東京マリーゴールド

満 足 度
42.9%
回答者数7



★★
From: 影舞(NO MAIL) 6月 25日(月)00時39分29秒
 観ててテンションが下がる映画だった。前半麗奈さんの服装がやけに地味・・・と言うよりもおばさん臭いと思ってたら、付き合いだしてから途端に明るくなった。「これは市川マジック?」っと思ったけど、全体の空気が終始けだるかったので効果ないなと思いました。 最後の立ち直りは何でかわからなかった。パンフレット見てようやく分かった。ちょっと分かりずらかったし、ふいんきがあまりにも重かったので二つかな・・・。でも田中麗奈は良かった。
★★
From: 新テリー(NO MAIL) 6月 6日(水)17時14分23秒
前半ねむけを我慢してみてた。つらかったー。個人的には、TVのCMを織り込んでほしかった。(違う話になるかな?)
★★★★
From: たえこ(NO MAIL) 6月 5日(火)16時49分34秒
これは、だめ男ってやり方うまいからもてるよね、とか、周りに変わってるーとか言われる娘でも恋愛する時はだいたいみんな一緒だね、とかソフトなふりして結構ブラックな映画。なので、ある一定の時期(簡単に男にだまされたり遊ばれたりしてしまうちょっと楽しい時期)を通り越して「あの頃はー・・・とほほ」とか思い返してる女の人にしか面白さはわかんないと思います。面白かったです。淡々としてた田中麗奈が「真弓さんと別れてよ!ダメェ??」って豹変するとことか、すごいわかる気がしてよかったです。
★★
From: まさ(NO MAIL) 6月 5日(火)02時06分22秒
上映開始からあまり時間が経っていないのに時計をチェックしてしまうぐらい観ていて、飽きの来る映画だった。始めからラストが解っているのだから結局ダメカップルの行き着く先を描きたかったの?と聞きたくなった。
★★★
From: まな(NO MAIL) 6月 1日(金)23時00分55秒
とりたてていい、ってとこはあんまりないんだけど、でも見終わった後の気分はすごくよかった。最初の方は眠くなるぐらいだらだら見てたんだけど、最後の方の田中麗奈の泣き笑いの顔で全部許せちゃう感じです。
★★★
From: かおる(NO MAIL) 5月 27日(日)13時31分05秒
なんか男の人がはっきりしなくてもどかしい感じがした。ぬるま湯につかってるような映画だった。ラストはなんかとってつけ加えたってゆーかそんな感じがした。
★★★
From: ひより(NO MAIL) 5月 19日(土)20時34分02秒
うーーん。別につまんなくはなかったけど、これってあらすじでだいたい話はわかってるわけで、つまり結果よりも経過に私は期待してたんです。だけど、経過がよかったかっつーとそうでもなく。つなぎ方が好きじゃなかったし。いいな、と思うシーンもあったけど。好み別れるかも。