PARTY7

満 足 度
46.1%
回答者数19




★★
From: 無駄遣い(NO MAIL) 1月 25日(木)09時45分42秒
永瀬、浅野、原田、このメンバーでこの映画か。あんまりです。
★★★★
From: ほりまさ(NO MAIL) 1月 21日(日)18時44分38秒
オープニングのアニメがよかったねー。なんかどきどきした。でも鮫肌に比べると動きがなかったてゆうか。でも結構笑えるところあったからいいんだけどね。じわーって来る笑いだったと思う。あの女のこのファッション最高。
★★★★
From: ナーナ(NO MAIL) 1月 21日(日)13時17分31秒
ほりべサイコー・・。女の子はびっくりした。すごいエラ&演技ヘタ。小日向しえちゃんは可愛かった〜なあ。
★★★
From: 若林(NO MAIL) 1月 20日(土)22時21分07秒
中盤までは退屈でキレそうだったけど、浅野くんがキャプテンの変さに怯え始め若人あきらが登場し、コスプレ3人が現れたところでちょっとスッキリしました。で、エンディングになってしまって「え?うそ」。頭にきましたが思い出してみるとわりと良かったかなあ。長いコントと思えば。前作より退行したような気がします。キャプテンバナナになったいきさつも話してくれなかったし。。。
From: シナモン(NO MAIL) 1月 18日(木)00時17分46秒
映像は凝っていたし、コスチュームもかわいかったし、キャラも個性的だし、小ネタもいっぱいだったけど、途中で寝たいくらい退屈だった。テンポも遅く感じた。混んでいなかったら帰っていたと思う。
★★★★
From: あこ。(NO MAIL) 1月 17日(水)22時00分55秒
みなさん辛口のようですが、私は結構面白かったと思います。変態の浅野さんも最高だし、原田芳雄さんが良かった・・・。ただ小林さんはどうかと思いました。演技なんですか?我修院さんがあまり出てなかったのは残念だったけれど、オチも笑えました。
★★★
From: ひゆ(NO MAIL) 1月 14日(日)14時23分36秒
普通でした。スゴク面白かったっていうワケでもなくつまらなかったっていうワケでもない。雰囲気(?)的には好きだけどやっぱり”鮫肌〜”のほうが面白かったです。なんとなくハンパな感じが残った。後半イキオイもちょっと落ちぎみっぽかったし。嫌いじゃないですけどちょっと納得いきませんでした。出てる人は結構よかった。永瀬さんと岡田くんとか。
From: アキグチ(NO MAIL) 1月 13日(土)03時50分46秒
次回作は「鮫肌」を忘れてもっと違う感じの作品を作りましょう。センスはいいのにそれが作品の面白さにつながってない気がする。見るのに疲れた〜
★★★★
From: 苺姫(NO MAIL) 1月 7日(日)17時00分25秒
面白かったですよー、いっぱい笑ったし。確かに前半の勢いが後半にないのは残念・・・・。でもアイドル俳優(?)みたいだった岡田くんがあそこまでイッてるなんて素敵。我修院さん消化不良気味かも。原田さん、今までのイメージを壊してくれました。でもやっぱり面白かったです。
★★★
From: たま(NO MAIL) 1月 6日(土)00時35分15秒
 永瀬クンが面白かった。変態の忠信も良し(笑)。あと、笑いを誘うカメラワークもツボだった。 どうしても比べてしまうけど、「鮫肌」が自然な笑いなら、「パーティ」はこれでもかっていうくらいの作り笑いって感じ(笑)。面白いんですけどね。 でも、我修院さんがイマイチだったし、ラストも好きじゃないなぁ。ラストがなかったら「面白かった」で済んだ映画でした。だから星三つ。 
★★
From: 朱都(NO MAIL) 1月 1日(月)18時03分34秒
これが良かった!と云うものが残らなかったのが残念。たしかに、ヅ○ネタや執拗な会話、冒頭の伏線をきっちりラストまで引っ張るところetc、ディテールを作り込んでいるのはわかるけれど、大爆笑できなくてくすっと笑いが洩れるだけ。ついつい、鮫肌と比較してしまい、ヒロイン(?)の小林明美の魅力が理解できなかったし(小日向しえの魅力を反対に再認識させられた)浅野のキャラも、FANとしてはガッカリ(我修院も結局、山田君の二番煎じ以下だった)全然、期待しないでヒマ潰しくらいの気で観に行けば、案外楽しめたかも知れません。ビデオで充分かな。 
★★★★
From: うぉん(NO MAIL) 12月 30日(土)23時41分30秒
 早いテンポ、笑いが満載。いい感じでした。 しかし、見る順番としては、こっちを見た後に、「鮫肌」を見た方が楽しめたかも・・・(苦笑) タランティーノ、そして「笑い」の好きな人にはおすすめですね。 次回は、全く違った感じできて欲しいな。
★★★★
From: やっちゃん(NO MAIL) 12月 28日(木)10時39分47秒
前半の爆発力を持続できなかったのは残念・・・。オチが普通すぎ・・・。浅野さんの泣いているシーンは笑っているようにしか見えなかった・・・。鮫肌と比べてしまうと数段落ちる・・・。堀部さんがイマイチ・・・。でも星は4つ。なぜなら前半が面白すぎるから。石井克人監督のセンスのよさと原田さんの名演技と岡田君のキレっぷりは賞賛に値します。
★★★★
From: rebekah(NO MAIL) 12月 28日(木)01時28分50秒
序盤 あれだけカッコいいアニメーションで盛り上げといて、そのエネルギーの行き着く先がコントになってしまったのが(観終わって正気に戻った後)どうも腑に落ちなかった。まぁ 散々笑かしてもらったので それはそれでよかったけれど、あれで良かったんだろうかと不安にもなる。(「鮫肌〜」にあったセンチメンタルな感じが、今作では殆どないので、映画として ちょっと魅力に欠けるかなと思われた。)原田さんも浅野さんもよかったけれど(個人的には松金さんの役のキャラもかなりヒットだった ^^;)、我修院さんがやや不完全燃焼に終わったのが残念だったかなと(笑)。あと、小林明美ちゃんに関しては、あの悩ましげな腹部を晒してくれているだけで私的には 全然 OKでした(^^;
★★★★★
From: ミカ(NO MAIL) 12月 27日(水)00時04分22秒
石井克人最高!!!!タランティーノ映画好きな私にはたまらない。キャラクターのマニアックなこだわり、奇抜なファッション、会話の面白さ、全てに満足。他の監督には真似できない味がある作品。変態浅野っち、大好き!パンフレットの設定を読んで、また見たくなった。
★★
From: 大豆(NO MAIL) 12月 26日(火)04時00分26秒
映画を見てる最中に初めて寝てしまったという記念すべき作品。小林明美の演技が下手すぎてすごい気になった。その他の人たちは芸達者なので★一個追加。おんなじことをずっと繰り返すシーンが多くてちょっと切れそうだった。
From: SHINE(NO MAIL) 12月 23日(土)22時02分53秒
いやー、本当によく熟睡できました
★★
From: asapooh(NO MAIL) 12月 20日(水)21時14分54秒
期待外れでがっかり。「鮫肌」も個性のぶつかり合いでどうかなって思ったけど、こちらはそれすらない。オチもどこにでもあるようなものだし。そんな中でも岡田義徳くんは良かったなぁ。本当は★1個だけど、浅野忠信さんの黄色いスーツ姿におまけで。
From: 松井(NO MAIL) 12月 18日(月)13時21分34秒
映像が奇抜ならいいというものではない。疲れた。