ラッシュアワー2

満 足 度
55.3%
回答者数47




★★★★
From: yoshiTmo(NO MAIL) 11月 1日(木)22時45分46秒
なんかみなさん随分辛口な評価しますね。そもそもジャッキーの映画にそんなに深い内容を求めることないと思いますよ。肩の力を抜いて小学生ぐらいの気持ちになって観ればかなり楽しめる映画だとおもいます。クリスタッカ―のあの分かりやすいギャグ最高!ストレス解消にはもってこいの映画でした。すっきりしました。
From: 円こうじ(NO MAIL) 10月 31日(水)15時15分59秒
うんこ。芸風変わらないアジア男と黒人男。ハンニバルの続編がこの映画の監督というのが最悪。トイレ爆破
★★
From: 栗栖タッカ(NO MAIL) 10月 30日(火)17時25分46秒
みんなの言ってるようにNG集で一番笑いが起こっていました。といっても、「NG集がおもろい」っていう先入観があると、それさえも期待はずれになる可能性あり。本編は前作に較べていまいちノリきれない感じでした。
★★
From: せにか(NO MAIL) 10月 30日(火)13時08分56秒
1は面白かったし予告編も楽しそうだったのに…テンポもヘンジョン・ローンが懐かしかった。それぐらい
★★★
From: ののだ(NO MAIL) 10月 29日(月)13時53分39秒
 アクションも、笑いも、前作より断然よくなっていた。でも、まだまだ、ジャッキーのよさを生かしきれていない。 まあ、なんていうか、一番面白かったのがNG集というのは問題では?
From: 無地(NO MAIL) 10月 28日(日)13時33分42秒
アクションは盛り上がらず・・。ギャグも・・ってかギャグかアレは??後ろの人はくすくす笑ってたけど・・・私は沈黙でした。
★★
From: flower(NO MAIL) 10月 21日(日)22時22分36秒
思っていたよりもつまらなかった。笑いもいまいち・・・最後にながれるNG集の方が笑えた。
★★
From: はる(NO MAIL) 10月 16日(火)11時21分47秒
ぴっけるさんと一緒でぜーんぜん面白くなかったのはなぜ?ストーリーはまぁ仕方がないとしても、笑いもアクションもつまらなかったです。クリスタッカーの良さとかジャッキーの良さが何にも出ていない感じ。そんなこと無い??体調悪かったからかな(^^;あ、最後のNG集は面白かったですよ。そんなわけで本編イマイチの★2つ。
★★★★★
From: ユッキ−(NO MAIL) 10月 15日(月)20時22分17秒
私はかなり満足でした!!ジャッキーのアクションは衰えてなかったし(笑)クリスの派手なスーツの似合うことといったら・・。でも、一番面白かったのはNGシーンかな(笑)
★★★
From: まる(NO MAIL) 10月 15日(月)13時13分10秒
ストーリーがありがち過ぎるのが難点。相変わらずのテンポの良さが光る作品。けど、チャンツィーファンの僕にはちょっと…うぅ・・見てられない。はぁ〜〜〜、ジャッキー老けたなぁー
★★
From: ぴっける(NO MAIL) 10月 12日(金)13時32分56秒
なんか全然面白くなかった。なんでかな?アクションも物足りないし、ストーリーはまっすぐでひねりないし、なんか中途半端。役者の使い方まで中途半端。だいたいシークレットサービスなんていらなかったんじゃないかと思う。なんかすっごく物足りない映画でした。
From: 顔なし(NO MAIL) 10月 10日(水)17時16分36秒
ジャッキーチェンのアクションは皆同じ。つまらん!パート3を見るのやめよかなーまた同じだったら切れるよーわたしゃー。
★★★★
From: ユリ(NO MAIL) 10月 10日(水)10時58分19秒
かなり笑えました☆見て満足出来た作品です!!
★★★★★
From: 山金(NO MAIL) 10月 8日(月)18時52分09秒
ジャッキーも、クリスも、個人的に好きなので…マイケルジャクソンのPVに出てるクリス、この映画がきっかけで選ばれたのかな?
★★★★★
From: (NO MAIL) 10月 8日(月)18時51分33秒
ジャッキーも、クリスも、個人的に好きなので…マイケルジャクソンのPVに出てるクリス、この映画がきっかけで選ばれたのかな?
★★★★★
From: ジャキーテン(NO MAIL) 10月 8日(月)18時46分58秒
俺の彼女が、チャン・ツィーに似てるから。
★★
From: ミケ(NO MAIL) 10月 7日(日)22時19分32秒
ラッシュアワー3もニューヨークのテロでお流れか?監督が代わらない限り、見にいく必要なし。前作の監督とは思えない映画作り。見損なったブレット・ラトナー。クリス・タッカーに主役を譲ったと思われる成龍に罪はあるか?
★★★★★
From: (NO MAIL) 10月 7日(日)16時03分03秒
ジャキーが、超かっこよかった
From: 板橋(NO MAIL) 10月 6日(土)22時45分44秒
つまらないって言うより寒いって感じ。アクション、ギャグ、ストーリー、NGシーン、どれを取ってもサムい。ジャッキーのあの無表情はなんなの?
From: 日本人でーーす(NO MAIL) 10月 2日(火)10時17分55秒
ブルースリーは、よかった。正直な格闘技であるから。ジャッキーチェンは、うその格闘技だ。フイルムの早回しで年をごまかしてる。これは、漫才映画だ。
★★
From: ユキ(NO MAIL) 10月 1日(月)21時50分53秒
30代後半の私にとっては、「ジャッキー、いくつだったけ、がんばってるなあ。」というのが素直な感想でした。この前「キスオブドラゴン」のジェットリーを見たばっかりだったので、残念。ジェットーリーのほうがかっこよかったです。映画館の中で、(きっとジャッキーのファンの方でしょうか)ジャッキーのギャグにいちいちげらげら笑っているおじさまがいらしたのが印象的でした。
★★★
From: けいすけ(MAIL) 10月 1日(月)12時59分42秒
 個人的には、序盤におけるカーター(クリス・タッカー)の独善的すぎる行動がちょっと・・後半の彼の活躍で帳消しかな。 たしかにチャン・ツィーはメイク、アクションともに「グリーンディスティニー」の方がよかったですね。まあ、役柄や映画に占める彼女の比重が全く違うから簡単には比較できないですが。 個人的にはクリス・タッカーのような喋りまくる笑いよりも、ドタバタ・コメディ(「オースティンパワーズ:デラックス」や「ギャラクシークエスト」のような)の方が好きなので、☆3つ。 でも、最後のチャン・ツィーの剣撃とラストの脱出アクションは好きです。
★★★
From: ダー(NO MAIL) 9月 30日(日)23時38分50秒
私はテレビで見てもよかったかなーと思うんだけど。やっぱりクリス・タッカーのあのしゃべりは大画面の方がいいんだろうか。それにしても、ほんっとにチャン・ツィイーもったいないっ!誰だ、あのメイクやったの!エンドロールの面白さでかろうじて星三つ。話的には、どうでしょう。
★★★
From: MASA(NO MAIL) 9月 30日(日)12時03分57秒
時々あるジャッキーチェン映画のパターンで、本編よりNG集の方が面白かった。チャンツィーを見られただけで嬉しかったが、やっぱ皆さんがおっしゃる通り、あの化粧はないでしょう。むしろ薄メークにして可愛らしい感じで悪役やったらどうだったのかなあ??映画自体はともかく、グリーンディステニィーの彼女が最高だと思う。
★★
From: wak(NO MAIL) 9月 30日(日)00時37分56秒
単純に楽しめました。でも、主役の二人に対抗する悪役が薄すぎて。ジョン・ローンは無迫力のインテリくずれでなぜ組織トップなのか説得力ないし、チャンツィーはSの女王様でパンツスタイルが似合わないし。そりゃあ、リーとカーターが勝つっしょ。
★★★★
From: チャダ(NO MAIL) 9月 29日(土)00時47分14秒
単純におもしろいと思いましたよ。やっぱクリス・タッカーとジャッキーツェンの掛け合いはみごとにわらわえてくれます。前回よりアクションがちょい減った分二人のかけあいが増えた気がするので僕的にはおっけーです。でもどんだけ年をとってもすごいわ、ジャッキーは。
★★★
From: okada(NO MAIL) 9月 28日(金)18時41分57秒
エンドロールが一番おもしろい映画です。
★★★★
From: 竜崎麗香(NO MAIL) 9月 27日(木)07時56分23秒
ジャッキーファンの私としては、星5つ付けたいところですが、贔屓目が過ぎるかと思い、4つです。みなさんがおっしゃっている通り、「プロジェクトA〜」「ポリスストーリー〜」等と比較したら格段にアクションが少ないので、そちらを重視する人には物足りないかも知れませんが、私はクリス・タッカーとの掛け合いを楽しめたので大満足です。「ラッシュ・アワー1」よりこちらのほうがよかったと思います。NG集は大爆笑。見終わった後ひさびさにすっきりできた映画でした。こんな映画もたまには必要ですね。
★★★★
From: BAYBARS(NO MAIL) 9月 26日(水)08時31分45秒
 いやー、おもしろかったですよ。ストーリーはごくくだらないんですけど、成龍とクリス・タッカーの掛け合いのすばらしさが、欠点をカバーして余りあります。ジョン・ローンもしぶい! 他の人も書いてらっしゃいますが、ラストのNGは必見です。 ※それでも隠せなかった欠点;チャン・ツィイーに似合わないケバい化粧。
★★★★★
From: しん(NO MAIL) 9月 25日(火)21時04分45秒
映画でこんなに笑ったのは久しぶり。サービス精神満点で大満足。3も映画舘でみたい。
★★★★★
From: もみの木(NO MAIL) 9月 25日(火)15時44分31秒
クリスタッカーが好きです。あのトークでせかいを笑いでつつみこんでくれると信じています。ジャッキーのアクションもなかなかです。しかし、前作のほうがアクションの面で言えばよかったかも。
★★★★
From: BROOK(NO MAIL) 9月 25日(火)15時28分51秒
前作より、ややアクションが少ない印象を受けましたが、前作以上に笑わせていただきました♪ジャッキーの計算されたアクションは、やっぱカッコ良いですね〜。注目は、悪役初挑戦のチャン・ツィイー、カッコ良かったけど、最後は「へ?」って思ってしまった。そして、お馴染みのエンドロールでのNG集は笑えました!
★★★★★
From: キック(NO MAIL) 9月 25日(火)15時24分46秒
かなり面白かった。続編が観たくなった。
From: もんちゃん(NO MAIL) 9月 25日(火)11時01分57秒
正直全くおもしろくなかった。私には笑いのつぼが合わなかったようだ(回りの観客はわらっていたが、、、)。
★★
From: non(NO MAIL) 9月 24日(月)22時41分08秒
う〜ん、前回はなかなかクリス・タッカーとのコンビが新鮮で、笑えて楽しかったけど、今回はちょっと期待外れかな〜話の筋も見え見えだし、も〜っと笑えるかなと思った。でも、ベガスのレッドドラゴンのアクションは良かったです。
★★
From: kengo(NO MAIL) 9月 24日(月)21時29分34秒
今のジャッキーにポリスストーリーや、サンダーアームの頃のジャッキーを求める自分が悪いのかな?
★★★★★
From: (NO MAIL) 9月 24日(月)16時42分47秒
おもしろかった。普段の映画館よりも笑いが多かった。クリスタッカーはますますおもしろい。しかしチャンツィイーは化粧の乗りがいまいちで、ちょとイメージが違った。ジャッキーを老けたと言う評論家が多いが、彼らは年を取らないおかたたちなのだろうか?
★★
From: 新テリー(NO MAIL) 9月 24日(月)10時22分22秒
パート1よりは、おもしろかった。サーカスのアクロバット的なアクションは、いやだなー。ブルースリーやジェットリーのアクションと比べること事態変かもしれないが…。最後のNG集は、昔見たキャノンボールを思い出して(つまらなかった)、チョッと引いてしまいました。二人の掛け合いは漫才のようでおもろかった。
★★★
From: 空耳アワー(NO MAIL) 9月 23日(日)23時07分31秒
ぶっちゃけ「1」を見てないだけに、ちゃんと評価は出来ないかな。面白かった。笑いがあったし、アクションあったし。ただ、このジャンルが俺には普通って感じだったから。アメリカでヒットしてたみたいだけど、そんなに面白いとは思わなかった。ストーリーは読めちゃったけど、そこはそんなに重要じゃないからいいのかなって思った。キライじゃないけど、満足でもないので★3つで。
★★★★
From: Mollie(NO MAIL) 9月 23日(日)18時49分10秒
ジョン ローンが竹脇無我 (漢字あってますか? 大岡越前のお医者さん役の俳優さんです)にそっくりでした。ラスト エンペラーとかイヤー オブ ザ ドラゴンにはときめいたっけなあ・・・・・。歳月は人を変えますね。(ということは、私もけっこう変わったのか??)ジャッキーとクリス タッカーのかけあいが良かったですね。ラストのNG集がとてもおもしろかったので★1個おまけします。
★★★
From: ひとみ(NO MAIL) 9月 23日(日)01時27分46秒
な〜んにも考えず、単純におもしろかった!最後のNG集で、会場1つになり大爆笑!そしてスッキリ!今回、クリス・タッカーがんばってたな〜。確かに1を超えてます。ハイ。ただ..、ラストの曲に宇多田を使うなよ。それだけは、やはり納得いかない。
★★★★★
From: YS(NO MAIL) 9月 22日(土)20時42分24秒
今回もジャッキーは最高!上映が始まる時に周りの人が拍手していました。見ごたえのあるアクションで最後まで楽しませてくれました。
★★★★★
From: スタント(NO MAIL) 9月 21日(金)14時45分11秒
前回よりもアクションが多くて見ごたえ抜群でした。もし続編がでたら絶対に観にいきます。
★★★★
From: JUN(NO MAIL) 9月 17日(月)02時35分54秒
楽しい気分になれる映画でした。チャン・ツィイーかわいかっが、ジョン・ローンの方は久々に見たが雰囲気が変わってて、タンがでてきても最初はジョン・ローンって気づかなかった。ジャッキーとタッカーのコンビもあいかわらず良かった。アクションはおとなしめだけど。この映画はジャッキーとタッカーのコンビが売りだとおもうので、これでいいと思います。他の人も言ってるけど、今回のNG集おもしろかった。まだ、見てない人、迷ってる人、今、上映してる映画の中では一番おもしろいと思いますのでぜひどうぞ。
★★★★
From: カオリ(NO MAIL) 9月 16日(日)00時55分43秒
ジャッキー、結構おっさんなのに衰えってもんを知りませんね。相変わらずの身軽さを見せてもらっただけでも満足、満足。最後のNG集も見のがせません。
★★★★
From: にゃごぞう(NO MAIL) 9月 15日(土)22時09分18秒
おもしろかったです!1でジャッキーにしてはアクションが少ないと思った人も、今回は満足出切ると思います(僕がそうでした)クリス・タッカーのトークも最高でした。チャン・ツィイーはキレイだったけどやっぱり「初恋のきた道」の方が可愛かったなぁ。
★★★★
From: トルチョック(NO MAIL) 9月 15日(土)08時16分02秒
今回もクリスタッカーが最高でした。ジャッキーは相変わらず高所から落下してました・・・。