沈黙のテロリスト

満 足 度
14.7%
回答者数17




★★★★★
From: sen(NO MAIL) 9月 4日(火)01時28分35秒
おもしろい、おもしろいよコレセガールはまり役だよ。セガールかわいそうだよ。沈黙シリーズでセガールが殴られるシーン知ってる人いるかな。見たことないけど。
From: とらとらとら(NO MAIL) 8月 18日(土)19時08分19秒
正に沈黙しました・・・・
★★
From: アルペンレーサー(NO MAIL) 8月 7日(火)23時27分38秒
日本の映画会社さんへ。「沈黙の〜」というタイトルいいかげんに止めてくれませんン?駄作の代名詞になってしまいましたぞ。思い出すと「エクゼクティブ・デシジョン」は面白かったなあ。
From: たろう(NO MAIL) 7月 30日(月)16時00分51秒
もう、何も言うことはない。
From: よし(NO MAIL) 7月 28日(土)12時17分50秒
観に行った自分が情けなくなった。やっぱり違うの観るべきだった・・・。
★★★★★
From: だいすけ(NO MAIL) 7月 25日(水)01時35分07秒
もう、セガール最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高,最高,最高,最高、大ちゃん,セガール大好き。
From: たか(NO MAIL) 7月 19日(木)11時39分22秒
何でもかんでも爆破すればいいってもんじゃないだろう。(まぁ、この爆破シーンも酷すぎるのだが)この監督のドシロウトぶりがよく解った。エド・ウッドの映画の方がまだ微笑ましく観れる。ラストシーンのセリフは過去見た映画の中であまりにも臭くてくだらない。
From: 花火(NO MAIL) 7月 19日(木)08時40分52秒
この映画を見てから、この映画の公式ホームベージを見るとばからしくてわらえますよ。あまりにも、うそをつきすぎ公式ホームページ。笑
From: HARUO.M(NO MAIL) 7月 16日(月)22時26分09秒
いやー映画って本当につまらないものですね。いやーセガールって本当にむさくるしいですね。いやー私って本当に無駄金使っちゃいましたね。
From: にまにまにま(NO MAIL) 7月 16日(月)21時48分09秒
まさにくそ映画!金返しやがれ!
From: ギッチョ(NO MAIL) 7月 2日(月)12時44分57秒
超おもしろいね、セガールがプロファイリングしたり、セガールがバストアップでしか写ってなかったり、セガールが銃持っているのに素手で武装テロと闘ったり(テロリストも律儀に素手でくる)、セガールの足元に証拠が落ちてたり、セガールが銃撃つとき目をつむってたり、主人公がセガールでなかったり。ところで同じ爆破シーンいろんな角度から撮っただろ!似たような爆破だらけだぞ。それと爆破現場がどっかの解体工事現場にしか見えないのは僕の気のせいだよね。
From: フルタケ(MAIL) 7月 1日(日)21時15分44秒
何でしょう?これは?なんだか、新しい分野を形成した感じですね。子守り映画というか・・・これから見ようと思ってる方には寝心地のよい映画館を勧めますよはっきりってかなりつまらないです。ここに書いてあるコメント呼んだほうが数段面白い特にリッキーさんのには笑った。
From: SHINE(NO MAIL) 6月 29日(金)23時40分10秒
おそろしいほどつまらない。
From: ウィザード(NO MAIL) 6月 26日(火)15時25分35秒
監督がアルバートピュンだからしかたないかー。この人どうしようもない映画ばかり作ってくれます。救いなのはキャストが豪華なことくらいですかね。それにしてもセガールの復帰がこの映画とは、うーんこの次の電撃に期待します。今回は監督が悪かったとしかいいようがありませんね
From: リッキー(NO MAIL) 6月 25日(月)23時25分24秒
最悪・・・こんなの公開しちゃダメ。ストーリー展開がめちゃくちゃ。登場人物が絡んでない。。。つまり別撮り???爆発シーンもどっかで拾ってきた映像嵌めこんでる。なんか適当に繋ぎ合わせて一本作りました〜って感じ。あまりの酷さに観てるほうが「沈黙」します。
★★
From: 新テリー(NO MAIL) 6月 25日(月)10時17分15秒
ワースト1ではないが、駄作のグループの中では幹部クラスだろうなー。デニス ホッパーでしたっけ(俳優の名前にうといもので)、”スピード”の犯人の弟ですか?キャラがかぶってしまってた。今までの沈黙シリーズとちがってた。
From: かず(NO MAIL) 6月 24日(日)17時58分35秒
 ネーミングで期待して行ったけど、駄作、本年度ワースト1に指定します。途中寝ちゃいました。