追撃者

満 足 度
21.9%
回答者数8



From: 貴崎の天使(NO MAIL) 2月 11日(日)00時53分43秒
ガッカリしました〜〜〜〜〜〜〜〜ビデオ化されても みないように!(時間の無駄です)
★★
From: ハム(NO MAIL) 2月 6日(火)12時30分28秒
最高のバカ映画!個人的な恨みで、いろいろな人も巻き込みストーカーまがいの殺人行為のオンパレード!ストーリーのへったくれもありゃしない。なにもかも、むちゃくちゃです。
From: さのっぴ(NO MAIL) 1月 27日(土)11時58分03秒
スタローンの時代は終わった・・・
★★
From: hiro(NO MAIL) 1月 22日(月)20時51分37秒
ラストは、これといった見せ場もなく、終わってしまったという感じ。ミッキー・ロークとの一騎打ちのシーンも中途半端。役者が豪華だけに残念。
★★
From: あきら(NO MAIL) 1月 22日(月)11時08分32秒
う−ん・・スタ−ロンが出る映画こんなになってしまいましたね−アクションもスト−リ−も中途半端。見て「損」か「得」とどちらともいえない作品。
From: hoho(NO MAIL) 1月 21日(日)02時27分46秒
ダメ。何でこんな映画を輸入してくるんだ?火曜サスペンスの方が面白い。無駄な時間だった
★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 1月 20日(土)00時45分59秒
kanjiさんのおっしゃるとおりにレイチェルとグレッチェン・モルは非常に目にやさしかったです。でもスタ公好きとしてはこの内容はちょっとダメでした。スタイリッシュさを狙って空振った作品でした。
★★★★
From: kanji(NO MAIL) 1月 13日(土)23時59分31秒
つまらない映画です。でも、レイチェル・リー・クックとグレッチェン・モルは見られたし、見ごたえはなかったけれど、スタローンとミッキー・ロークの対決シーンはあったし・・・。クライマックスあたりは、これでもかというほどの目まぐるしいフラッシュバックの多用。個人的には、なかなか楽しめる映画でした、後半だけは。