Stereo Future

満 足 度
56.8%
回答者数11



★★★★
From: Q1C1(NO MAIL) 7月 31日(火)18時39分12秒
麻生久美子ってなんてエッチでそそるんでしょう。緒川たまき、桃生亜希子の姉妹も素敵。吹越 満の切られ方講座、竹中直人の怪演もハマった。この世界は自然と愛と馬鹿な人間で出来てる?
★★★★
From: switch(NO MAIL) 7月 21日(土)08時25分45秒
ツボにはまれば気持ちよく楽しく見れる映画じゃないかと思います。楽しかった。
★★★★
From: さえ(NO MAIL) 7月 18日(水)00時52分41秒
とにかく映像がきれいで見せ方がうまい!映像作家を肩書きにしてるだけはある。内容は・・・前作のSamurai Futureのほうがよかった。ストーリーがどう、というより、監督の頭の中を垣間見た感じ。趣味色が強めかな〜。竹中直人、天才。
★★★★★
From: ネギ(NO MAIL) 7月 16日(月)13時04分18秒
イントロのシーンでもうトロけてしまった。聡明で気持ちのイイ作品。「春はポカポカ、夏はギラギラ、秋は涼しく、冬は寒い」心に残る名台詞ですだ。素晴らしい。
★★
From: まこ(NO MAIL) 7月 14日(土)03時35分14秒
永瀬ファンなので観に行ったのですが・・・この映画の伝えたいことは一体何なのかちんぷんかんぷんだった。環境問題の事を伝えたいのか?とにかく理解できなかった。永瀬は本当にかっこよかったけど。もうちょい笑えるシーンもあるかと思いきやそうでもないし、YOUの旦那(松岡俊介だっけ?)がむさくるしくて汚らしかった。一瞬だけどYOUも出てたのはビックリ(夫婦の絡みはナシ)映像はキレイだったけど。
★★
From: 大豆(NO MAIL) 7月 4日(水)01時13分03秒
なんだか色々なことをつめ込みすぎて、しかも消化できてない感じ。映像きれいだし、おんなの人美人だし、部屋とか諸々の美術は凝っててかっこいいし、音楽もさすがに凝ってるし、笑えるところもあるけどなんだかなあ、全体的に見るといまいちだった。前作は好きだったのに。映像と音楽と美女を堪能したい方にお勧めの映画ってとこです。
★★★★
From: たえこ(NO MAIL) 6月 22日(金)21時32分39秒
きれいな女の人大好きなので、それがさらにきれいに撮れているというだけで、好きな映画になってしまいました。麻生久美子かわいすぎ、だいすき、最高。桃生亜希子も初めてみたけど、しゃくれてない今井絵理子って感じで美しい。緒川たまきは一体今いくつだ?ストーリーはなんだかもうおぼえてない。ついこないだみたのに思い出せないんだから、かなりどうでもいいストーリーだったんでしょう。でもたぶんそれは作るほうもわりとどうでもよさそう。竹中直人ってもうしんどくないですか?あの人おもしろいですか?ピエール瀧が意外によかった。って誰も言ってないので言ってみました。私もあんなふうに恋人に戻ってきてほしいんで、最後ちょいとじーんとしちまいました。
★★
From: マルコじいさん(NO MAIL) 6月 21日(木)11時41分49秒
音楽と映像と女優さんは良かったけど、う〜ん・・・。レディースデイに観たので人が多くて。笑うほどおもしろかったのか?とにかくつまらなかった。
★★★★
From: やっち(NO MAIL) 6月 16日(土)23時29分19秒
結構面白かった。撮影所の所は安っちかったけど、それはそれで味が有ると思う。女優も可愛かったし、出演している人もかなり豪華だと思う。笑いあり、真面目あり。なので星4つです!
From: しゃーらっく(NO MAIL) 6月 10日(日)06時09分39秒
撮影所のエピソードはまるで安っぽいコント。PV出身の監督らしいスタイリッシュな映像はいかにもな感じで却ってダサい。僕はこの作品、駄目でした。
★★★★
From: kanji(NO MAIL) 6月 10日(日)03時32分51秒
面白かったです。麻生久美子をはじめとした女優さんたちは、ほんとキレイ。女優の美しさを堪能するためだけでも、僕は行って良かったです。竹中直人は、お決まり的部分があるとはいえ、ちゃんと演じていますし、男優陣もナカナカ。けれども、浅い。本当に、浅い。環境問題を扱っているが、その見せ方は上手いとおもっても、浅さが気になる。