ウェディング・プランナー

満 足 度
34.1%
回答者数11



★★★
From: yoshi(NO MAIL) 8月 9日(木)09時23分33秒
力が入らずリラックスした状態で観られる作品が久々だったので僕的には新鮮だった。まぁ最後は都合よく話が進みすぎておいおいって思ったけど、飛行機内でタダだったしそこそこ楽しめました。「U-571」ん時とは全然違うマシュー・マコノヒーに驚いた。ジェニファー・ロペスはやっぱりきれいだねぇ。
★★
From: ガーネット(NO MAIL) 7月 10日(火)22時59分40秒
出会いから あまりに簡単なストーリー。・・・・でも、ジェニファー・ロペスの美しさに気をとられついつい 最後までみてしまった。
★★
From: あきひろ(NO MAIL) 7月 7日(土)23時33分57秒
ちょっと期待してしまって、失敗しました。やっぱり、アイドル映画ですもんね。ほんと、こんなので良いのってストーリーでした。
★★★
From: fumi(MAIL) 7月 5日(木)22時51分47秒
おとぎ話・・・と思ってみると、結構楽しめました。現実なら、それぞれは違う相手とちゃんと結婚しちゃうだろうし、そして、何10年後かにため息ついちゃったりして・・・。それよりなにより、靴は諦めて逃げるでしょ。でもそんなおとぎ話の中にも、ちゃんとメアリーが「何もかもうまく行かなくて〜」といって嘆くところは、おとぎ話でもちゃんと挫折はあるのだ、と感じさせてくれて結構親近感は湧きました。マシュー・マコノヒーは硬派の役しか観たことなかったのですが、へらへら笑うのも結構カワイイじゃないですか。
★★
From: かおる(NO MAIL) 7月 5日(木)01時26分31秒
”切ないラストにひかれた”というジェニファー・ロペスのセリフが好奇心を誘ったのですが・・・そんなによくなかったです。別に全然切ないラストでもないし、ストーリーがありきたりすぎて普通だった。なんかラブコメならもっとコメディ要素を多く、ラブロマンスならもっとなんでお互いがこんなにも惹かれあうのかを描いて欲しかった。なんかなにもかもが中途半端な気がする。
From: TEN(NO MAIL) 6月 28日(木)01時32分48秒
私はこれ全然ダメ!!!面白そうなロマンス映画っぽかったからかなり期待してた分、怒りは甚大です!!!ジェニファー・ロペス、魅力的ではあるけど余りに演技力が足りないんじゃないですか?キャリアウーマンの屈折した感情が出せてないから過去の恋愛に泣いても同情しづらいし、男の上っ面に引かれてるようにしか見えない。ファッショナブルなだけで何もかもすごく嘘臭い。これがメグ・ライアンやサンドラ・ブロックだったらもうちょっと違って見えたのでは…と思いつつ観賞してしまいました。(余りに定番なキャスティングですがこの二人はやっぱり上手いと思います)(以下ネタばれ)それにしても自分が手がけた一大仕事を最後まで見届けず、その日に自分の結婚式入れるなんて最低!気持ちはわかるけどそれはプロとして絶対してはいけないことだと思います。彼女の仕事に対する取り組みの甘さ&他人への自分勝手な接し方はそれまでにも見え隠れしてたけど、私はここで完全にブチ切れました。(昔の恋人に会った時の言い草とか…傷ついてりゃああいう口のきき方していいってもんじゃないと思う。いたずらに人を傷つけるガキにしか見えなかった)相手のM・マコノヒー演じる医者も最低男。好きな女が出来たんなら自分から真実を話して婚約解消しろ!何の説明もせず、何一つ決断せず相手の女性に結論を出させるなんてホント最低!!!私が相手の女性だったら真実を知った時、絶対怒りまくります。真実を話してくれたんなら辛くとも納得はできたかもしれないのに!!!こんな二人が結ばれたところで全然ハッピーエンディングに見えません。大体会社の命運をかけた披露宴はメチャクチャ、クライアントの婚約者を結果的に横取りしてしまった以上、彼女のキャリアはもう回復不可能ですよね…私は破滅的なエンディングにしか思えませんでした。大体ヒロイン、自分が過去にされていやだったことを繰り返してるんじゃん…何たる皮肉。彼女は人間的により大人なマッシモ君と一緒になった方が絶対幸せになれたと思います。私は彼のプロポーズのほうが素敵に感じました。私は後半、マッシモ君に感情移入してしまったので気分はすっかり失恋…。しかし怒り倒した映画って、どうしても感想(愚痴?)長くなりますね…(笑)
From: ちゃらきち(NO MAIL) 6月 24日(日)15時13分24秒
まさか、ラブコメだとは思ってなかったから、最悪。ご都合主義の塊のような映画。ジェニファー=ロペスがいるというだけの映画。
★★
From: liefish(NO MAIL) 6月 24日(日)14時22分13秒
 ジェニファー・ロペスのためだけにある映画だと思った。エンディングで彼女の歌が流れ出した時には日本のアイドル映画かと思った。
★★★
From: とら(NO MAIL) 6月 21日(木)18時38分48秒
すっごく期待して観に行きました。が・・・思い描いていたラストと違ったので驚かされたと言うよりガッカリしました。ストーリーだけだと☆2つですが、ジェニファーロペスがきれいだったので☆3つです。
★★
From: ぱんてら(NO MAIL) 6月 19日(火)15時42分50秒
しょうもないです。ジェニファーロペスを見に行く以外の目的では行くべきじゃない。予定調和に終わるし、ストーリーを見てはだめ。ある意味チャーリーズ・エンジェルと同じ。
★★★★★
From: kanji(NO MAIL) 6月 18日(月)00時25分23秒
ジェニファー・ロペスが可愛い。ジェニファー・ロペスがきれい。ジェニファー・ロペスが大好き。そう思ってしまった映画。全く興味ながかったけれど、この映画の彼女は、すき。それに、なかなかストーリー展開も、ハラハラさせるしね。ラブコメの中では、かなり気に入った映画だ。