トゥームレイダー

満 足 度
49.5%
回答者数95



From: カール(NO MAIL) 12月 8日(土)00時19分39秒
最悪・・。期待が大きかった分、裏切られた感じがする。予告編の作り方は最高だったのに。
★★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 11月 27日(火)23時59分33秒
サイモン・ウェスト大っ嫌いな監督でしたが、異様なまでの演出や構成の下手さ加減からみるに全く成長していませんね。この監督の映画の脚本は何でいつも支離滅裂なんだろ?この人が書いているわけではないのに。ジョリ姐はアクションシーンでも筋肉に力がはいっておらず、全てを編集とスタントでごまかしているだけ、実際彼女が走るシーンとかはスゴくトロい。すさまじく適当なストーリー、作りに工夫がないセットの数々、遺跡モノとは思えない学芸会レベルの小道具、特にふざけてるとしか思えないジョン・ボイトの遺影はどうしてくれよう。と、ここまでけなしておいてなんですがジョリ姐最高!絶対に続編作れよ!必ず劇場へ行く!サイモン・ウェストでもいいから。
★★★
From: rabako(NO MAIL) 11月 25日(日)21時11分29秒
もうそろそろ終わりの頃ですが見てきました。ゲームのほうのファンなので絶対見なければ、と思いまして。ゲームと同じで異国情緒というか世界をまたにかけているところは良かったです。主役はもうぴったりでした。それ以外はやっぱまあまあ、ですね。
★★
From: はなボン(NO MAIL) 11月 25日(日)11時48分16秒
私もジョリーの胸ばかり気になってしまいました、同じ日にポワゾンも観たのですが、トゥームレイダーのほうがHでした。たしかに、脇役がぱっとしませんでした。
★★
From: YUKI(NO MAIL) 11月 25日(日)09時48分05秒
アンジェリーナが見たくて行きましたが、なんだかストーリーどうにかしたらいいのに・・・もったいなーいです。しかしアンジェリーナの唇はぶあつく、セクシーでしたな。他はあんまりおぼえてなーいという感じかな・・・映画の予告ってよく騙されるんだけど、今回もやられちゃいました。アンジェリーナは大好きだからスクリーンで見れてよかったんだけどね。彼女独りが目立って、がんばっちゃてる感じ。映画って脇役もうまく絡んでなんぼのもんですな。
★★★
From: ゴマ(NO MAIL) 11月 24日(土)00時30分44秒
テレビCM(もちろん今はやっていないが)でのアクションがすべてのような映画だった。CM見て期待して見に行ってもそれ以上のシーンがないってどうかと思う。それだけ余力のない映画だったのね。アンジェリーナ以外見るべきところはない。アクション中途半端、最後の見せ場もお約束の固まり。ララはやたらと薄着なので巨乳が目に付いてしかたなかった。以上!!!
★★
From: moto(NO MAIL) 11月 23日(金)15時01分11秒
ゲームが面白かったから、期待していたがそうでも無かった。ララ役は、けっこうよかった。
From: こまきち(NO MAIL) 11月 22日(木)23時59分15秒
アクション好きな私に言わせると、アクションをなめるな!と言う感じ。重い!遅い!アクションです。やっぱり、アクション映画はそれなりに鍛錬を積んだアクション俳優に演じてほしいものです。素人を、ワイヤーワークでそれらしく見せるやり方では、リアリティーが感じられません。ストーリーも最悪です。
From: プリズナー(NO MAIL) 11月 21日(水)03時05分59秒
中学生が書いた漫画のストーリーのよう。やりたい事は理解できるけど動機とか必然性とか人間同士の関係とかはほったらかし。「コン・エアー」は悪くなかったし「将軍の娘」はかなりの出来だったがこの監督は、もしかして傀儡?
★★★
From: Chie(NO MAIL) 11月 19日(月)10時31分49秒
アンジェリーナ目当てで行ったからいいけど、そうじゃない人にはテンポが悪くて退屈だったと思う。遺跡を発掘する時も戦ってる時も全くドキドキしなかった。
★★
From: yhvh(NO MAIL) 11月 15日(木)19時34分52秒
ここ最近映画見ていて寝てしまいます。勿論この映画でも寝ました。何でかな、初めのメカっぽいのと戦っているシーンで満足してしまったのかもしれません。寝かせる映画はもっとやすくしましょう。1000円でも高いですよね?
★★★
From: うみ(NO MAIL) 11月 14日(水)19時44分43秒
もともとアンジェリーナのクチビル目当てで観に行ったので、一応満足です。なぜ氷の中でもあんなに薄着なんでしょう・・・観てるこっちがおなかが痛くなってきました。観終わった感想は・・・「さぁみんな!! GAPでピタTを買おう!」です・・・
★★★
From: Sukura(NO MAIL) 11月 13日(火)17時58分16秒
アクションはスピード命!だと思うのですが、速すぎのような気もしますまた、アクションシーンのほとんどが家の中というのも変な感じでしたバックグラウンドの説明が少し物足りないです特にもう一人の男のトゥームレイダー(名前は忘れた)とララの関係の説明が少ないと感じるそのため、最後のアレがえっそうなの?って思いましたちょこちょこアラが気になったことを除けばフツーに楽しめたので星は3つかな?
★★
From: ニキータ(NO MAIL) 11月 13日(火)17時11分40秒
アンジェリーナはよかったけど、話は単純というかよくわからなかった。途中で寝てしまったので・・・
★★★★
From: BOze(NO MAIL) 11月 12日(月)19時17分49秒
M:I−2のトムVSトゥームレイダーのアンジョリーナ。喧嘩したら後者が勝つでしょう。どこからスタントかわ、わからんが後者のほうがアクション全然うまい。
★★
From: かっつん(NO MAIL) 11月 9日(金)23時36分58秒
確かにアンジェリーナ・ジョリーはかっこよかった。でも脇役がひからない映画はつまんないという好例。もちろん脚本もね。
★★★★
From: たかっぱ(NO MAIL) 11月 9日(金)23時09分12秒
内容云々よりもアンジェリーナ。あの乳は凄い!正直、乳にばっかり目がいって、もう最初っから悩殺されっぱな。内容どっちらけであの乳の揺れ具合にウットリ。胸もさることながら、唇がまたいい〜!もうそれだけで★は4つです。一回でいいから埋もれてみたいっす。ほんとそれだけっ!
★★★
From: フカポン(NO MAIL) 11月 6日(火)16時12分21秒
まあ、Mi2よりは面白かったけど、ハムナプトラに少し劣るといった所でしょうか。話のテンポがいまいちで、アラが目立ってしまった感じ。悪役も魅力が乏しく、盛り上がりに欠けていました。ゲーム版「トゥームレイダー」を上級者がやるとこんな感じっていうのを期待していたのですが、ちょっとハズレ。この手のジャンルの名作「レイダーズ」にはとても及びません。しかし、アンジェリーナ・ジョリーのガンアクションはなかなかの見物。鉄アレイのように重いオートマチックガンをあれだけ使いこなすのは流石です。二挺拳銃で弾丸の入ったマガジンを交換するシーンは、「これ、いただきっ」というぐらいカッコよかった。黒ずくめのタイトな衣装もなかなかに良かったです。個人的には、あのカルト番組「レッドドワーフ」のリマー様役、クリス・バリーが執事役で出演していたのが嬉しかった。キャラ的にはとてもかっこいいので、2作目を期待したいです。
★★★
From: マークン(NO MAIL) 11月 4日(日)21時42分37秒
何の予備知識ももたずに観たのですが、ストーリーを云々する前に、人間関係とかの設定がよくわからなかったです。何の説明もなくポンポン話が進んでしまって・・・。アンジェリーナは、役がはまっているだけに、評価難しいっすよね。
From: くー(NO MAIL) 11月 4日(日)20時43分48秒
なに、これ。眠かった。
★★
From: レイコ(NO MAIL) 11月 4日(日)00時31分08秒
何気に見た映画・・なんじゃこら?話のねたにもならへんた。展開早すぎやし、途中で敵?を助けるし?(敵か見方かの区別もわからなかった)どない?もうちょっと内容を濃くした方がよかったように思えます。
★★★
From: 178(NO MAIL) 11月 2日(金)12時43分29秒
アンジェリーナ・ジョリーをありがたく鑑賞する映画。彼女がかっこよすぎて、他のキャラクター、あまつさえストーリーさえ印象にない。ゲームに思い入れがないので、パート2とかは作らなくていいわ。
★★
From: クレマ(NO MAIL) 11月 2日(金)12時23分50秒
 う〜ん・・・って感じです。ララは格好いいことは格好いいのだけれど、男っぽさばかりが目立っていて女性の格好良さ(メリハリ)が見られなかったかな。残念です。これなら主人公は男性でもいいような気がしてしまいます。
★★★
From: じょる(NO MAIL) 11月 1日(木)23時48分57秒
私はおもしろかったです。アンジェリーナ・ジョリーかっこよかったし、ストーリーも個人的には好きでした。確かにアクションはちょっと物足りなく感じましたが。日本ゲームの映画化っていまいちなのが多いのでこれは数少ない成功例じゃないでしょうか?
★★★
From: UTX(NO MAIL) 11月 1日(木)22時58分25秒
えーと、ゲームはやったことないのですがこんな感じなのかな?ゲームは絵しかみたことないけど主人公などキャストは良かったかも。ストーリー的には普通ちょい下くらい。いまひとつ面白味にかけた。ただ石像が動くシーンはなかなかスゴイ。昔だったらチープなヌイグルミだったろうになぁと思った。小Hit
★★★★
From: 映画ふぁん(NO MAIL) 11月 1日(木)18時13分47秒
アンジェリーナ・ジョリーかっこいい!ドラマ部分が浅いって怒るひともいますが、私的にはOKでした。最後の方で恋人だった男を助けるのは、彼女のイメージに合ってると思う。あと、執事やメカニック屋との関係がつかず離れずで好感持てました。続編作るなら、同じキャストでやってほしいな。
★★
From: PHS-NIGHTDIVER(NO MAIL) 11月 1日(木)11時51分16秒
ゲームや主演女優に思い入れのないワタクシには、ただただ眠たかっただけ・・・
★★
From: ウッチィ(NO MAIL) 10月 31日(水)20時37分02秒
つまらんかったぁ。あまりにご都合主義的すぎて、ストーリーにちっともついていけなかった。アンジェは良かったけど。
★★★★
From: ぱんてら(NO MAIL) 10月 31日(水)13時14分59秒
アンジェリーナの胸のゆれに↑この点数。内容?聞いてはいかん。ネタバレ有り:極寒の雪の中を、コート着はおりながらもタンクトップ一枚でそりに乗ってたのは笑ってしまった。いくら(製作者が)アンジェリーナの体を見せたいからっていってもそれはないでしょ!!(周りの男どもはみんなセーターとか着てるのに。)
★★
From: kehe(NO MAIL) 10月 31日(水)05時38分16秒
すんません、アクションで初めて眠くなった。敵やら脇のキャラをきちんと描こうよ。
From: ミイ(NO MAIL) 10月 30日(火)22時23分45秒
私、友達に誘われて観たんだけど、久しぶりの熟睡映画でした。途中で頑張ったけど・・・だめだった。
★★
From: せにか(NO MAIL) 10月 30日(火)13時13分52秒
ジョリーはいいんだけどアクションに「おお!」といった目新しさや工夫はないし期待していたほどではなかった。シナリオは期待通りどうでもいいようなカンジ(笑)
★★★★
From: ののだ(NO MAIL) 10月 29日(月)13時49分52秒
 あんじぇりーな・じょり〜〜〜〜〜〜!!! という感じの映画ですね。 ええもう、ただそれだけがすべての映画です。二丁拳銃を撃ちまくるそのお姿にうっとり。まさに、火力の勝利状態! っていうか、ビバ、バンジージャンプアクション!(正式名称なんていうの?) でも、そんな、彼女の魅力も中盤以降のへっぽこぶりには、太刀打ちできず。(合掌) ま、続編作るなら、監督は変えましょうね(にっこり)。
★★
From: 将司(NO MAIL) 10月 27日(土)22時46分35秒
「この映画は期待してもいいだろう」と思ってたら見事に撃沈、です。屋敷の襲撃シーンまでは良かったと思うんだけど、その後は何もかも空回り。なんか「中途半端なハムナプトラ」のような印象です。正統派のアクション映画を期待して行っては駄目ですね、これはファンタジー映画ですから。
★★
From: SD(NO MAIL) 10月 27日(土)17時11分45秒
U2の歌、最後の最後エンドクレジットで流れたね。
★★★★
From: TAK(NO MAIL) 10月 27日(土)15時00分30秒
アンジェリーナ・ジョリー最高!まるでプロモーション映画のようだった。ストーリーはゲームの映画化なので現実離れしていても仕方ないけど敵役があまりにも存在感がなくがっかり。アクションシーンも最初は良かったのにどんどん盛り下がっていったのが残念。続編ができ面白くなることに期待。個人的にアンジェリーナ・ジョリーひとり目立つところや敵の存在感のなさなど「M:I-2」に似ていると思った。
★★★★
From: 不破(NO MAIL) 10月 26日(金)04時25分01秒
ゲームしているので純粋な目では見ることができませんが面白かったです。ちゃんと中ボスからラスボスもいるし、下手に深い人間関係を出してわけわからなくしなかったし。ゲームで多用した横飛びもしてくれたし。でも、ダンジョン探索をもっとして欲しかったですね。「トゥームレイダー」なんだから。時間的にいっぱいいっぱいだったでしょうが・・・。
★★
From: TEN(NO MAIL) 10月 25日(木)00時43分49秒
アンジェリーナは女も見惚れるぐらいかっこよかったですけどね、それだけでした。”アイドル映画”という人もいるけど、私は”ベッドシーンのないAV・アクションとCGのおまけつき”という印象を受けました。意味もなく長いシャワーシーンや肌の露出が多い衣装等の直接的な表現だけでなく、剣を深く刺した後に水瓶を彼女が破壊して水が放出されるシーン等、性的メタファーに満ち溢れてましたね。あれは確信犯でやってますね、明らかに。アクションに関しては、中盤は面白かったんですが、後半どんどん尻すぼみに…普通どんどん面白くなっていくもんじゃないの?CGについては最近のハリウッド映画ではアホほど使いすぎなのでもう見飽きて何が起ころうと何一つ感銘を受けなくなっちゃいました。もともと私はアクション映画好きではないので、冒険活劇につきもののロマンス要素・ハンサムなライバルとのつかず離れずの微妙な関係が出てくるのを期待してたんですが…不満爆発。なんなんだ、あの男優たちは。あの程度の俳優しかいないのか!?執事とコンピュータープログラマーはキャラの魅力がまぁまぁ生きてましたが、敵役の男は今一歩魅力に欠けるし、元恋人(?)のトレジャーハンターに至っては、呆れるほどにしょぼい男。魅力を発揮するシーンが何一つないし、どうみてもさっさと殺される雑魚キャラ。「こいつ早めにドジ踏んで死ぬんだろうなぁ」と思ってたのにラストのあれ…おい、アンジェリーナ、こんなしょうもない男のためになんでそんなことするんや〜!!!って一気に気持ちが冷めました。せめてあのキャラをジェレミー・ノーサムやジュ−ド・ロウ級に存在感ある俳優が演じてくれていたら、ロマンス的な緊張感が高まってもっと面白かっただろうと思います。アンジェリーナのララは確かに存在感抜群のキャラだけど、彼女に匹敵するライバルキャラや恋の相手を努められそうなキャラがいないと私は「続編を見たいな」とまでは思えませんね。せっかくいい主役なのに勿体無いなと思います。あ、でも魅力的な男優が出てこないっていうのはある意味”AV”としては王道なのかも…。ハンサムで格好良い男が出てきてララ・クロフトと微妙な関係になったりしたら彼女のファンは面白くないのかしらん?(笑)
★★
From: ソネリ(NO MAIL) 10月 24日(水)01時27分37秒
無残にも期待を裏切る映画で、観終わった後がっかりしてしまいました…。いかにもゲームっぽくて粗い感じがしたし、もやもやが残ってアクションなのに全然スカッとできなかったなぁ。でも、皆さん言ってる通りアンジェリーナはカッコいい!
★★★
From: (NO MAIL) 10月 23日(火)21時53分58秒
「ブレイド」と「ハムナプトラ2」を足して2.5で割ったような映画だった。あるいは、ゲームの感覚を足しも引きもせず、忠実に映画化した映画とも言える。でも、アンジェリーナが出てたから、ちょっと肉感的になってて、そこが良かった。というかそれだけ。2の予定もあるそうだけど、2の方が出来がよくなるかも。
★★★
From: はる(NO MAIL) 10月 23日(火)17時52分48秒
アンジェリーナ、いいじゃないですか。それが全てかな。でも最後まで飽きずに見られました。出来ることならオープニングのアクションを上回るものを最後に持ってきて欲しかったなぁ。どなたかが書いていたけどあのワンピース姿でトレーニングに突入するとか(^^;ほんとは★3.5あげたいところなんだけど後半のアクションがだれるのと、今後に期待で★3つです。
★★★
From: あき(NO MAIL) 10月 22日(月)18時47分55秒
すっきりとした内容で解りやすい.アンジェリーナはサスガにかっこヨシ!!!彼女のアクションだけで大満足.まあ,敢えて云わせてもらうならもう少しキャストの感情を感じてみたかったな.現実とかけ離れた内容だけに,それが難しいんだろうけど.アルマゲドンなんかはそれがうまく表現されてましたけどね.
★★★★
From: miki(NO MAIL) 10月 22日(月)12時47分00秒
内容的にはあまり興味がなかったし、期待もしてなかったので、こんなものかって思いました。思わず途中で寝てしまったし。。。多分、アンジェリーナが出ていなければ見ない映画だったと思う。アンジェリーナはとにかく魅力的だなって思った。なんていうかあの猫みたいな挑戦的な目とか、厚い唇とか、なんか女の人なんだけど男性的な魅力を感じてしまうんだなぁ。会ってみたいなぁ。。。
★★★★
From: むっち(NO MAIL) 10月 22日(月)12時42分31秒
賛否両論になってますね。私はこのゲームはしたことがないのですが、映画の方は面白いと思いました。細かな矛盾などは、どの映画にもあることでして、何も気にせず見ると、スカッとできましたけどね。
★★
From: アルペンレーサー(NO MAIL) 10月 21日(日)22時32分27秒
‘走るおっぱい’だけが印象に残った。「レイダース」の亜流を同じ会社が作るのも呆れたが、女傑ものは押並べてロマンに欠けるのはサガなのか。
★★
From: moko(NO MAIL) 10月 21日(日)17時07分15秒
アンジェリーナ・ジョリーはかっこよくてすっごく魅力的!ネタバレ有り!アクション娯楽映画のストーリーにとやかく言いたくはないんですが<石像>が動き出したときには流石にひいてしまった。結局私自身の好みの問題です。ファイナルファンタジーを観た時からちょっと思ったことだけど今後<ゲーム>上がりのアクション映画は観に行くのはやめよう!でも、アンジェリーナの格好良さだけども観る価値有りだったかな。
★★★★
From: JUN(NO MAIL) 10月 21日(日)13時49分41秒
みんな、内容について矛盾するとか、おかしいとか、言ってる人いるけど、疲れたとき、スカッとしたい時に見たらサイコーだと思うよ。今回は序章で、内容は、それほどないかもしれないけど、次回作品に期待しーます。でも、やっぱり、アンジェリーナ・ジョリーは、カッコイイ!!
From: あり?(NO MAIL) 10月 21日(日)06時26分36秒
別の意味で、やられた!アンジェリーナ大好きさ。でも、気持ちがしらけた。いくらなんでも、こりゃないよ。題材がゲームにしろ、自分の期待しすぎにしろ、ボルテージが下がっていった。自分は、やはりこの手の作品はダメらしい。アンジェリーナだけで、見れなかった...
★★★
From: よしぽん(NO MAIL) 10月 20日(土)21時38分37秒
アンジェリーナはかっこいい!確かにかっこいい!役柄もはまってる!!胸も大きくてナイスバディ!・・・でも話が「おいおい!」とツッコまずにはいられない所がちょっと多すぎかな??まぁそこそこ楽しめる映画だと思いますけど。
★★★★
From: 北都(NO MAIL) 10月 19日(金)14時36分34秒
映画自体にどうこういう気なし!アンジエリ−ナ最高!!まじで惚れ直しました。
★★★
From: Mollie(NO MAIL) 10月 18日(木)19時39分36秒
アンジェリーナで★1コおまけ。私は、アクション映画には多くを求めません。多少話がスカスカでも許します。が、これはスカスカ度がいくらなんでも高かったように感じました。以下ネタばれ気味カンボジアからベニス(だっけ?)に移動した理由は?なんかヒントみたいなのありましたっけ?あと、あの部屋は秘密結社の会議室だと思うのですが、なんでアンジェリーナは あそこに 入れたの?? ・・・スカスカとかけなしつつ話についていけてない私って・・・・とほほ
★★★
From: これや(NO MAIL) 10月 18日(木)15時20分57秒
お子様向きアクション映画ですね。深く考えるとわけ分からなくなるのでサラーっと観ましょう
★★★★
From: りんどう(NO MAIL) 10月 18日(木)14時30分13秒
面白かったけどなぁ。理屈じゃなく。少なくとも2回見たいと思ったし、次回作も絶対見ると思う。ゲームに出てくるララの屋敷そのものが出て来たり、アンジェリーナがララのイメージそのもので、感動したなー。ゲームやってる人とそうでない人とは評価がわかれるのかもね。
★★★★
From: みた(NO MAIL) 10月 18日(木)10時57分02秒
噂どおり、見たらアンジェリーナにハマッタ。セクシーでカッコイイ。文句無し。この映画の話自体に理屈こねてグタグタ言ってもねえ・・それなりに彼女とアクションを素直に楽しめばそれでいいのでは。
★★
From: U3(NO MAIL) 10月 18日(木)04時02分57秒
アンジェリーナに100点!映画自体に5点。コレしか言いようがない。
★★★
From: (NO MAIL) 10月 17日(水)23時57分04秒
アクションはすばらしいのですが、私の視力(動体視力?)では、おいつけなくて、頭がくらくらしました。 氷が張ってる国(どこだっけ?)で、犬ぞりに乗っているララちゃん。すばらしい胸を見せたい気持ちはわかるけど、寒いんだから、コートの前はしめなさい。
★★★★
From: face(NO MAIL) 10月 17日(水)22時53分54秒
「なんで、ララは、トライアングルの片方を壊さなかったのか?」それは、彼女もまた、時間をコントロールしたかったから。過去を変えることで、最愛の父親と再会したかったからだと思います。http://home.att.ne.jp/iota/face
★★★
From: MASA(NO MAIL) 10月 17日(水)21時43分50秒
アンジェリナ・ジョリーの唇が良かった。井川遙といい、洋の東西を問わず、タラコ唇ブームらしい。しかし、アンジェリーナが最後に着るレディー風コスチュームが全然似合わないのには笑った。あと、藤原紀香がこういうのを自分でやりたいと言ったそうだが、うーん、あんたではさむいと思うけど...。まあお話は橋にも棒にもかからんっちゅーことで...。しかし昔のシンドバッド物(黄金の航海!)は良かったのお。仏像の人形アニメでもわくわくしたものじゃ。
From: みる(NO MAIL) 10月 17日(水)16時56分25秒
導入で全てを語ってしまった感じ、20分でアクションからお色気まで詰め込んで後はダダ流し。場面転換の時にいきなり画面が変わるので疲れた、ゲームを元にしたファン向けの作品として観てたからそんなにいちゃもんつけてもしょうがないのはわかってるけど映画好きには向かない事は明白。止まった時間の中でナイフをいじるシーンでララの後ろに立っていなければならない盗掘屋の男が消えていたのは笑った。
★★★★
From: りっちい(NO MAIL) 10月 17日(水)14時17分14秒
いやぁ、スゴいっすね、アンジェリーナ・ジョリー。下唇の割れ目がタマらないっす。もはやストーリーなど不要。ジョリーを満喫する映画でしょう。
★★★
From: きんとき(NO MAIL) 10月 17日(水)03時23分43秒
ちょっとドラマの底が浅い感じがしました、カンボジアの遺跡で仏像と戦うシーンは昔観たシンドバッドの映画みたいで私は好きです。それ以降見せ場が少なくて少々物足りない気がしました。 
★★★
From: ちゅーむれいだぁ(NO MAIL) 10月 16日(火)06時53分59秒
ネタバレ素朴な疑問。今回の事件って、ララがトライアングルの片一方ゲットした時点でそれを破壊していればすぐに解決したのでは?それが途中気になって、集中できませんでした(T_T)
★★★★
From: L&P(NO MAIL) 10月 15日(月)23時08分29秒
面白かったよ。ストーリーは割とあっさりしてた感じ。アクションは文句ない出来。アンジェリーナは頑張ったね。2は製作決定してるらしいから絶対行く。
★★★★
From: みっく(NO MAIL) 10月 15日(月)22時09分22秒
ズバリ!!アイドル映画ですね(笑)。アイドル映画にお話を期待してはいけません!。アンジェリーナことララ・クロフトにハマれるかどうかで、評価が分かれます。不覚にもハマってしまった自分がハズかしい・・(^^;
★★★
From: まる(NO MAIL) 10月 15日(月)13時02分05秒
音楽がメッチャかっけ〜〜〜それだけかな。あと、カメラ激しく移動しすぎ!目が壊れる…
★★★★
From: rara(NO MAIL) 10月 15日(月)12時53分58秒
とってもすかっとする作品でした。アンジェリーナ・ジョリーがすごくかっこよかったです。続編がでたら見に行きたい!
★★★
From: K(NO MAIL) 10月 14日(日)00時33分59秒
 まず。アンジェリーナ・ジョリーがかっこいい。男勝りだ。アクションシーンは訓練の成果もあったと思う。冒頭のアクションシーンですでに満足。とにかくジョリーが生きてる。コスチュームも似合ってるし、おっぱいも大きいし、スタイルが良くてかっこいい。とにかくジョリー最高。 でも、ストーリーは一体・・・。ゲームはプレイしたことないから元の内容は知らないけど、いくら何でもむちゃくちゃすぎる。下に挙げるけどおかしなシーンばかり。 (ネタバレあり)・手が何本もある大仏みたいな敵が動き出したとき自分は笑いました。・お茶飲んで傷が癒えるってアホかい。・後半特にだけど、意味ないCG使いすぎだから。・時間が交錯してまさかお父さんと再会するとはねぇ・・・。・時間が止まってナイフを頑張って回転させてるときはあきれて大爆笑した。・そもそも雪の中で半袖って寒くないんでしょうか? ってな具合でいろいろ文句つけられるけど、あまりのアホらしさに逆に楽しんでみられた。ノリ系の映画だから無駄なことは気にせずって感じで。ジョリーがかっこいいだけで満足です。
★★★★
From: 冒険者たち(NO MAIL) 10月 12日(金)21時39分13秒
原作を読んでいたので上映を心待ちにしていました。特に楽しみだったのは、83室あるララのロンドンの邸宅の映像化。図書室やチャペルがあり、エジプトの墓を模したエクササイズ用の広い部屋があり、コンピューターを15台備えたテク・ルームがある。そして重要な小道具の数々、隕石で作られたトライアングル、「時を越える時計」などの映像化。結果はイメージどおりで、スタッフのイマジネーションと技術は素晴らしいです。99.9%の皆さんが書いているように、アンジェリーナのララはとても魅力的。悪役パウエルやクロフト卿ですら、彼女の前にみんな幻となってかすんでしまう。「映画には魅力的な敵役が不可欠」という金科玉条も、彼女の活躍の前にはかすんでしまう。欲を言えば、ラスト、修理し終わってパワーアップしたドロイドと、白いドレスのララとの、華麗なゲームを拝見したかったね。
From: HP(NO MAIL) 10月 12日(金)09時26分08秒
久々に映画館で寝た...。
★★★★
From: けいすけ(MAIL) 10月 11日(木)20時43分38秒
〜ネタバレ有りです!〜 「トゥームレイダー」のアクション・シーン、ゲームにすると楽しそう。最初の戦闘マシーンとの対決から石像をばったばった倒していくシーン、ラストの回転する梁?の上を飛び乗っていくアクション・・”犬ぞり”なんて気持ち良さそうだな。思わずコントローラを持っている自分を想像してしまいました。あっ、これはゲームの映画 化か。 アクション映画に求めるのもなんだけれど、観終わったあとに心に残るものが無かったので☆3と2/3くらい。で、切り上げで☆4つということで。(「ラッシュアワー2」に☆3つつけて、それよりは楽しめたので☆4つということもあります。) ちなみに僕はゲームの「トゥームレイダー」、プレイしたことは1度もありません。でもこれを観て、挑戦してみたくなりました、とさ。
★★★
From: hitomi(NO MAIL) 10月 11日(木)19時59分29秒
まさに、映画のクオリティーと出演者にギャップを感じる作品でした。アンジェリーナがもったいない!実は、アンジェリーナが好きで、見たのは2回目なのですが、見終わった後のインパクトのなさは、変わりません。アクションにも内容が付いていかなければ、映画と呼べなくなるのではないのでしょうか。あ〜、全てがもったいない。
★★
From: そーふぁっと(NO MAIL) 10月 11日(木)15時40分27秒
見終わった感想は、子供につきあったポケモンザムービーに近かったです。でも、まあ、アンジェリーナ・ジョリーだけ、見せる映画なんだろうなあと納得しました。ネタバレ最後に仏像が立ち上がって、戦う場面は見ていてなんか、いいのか、こんなことしてと思いつつ、あまりのことに笑ってしまいました。石造がみんなかわいらしいキャラだったので、あんなに、やられるばっかりじゃあ、かわいそう。仏像も含めてなにか、見せ場を作ってあげたら2、3の複線にならないかなあなどど、連れて帰って、あの訓練用のロボ(と呼んでいいのか?)とお友達になるとか。。。。。
★★
From: 新テリー(NO MAIL) 10月 10日(水)15時18分18秒
ゲームの映画ってこんなんばっかしかい!!はでなだけでなーんにも中身無し!!アクションに中身を求めるなーと言う人もいるだろうが、寒すぎる映画です。2も3も、これの延長だろう。レイダースを思い出す場面があってパクリか?いままでの映画の派手なところを集めて取り直しました、という映画でした。
From: ぶた(NO MAIL) 10月 10日(水)13時30分46秒
全然だめ。おっぱいが大きいのとタラコ唇が目立つだけ。露出が少なかったのでポアゾンに期待。
★★★★★
From: ゆきえ(NO MAIL) 10月 10日(水)12時57分22秒
ただただアンジェリーナに見惚れていました。だって、完璧なスタイル、美しい顔、セクシーな唇。うらままし過ぎ!!旦那は「おもしろくなー」っていってたけど、きっとアンジェリーナが好きじゃないからね。私は2も3も見に行くわ!
★★★★
From: タク(NO MAIL) 10月 10日(水)01時06分49秒
『17才のカルテ』でも熱演だったアンジェリーナがやっと本格的になったな、という印象を受けました。ストーリーはさることながら、CG嫌いの僕でも楽しめた作品でした。どうでもいいんですが、皆さんアンジェリーナの下唇の割れ目が気になりません??なにはともあれ、『ポアゾン』も期待です。
★★★★★
From: fox(NO MAIL) 10月 9日(火)22時40分39秒
とりあえずレッドドワーフ号のリマーことクリス・バリーがでてたから最高だった。本当、あいつが出てくるたびに笑いが止まらなかった。アンジェリーナ・ジョリーも良かったし・・・是非、続編をつくって欲しい!そしてリマーにはどんどん活躍してもらってバットマンのアルフレッドをしのぐキャラにまで発展して欲しい。
★★★
From: hatchi(NO MAIL) 10月 9日(火)07時19分32秒
【ちょっとネタバレ風】アンジェリーナ・ジョリーは、良かったけど、ストーリーがちょっとイマイチかな?クライマックスがあまり盛り上がらなかった・・・キス・オブ・ザ・ドラゴンもそうだったけど、ラストのボス・キャラ(映画でもこんな風に言うのか?)との対決シーンがちょっと淡白でしたね。ボス・キャラ&彼の傭兵VSララの壮絶な銃撃戦を期待していたのに・・・加えて、ガンアクションはまあまあサマになってたけど、素手でのアクションシーンは、イマイチですね・・・希望としては、USPソーコムを撃ちまくって、パウエルと対決して欲しかった・・・
★★★★
From: my(NO MAIL) 10月 8日(月)16時28分05秒
私は、彼女のためなら、どんな愚作であろうが、酷評されようが、映画館へ足を運びます。ええ、アンジェリーナ・ジョリー。胸もお尻もいい。でもなんと言っても、あの目がいい。目に力がある。色っぽい。くらくらしてくる。にらまれたら参っちゃうだろうな。ということで、★★★★。ひいきの引き倒しです。すみません。作品は、続編に期待しましょう。レイダースもハムナプトラも続編の方がおもしろかったから。初回は、アクションを取り混ぜながらの自己紹介ということで。
★★★★★
From: abo(NO MAIL) 10月 8日(月)11時13分00秒
あーおもしろかった。アクション映画にはアクション以外を求めてはいけません。あの仏像が歩き出すとか都合良く終わりすぎとか。あんなカッコ良いアンジェリーナが見れただけでお腹いっぱいです。安っぽいチェーンアクションもないし、ストーリーも良くできていたと思います。極寒の地であんな薄着だったのは、サービスではなくてララ・クラフトの強さの表れでしょう。ぴちぴちタンクトップで充分サービスしてくれてるし。飽きない2時間でした。
★★★★★
From: (NO MAIL) 10月 8日(月)08時17分48秒
はっきり言ってストーリーは・・・しかし、アンジェリーナ・ジョリーは最高!続編も確実に観に行っちゃうな。
★★★★★
From: まゆら(NO MAIL) 10月 8日(月)01時54分12秒
アンジェリーナ最高!の一言につきますね。映画の内容なんて関係ないかも。彼女のナイスバディを観る映画かも。細かい設定の描写がないので彼女って一体何者でそんな激しい動きができるの?って疑問かもしれんけど、まっいいか・・・
★★★
From: あやこ(NO MAIL) 10月 7日(日)23時35分27秒
 アンジェリーナ・ジョリーかっこいい!につきる作品だと思います。彼女しかできないって感じ。ストーリーがもっとおもしろかったら言うことなんいになぁ。続編やるなら楽しみです^^ 
★★★★
From: スナフキン(NO MAIL) 10月 7日(日)03時41分13秒
アンジェリーナジョリーの好演技でいい映画だったんじゃないでしょうか個人的評価では「インディージョーンズ」まではいきませんでしたが「ハムナプトラ」「ミッションインポッシブル」以上でしたワイヤー スタントマン CG も使われたんでしょうが違和感は不思議と感じなかったです2丁拳銃のガンさばきなんかはいたについてたし、、、ストーリーがちょっとややこしかったかな結局具体的に「時間を操るってこととは?」っていうのを説明してくれてなかったですよねー?ちょっと疑問だったのですがラストシーンで墓参りすませて屋敷に帰った後何故写真撮られてたのでしょうか?ただ単にあーいう格好をするのがめずらしかったから?余談ですがアンジェリーナジョリーは60セカンズの時の金髪が似合うと思うのですがやっぱ「ララクロフト」の髪の色は黒なんでしょうねー残念寺院で着てた民族衣装は非常に似合ってたと思いましたこれも余談ですがどうしても胸に目がいってしまいましてストーリーに集中できなかった(まー自分が悪いんですけど、、、)でもあんだけ寒い所行ったのにもかかわらずTシャツ姿だったのはやっぱサービスショット狙いだったんでしょうねーちょっと笑ってしまったうれしかったけど、、、(スケベ心丸だしですみません)
★★★
From: ちゃお(NO MAIL) 10月 7日(日)02時19分49秒
脚本もダメ。キャラ立てもイマイチだけど、アンジェリーナ・ジョリーの魅力だけで見せてしまいます。か、かっこいい! しびれるぜ〜ま、今回は脚本と、監督と、プロデューサーがイマイチだったってことで、今回の作品で一応の評価をもらって、2作目以降で面白くなっていくシリーズ物ではないでしょうか?これを面白く撮れる監督は誰かな?ジョン・ウーで決まりかな? たまには女撮れ!
★★★★
From: チャリンコライダー(NO MAIL) 10月 6日(土)16時24分18秒
この映画見て、完全にアンジェリーナのファンになりました。60セカンズの時は、唇の厚い派手なおねーちゃんだなーくらいだったのですが、この映画では、もう彼女の表情と動きに目がくぎづけ。しかも自分より年下とわかって衝撃!!アンジェリーナなくしてこの映画は成り立たないでしょ。
★★★★
From: もぐたん(NO MAIL) 10月 6日(土)16時01分54秒
アンジェリーナ・ジョリー最高っ!!!ゲームの方はやったこともみたことも無いけど、アンジェリーナのかっこいいアクションが見られただけで、大満足です。ふとした瞬間に見せる、かわいらしさに女の私でもやられちゃいました。映画館から出てきた私は、ララになりきってました。
★★★★
From: BROOK(NO MAIL) 10月 6日(土)14時40分39秒
アンジー、メチャクチャカッコ良すぎ!!彼女のアクションに、もう惚れ惚れ!後半になるにつれて、ややアクションがトーンダウンしてきましたが、全体的に楽しめる作品になっています。世界各国が舞台というのも、なかなか♪
From: トモ(NO MAIL) 10月 1日(月)22時37分18秒
久々に予告編でだまされました。コスプレ度もチャーリーズ・エンジェルには及ばず。こんなに眠たくなるアクション映画もめずらしいです。
★★
From: クマ(NO MAIL) 10月 1日(月)19時04分02秒
アンジェリーナの力だけです。脚本もダメダメでした。アクションも最初はオッと思ったけどあまりにスローを使いすぎてだんだん入っていけなくなった。アクションシーンのワイヤーアクションとスローはほどほどに押さえて欲しかった。 
★★★
From: サキ(NO MAIL) 9月 30日(日)13時51分11秒
みなさんもおっしゃってるように、アンジェリーナ・ジョリーのかっこよさは5つ星!ですが、映画としての完成度は・・・???ストーリーや、特にセリフに深みが足りないし、脇役キャラ(執事とか)ももうちょっとつっこんで作りこんで欲しかったです。ゲームをもとにつくってるらしいので色々制約はあるのだとは思いますが。
★★★★★
From: ぺきんだっく(NO MAIL) 9月 30日(日)00時06分45秒
ラストでもっと大暴れして欲しかった!アクションが段々地味になってくんだもんなあ(笑ゲームの大ファンなんだけど、ジョリーは完璧にイメージ通りで良かった。不満な点もあるにはあるんだけど、ジョリーに免じて5つ星。荒唐無稽もこのくらい真面目にやってくれると気持ち良いです。
★★★★
From: yuuki(NO MAIL) 9月 29日(土)23時23分06秒
パート2所か3まで制作決定してます。もちろんアンジェリーナ・ジョリー主演で。ストーリーはちょっと酷かった・・・何かこじ付けの連続でクラフト卿が出てきた所もなんで??ってかんじでしたが!!アンジェリーナ・ジョリーはカッコイイ!!ファンにとっては嬉しい限りの映画だと思った。でもな〜それ以外の人は面白いとは思わないかも・・・兎に角彼女の演技に☆四つあげます。
★★★
From: あかりんご(NO MAIL) 9月 29日(土)22時22分59秒
  アンジェリーナジョリーカッコイイ!!の一言です。 内容も、細かい背景なんかがあまりみえてこないような気がしました。 パート2の話も出てるとか???
★★★★
From: ふじぽん(NO MAIL) 9月 29日(土)20時28分44秒
アイデアはありきたりで、謎も一瞬で解けすぎ。つーか、メモに答えかいてあるのかい!(謎じゃねーじゃん)もうちょいひねって欲しかった。あと、なんか意味の無いようなカンボジア(だっけ?)の傷を直すお茶シーンはなんだったんだろう?また、インチキなイメージの植え付けか?ドリブンの日の丸プール並みに意味がわからん。でも、アンジェリーナジョリーいいね。シャンデリアの上のシーンでくびかしげる仕草が一瞬かわいいと思った。