ロードキラー

満 足 度
59.4%
回答者数8




★★★
From: TAK(NO MAIL) 12月 17日(月)22時41分20秒
前半がもたもたしていた感じがした。「激突!」と比べたらいけないと思うけれどやっぱりもう少しはらはらさせて欲しかった。リリー・ソビンスキーの出番がもう少しあってもよかったように思う。ポール・ウォーカーは今後に期待。
★★★★
From: K.(NO MAIL) 12月 13日(木)23時53分43秒
 別に期待する要因もなかったから、楽な気分で見たけど、結構楽しめた。ティーン向け娯楽ホラーとして楽しめる映画だと思う。そりゃ「激突!」と比べたら、ん?って感じだけど、比べる対象が違うかなぁ。青春モノっぽい要素は不要だけど、ハラハラして飽きずに見られました。オチも悪くないと思うよ。自分が望んでた通りになったけど、犯人は出て来ちゃいけないからね。でも、犯人の手は黒人じゃなくて白人にしとくべきだと思うけどなぁ。この手の映画は友達と集まって夜に家で見ると楽しくて良いだろうね。
★★★
From: 絨毯(NO MAIL) 12月 10日(月)21時32分28秒
適度に怖くって最後まで飽きないでみました。
★★★
From: (NO MAIL) 12月 2日(日)13時12分45秒
全く期待していなければ、それなりに楽しめると思いますが…。あの兄弟に共感出来ないのが、ドラマとしては致命的ではなかろうか、と。お話そのものとしても、面白味にかけるし。あまりにも想像がつく展開にちょっとしらけてしまいました。あのオチも勘弁して欲しい。いまどきあれはないだろう。
★★★
From: ぶた(NO MAIL) 11月 29日(木)02時10分48秒
激突と比べるとどうしても劣る。後半つまんないのは脚本がいまいちなのかな。ラウンダーズは好きだったんだけど。
★★★★★
From: まいろ(NO MAIL) 11月 26日(月)23時45分58秒
劇場には3人しかいなかったけど、意外な目っけもんだった。青春劇としてもいいし、ハラハラドキドキしっぱなしで、すごいおもしろかった。
★★
From: ようすけ(NO MAIL) 11月 24日(土)23時56分18秒
もっともっとハラハラドキドキさせてくれると思ってました。流れの全てが読み切れる展開でオチまで単純。もう少しひねって観客を騙して欲しかった。
★★★★
From: haya(NO MAIL) 11月 24日(土)05時17分37秒
封切日に観たんですが、あまり前宣伝されていなかったからなのか、人の少なさにびっくりしました。隣でやってた「冷静と情熱のあいだ」の混雑とは対照的に・・・。自分としてはハラハラさせるツボを適度におさえた映画で、周りも気にならない分、集中して怖さを楽しめたので満足でした。