隣のヒットマン

満 足 度
67.2%
回答者数16




★★★
From: Noritama5(NO MAIL) 5月 12日(土)23時02分51秒
かなり期待した映画でした。しかし、期待のしすぎで、ちょっと肩透かしをくらった感じ....。面白かったのですが、もうちょっとこう、テンポ良く、という感じでしたね。内容は、アメリカンコメディと絡まる人間関係(とまではいかないか)で面白かったです。
★★★★★
From: mame(NO MAIL) 5月 11日(金)10時56分55秒
久々にブルースウィリスの出演映画で面白かったものに出会えたかんじ。私独りずっと笑いながら観ていた。Switchさんと同様に音楽が良かった。サントラ欲しいかもかも。
★★★★★
From: switch(NO MAIL) 5月 10日(木)00時43分17秒
個人的にはすごくハマりました。音楽すごくよし。
★★★★
From: けいすけ(MAIL) 5月 9日(水)21時51分28秒
 実は「隣のヒットマン」、GW期間中に上映されていた作品の中で、最も期待してましたが、コメディの宿命か?1日の上映回数が少ない!(笑)(昼間は午後3時25分からの1回のみ・・)で、やっと観てきました。 で、「隣のヒットマン」、期待通りで、満足させてもらいました。内容はコメディにサスペンスの風味を加えた感じ。思っていた以上にコメディ色が強くて、気楽に観れました。特に笑ったのがマシュー・ペリー氏。彼の出演している作品は初めて観るんだけど、彼は予想以上におかしかった。笑いもオーソドックスなもので、好感が持てました。 共演のブルース・ウィリス氏の演技は、余裕すら感じさせるほど。かなりハマっていたのでは? 共演の女性陣もそれぞれにキャラが立っていて楽しい。しかし、オズ(マシュー・ペリー)の妻役の女優さんが、「グレート・ブルー」のヒロインだった人とは・・(唖然?) しかし、「スナッチ」を観たあとのせいか、展開が若干スローに感じてしまったことも確か。「スナッチ」ばりの―とまでは言わないけれど、もう少しテンポのよさがあるともっと良かったと思う。
★★★★
From: なすつう(MAIL) 5月 9日(水)01時36分50秒
主演はどちらかと言うとマシューペリーに思える映画。良かったです。なんて言うんだろ?えと良い方に期待を裏切られた感じ(笑)
★★★★
From: タナベ(NO MAIL) 5月 6日(日)03時30分44秒
最初は笑いどころが掴めなかったんですが、マシューペリーの「フレンズ」ノリなおかしさが中盤辺りから出始めて大笑いしました。ブルースウィリスも好演していたと思います。
★★★★★
From: まきひめ(NO MAIL) 5月 5日(土)21時19分06秒
あまり期待していなかったのに、意外や意外の展開にあっという間の二時間!ブルースウィルスさすが!大物は何をやっても様になる・・・と思うのは私だけではないはずです。わかりずらい感想ですいません。でもみんな見てみて!と言いたいです。
★★★★
From: Sumi Madsen(NO MAIL) 5月 4日(金)01時49分45秒
これカナダの映画なんですか?全体的に安上がりな作りになっていましたね。今時ポケベルとか使って。主人公の妻の怪演は○。ブルース・ウィルスもいいです。ストーリーが良くできていて感心。B級映画の良さが気にいりました。
★★★★
From: fumi(MAIL) 5月 2日(水)22時10分47秒
冷静な目で観ることが、もし出来たとしたら、これは高い評価だわ、と思うのかも知れませんが・・・。何故だか自分でも分からないのですが、ガレージでオズがタイヤからずるずる滑るシーンで、ちょうど笑いのツボに落ち込んでしまい、それ以後笑い続けてしまいました。最近こんな風な、何も考えずに笑い出してしまうような笑いに飢えていたかも・・・。ジミーは淡々としているのに、オズが一人でこけていってしまうのが、もうおかしくておかしくて・・・。でも、彼は幸せになって欲しかったので、後味いい映画でした。こういうの、好きだわ〜。
★★★★
From: 蜷川(NO MAIL) 5月 1日(火)17時30分55秒
ストーリも割とよくテンポもそれほど悪くなかったです。ただ個人的にマシュー・ペリーもブルース・ウィルスも好きなので贔屓目に評価してしまっているかもしれないです。とりあえず、どちらかが好きな人は別に見にいっても損はしないとおもうのですが・・・。 
★★★★
From: おじさん。(NO MAIL) 4月 27日(金)15時51分40秒
試写会で見たので、お金を払って見る期待がなくて良かった。私は『ミート・ザ・ペアレンツ』より好き。
★★
From: まこ(NO MAIL) 4月 26日(木)02時05分26秒
期待していったわけではないのでまぁこんなもんかな?ってカンジです。大笑いするところは皆無ですが。クスッて程度です。わざわざ映画を見に行くほどのものではないと思います。ビデオでよし。マシューペリーの妻役がなんか汚い顔でキモかった。
★★★★★
From: 38(NO MAIL) 4月 25日(水)14時46分59秒
面白かった。何度も笑っちゃった。マシュー・ペリーがイイ味を出してた。ドタバタしてるのにB・ウィリスのシーンは落ち着いた感じで見ていて良かった。最後のまとまりもしっくり来たし、期待しないで見ればそれなりに楽しめると思う。
From: タツヤ(NO MAIL) 4月 23日(月)23時58分57秒
コメディーというわりには、そういう作りになってたのかなって思いました。だって、大笑いする所がすくないんだもん。ブルース・ウィリスとマイケル・クラーク・ダンカンに期待してたんですけど・・・・
★★★★
From: たか(NO MAIL) 4月 21日(土)17時01分03秒
それほど期待してなかったけど、意外に楽しめました。予想と反して展開していくストーリーも見ていて面白かったです。(所々説明し切れていない感じがするのは否めませんが)ブルース・ウィリスはまぁ、あんなもんとして。マシュー・ペリーがただの軟弱男として描かれていないのが好感が持ててよかったと思います。時折見せるアクションも時々大袈裟には感じられるものの、結構効果的に働いていたと思います。
From: ぽんきち(NO MAIL) 4月 20日(金)14時32分45秒
う〜ん。アメリカでは3週連続1位(大作の無い時期に公開したから? 興行成績はいまいち)の割には、ブル・ウイが出てる割には、コメディと言ってる割には・・・。アメリカ公開から2年遅れで日本公開になる訳だ、っていう内容です。