セイブ・ザ・ラストダンス

満 足 度
62.5%
回答者数8



★★
From: ナナ(NO MAIL) 9月 14日(金)15時57分04秒
バレエ・・あれでいいの?可もなく不可もなくの踊りで受かるわけはないね。
★★★
From: 冒険者たち(NO MAIL) 8月 30日(木)23時41分36秒
(ネタバレあり)みんなのコメント読むと「この映画、きれいごと過ぎるけど、なんだか嫌いになれない」っていう好意がにじんでいるのがわかる。映画の彼女と彼が一生懸命生きてて、好感持てる人物だからかしら。彼女の愛が彼を正しい道に戻すラストは定番だけど、何回、同様の映画を見ても清々しく感じてしまう。
★★★
From: まり(NO MAIL) 8月 26日(日)11時54分09秒
いたって普通の映画だった。私はダンス映画は好きだから、楽しめる事は楽しめたよ。あと、黒人社会における白人の見方とかは勉強になりました。見終わった後はなんだか、あの黒人の男優さんが素敵に見えた。
★★★★
From: ぺりくら(NO MAIL) 8月 22日(水)19時13分36秒
まぁまぁかな。でもバレーやってる人が見たらどう思うだろうか。あんなに休んでいて1ヶ月急きょ練習していきなりオーディションで受かるというのはちょっと展開甘いのでは?もっともダンスのオーディション映画でラストで落ちるのはあまり見たことがないけど。女の子はあんまりかわいくなかったけどすねた表情はよくでていたと思う。
★★★★
From: まみ(NO MAIL) 8月 15日(水)14時32分40秒
あれよあれとという間に引きこまれてしまいました淡々としてるんだけどちっとも飽きない不思議な映画でもさすがに高校生とは思えない。あの大人っぽさ。ヒップでクールなアメリカの学生を見ることができました
★★★★★
From: yuu(NO MAIL) 8月 14日(火)14時43分04秒
内容は定番だったけど最初から話に夢中になってしまい、良い映画だと思う。ダンスに関しては、ヒップホップを盛りこんだバレエは気に入りました。素直に映画を見ることが出来れば、かなり気に入ってもらえると思います。
★★★★
From: (NO MAIL) 8月 13日(月)19時48分59秒
ちょっときれいごと過ぎる感はありますけど、なかなか面白い映画でした。主演の女の子はかなりのいもねーちゃんでしたが、独特の魅力があって素敵ですなんといっても、最後のダンスがすばらしい。演出的には平凡なのだけど、振り付けがとても良い。
★★★
From: 突っ張り太郎(NO MAIL) 8月 11日(土)16時42分55秒
全体のストーリーは青春映画の定番。プラスして、現代的な問題も盛り込んで、お話としてありきたりではあっても、青春映画を楽しむにはまあまあであります。ただ、主役の女の子、バレエやってるという雰囲気ではなかったですね。あまり魅力も感じなかったし。バレエというよりは、ボクシングって感じ。ミスキャストかなぁ。