ターン

満 足 度
69.4%
回答者数9



★★★★
From: とら(NO MAIL) 10月 29日(月)12時57分46秒
なぜか?1000円で上映していたので観に行きました。淡々とした日常生活(現実の世界)・自分以外誰もいなくなった孤独な生活(時間がターンしている世界)の牧瀬里穂の演技が観ていて最後まで心地よく感じられました。それと歌舞伎役者の息子があんなに演技がうまいとは知りませんでした。
★★★★★
From: マヨー(NO MAIL) 10月 23日(火)03時12分44秒
作品は星いっこ。世にも奇妙な物語でやってそう。でも、北村一輝の演技に☆五個。
★★★★
From: KE(NO MAIL) 10月 22日(月)23時28分39秒
観賞した直後の感想ですが、あっという間に終わってしまったなと。きれいでシンプルで新しさが感じられる映画でした。満足です。現実にはありえないシュールな物語でしたが、主人公の心の動きや暮しの生活感がとても丁寧に描かれているのでぎりぎりウソ話にならずにすんでいるのだと思います。
★★★
From: MASA(NO MAIL) 10月 20日(土)17時34分49秒
最初は演技もカメラも編集もストーリーも下手だなあと感心していたが、電話がつながったあたりから、まあまあ面白くなった。牧瀬里穂、ちょっと独り言多すぎ。悪役の彼と歌舞伎役者の息子は確かになかなかいい味だしていた。ラストは、もう少し何かオチをつけられないのかなあ??
★★★★
From: おり(NO MAIL) 10月 20日(土)00時57分04秒
全く期待せずに、無料券をもらったので見に行った、のですが良かったです。牧瀬里穂がやっと脱皮?女優らしさを感じました。
★★
From: ssk(NO MAIL) 10月 18日(木)12時36分11秒
主人公一人しかいないから独り言多くて最初はだるく感じました。唯一の悪役カキザキさんにはもっとがんばってもらいたかったけど、歌舞伎俳優の息子は普通な感じでよかったです。
★★★★
From: きんとき(NO MAIL) 10月 17日(水)03時36分08秒
トワイライトゾーンにありそうな話ですが抑制が効いていてとても面白く涙してしまいました。牧瀬里穂も爽やかで美しく魅力的でした。
★★★★
From: Taka(NO MAIL) 10月 16日(火)17時30分32秒
小説[ターン]を読んでいたので、結末もしっていたのですが、それでも面白かったです。時間上、省略されている部分もあり、自分以外に誰もいない世界での孤独感、同じ日が繰り返される徒労感の描写がいまいちでしたが、観終わった後に何かあとを引く映画でした。
★★★★
From: ねこ(NO MAIL) 10月 13日(土)16時24分03秒
予告を見て面白そうと思ったので見に行きました。なかなか満足度高かったですね。彼とだけ話せるというのはいいとして、電話で…というのには多少の不条理を感じてしまいましたけど。そういえば、無人の街に主人公一人のみというのを見てると、思わずオープンユアアイズを連想してしまいましたね。