品には、毎回ビックリさせられてきましたが、今回は、一般のお客さんにも楽しめる物ではないでしょうか?あと、翻訳がどうなのか? わけわからんところで外人軍団が笑っていました。きっと英語圏の人にはもっと面白いのでしょう。