ワイルド・スピード

満 足 度
59.3%
回答者数27



★★★★★
From: カール(NO MAIL) 12月 8日(土)00時14分02秒
最初から最後まで車だけ。そのシンプルさがとてもよかった。スピードの描き方もいい。
★★★
From: miyoshi(NO MAIL) 12月 1日(土)22時16分25秒
キャストもストーリーも”B級”のノリ!スープラでフェラーリをぶっちぎるシーンはシビレマシタ〜車好きの方以外は薦められませんね。
★★
From: きゅう(NO MAIL) 11月 22日(木)18時45分20秒
確かにスピード感はあるんだけど・・・。ストーリー的にはどうなんだろうって感じでした。
★★★
From: (NO MAIL) 11月 19日(月)19時15分46秒
私的には、とってもうるさくてたまらなかったけど、一緒に観た彼は大満足だそうで。3つです。冷静と情熱・・・のあまりの行列に却下されて、しぶしぶ観たのですが。
From: にゃんたろう(NO MAIL) 11月 19日(月)00時06分36秒
内容はないし、偏った日本車ばかり。私は車好きだけど、正直この映画はちょっと・・・。この映画に1800円は高いのでは。と、不満ばかりの映画でした。
★★★
From: TAK(NO MAIL) 11月 8日(木)14時56分03秒
ストーリーはほとんど意味がないようなものでカーアクションのための映画だと思う。ポール・ウォーカーはまぁハンサムだったけれど、やっぱりヴィン・ディーゼルがいい。今後もアクション映画の新たなスターとして期待。
★★★
From: みかん(NO MAIL) 11月 4日(日)01時25分46秒
 出てる車がほとんど日本車なのにどれがどれだかわからない私でしたが(笑)、迫力あって退屈しませんでした。 内容は、まぁカーアクションがメインだから深く考えないでって感じなので、やはり車好き同士が見たほうがいいと思います。 あと私はいつもエンドロールを最後まで観ていくのですが、この映画のように少しでもおまけがあると、スクリーンを横切って帰る人達にざまあみろと思ってしまいます(笑) 確かに横切っても影が移るわけではないですが、視界に入る分気になって仕方ありません。 最後映画に関係ないことですみませんでした! 
★★★★
From: 将司(NO MAIL) 11月 3日(土)23時01分26秒
「ドリブン」みたいなCGこれでもか、ではなく、「トゥームレイダー」のような大作でもないけど、こっちの方がよっぽど面白かったです。走りばっかり見せるわけでもなく、主役二人の関係が深まっていくのをみるのも楽しい。「車好きの友達が見たら、狂喜するんだろうなー」と思っていたら、やっぱり走り屋っぽい兄ちゃん達が結構来てました。でもその彼女達はすごい退屈そうでした・・・というわけでこれは一人で見るべし!
★★★
From: た2(NO MAIL) 11月 1日(木)20時30分48秒
今日トレーニングデイと二本だてで見たが、あっちは濃ーい映画だったがこっちは良い意味であっという間だった。トレイニングデイでかなり体力を消耗してしまったので冒頭は寝てしまったが夜のストリートレースの大爆音ではっと目が覚めました。それからは、眠くなることなく見れました。カーレースのシーンはやはり大画面だと迫力がありますなー。アクションシーンもすごかったー。まあ、話しは 60セカンズばりの薄っぺらさでしたけどね。でも何も考えずに見れる映画ですね。エンディングに流れていた曲が日本語歌っている人も日本人みたいだったし、日本版だけなのかなー?
★★★★
From: ssk(NO MAIL) 11月 1日(木)12時30分25秒
おもしろかったよクラッシュの仕方がドリヴンとまったく同じだったのにちゃんと歩けるし散弾銃でボコボコにされた車がちゃんと動くしそんなとこがほんとにワイルド
From: のっぴょぴょ(NO MAIL) 11月 1日(木)09時45分28秒
冒頭のスピード感は四つ星あげてもいいかもオレ男だけど、車が特別好きってワケじゃないからね。ホントに車が見れるだけの映画でした。車好きならOKかもねオレ的にはどこも面白くなかったのでこの点数です。
★★★★
From: れい(NO MAIL) 10月 31日(水)23時17分22秒
車はよくわからないんですが・・「爽快感でブッチギリ」な映画でした。こういう映画はストーリーはともかくとしてもスピード感とテンポが大事ですね。それと!!ノリノの音楽がいいですわ〜〜サントラもお気に入り♪主役のポール君、かっこいいぞ!!
★★★★
From: tono(NO MAIL) 10月 29日(月)16時25分40秒
単純でいいんじゃないですか。中味ないですけど、純粋に見て楽しい映画って感じです。ストレス発散に使えます
★★★
From: ののだ(NO MAIL) 10月 29日(月)13時38分25秒
 トラックの荷台の下を車でくぐったり、トラックから飛んだりはねたり、となかなかのアクションを見せてくれはしましたが、ストーリー的にはちょっと中だるみがありましたね。 まあ、製作者側の車に対する偏愛がびしびし伝わってきてほほえましくはありました。
★★★★
From: F.A.(NO MAIL) 10月 28日(日)22時43分29秒
車にはあまり興味はない(免許すら持ってません・・・)ですが、面白かったです。見終わって、免許取ろうかと思いました。(取ってもあんなことはできませんが。)遠出して、音のいい映画館で見たかいがありました。
★★★★
From: KAY(NO MAIL) 10月 28日(日)20時40分25秒
わたしは車にはあまり興味ないんですけどかなり楽しめました。音楽もとってもかっこよかったし、映像もスピード感があって、最後まであきませんでした。が!しかし!エンドロールの途中で帰ってしまいましたぁ・・・何があったんですか??超気になるー!!!もう一回映画で見るのはちょっと・・・。ビデオが早く出ることを祈ります!
★★★
From: まる(NO MAIL) 10月 28日(日)19時31分39秒
下の「まる」という方。僕とは違う「まる」さんです。いつから使っているのでしょう?ハンドル。僕がこれから書くときに名前変えましょうか?これからは「リチャードまる」にします。映画はというと、車好きにはかなり楽しめるでしょう。
★★★★★
From: bros(NO MAIL) 10月 27日(土)22時09分19秒
EGシビック(黒)に乗っているので、悪のシビック軍団登場のオープニングで★★★★★決定!大雑把に見えて、結構こまめに過去のカー・アクション映画からパクっているのが良いです。テロの影響で今後題材選びに苦労しそうなハリウッドですが、この路線もアリなのではないでしょうか。
★★★★
From: まる(NO MAIL) 10月 22日(月)17時43分57秒
車好きにはたまらなかった。よいっ!僕は大好き!!!ターボの吸気音がたまらない。ただ、ストーリーはしょぼいかもね.
★★★★
From: BROOK(NO MAIL) 10月 22日(月)15時13分33秒
日本では初登場8位と悪い出だしですが、個人的には、凄い満足出来る作品。もう「ドリヴン」なんて目じゃないですね。凄いカーアクションの連続で常に手に汗握りっぱなしで、爆音が耳をつんざきます!とにかく、この爆音が耳障りにならない方は、楽しめる作品だと思いますね。主演のポール・ウォーカー&ヴィン・ディーゼル共に、カッコ良かった。
★★★★
From: 燃えた!(NO MAIL) 10月 21日(日)05時12分49秒
全体のテンポが良くって、単純に楽しかったです!エンドロール後に、おまけがあるというコメントのおかげで、アレを見れました。スッキリです。車は全く興味のない私で、どうなるものかと思ったけれど、苦痛にならず、興味すら感じさせられる作品でした。それも全て、のりだと思います。こういう何にも考えなくていい映画に、ラストまで気持ちが盛り上がっていけたの久々だな〜。
★★★★
From: 山金(NO MAIL) 10月 21日(日)02時54分20秒
まぁ、ありでしょ、これは、俺的漢魂に久々、火がついたかな?仕事なんか、関係ないっしょ!!友情命。後、サントラも買いたいね。(個)
★★★★
From: じゅん(NO MAIL) 10月 16日(火)22時20分43秒
退屈せずに最後まで楽しめました。「ハートブルー」・・・ってキアヌーリーブスが、潜入捜査官の映画でしたか?皆さんのコメント読むまで気が付きませんでした。私は車の名前も知りませんし興味もないですが、ハラハラドキドキしながら結構爽快な気分で見終わりました。ワルが自分の命を賭けて仲間を助けようとする・・ワルらしからぬところがなんだかホッとします。あの捜査官 失業しなければいいのになぁエンドロール後を見逃さないで・・・・というコメント 早く読んどけば良かったです。もう一度見に行こうかなぁ・・・・・。
From: つかぴょん(NO MAIL) 10月 15日(月)23時39分40秒
31才、女です。クルマに興味がない女子は避けるべし。上映中、ストレスで白髪になりそうだったよん。 クルマ映画でも「TAXI」みたいに笑うところや「タッカー」みたいなヒューマンなドラマもあればまだしも、これは逃げ場がなくてつらかった(笑) 自動車と暴力と女、私との接点皆無。じゃあなぜ見た?それは夫(車雑誌愛読者)が見たいといったから。事前に内容を知ってたら行かなかったぜ。 これ、ストーリーあったんですか?私は途中から話について行くのを放棄し、耳をふさいで眼を閉じてました。車の爆音がうるさくて・・・ ところで他の方の投稿にありますが、「ハートブルー」ってこれと同じ血が流れてる映画なんですか?実は「ハートブルー」も途中から目あけたまま意識不明って感じで眺めた映画なんですよ。何が私にとってだめなんですかねえ。
★★★
From: 悪いけどスッピンだ(NO MAIL) 10月 15日(月)02時11分55秒
まぁまぁって感じ。それよりか低いかも。とにかく「テーマ」が何なのかイマイチ分からないよ。結局400メートルに賭けるとか言われてもね。恋愛の部分もパッとしないし。主役はカッコよかったけどね。映像は迫力があってよかった、ちょっとハラハラするアクションがあったりするし。でも、ずーっと車の爆走シーンだから飽きてきちゃうよ。車が好きの走り屋なら5つ星なんだろうね。でも、俺はパンピーだから★3つ。
★★★★
From: ちゃお(NO MAIL) 10月 14日(日)04時06分18秒
ほんっとに『ハートブルー』の黄金パターンをまるパクリ!でも、面白い。カーアクションをひたすら工夫して描いていて、演出の味付けで見てしまう。セクシー姉さんをひたすらたくさん出すのもいいなぁ。日本人のコギャルらしき人間が出ていたけど、もっともブスだった。いくら各人種の若い女の美人を出すからって、コギャルはやめてくれ。脚本が良く(パターン通りだが)、演出がよく、キャストもなかなかで、映画としてまとまっています。車好きにはいい感じに出来ていますわ。見終わった後、何も残らないのもパターン通りだ
★★★★
From: ぶた(NO MAIL) 10月 13日(土)23時18分41秒
退屈せずに観れた。内容は何年か前にヒットしたハートブルーと同じだけど。どうでもいいけど、戸田なんたらとか言うおばさん誤訳多すぎ。スラング知らんみたいね。これから観ようとしてる人はエンドロール流れても席を立たないように。最後におまけあるから。