おいしい生活

満 足 度
67.9%
回答者数7



★★★★★
From: ぴかりん(NO MAIL) 12月 3日(月)08時58分04秒
原題どおりの役をウディ・アレンが好演♪劇場内は笑いで満ち溢れていました。彼らしい作品の出来に大満足です。ウディ・アレンの映画はセンスが良くて、本当に大好きです。う〜ん、良かった。(しみじみ。笑)
★★★★
From: ラックス(NO MAIL) 11月 29日(木)17時35分28秒
あの歳でまだドタバタ劇してるウディに笑えた!言いたいことも解りやすかった。確かに。
★★★★
From: マロネーゼ(NO MAIL) 11月 28日(水)23時44分10秒
でも、いつも通りの面白さにとどまっている気がしました。だからいつものウッディー調が好きな私には楽しめましたよ!言いたい事も判りやすいですし。
★★★
From: ピヨ彦(NO MAIL) 11月 11日(日)00時29分41秒
コメディの部分とヒューマンな部分がごちゃごちゃしててはっきりしない感じ。ウディ・アレンのファン以外はあんま楽しめないと思う。 やっぱ英語がわかんないからギャグも笑えないし
★★
From: iwako(NO MAIL) 11月 5日(月)09時32分43秒
凡作だと思う。結末もあまりに常套。クッキーがばか売れする所は傑作だったのですが。ウッディ・アレンもずいぶんおじいさんになったもんだ。ヒュー・グラントが白いシャツにチノパン、ジャケットで登場する美術館の所はかっこよくてため息がでたけど。
★★★★
From: ひろみつ(MAIL) 11月 4日(日)23時13分46秒
音楽で言うなら、ウディアレングレーテストヒットというところ。肩の力を抜いて、ウディが楽しんで創った感じがする。これまでの彼の映画のおいしいところが詰まってる、幕の内弁当みたいな作品。スピルバーグのドリームワークスでの作品ということで、彼の映画としてはもっとも万人向けにしたのだろう。これから彼の映画に接する人にはうってつけの作品。
★★★★
From: アンナ(NO MAIL) 10月 30日(火)13時13分48秒
下ネタももなく大袈裟なこともなく、シンプルなコメディで安心して楽しめました。ウディ・アレン、トレーシー・ウルマンをはじめ役者達も良かった。4分の1と3分の1が分かってない男とか、さっそく穴掘りのことを暴露しちゃう女とかクセのある仲間達でおもしろかったです。宝石の本物とニセモノが分からなくなって焦ってるところは爆笑でした。