ポワゾン

満 足 度
47.6%
回答者数21




★★★★
From: バニー(NO MAIL) 12月 24日(月)12時44分42秒
期待していなかったが、以外と物語がちゃんとしていたので良かった。やはりアンジェリーナは美しかった。彼女に★4つ!!
From: めざにん(NO MAIL) 12月 20日(木)21時41分41秒
あの女がヤリまくるとおもってたのにハンパに気取っちゃって、ふざけんなつーの。
★★★
From: ジェット(NO MAIL) 12月 18日(火)22時22分24秒
なかなかのストーリー展開でした。アンジェリーナが美しかったー衣装がすごく似合ってた。ラスト、がっかりでした。
★★★★
From: かおる(NO MAIL) 12月 17日(月)00時21分36秒
R18ということでみに行った映画でしたが、内容が深いと思いました。大人の愛だなって感じで私には全然理解しがたい感情がスクリーンの上で展開されていたけどいろんな愛の形があるんだなって思いました。でも確かにR18にする必要ってあるのかしら?って感じだったかも。
From: まめたん(NO MAIL) 12月 15日(土)10時16分49秒
見終って、1800円払ったことを後悔した。わざわざ映画館に行って見るほどのことはなかった。アンジーは美しかったけどさ。話が陳腐だよー。アンジーの次回作に期待!
★★
From: ぱんだ(NO MAIL) 12月 13日(木)15時43分31秒
めちゃめちゃすぎる話の内容。アンジョリ−ナジョリ−はちょっとね....
★★★★
From: yoshi(NO MAIL) 12月 8日(土)10時35分19秒
正直あまり期待してなかったけどおもしろかったです。でもあまりエッチなとこもなかったしR18じゃなくても良かったんじゃないかなと思うんだけど・・・。アンジェリーナの魅惑的な役はほんと似合う。序盤までの展開は「なぁんだ先が読めちまうなぁ」と思ったけど後半はすごいドキドキで前のめりになって観ちゃいました。
★★★
From: K.(NO MAIL) 12月 7日(金)00時53分54秒
 舞台がキューバということで、建築物など美術的にきれいで、音楽もラテン音楽で統一し、映画全体に良い雰囲気が漂っていたと思った。それに加えて、主演の特濃コンビのバンデラス&ジョリーがその映画の雰囲気にマッチし、全体的に怪しさ満天なのも良し。前半、R-18指定なだけはあって二人の絡みがしっかり用意されていたが、濃いし激しいし・・・で画面に釘付けになった。キスも濃いキスばっかりだし。あの2人ならではの絡みだ。ジョリーの色気には悩殺です。しかし、話が進むに連れて展開が失速。サスペンスとしてはどうしようもない。めちゃくちゃすぎる。どうせなら、官能ラブストーリー要素をもっと押し出した方が主演の二人の魅力からすれば良かったのでは?でも、オチは結構好きでした。人物の性格を抑えてるとあのオチは当然かなぁと思った。 内容よりも、ジョリーの魔性の女ぶりが遺憾なく発揮され、濡れ場シーンも期待通りだったからまぁ、その点では良かったかなぁ〜。
★★★★★
From: 派巫女(NO MAIL) 12月 6日(木)20時42分26秒
アンジェリーナの乳に★★★★★!!
★★★
From: TEN(NO MAIL) 12月 6日(木)00時37分41秒
私はどうもここに書かれてる皆さんと感想が随分違うみたいです。私はすごく恋愛映画の要素が強いなぁと思ったのですが。R18指定を売りにした宣伝は絶対失敗だと思います。「愛と憎しみのナントカカントカ」的な映画が好きな層に受ける映画なのに、宣伝のせいでそういう人たちの客足を遠のけてしまったような気がします。で、R18指定を楽しみにきた人はたいてい失望するでしょ。全然たいしたことないんだもん。私ですらちょっとガッカリ。私はアンジェリーナ・ジョリーが結構可愛らしい運命に翻弄されるヒロインに見えてしまって「一体この女のどこがファム・ファタール?」と思いました。アンジェリーナがもうちょっと悪女ぶりを発揮してくれても面白かったかも。しかしそういう内容にするには第三の男が余りにも魅力無さ過ぎです。この俳優にバンデラスに匹敵する男の色気がないため、彼女の心が明らかにバンデラスに向いているようにしか見えず、「ええいいつまでうじうじしてるんだ!」とちょっと苛々しました。ラストはああいう結末でないほうが好みだったかも。その前にちょっぴりしんみりしてたので少し残念でした。でもバンデラスのむんむんとした色気と純愛には最後までひきつけられどうしだったので合格点はつけられます。
From: こはく(NO MAIL) 12月 3日(月)23時31分53秒
かなりストーリーつまらないです。上映中に何度時計を見たことか・・・。アンジェリーナはやっぱりキレイでした。衣装とか建物とかは見慣れてないので楽しめました。でも見る価値は700円くらしでした。
★★★
From: とも(NO MAIL) 12月 3日(月)16時06分15秒
アンジェリーナ・ジョリーの裸が観たいだけで全然期待していなかったのですが、アントニオ・バンデラスのセリフに2度ほど泣かされちゃった。愛にはいろいろなカタチがありますね。ラストが納得いかないので★★★アンジェリーナ・ジョリーは★★★★★
★★★
From: miyoshi(NO MAIL) 12月 1日(土)22時10分33秒
毒薬入りのコーヒーを飲むシーンには涙腺ゆるみました。この人のためなら死んでもいい。命よりもその人への気持ちを優先させるなんて・・・泣けますね。ただ、あんな娼婦みたいな女のためには、死ねないな〜「全ての男は消耗品である」って言葉を思い出しちゃった・・・
From: ぶーちゃん(NO MAIL) 12月 1日(土)22時02分32秒
アンジェリーナの乳が見れるだけの映画でした。
★★★
From: kisa(NO MAIL) 11月 29日(木)00時56分20秒
一緒にいった人も言ってましたがやはりR-18という程ではなかったと思います。まあまあ面白かったです。しかしアメリカ好みってやはりハッピーエンドなんでしょうか…あんなエンディングだったとは。
★★★
From: ssk(NO MAIL) 11月 27日(火)12時41分57秒
アンジェリーナのふてぶてしさにムカついていたのでばしばし殴られるシーンをみてスカッとした
★★★★
From: かおる(NO MAIL) 11月 27日(火)01時27分00秒
R18にするほどかな〜って思った。R15くらいでちょうどいいんじゃないかな?でも思っていたよりもすごく内容が深かったと思う。おもしろかった。原題のOrijinal Sinというタイトルも切なさを感じさせる。
★★★★
From: あき(NO MAIL) 11月 26日(月)22時22分44秒
これってR-18にする意味あるのかな〜?宣伝より全然フツーでした.一応,ストーリー構成はされているのですが,見終わってもイマイチ,,というかちっともすっきり出来ません.全部,中途半端に流れてしまってる感じ.結局ジュリアは何者??みたいな.しかしアンジェリーナは美しい!...ので★1つ,いや,2つ追加.彼女のファンですが,最近,私好みの映画に出てないので残念.次作に期待しよう,,,っと.
From: MASA(NO MAIL) 11月 25日(日)21時54分40秒
ネタバレあり。最後の五分前まで☆4つをつけようかと思っていた。胸出して、話コロコロ頃がして、無理矢理ハッピーエンドにすれば喜ぶと思っているのか。ふざけるんじゃない。観客をナメ過ぎている。パールハーバーは超別格としても、今年もっとも腹が立った映画。時間の無駄であった。
★★★★
From: はなボン(NO MAIL) 11月 25日(日)11時40分31秒
バンデラスとジョリーに感情移入が出来た。もー切ない男の気持ち、揺れ動く女心。グイグイ引き込まれました。でもって、落ちもちゃんとあって。面白かったです。
★★★★
From: ui(NO MAIL) 11月 23日(金)23時24分54秒
テーマは愛だけど、愛そのものより、物語としての面白さが念頭に置かれている。飽きずに最後まで観れたのでよかったかな。ああいう心の揺れ動きは理解できる。でも、いわゆる恋愛映画ではないと思う。