スパイ・キッズ

満 足 度
57.7%
回答者数39



★★
From: アキ(MAIL) 2月 6日(水)23時11分40秒
あくまでお子様映画、なのでしょう。何となく見ていて恥ずかしかったのは、スパイゲームを見た後だったからかしらん?
★★★★★
From: mf(NO MAIL) 1月 30日(水)04時28分27秒
世界征服計画よりも自分のテレビ番組を気にしてしまう悪役のキャラに◎。こういうお気楽ムービー、かなり好き。
From: 奈菜(NO MAIL) 1月 23日(水)13時51分28秒
もっと笑えると思っていったけどあまりにも馬鹿すぎて.ストーリーもめちゃめちゃだし。斜め前のおじさんがいびきをかいて寝ていたのが一番わらえた。。。
From: 匿名希望(NO MAIL) 1月 18日(金)04時07分33秒
おばかな映画だとしってていったんだけどおばかすぎて笑えなかった。がっくし
★★★
From: 春菜(NO MAIL) 1月 17日(木)19時34分08秒
でてくるスパイグッズが、夢があってよかった。。。あたしも、あんな道具使いてーーーー(^o^)/でも、期待しすぎて大爆笑なんて事は無かったのが残念。
★★★★
From: BROOK(NO MAIL) 1月 17日(木)15時19分47秒
かなりのエンタメ性を兼ね備えている作品。数々のスパイグッズ..007も真っ青ですね(笑)ストーリーも解かりやすく90分があっという間でした。続編が非常に楽しみです。
★★
From: rie(NO MAIL) 1月 17日(木)14時53分45秒
映画館に行ったら、10人ほどしかいなかったことにビックリ。しかも、子供には理解できないんじゃないか、と思うほど展開が早かったように思う。最後のジョージクルーニーは、まるでTVのインタビューを受けてるかのような姿で登場。あれでギャラは発生してるのだろうか…。それも気になる作品。
★★★★★
From: leo(NO MAIL) 1月 15日(火)18時46分45秒
おもしろかったー!かっこよかったー!!ロドリゲス大好き。・・・でも、一緒に見た主人は最悪だと言っていました。好き嫌いが激しい映画なのかしら?
★★★
From: Sukura(NO MAIL) 1月 14日(月)18時44分10秒
お馬鹿でグーそれなりなので星は三つで
★★★★
From: まさひろ(MAIL) 1月 14日(月)05時18分34秒
子供向けのコメディーアクションと思えばそこそこ面白い。90分という時間の少なさが起承転結の無さにつながったような気が・・・うれしかったのは、最後のシーンのジョージ・クルーニーの出演。出ているのを知らなかったので大変興奮した。
★★★★★
From: バニー(NO MAIL) 1月 13日(日)17時03分54秒
ファミリー向けの映画。音楽も良かった。上映時間は短かめだが、満足できた。バンデラスもとても良い感じだった。
★★★
From: トッパー(NO MAIL) 1月 11日(金)10時55分52秒
子供たちはスパイのようなことをやっていたのかと疑問に思った。ただ、ママとパパを助けただけのような気がする。もちょっとなんか付け加えて欲しかった位、物足りなさがあった。
★★★★
From: このみ(NO MAIL) 1月 11日(金)00時56分17秒
 あのー・・・「フループ」の「フーグリーズ」が一番楽しかったのですが・・・。「フループ」の視点から製作してほしい。「フーグリーズ」ワールドをもっとみたい。そして「フループ」の歌。続編製作中ということですが、「フループ」、彼はもう登場しないのか? ちゃちな昔のテレビ映画という気もしますが、ストーリーの設定は、よかったです。おもしろい。続編、期待します。 最後に・・・スパイグッズ、あのめがねとか、ピコピコはでな音がなってて、スパイ用には不向きじゃないのか?名探偵コ○ンじゃあるまいし・・・
★★★★★
From: これはいいでしょう!(NO MAIL) 1月 10日(木)16時43分29秒
かなりおもしろいファミリームービーだと思うぞ。ていうかファミリームービーとしては過去最高クラス。こういうベクトル自体が嫌い、っていう人はいるだろうけどそういう人は見なきゃいいって話で。世の中の全部の映画が小難しい話ばっかしになったらすごくつまらないと思うし、こういう「大人が確信犯的に作った子供向けの映画」ってとっても楽しい。少なくともハリポタの300倍は楽しめました。それにしても今回の正月映画は例年になく当たりが多い気がする。「ムーランルージュ」「ゴジラ」「シュレック」ときてこれ。でもほとんどの映画館でハリポタしかやってないってのが(しかも字幕・吹き替えでスクリーン2つも使って!)すごい残念。
★★
From: 戸由奈津子(NO MAIL) 1月 9日(水)03時56分52秒
これだったらキャッツ&ドッグスの方が面白いテレビ以上映画未満の中途半端さを感じました
★★★★★
From: ダ、ダニー・トレホ・・・(NO MAIL) 1月 8日(火)22時28分50秒
やっぱりファミリー映画でもロドリゲス。っつうかキャスティングがロドリゲスファミリーだった。バンテラスはいいとして敵のボス役がロバート・パトリック!(タミネ2の液体金属野郎・・・ロドリゲスの作品だと「パラサイト」「フロム・ダスク・・2」)バンテラスの兄貴にダニー・トレホ!(いつでもどこでもテロリスト・・・)濃い!!っつうかトレホがコメディーやるとは・・・感動した!シリーズ化決定らしいから来年もまた楽しみだ・・・
★★★★
From: naruto(NO MAIL) 1月 8日(火)00時48分03秒
ファミリー映画を真剣に大人向け映画として見てしまう人達った何なのだろう?予告見ればわからんか?ファミリー映画だって?ロドリゲスだろうが誰だろうがファミリー映画をマニアックに評価してどうする?何かわからん、そう言う映画ファン
★★★★
From: yoshi(NO MAIL) 1月 8日(火)00時16分31秒
ほんとロドリゲスどうしちゃったの?って感じしたけどやっぱりノリは好きだなー。最後ゲスト出演してた彼も「フロム・ダスク」以来でしょ。劇場は子供や子供連れの親ばっかりだったので誰もピクリともしてなかったけど一人で大きく笑ってしまったよ。冬休み映画にはぴったりだね。
★★★★★
From: TT(NO MAIL) 1月 5日(土)01時30分30秒
コメディ要素が満載で、映画館で笑っちゃいました。アメリカではGWの公開だったようですが、ニッポンのお正月映画としてはサイコーですね!ただ、スゴイ映像とかハラハラドキドキした展開なんかをマジメに期待すると裏切られるかも。カル〜イ気持ちで観に行くのが正解でしょう。
★★★★
From: meron(NO MAIL) 1月 2日(水)22時04分19秒
 面白かった!公園でクルクル回る、あれなんて名?(^^;)の中でのおバカな格闘とか、笑わせてくれます。 あのお子様2人のギャグ・アクションは面白かった。ジョージ・クルーニーの登場は嬉しかったなあ(^O^) 
★★
From: ニコラス検事(NO MAIL) 12月 31日(月)02時42分20秒
・・・。期待し過ぎちゃいました。もっと、ハラハラドキドキ期待してました。
★★
From: シロ(NO MAIL) 12月 27日(木)22時45分49秒
予想してたよりもバカらしさ優先の映画だった。それならそれでこてこてのコメディとして作った方が良かったかな。もっと激しいアクションと色んなスパイグッズが出てくるのを期待してたんだけどな。でも最後はうまくまとまってたかな。
★★★
From: TEN(NO MAIL) 12月 27日(木)00時26分10秒
バンデラスの間抜けなパパ役ぶり見たさに、内容は全く期待せずに観に行ったのだが、何とも言えぬ馬鹿馬鹿さが意外と楽しかった。無茶苦茶なストーリー展開(なんやねん、第三の脳って(笑))は子供だましではあるが、スタッフが子供だましネタを楽しんで作っている確信犯ぶりが伝わってくるのでそれはそれで楽しい。子供は子供なりに「これはチャチな話だな」と感づくとは思うが、作り手が楽しんでバカやってる雰囲気が伝わってくるから楽しめるのではないか。チャチなムードただようスパイグッズ、子供なら結構欲しいかも。私は電気ガムとか欲しくなってしまった。アラン・カミングのはじけぶりもキュートで良い。キッチュな感じの美術も遊び心溢れてよし。私個人としてはサム・サムが好きだ。本当に全部の指、というか手足&頭が親指なんてまさにぶきっちょの権化、あほらしく、愛らしい。ポテトチップ食べながら子供と一緒に観たい映画。
★★★★
From: H(NO MAIL) 12月 26日(水)18時13分38秒
ロドリゲスってこんな監督だよ、うん。寄せ集めの素材を自分なりに消化して嫌みになってない。あんまりマジになっておこりなさんな、所詮映画だよ?
★★★★★
From: にしき(NO MAIL) 12月 24日(月)01時00分29秒
単純に好き。同じ時期に公開されている魔法が使える子供より、おもちゃのようで実はすぐれもののスパイ・グッズを自在に使いこなす子供のほうに、自分だったら憧れる。哀愁漂うスパニッシュな音楽との強引な組み合わせにもしびれた。アントニオ・バンデラスがすごく楽しそうだし、妻役の人もよかった。昔の「宇宙家族」なんかのテレビドラマ的なのりもあり? 続編やってくれないかな。
★★★★
From: さやか(NO MAIL) 12月 23日(日)10時09分52秒
アントニオ・バンデラス目的の軽いノリで観ましたが面白かったです。ポワゾンのアントニオ・バンデラスよりこっちの方が断然よかったと思う。話も逆にあそこまでぶっちゃけてくれれば気持ちいいし。子供達の戦いぷりも立派(?)だったと思います。私は好きです。
★★★★
From: リッキー(NO MAIL) 12月 22日(土)23時00分06秒
なんで皆さんそんなに評価が低いの?私は結構面白かった.ハリポタやアトランティスなんかよりは2倍くらい好き.全く期待せずにいったからかな?細かく笑った回数って言ったら数え切れないくらい.バンデラスって今までちっともカッコよくないって思ってたんだけど、あのトホホぶりで好感を持ってしまった.かしこまって見ようと思わなければ上出来だと思います.
★★★★
From: K.(NO MAIL) 12月 20日(木)01時02分41秒
微妙にネタバレ。   『デスペラード』の監督・主演コンビなので見る前から超おバカ映画を期待して見に行ったわけだが、かなり楽しませてもらいました。前作の『パラサイト』は嫌いではないが、ロドリゲスっぽくない映画だという印象が強かった。しかし、今作は彼の遊び心たっぷり。スパイと言いながらも結構大胆な感じでギャップがあるところ(スパイ・ショップってあからさまに大きな看板がかかってる店とか)とか、子供向けテレビ番組のセットが敵の秘密基地とか、サム・サムなどの奇妙でユニークな敵キャラクターなどなど・・・。かなりいい味出してる。何でもお構いなしのギャグも予想してた通りのロドリゲス色の強さで笑えます。『デスペラード』の時はギャグのみがアホらしくて笑えたものの、ストーリーは全然だったが、今回はストーリーも普通に楽しめるもので、そのバランスも良かった。笑えたシーンを挙げたらキリがないです。キッズ達の叔父さんが窓ガラス割って乱入してくるけど、結局活躍しないあたりとか絶妙な面白さ!こういうおバカ映画って大好きです。最後にジョージ・クルーニが目に黒線入れて出演してるあたりもかなり遊んでる感じで良い。続編も変わらぬギャグとグレードアップに期待です。
★★★★
From: りーりん(NO MAIL) 12月 19日(水)20時06分49秒
そんなにおもしろくないかなぁ?と思いました。こんなに皆がいまいちだと思っているものを面白かったと感じる私と友人が変わっているのかしら?でも、場内結構笑いが起きてましたよ。登場人物もみんなそれなりに魅力があるし、良かったと思いましたよ。
From: ぶた(NO MAIL) 12月 19日(水)14時44分23秒
今年の最低の映画。前評判に騙された。ロドリゲス嫌いになった。
From: よはん(NO MAIL) 12月 18日(火)16時42分58秒
『デスぺラード』の監督とバンデラスだったので、少しは期待していったのですが、残念ながら、駄作でしたね♪ストーリーも映像も全然凄いものはなく、家族間の関係も作り物的に感じました。スパイ道具といっても、007より全然でしたし。。。ん〜、久々にくだらないものを観てしまった感じがしました。これはあくまで、私個人の意見ですので、嫌な思いをされた方は、ここに謝罪します。。
★★
From: sazanami(NO MAIL) 12月 18日(火)13時25分32秒
ファミリー映画とは聞いてましたが、前半の部分はちょっと物足りなかったです。ラストに出てきた俳優には驚きました。
★★★
From: ウッチィ(NO MAIL) 12月 18日(火)08時08分36秒
うーん。シュレック見た後なので、かすんで見えた…。ごめんね、ロドリゲス。小道具とかギャグとか悪くないけどね。ストーリーに起伏が無くて…。
★★★★
From: けいすけ(NO MAIL) 12月 17日(月)22時06分00秒
 よく出来たファミリー映画という感じでした。いろいろと出てくる小道具はドラえもんの秘密道具みたいで楽しいし、そんな極悪人も出てこないので、安心して観ることができる。 ”家族の絆”がテーマだと思うんだけど、説教くさくなくて、でも感じるところはある。このへんが絶妙で好き。家族で観ると一層いいかもしれない。 ☆は3.8くらいのような気もするけど、おまけて4つです!
★★★★
From: にゃごぞう(NO MAIL) 12月 17日(月)21時12分07秒
スパイ・グッズが色々出てきたりギャグもまあまあで全体的におもしろかったです。子役は可愛くなかったですがお母さん役のカーラ・グギノが色っぽくてキレイでした。アラン・カミングもいい味出してました。あとCGは少し違和感がありました。
From: ちゃお(NO MAIL) 12月 16日(日)22時41分04秒
うーん。イマイチ。もっと面白くなるだろうって感じ。子供向け映画だからって、これこそまさに「子供だまし」映画・・・子供向けだからこそ、ドラマツルギーなんかもしっかり作らなくてはいけないのに・・・これはファミリー映画を作ろうと意気込む監督が、観客のレベルを低く見すぎているんではないの?漫画的な映画が好きなロドリゲスだけど、君は手塚治全集を英訳して読んだほうがいいよ・・・
★★★★★
From: 将司(NO MAIL) 12月 16日(日)22時39分39秒
ロドリゲスも子供映画を撮るようになってしまったか・・・と思いきや、もうこれは完全に大人のための映画!単なるバカ映画にもならず、適度にギャグが冴えてる。潜水艦での時間つぶしと、「それほど強くは・・・」は最高!
From: ようすけ(NO MAIL) 12月 16日(日)21時33分50秒
正直言ってつまらなかった。途中でタバコを吸いに席を立ってしまったほど。おバカ映画を観に行ったと割り切れないつまらなさ。
★★★★
From: ねばごな(NO MAIL) 12月 15日(土)21時06分32秒
よく頑張った!ロドリゲス!デスペラードとかと比べると、なんかこのノリおかしくない?って気するけど。ああコレって、フロムダスクティルドーンのあのノリじゃーんって。やっぱパラサイトでそうとう溜まってたのかな。