小さな目撃者

満 足 度
75.0%
回答者数9



★★★
From: やすこ(NO MAIL) 4月 6日(金)14時19分41秒
単純に楽しかった。ジェニファー・ティリーは髪あげないほうがいいなぁ。
★★★★
From: かんな(NO MAIL) 4月 4日(水)02時02分38秒
観た次の日終わった.....もっと色んな人に観てほしかったなあ。オランダってなんだか面白そう。
★★★★
From: ねこ(NO MAIL) 4月 2日(月)11時16分13秒
 タイトルから想像した内容とは違いましたけど面白かったです。 しかし、いきなり見た次の週でWMC板橋ではいきなり終了になったのには驚きましたが。
★★★★★
From: yoshi(NO MAIL) 3月 30日(金)18時33分55秒
試写会で拝見しました。本格的なミステリー作品なのかと思いきや、かなりギャグっぽくてすげえ笑えた。僕はドリフのコントを観ているようなノリで観ていたので、思わず「志村うしろー!!」と叫びたくなっちゃいましたよ。(笑)僕的にツボったのはやっぱりマリリン・マンソンのまがいものかなぁ。これはある意味傑作だね。
★★★★★
From: はにー(NO MAIL) 3月 28日(水)21時28分46秒
本当は★4つなんだけど投稿少ないので強引に5つにします。全然前知識なしでタイトルからばりばりサスペンスと思って観たんですが、メリッサが殺人目撃する辺りから「なにかおかしい、、何か違うぞこの映画、、」と思いはじめ、ラスト15分位のまさかのウイリアム=ハートの一大アクション(笑)にある意味感動!脇役がヘンにキャラ立ってるし何なのだろうこの映画の奇妙なノリは、、、ホームレスのサイモンがカッコよかったです。ラストのサイモンとメリッサは婚約者の様でしたね、、この監督はきっと来る!!!!!
★★★
From: とろ(NO MAIL) 3月 19日(月)23時26分24秒
確信犯的なとぼけ具合が笑わせますな。たかが10歳の女の子にあそこまで翻弄される殺し屋の間抜けぶりが最高。そこはかとないおかしさが心地良い。そしてクライマックスのウィリアム・ハート父さんの唐突過ぎる大アクションには呆然。あんまり過ぎて爆笑!
★★★★
From: けいぞう(NO MAIL) 3月 18日(日)23時37分38秒
一見地味目にみえて、考えられうるサスペンスのネタをテンコ盛り。ホテルの廊下、婦人トイレ、人違い、運河、弾の出ない銃、ボート、地下道、エレベーター、自動車、めがね、ケイタイ、寝室の扉、屋根、無能な警察、おとり、路面電車・・・残念なのは、手話があんまり生かされていないというところか。
★★★★
From: かんな(NO MAIL) 3月 16日(金)10時13分11秒
これでもかという程の内容で、最後まで飽きることなく楽しめました。途中だんだんコメディっぽく思えてきて笑えました。
★★★★
From: BROOK(NO MAIL) 3月 15日(木)21時25分34秒
子供映画と侮るなかれ!ストーリーは単調ですが、全編ハラハラドキドキでアドレナリンが出っ放しでしたよ..(笑)主人公の少女のアクションがまた面白い!そして犯人との駆け引きが、最高でした..(←結構笑えました)ラストのカーチェイスは”TAXi”を連想してしまうほど、臨場感あり、迫力ありので、スクリーンから目が離せませんよ。