スナッチ

満 足 度
74.7%
回答者数92



★★★★
From: マーセルス(NO MAIL) 4月 25日(水)15時20分44秒
登場人物から演出から音楽から、すべてにおいてかなりよくできた作品だと思う。ほんとにこの監督は巧いと思う。しかし、なんか納得いかないんだよなあ。たぶん展開が前作とそっくりなせいでしょう。もったいないなあ。前作観てなかったら間違いなく☆5つの出来なのに。次回作に期待します。
★★★★
From: ひろ(NO MAIL) 4月 22日(日)23時56分42秒
テンポが早く、登場人物もかなり多くて途中ちょっと考えたりしたけど、面白かったです。思わずニヤリとしてしまうシュールさがたまらないです。でも、みなさんも書かれているように、内容は前作に似てますよねー。次回作はどんな感じか期待したいですね。
★★★★
From: satoshi(NO MAIL) 4月 22日(日)18時24分13秒
なかなかよかつたです。個人的には前作の方が満足です。サントラがいいですね。もう一回観るぞ。 
★★★★★
From: moko(NO MAIL) 4月 20日(金)23時56分22秒
ガイ・リッチー監督最高!<ロックストック〜>観たとき面白くてワクワクしたのを覚えてます。今回もかなり期待したのですが裏切られずにうれしかった。最初はちとついていくのが大変だったけどおいて行かれないようにしたくなる映画だった。ハリウッドスターのブラビをどう使うのか興味津々でしたがとてもよかった。ブラビも最高のはまり役っていうか、ほんと笑わしてくれました。きれいな顔をきたなめにしてもやっぱりかっこいい!お馬鹿な小悪党たちが相変わらず楽しませてくれました。楽しい時間をありがとう。
★★★★★
From: みっち(NO MAIL) 4月 16日(月)13時31分31秒
めっちゃ笑える映画!アビー最高!
★★★★★
From: riki(NO MAIL) 4月 13日(金)12時15分38秒
前作の「ロックストック〜」に続き最高でした。最初は登場人物の多さに戸惑いましたが、すぐ慣れて笑いながら見てました。やっぱガイ・リッチーはいいですね!飛行機での移動を3場面で終わらせてるのもうまいですよね。ブラピが安いギャラでも出演したがった気持ちがよくわかる作品でした。(しかもわき役)
★★★★
From: えめきん(NO MAIL) 4月 12日(木)14時54分06秒
イケてる作品だが、テンポがはやすぎて、途中からついていけなかった。でも、やっぱり面白いな、うん。
★★★★★
From: kousi(MAIL) 4月 12日(木)13時20分40秒
今回,はじめてガイリッチーの作品を観した。ブラッドピットが出演しているので観ましたが,かなり,面白かったです。ブラピの演じるミッキーが最高!!ブラックなジョークもこの映画の面白いところですね。ただ,この映画を見るに当たっての注意は,ある程度,この映画の内容を把握しておいたほうがより楽しめると思います。というのも,私の場合はないようも知らずにのりで観たために前半の意味がさっぱりだったからです。しかし,意味が飲み込めてくると,すごく楽しめます。とってもスタイリッシュ!!
★★★★
From: TAKE(NO MAIL) 4月 12日(木)01時55分55秒
テンポの速さが何とも言えず良かったです。面白かったので、まだ見ていなかった「ロックストック〜」も見てみました。ストーリーは似てる気がするけどやっぱり良かったです。
★★★★
From: UP(NO MAIL) 4月 11日(水)01時29分38秒
 かっこよかったなー。スト−リ−がちょっと前作と似てたような気がしたので星は4つ。
★★★★★
From: 紅茶。(NO MAIL) 4月 10日(火)05時55分25秒
ガイリッチがいい味出してた。ブラビも脇役で光ってて。だいぶ前に見た映画だけど、また見たくなった。こういういい映画ってなかなかないよね。なんか、見た後妙にやる気が出てきて、不思議だった。映画の力ってすごい。
★★★★
From: 将司(NO MAIL) 4月 7日(土)22時27分18秒
やっぱりうまいな、ガイ・リッチ−。展開がはやいと、途中で眠くならないからいい。期待には答えてくれたんだけど、同じようなのを2回やっちゃって、次はどうすんの?またこのパターンでやる気?などと心配してしまいます。
★★★★★
From: moko(NO MAIL) 4月 6日(金)23時24分07秒
とにかく好きな映画です。<ロックストック〜>に負けず劣らずと言うのが嬉しい!期待しすぎるとはずすことが多いのだけど今回は面白かったので非常にうれしいです。早めのテンポにおいていかれないように頑張って観る気にさせてくれるおもしろさでした。ガイリッチに今後も期待大です。ブラビめちゃくちゃいいですね。ほんと、おもしろかったぞ〜!
★★★★★
From: luna(NO MAIL) 4月 6日(金)22時08分45秒
最高ー。最近みたなかで一押し!とにかくかっこ良いし、細かいとこでも笑わせていただきました。ブラピも最高!本当、NORIさんの言うとおり、はまり役。ていうか、そんなブラピが好き!
★★★★
From: NORI(NO MAIL) 4月 6日(金)10時51分34秒
「ロックストック〜」に比べると、展開のスピード感は落ちたカンジ。ただし、「ロックストック〜」が、後半の展開の速くする為に前半丁寧に説明せざるを得なくて重くなり、前半と後半の落差が大きかったのに対して、今回の作品は全体によくならされてるカンジがした。話自体は前作同様、シチュエーション・クライム・コメディ。でも、こういうの好きですねー。他にこういうの撮れる監督がいないから、ガイ・リッチーにはずっとこのテイストでバリエーションを見せてくれてても満足です。ブラピはこういうチンピラの役をやらせたら最高ですね!
★★★★★
From: まぐりー(NO MAIL) 4月 6日(金)05時28分52秒
笑えました!やっぱこの監督の作るクライムストーリーは最高です、雰囲気でてるし。ブラッドピットの演技なんかも最高にハマってた、英語が少しでも聞ける方はセリフに注目しましょう、マジでウケます。
★★★★★
From: ともかず(NO MAIL) 4月 6日(金)00時50分13秒
すいません 下の書き込みで、「ロックストック、アンドトゥ・スモーキング・バレルズ」でした、全然打ち間違えてて自分でもビックリちなみに、やっぱスピード感のある映画っていいですねサントラ聞きてー
★★★★★
From: ともかず(NO MAIL) 4月 6日(金)00時38分28秒
すごくおもしろかったーーー ガイ リッチー最高 ブラット ピットもかっこよかったし まさに最高前の「ロックストックアンドトゥソモキングバレルズ」もよかったけど、今度もグッド(基本的に同じだけど)今後のガイ リッチーに注目しよーと 
★★★★
From: (NO MAIL) 4月 5日(木)21時46分37秒
おもしろかった!展開が早いと聞いていたので人物関係つかめるか心配だったけど、展開早いわりにはそれぞれのキャラのアクが強いせいか(?)ワケわからなくならずにとっても楽しめました。「ロックストック〜」も観たくなったぞ!
★★★★
From: ドラゴンスクリュウー(NO MAIL) 4月 5日(木)17時32分24秒
前作(ロックストック・・)と比べると内容的に物足りなさは感じられたけど、あいかわらずテンポのよさや、遊び心の入った映像は健在、人をおちょくってる皮肉を込めたセリフもガイリッチィーならでわ、まじめにやってんのにどこかおかしいキャラが、またまた愛らしく思えます。音楽もなかなかよかったなー。でも前作と同じような映画だったのが残念。こうなったらガイリッチィーは、このようなノンストップクライムアクションコメディームービィーにこだわって作品を作っていってもらいたい。しかしなんでベニチオデルトロ殺しちゃたの!納得いかねー。
★★★★
From: 銀幕三十郎(NO MAIL) 4月 5日(木)00時27分13秒
前作「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」をややうわまわる出来。時間軸のつかい方が面白いし、人種・民族という要素を正面にだして登場人物を描きわけているのもエンターテイナーとして立派である。クライマックスに「スティング」的な鮮やかさがあればもっとよかった。
★★★★
From: これや(NO MAIL) 4月 3日(火)23時17分46秒
グルグルめまぐるしいが、楽しめました。ビデオでもいいかなとも思うが、大画面の迫力も良いものです。前作に比べて、うーん、いろいろ豪華になったような両方それぞれ、良かったですよ俺は。
★★★★
From: slash(NO MAIL) 4月 3日(火)01時18分21秒
とにかくかっこいい!ロックストック〜の方が良かったってみんな言うけど、俺はこっちの方が断然かっこよかったと思う!音楽・映像・ストーリー全部かっこいい!強いて言えばブラピ目立ちすぎで浮いてたかな。チョイ役で使うべきでしょ?ブラピだけ目当てで映画観に来たお馬鹿をがっかりさせる為に!
★★★★★
From: みみ(NO MAIL) 4月 2日(月)16時35分22秒
前回のロックストック&トゥースモーキングバレルズでかなりのショックを受けたので今回も期待をしつつ見に行きました。すごいですね。主人公の多さ、スピード感、カメラアングル。どれをとっても前作に似てますがそれでも面白かったです。みなさん前作と比べてますが私も前作のほうが好きです。理由としましてはやっぱり最後のオチでしょうかね。さて次作はどうするんでしょう。私は冒険してほしいですけどね。結果としては映画は星4つですけど監督5つってことでこのようにしました。
★★★★
From: 肉棒星人(NO MAIL) 4月 2日(月)14時23分23秒
ロックをみていない彼女も面白いと言っていた。ロックをみていないほうがみた人よりも満足するかも。サントラを何度も聞いてから行ったのは正解だった。
★★★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 4月 2日(月)00時08分07秒
大興奮した前作よりは落ちますが今回も相変わらずのおもしろさ、特に登場人物を完璧に捌く手腕には惚れ惚れします(ちょっとわかりやすいかな?少し混乱するくらいが楽しい)。でもガイ・リッチーは今後もこのスタイルを続けるのでしょうか?もう限界と飽きが見えているので少し不安。あと字幕にイプシロン・アルファがありましたね。
★★★
From: とら(NO MAIL) 4月 1日(日)22時40分50秒
ストーリーのテンポに音楽が乗っかって展開していく所がお洒落だなーと思いました。けど、観終わってもう一度観たいなーとは思いませんでした。(そうゆう、映画じゃないんだけろうけどね)ということで☆3つです。
★★★
From: けいすけ(MAIL) 3月 31日(土)22時57分29秒
 「ロックストック〜」は観てないんですが、ポスターの「頭つかってる?」というキャッチコピーにつられて行ってきました。映像的にもストーリー的にもなかなか面白い映画でした。 最初は登場人物がどんどん登場して整理がつかず、???の状態で、「頭つかってる?」のキャッチコピーに納得。徐々に理解できたような気になってきたけど、細部は未だにつかめず。映画の勢いに押されて一気に観てしまった感じかな。ラストはスカッとしてよかった! ちなみに☆は3つ半。
★★★★★
From: tak(NO MAIL) 3月 31日(土)04時52分48秒
面白かった!!最初は人物把握するのに精一杯でしたが、独特のテンポに乗ったら終わりまでアッという間でした!ボクシングシーンは熱い!相手をノックアウトした時のアップには笑った(^^)
★★★★★
From: たーきっしゅ(NO MAIL) 3月 30日(金)18時27分12秒
おもしろかったー!すっごくテンポ良くすすんで最後アビーのあの繰り返しシーンでバンッ!って終わるのが小気味良かった。私はターキッシュとトミーのコンビが大好き。最後彼らがハッピーエンドでよかったよかった。
★★★★
From: まいこっち(NO MAIL) 3月 30日(金)06時52分22秒
はじめのあたり展開はやすぎてついていけず。しかし最後のあたりの展開はよくわかりました。前作になかったあつい部分はふえてるてんで前作よりよかったんですが、最後のオチは前作のほうがよかったですね、それにしてもブラッドピットかっこよかったねぇ
★★★★★
From: くー(NO MAIL) 3月 29日(木)13時14分16秒
ロックストック〜 よりも面白かった。ブラピも良かったと思うけどな。
★★★★★
From: ヘヴン(NO MAIL) 3月 28日(水)23時49分31秒
最高!ロックストックよりおもしろかった!ブラピもガイリッチーもとにかく最高!
★★★★
From: はにー(NO MAIL) 3月 28日(水)21時08分53秒
あのデニーロ似?のやばいロシア人が好き!
★★
From: パイパイ(NO MAIL) 3月 27日(火)23時17分07秒
ロック・ストックの方が断然良かった。ブラピが目立ちすぎて、全体的に中途半端なかんじ。前作と同じようなシーンが多くて、またかと思った。あと、ベニチオをもっと見たかった。
★★★★
From: うに(NO MAIL) 3月 27日(火)22時15分28秒
やっぱり『ロック・ストック……』のほうがおもしろいと思いますけど、充分たのしめました。濃い濃いキャラのみなさん(ブラッド・ピットお目当てだと思われる隣のおばさま2人連れはなんだかつまんなさそうでしたけど。。。かわいいじゃないすかー)。私はフランキーがかっちょよろしくてお気に入りです。
★★★★★
From: なっち(NO MAIL) 3月 26日(月)16時20分47秒
なんというジャンルの映画だろう?友人にどういう映画?と聞かれたとき、悩んでしまった。私は、この展開とノリのよさが大好きだ。もちろん、ロックストックも大好きである。スナッチも、ロックストックも同じ雰囲気であったのは逆に嬉しく楽しめた。
★★★★★
From: やさい(NO MAIL) 3月 26日(月)14時41分24秒
ロックストックよりは2000000000倍おもしろいです。がちょん
★★★★★
From: かおる(NO MAIL) 3月 25日(日)21時21分08秒
ガイリッチ−の作品を初めてみたけどもう最高!!超おもしろかった!!前作をみていないから比較できないけど、でも”ロックストック〜”超みたいって思った。展開のはやさもいいし、笑えたし、とにかく私的にすごく好きな映画だった。最近の一番のヒットです。
From: ぷあがい(NO MAIL) 3月 25日(日)21時03分12秒
カメラが動いたら効果音入れるのって、世界的に流行ってますよね。数年したら恥ずかしいことになるんじゃないかなあ。撮り方じゃなくて、内容に工夫して欲しいです。眠かったです。
★★★
From: よしこ(NO MAIL) 3月 25日(日)18時39分31秒
私はガイリッチーとは合わないんだな〜と思った。でも、『ロックストック〜』よりはこっちの方が好きかも。ブラピはかなりかわいかったな。ベニチオ・デル・トロって人をはじめてみたけどすごい魅力的な人だと思った。
★★★★★
From: ナル(NO MAIL) 3月 24日(土)00時54分27秒
前作がおもしろくて見に行きました。よかったです。ブラピ出演と言う話題性だけに頼ってない感じがいいです。はじめてタランティーノの作品を見た時のように、のめりこんでいきました。
★★★★
From: 寛子愛してる(NO MAIL) 3月 22日(木)19時41分47秒
前作のほうが面白い。しかし、時間を感じさせないあの作り方は健在だった。一応、おすすめできる映画です。
★★★★★
From: Chie(NO MAIL) 3月 22日(木)15時10分00秒
確かに前作程のインパクトはなかったけど、それでも十分楽しめた。あれだけ濃いキャラクターが次々に出てくるだけでおかしくてたまらない。テンポもいいし、満足です。
★★★★
From: ミラ(NO MAIL) 3月 22日(木)15時03分02秒
ブラピ超かわいい!!!何度抱きしめてちゅーしたいと思ったか。(できたらいいんだけど・・・・)こんな面白いのレディースデー1000円で見ちゃってごめんって感じ。コンコルドの使い方好きだなー。
★★★★
From: カツオ(NO MAIL) 3月 22日(木)02時28分26秒
ワンパターン結構! 面白ければいいんだい!!それよか、お気に入りのベニチオ・デル・トロがソッコーで退場(しかも間抜け)するのがショックでした‥。
★★★★
From: ケンケン(NO MAIL) 3月 22日(木)00時27分14秒
ガイ・リッチーの作品ですね。「ロック・ストック〜」を観たときには、その面白さと、脚本作りの上手さに本当に興奮して劇場を後にしたものです。「スナッチ」は、その時ほどではないにしろ、やはり満足して楽しませてもらいました。映像も凝っていて良かったな。
★★★
From: ちゃお(NO MAIL) 3月 21日(水)22時25分19秒
不夜城コメディ版ってとこですか。まあ、面白かったけどロックストック〜と確かにいっしょ。冒険はしてないのじゃ?次作で違う傾向の物を期待してます。
★★★
From: annko(NO MAIL) 3月 21日(水)18時17分43秒
かっこよかったです!映画そのものもかっこよかったし、なんと言ってもブラピ(>_<)かっこよすぎる!!!おすぎが絶賛するのも納得(笑)皆さんもおっしゃてますが、スピード感があっておもしろかったし、スゴイって思いました。でも個人的にゆったりとしたまったりとした映画が好きなことも関係あると思いますが、最近の映画ってスピード感が必須アイテムというか、面白いといわれる映画の雰囲気がにかよってる感じを受けました。
★★★
From: 151(NO MAIL) 3月 21日(水)13時30分37秒
ロック〜に引き続き映像かっこよかったです。でも、ロック〜がとても衝撃的で、こうゆうテンポいいけど、他の感じの映画も見てみたいかな?ブラピが出てても、ガイ・リッチー色が色あせる事なかったのでよかったです。(しかし、ブラピはかっこいいわ)楽しかったんだけど、前回とだぶる部分があったので☆3つにしておきます。個人的にはロックの方が好きです。次回作はちょっと違った感じが見てみたいです。ガイ・リッチーはセンスあると思う。
★★★
From: ユミンゴス(NO MAIL) 3月 21日(水)11時26分01秒
ブラピは美味しい役だなと思った。誰が主人公なのか、最初にターキッシュのナレーションがなかったらさっぱりわからなかったと思う。音楽の使い方のセンスは相変わらず最高。マドンナの曲がかかった時はうけた。ロックストックと同じ俳優を使うことに文句はないのだが、次の作品もおんなじような感じだったら、たぶん飽きちゃうような気がする。映像のテク(っていうのかな・・・切り替えとかそういうの)は確かにかっこよいのだが、ロックストックの時は効果的に要所要所だったのにたいし、今回は正直使いすぎだと思った。
★★★★
From: C.I(NO MAIL) 3月 21日(水)10時38分19秒
監督のセンスは好きなのよ ゴチャゴチャしてるのも好きです  やっぱりブラピ光っているし 言葉もおもしろかった  
★★★★
From: おきん(NO MAIL) 3月 21日(水)00時48分32秒
ごめん!!4つ★ガイリッチーやっぱかっちょいい映画作るし、出演者達もとっても魅力的だし、(ミーハーと言わないで。ブラッドピットサイコー!)とても好みの映画ではあるんだけど、だがしかし・・ロックストックが衝撃的すぎた・・私の中で・・というわけです。
★★★★★
From: godtin(NO MAIL) 3月 20日(火)22時48分28秒
連発するブラックジョーク。アンチヒーローのオンパレード。スピード感。映像のこり方。ブラピに頼らない作り。いいですなあ。私の見たときは私を含め6人ぐらいしかいなかったのですが、笑い声が聞こえなかったので、ちょっと遠慮しちゃいました。最近読んだ小説「Mrクイン」に通じるものがあります。興味があったらどうぞ。豚に食わせる悪党というのも、あの話題作「ハン○バル」にちょっと似ていて、どっちが先って感じです。
★★★★★
From: あゆみ(NO MAIL) 3月 20日(火)21時06分07秒
ここでの評価がいまいちだったので、観るのは避けていたのですがついに観てしまった。でもいいじゃないですか!私はロックストックより好きだったな。たしかにロックストックと骨格は基本的に同じだし、もしかしたらこの監督これしかできないのかもしれない。でもこのジャンルではかなり切れ味のいい作品を作るし、これが好みの人にはたまらないんじゃない?ちなみなわたしはそう。まさにはまった。ブラッドピットはやっぱり美しいねえ。彼だけ映画の中で違う色を放っていていいことなのかどうかわからないけど、彼目当ての人が観にきてこの映画がより多くの人に観てもらえるのはうれしいな。がんばれガイ・リッチー!次回作も期待してるぞ!この前に見たアンブレイカブルよりよりずっと面白かったぞ!!
★★
From: フロム(NO MAIL) 3月 20日(火)19時31分43秒
 白人のおばさんはずっとケタケタ笑ってたが、いまいちかなあ。後になってだんだん見やすくなってくるけど。雑多に進んでいくタイプの奪い合い劇。ブラピのアウトローが見れるから、ファンは見てもいいかも。ちょっとマニア受けする映画かもしれない。
★★★★
From: Snow(NO MAIL) 3月 20日(火)18時13分50秒
展開が早くて、あれよあれよという間にエンディング。スピード感、スリル、映像共に満足でした(^^)vブラピ目当てで行ったのですが、他の役者さんも光ってて良かったです!!
★★
From: アンネモネ(NO MAIL) 3月 20日(火)10時32分23秒
うーん、おもしろくない訳ではないが刺激が足りない気がした。ストーリーが薄っぺらい。
★★★★
From: まーしー(NO MAIL) 3月 20日(火)02時08分24秒
今までのジャンルとはちょっと違った映画の分野を築きつつあるこの監督は凄いと思う。全部消化できたわけじゃないけど結構面白かったですよ。ブラピもよかったけど周りも個性派ばかりで楽しかったですね
★★★★★
From: もんもん(NO MAIL) 3月 20日(火)01時46分18秒
素晴らしい!ブラピの無駄な贅肉がないばで〜話も面白かったっす!
★★★
From: ボブマレ(NO MAIL) 3月 19日(月)22時26分40秒
ロックストックに続き、今回もスタイルのみを重視した映画。映画の醍醐味となるような部分は皆無だが、個人的には好きなタイプの映画なので前評判がどうであれ、見てしまうんですね。
★★★★★
From: あきら(MAIL) 3月 19日(月)16時03分29秒
スピード感がある、テンポがいい、かっこいい!!最初の登場人物紹介みたいな場面の、切り替え方とか、画面のデザインとか、すごく勉強になる。衝撃的でもあるし、おしゃれ。ロックストック〜もみたくなっちゃた。
★★★
From: ルビスコ(NO MAIL) 3月 19日(月)10時34分33秒
この監督のことは良く知らないので、「ファイトクラブ」のようなブラピのえげつなさだけを期待して見に行きました。軽いノリでバタバタ人が死んでいく御気楽犯罪映画。プラピの役も、彼好みの元気な変人男、ブリブリのアイルランド訛りの母親思いの喧嘩男だ。なぜか車や宝石のオマケにイヌもくれる。(くれるイヌが結構かわいい)他にもヘンな奴がいっぱい。殺した部下を食わせるためにブタを飼ってるボスが良かったな。
★★★★★
From: のりまきせんべえ(NO MAIL) 3月 18日(日)22時55分01秒
前作の「ロックストック&トゥースモーキングバレルズ」とおなじぐらいおもしろかったです!前作をまだ見てない人は絶対見たほうがいいと思います!
★★
From: switch(NO MAIL) 3月 18日(日)01時48分56秒
やっぱ前作のが断然よいっしょ?
From: べろべろべろ〜(NO MAIL) 3月 17日(土)22時28分20秒
この程度の映画じゃ満足できんわい
★★★★★
From: くーがー(NO MAIL) 3月 17日(土)18時05分44秒
あー面白かった。正直前回と同じジャンルなので「結局それだけかな〜」と思ってたんですがヨシでしょう。皆さんのご指摘通り、少々演出・映像等凝り過ぎでウザい点もあったけどね。これ、観終わってからサントラ聴くとまた一興ですよ。観る前は「地味だなー」と思ったんですけどね。聴くと映画のシーンが鮮やかに蘇る。出来のいいサントラとはこういうこと。リッチーのスラップスティックじゃない映画とか観てみたい気が。しません??
★★
From: たらちゃん(NO MAIL) 3月 16日(金)23時52分17秒
ここでの評価が高かったので見に行ったんですけど。hohoさんと同感で面白かったのはラスト30分の裏ボクシングのシーンとそこからの展開だけでした。となりのバカップルは何でもないとこで「あはは!!」って笑ってるのに興ざめしました。全編通して・・。かなりウザかった。2回も見たいとは到底思いませんでした。見る前はブラビが主役で「ファイトクラブ」の流れでカッチョえ〜映画だと思っていたのに・・・・。テンポ早いってゆーか、ほんと置き去り、適当って感じがしました。(深く考えるな!みたいな。)あと、やっぱ登場人物おおすぎ!もっとしぼったほうがよかったなー。まあ、僕とはこの作品のうまが合わなかったってことで星2つです。
★★★★
From: モモ(NO MAIL) 3月 16日(金)20時44分14秒
面白かったー!スピードとテンポが速く、登場人物多いのにもかかわらずすごいわかりやすい。ロックストックの方がよくできたお話だったけど、ちょっと観てるものを「話についていかなきゃ!」と緊張させる場面もあった気がする。スナッチはそんな心配まったくなしで、ずっとのせられっぱなしでだいじょうぶ。他の方も書いていたように、ロックストック〜ととても似たテイストなので(監督が同じだから当然か???でもモチーフも舞台も似てるし)、ずーっとこうだったら飽きちゃうかも。でも確か次は時代物の企画に取り組むとリッチーが言っていた記憶があるので、期待しちゃう。
★★★★★
From: 映画男(NO MAIL) 3月 16日(金)17時56分37秒
こういう脚本がとても好き。たとえ映像が少し凝り過ぎでも(私的にですが)、ガイリッチー尊敬します。ちょうど今の時期映画を観に行くとしたら、コレが一番お得なんじゃないですかねえ。ものすごいパワーで話が展開していきます。http://page.freett.com/tunohiro/index.html
★★★
From: マッチン(NO MAIL) 3月 16日(金)02時32分00秒
うん、素直に面白かった。が、少々うるさい作品だ。いかにもMTV出身の監督作。脚本は巧いし、役者もいい感じだがB級っぽさが鼻につく。「マドンナの夫」の称号を捨てたいならマドンナの曲を使うのもどうかと思う。サービスなのかもしれないけどね。
★★★★★
From: 一日一偽善男(NO MAIL) 3月 15日(木)00時29分35秒
話の進むスピードがいいです。見てて疲れないのも、話の展開の早さのせいかな…個人的に凄い好きな映画に…「ロックストック〜」よりこっちの方が好きかも…ブラピの声を聞いて、「何!?その声!?」って感じで、面白かった(笑)何にせよ…好きだ〜この映画!!
★★★★
From: ONO(NO MAIL) 3月 14日(水)09時28分27秒
ちょっと変わった作風の作品ですね。「ロックストック…」と同じような感じです。何回もこのタイプで作品を作ったらだんだんと飽きてくるのかもしれません。「ロックストック…」と同じくらい面白かったです。最初はなんだか複雑なストーリーになるのかと警戒しましたが大丈夫ですね。全部で3回でてくるコンコルドのシーンのうまさには感心しました。こういうのが映画の手法です。お見事です。字幕担当にピーター・バラカンさんの名前がありました。こういう英語はピーターさんのような人の力を借りないとものに出来ないのでしょう。ということで字幕訳も感心しました。
★★★★★
From: yoshi(NO MAIL) 3月 14日(水)08時58分54秒
ガイ・リッチー最高!!もう文句なしにおもしろかった。「ロックストック〜」の方が僕もオチは良かった気がするけど、全編通しての勢いはこっちの方が◎。決してブラピはかっこよくないけど、いいとこ持っていった感じはするね。ほんとこういう映画で払う1800円は安く感じる。2度は観るなと書いてあったけど絶対もう一回観る!!
★★★
From: m.a(NO MAIL) 3月 14日(水)03時01分23秒
個人的には「ロックストック〜」の方が好きかな。でも、ブラピをイイ感じに使ってるしガイ・リッチーカラーがしっかり出てて面白い。ちょっと凝りすぎの感じもするけど・・・あと、前作にくらべてオチがイマイチかな。
★★★★
From: どなどな(NO MAIL) 3月 14日(水)01時07分07秒
あんまり期待していかなかったんだけど、かなり楽しめました。みなさんのコメントの通り、最初はあのテンポについて行くのが大変だったけど、最後は小気味よかったです。音楽も映像も独特ですごく好きです。
★★★★
From: ケンジ(NO MAIL) 3月 13日(火)13時43分06秒
かなりおもろかったです。ロックストックよりもわかりやすくなってるしとにかく速い映画でした。ベネチオ・デル・トロに期待して行ったんですが・・・
★★★★
From: はる(NO MAIL) 3月 13日(火)11時06分02秒
ガイ・リッチー作品は前作も観ていないしほとんど予備知識無しで観ましたが,いや,面白かったです。最初あのテンポに取り残されそうでしたが,途中からあのテンポが気持ちよくなってきましたね。ストーリーもなかなか楽しめたし,ギャグも効いていて飽きさせない構成。良かったです。ブラピの使い方もうまいなと思ったけど,結局かっこいいところ全部持っていっちゃったな〜という印象(それでいいのか,な)。気持ち的には★3つ半だけど,楽しめたのと私がブラピ好きってことで切り上げの★4つ!
★★★★
From: りっち(NO MAIL) 3月 13日(火)01時02分51秒
のり遅れないよう、気合いが必要!最後まで気は抜けない。ノリがすべての映画だね。復習としてロックストックを見てから本作に臨んだんだけれど、細かいところが前作とリンクしていておもしろかったな。復習しとくの、オススメです。前作よりストーリーがわかりやすく、万人向けに作られていた気がする。その分、映像で見せるようにしていたのかもしれないけど。基本的に前作と同じだから、☆4つ。次はどんな作品をとるんだろう?
★★★★
From: エヌ(NO MAIL) 3月 12日(月)22時39分47秒
テンポが良く最後まで飽きずに見れた。ストーリーも円を書くようにまとまっているし、映像の凝り方も私的には良かった。(関係ないですが隣に座っている外人がうるさくて困った。上映が始まってからしゃべるのはよしましょう。って当然だよね?)
★★★★
From: 映画男(NO MAIL) 3月 12日(月)21時28分04秒
映像は凝り過ぎの感じもしますが、ストーリー展開の面白さで全然気になりませんでした。ギャグもキャラも物語もツボに入ってかなりよかったです。ブラピは結局カッコイイ役なんですねえ。http://page.freett.com/tunohiro/index.html
★★★★
From: すこ(NO MAIL) 3月 12日(月)17時50分14秒
ロックストックより少し難しかったかな? ワンテンポおいて、あぁなるほど、って感じ。あとロックストックを少しだけパロってるのはウケタ。車のドアでガン!ガン!ってね…
★★★★
From: mackey(NO MAIL) 3月 12日(月)10時14分44秒
かなり好きだけど、やっぱりロック、ストックの方が良かったかな〜。でも、ついていくのに必死だったから、もう一回観てみないと。DVD、私は買う。俳優の使い方はとても好き。この人がこんなことを。という感じで楽しんだ。ジェイソン・フレミングもしっかり出てたし。ガイ・リッチーの映画は小技でニヤっと楽しむ感じ。
★★
From: hoho(NO MAIL) 3月 12日(月)02時19分55秒
最初の展開が早いのもあるが、キャラが頭に入ってこない段階で名前と顔が一致せずにテンポの良い展開で進まれてる(観客は置いて行かれてる)感じだ。あれだけテンポが速いのなら、出演者を絞るか、個性を際立たせるかすべき。楽しめたのは、最後の30分のみ
★★★★★
From: たか(NO MAIL) 3月 11日(日)23時29分54秒
前作を見た人の意見では「前作ほどのインパクトはないよ」とは言ってましたが、僕的にはこちらの方が断然上です。リッチー監督の前作「ロック〜」に比べるとストーリーも解りやすかったと思うし、映像もかっこ良く、バイオレンス面も際立っている。キャストも前作よりも厚味が加わっているし(ただベネチオ・デル・トロほどの役者がああいう使い方をされているのには驚いたが)、また全ての登場人物はいわゆる「ワル」連中ばかりだが、それも個性的で楽しい奴等ばかり。ラストも爽快感に溢れており、見終わった後も大満足で映画館を後にする事が出来た。ブラピは与えられた役柄をきっちりこなしていたような感じである、リッチー監督に惚れ込んで出演志願したのも納得。(最初彼の台詞のイントネーションを聞いた時は少し笑ってしまったが)
★★
From: すまん(NO MAIL) 3月 11日(日)18時32分18秒
何と言うか、ブラピかっこよすぎるやん。彼の映画って言ってもええんとちゃう。それと、話の中身が薄すぎ。笑えるとこもほとんどなかったし。ガイ・リッチーの自己満足映画やね。
★★★★★
From: teddy(NO MAIL) 3月 11日(日)15時08分14秒
ガイ・リッチー最高!前作よりもスピード感があって超面白かった。考えるより感じる映画だね。さすがマドンナの婚約者。次回作にも期待してます。
★★★★
From: 蜷川(NO MAIL) 3月 11日(日)11時38分29秒
久々に劇場で見て良かったと思える作品だった。見せ方も音楽もどこかで一度、観た、聞いたことがあるような気はするけど、観てて気持ち良かったです。
★★★★
From: ようすけ(NO MAIL) 3月 11日(日)01時23分01秒
「ロック、ストック〜」のあの疾走感再び。それだけでもうガイ・リッチ−に拍手を贈りたい。前作と題材が同じだから比べられてしまうだろうけど、個人的には良かったと思う。
★★★
From: ポンドック(NO MAIL) 3月 10日(土)23時04分09秒
 そうそう、最初の展開が良く解らず、最後の方で入り乱れるので混乱しかけたが、結構面白かった。暴力シーンが苦手な私ですが、リアルでした。ブラピが主人公ではないんですね?
★★★★
From: かず(NO MAIL) 3月 10日(土)22時40分29秒
パンフには失敗作みたいなことが書いてあったけどなかなか面白かった。展開が早くて最初の方はよく分からなかったけど。
★★★★
From: スナ(NO MAIL) 3月 10日(土)19時58分44秒
学校終わってソッコー行ってきました。ほんと早い展開で少しついてくのに考えてたらおいてかれてしまいそうになった2回目を観たかったんだけどパンフに2回目は観るなと書いてたったので観ませんでした。とりあえず、勢いのある映画だなと感じました。