プラトニック・セックス

満 足 度
44.0%
回答者数21



From: 小次郎(NO MAIL) 12月 9日(日)00時05分48秒
飯島愛は、やりたい放題で、いろんな人に迷惑を掛けてきた。AV出たり、援助交際したり?カツアゲ、万引き、多くの人に迷惑をかけた。それで多くの人が悲しみ、人生を狂わされた人もいたかもしれない。でも、そんな人たちのことはどうでもよくて、小説が売れて映画にもなって、金がたくさん入ってきてウハウハしている顔を見ると、それだけでムカツク。こんな映画を見て、大失敗!(無料だったけど)反省の映画、反省の小説で、多くの人へ謝罪しているならともかく、稼いだ金をどっかに寄付でもしたら、考えも変わるかもしれんが、今は、頭に来るだけだ。あんな生き方に憧れる高校生が増えないことだけを祈る。
From: 匿名希望(NO MAIL) 12月 3日(月)12時25分46秒
「ふぁっく」さんこんな映画みないとう事をわざわざ入ってまで投稿しないで下さい。映画を批評する所でしょ。非常識です!!この映画は「飯島愛」の考え方、感じたこと「飯島愛」の過去を元に現代版に置き換えて作っているのだからを映画とともに「飯島愛」の考え方に対する思いを投稿してもいいのではないでしょうか?人間性を否定している方は映画を見てそう感じたのならそれでいいのでは?一人の人として扱っているからこそその人に対して賛否両論あるのではないでしょか?私の意見としては「飯島愛」の話なのだから彼女に対する感じ方を投稿するのは間違いじゃないと思う。しかし、それを載せた一個人を否定するのはどうでしょう?この映画は、内容的には薄い自分を哀れんでほしいの?って思ってしまいました。主役の演技の下手さは周りのバックアップでなんとか補っていたのでしょうが周りも対した演技力の無い方で残念でした。
★★★
From: (NO MAIL) 12月 2日(日)23時16分59秒
なんかこのページ見ていて思ったのは、なんでそこまで言うかなぁって事。このページは映画のコメント言うんでしょ?「飯島愛」という人の人間性まで否定してる人。私はそういうアナタの人間性を否定したい。人を人として扱えないのは最悪な人です。
★★★★
From: いも(NO MAIL) 11月 27日(火)19時41分28秒
テレビではつまらないのに、映画ではオダギリ最高。好きになっちゃいました。映画の方はやや暗すぎで、昔のATGを思い出しました。
★★
From: こころ(NO MAIL) 11月 20日(火)14時22分40秒
見ている最中は、感情移入してしまって多少感動しましたが、映画館を出てからよく考えてみると・・・・。おまえ自業自得ぢゃん!!!って感じですね(笑)主人公が、自分のこと正当化しすぎ。ほんとあほ。しかし、映画館のなかに頭ワルそうな女子高生がたくさんいました。飯島愛のことかっこいいなんて思わないでほしいな(笑)。あと、結局500万円どうしたんだ??またAVでもやったのかな(笑)。
From: もり。(NO MAIL) 11月 20日(火)01時06分26秒
とにかくひどい。自分をそこまで正当化したいか?そこまで私は辛かったんですっていいたいか?世の中もっとひどい環境でそれでも自分を見失わずに生きてる人間はたくさんいる。しかもそれを他人に共感して欲しいとも思わないで。恥ずかしくないのかね、あんた。
From: ふぁっく(NO MAIL) 11月 18日(日)03時04分44秒
下のT!!オメェ友達いねぇだろ!!こんな映画みてねぇっつーの!!
From: テツ(NO MAIL) 11月 15日(木)13時30分08秒
期待して公開日にはりきっていったのに・・・。。なにあれ??演技へたくそ過ぎるし。。。かなり主人公がめちゃ正当化されまくってて「愛がほしい」ばっかでうざい!!自分が周りに対して「愛」を与えてるなら自分も愛されるはず!!ただのわがままな女の話にしか思わない!!今までの人生で見た映画で一番つまらん!!!
★★★
From: とこ(NO MAIL) 11月 8日(木)08時50分31秒
映画を見終わって表に出たら、頭悪そうな女子高生が、私もあんなめちゃくちゃな苦労をしたーい!家出しようかな?と言っていたので、うせました。映画から何を感じ取ったのだろうか?他に何か思わんのか?
★★
From: 森 健充(MAIL) 10月 31日(水)13時47分55秒
映画ならではの作品だったと思う。テレビの連続ドラマに出来そうな内容ではあるものの、映画ならではの表現で作品を作った感じ。ただし、ミステリー的要素も少しあったので、その部分をもう少し衝撃的にして欲しかった。そうすれば、だらだらした感じがなかったのでは?もしかして、現実の同年代の、だらだら感を作品全体でえがいたのかも?
★★★★
From: ミナ(NO MAIL) 10月 27日(土)19時57分43秒
実はあんまり期待していかなかったんですけど、なかなか良かったですヨ。なんか『一番大切なものは壊してしまってから気付く』なんて、難しいけど真実だなと思ったり。アタシも女子高生なんですけど、これが自分の人生だったら・・・なんて考えてみたりしました。そこでイロイロ共感できる部分も見つけたし。飯島愛はなんかスゴイ経験してたんですね〜(笑)。皆さん言ってますけど、オダギリ ジョ→かっこ良いです!!ラストは涙が止まりませんでした(*_*)。
★★★★★
From: ななこ(NO MAIL) 10月 27日(土)17時06分41秒
オダギリ・ジョーが最高。
★★★★
From: T(NO MAIL) 10月 26日(金)03時09分58秒
個人的に共感(というか回顧)できる部分があったりして一般的な評価は難しい作品となってしまいました。ただ、否定的なレビューを書いてる人も、肯定してる人も、とにかく自分の譲れない部分に触れられてしまっていると思うんです。この映画に、自分の奥底にある信念をゆさぶられているというか。でなかったら、芸術的に優れているわけでもないこの作品を、こんなにも一生懸命肯定&否定したりしないんじゃないかな。原作者の話まで持ち出してくる人たちなんて、ほんっとーにだいっ嫌いなんでしょーね。でも、憎しみまでいく感情は、裏返すと愛情と相似系だって昔だれかがいってたような。
★★★
From: KEN(NO MAIL) 10月 24日(水)20時32分16秒
テレビドラマを見る感覚で見てしっくりくる感じでした周りは泣いてる人も大勢(試写会)だったけど あんなベタな終わり方はダメでしょ・・・
★★★★
From: ユッペ(NO MAIL) 10月 24日(水)17時42分47秒
主人公が可愛かった。オダギリジョーとの主人公愛との恋愛が、切なくて泣けてきた。主人公の思いにも共感できたし、色んな世界を見る事が出来た気がする。男優がとてもカッコイイ人ばかりで、ナイスキャストだった。小説とストーリーが違っていたが、最後の方がありきたりになってしまっててそこが惜しいと思った。流れが感じられて、惹きこまれた。
From: F**K(NO MAIL) 10月 24日(水)01時14分23秒
ヤリマン女の作り話。っていうか話作りすぎ!そりゃ腐った女子高生がバイブルにするわけだ。お前ら脳みそ腐りすぎ!!
From: ???(NO MAIL) 10月 23日(火)03時18分35秒
さいてい。友達にどうしてもと言われて見たが、つまらんかった。飯島愛???これもさいてー。
★★★★★
From: まるほ(NO MAIL) 10月 23日(火)03時16分05秒
映画というか、原作というかこれを世間に出した飯島愛の心意気に星五個。
★★★★
From: モンちゃん(MAIL) 10月 22日(月)00時31分34秒
この映画の空気感が好き。脚本もいいなと思った。さくさくと嫌味でもわざとらしくもなく頭と視覚に流れ込んで来る感じでした。にしてもオダギリジョー・・男前過ぎる・・。やばいくらい惚れちゃいました。。
★★★★
From: みう(NO MAIL) 10月 21日(日)01時14分32秒
原作もドラマも見て無かったのですが…見てきました!前半は正直感情移入も出来ずに普通に見てましたが、後半ではいつのまにかボロ泣き。よかったです。見ていて切なくなるというか。原作も読んでみます〜
★★★★
From: (NO MAIL) 10月 20日(土)20時05分53秒
もしかして初コメント!?わーい!原作とテレビを見たから、映画も見ちゃえって感じで見たら、一番感動した。確かに今の女子高生に一番近い、共感できるような話になってて、感情移入しやすかった。愛のひとつひとつの気持ちがせつなくなるくらいわかって、ラストあたりは映画であんまり泣かない私がなぜか泣けてしまった。幸せになりたい、愛する人に幸せになってほしい、だけどいっぱい傷つけあってる、それでも前向きに生きるんだって感じが、もうほんとに今の自分と重ねちゃって。ちょっとできすぎてるとこもあったけど、けちをつけずに、楽しめました。感動した。加賀美早紀ちゃんも、かわいかったし。みてよかった!!映画館にいた他の女の子たちも、良かったねー!って言ってました!