YAMAKASI ヤマカシ

満 足 度
44.6%
回答者数23



From: F.A.(NO MAIL) 11月 1日(木)20時46分49秒
アクションだけ見ようと心に決めていたのに、ストーリーにじゃまされた感じです。
★★★
From: マヨー(NO MAIL) 10月 23日(火)03時01分53秒
気軽にみれる感じ。なーんにも内容ないけど、本来、映画ってそういうもんかな?とちょい思った。
★★
From: おてもと(NO MAIL) 10月 19日(金)23時44分25秒
 ストーリーはともかく、彼らのアクションシーンを見るでけでも楽しいかも? でも1800円は高いかもね。 ホントもう一工夫で爽快感が増すのに・・・勿体無い。
★★★★
From: yoshi(NO MAIL) 10月 18日(木)09時26分31秒
七人ともカッコ良いねぇ〜純粋に思った。ストーリーが全然チンケだって友達から言われてたのですごい心配したけどその分思ってたよりは全然問題なかったよ。でも独特のフランスノリってのがちょっとイヤな感じだったけど、主役七人は全然そんな事なかったので良し。会社帰りに勢いで観るにはばっちしの映画だなこれは。
★★
From: (NO MAIL) 10月 17日(水)23時52分07秒
気軽に疲れないで楽しめるのですが、中途半端な感じ。アクションは良いので、もうすこし、撮影の仕方を工夫できなかったのかな、と思います。
★★★
From: fumi(MAIL) 10月 17日(水)21時37分10秒
ジャンルは何なんでしょうね、これ。結構テンポよくて楽しめたのですが、強盗はいかんでしょう(笑)。もっと、ストリートパフォーマンスだけに徹した映画の方がよかったのでは?
From: K(NO MAIL) 10月 12日(金)00時58分00秒
 完全に宣伝にはめられた映画と言って良い。ポスターを見ればYAMAKASIたちのアクションがすさまじいのを想像していたのに一体あれは?すごいなぁと思うようなアクションシーンは自分の目からは見られなかった。どっちかと言えばコメディー要素の方が強かった気がする。 ストーリーに関して言えば文句を言いたいことが多すぎる。リュック・ベッソンも共同で脚本に参加しているみたいだが、これと「キス・オブ・ザ・ドラゴン」を見ると彼の脚本家としてのセンスのなさが一目瞭然。見せ場を作らずラストはあっさりと完結させてしまうという・・・「グレート・ブルー」の頃は良かったのにねぇ。
★★★★
From: みう(NO MAIL) 10月 11日(木)22時35分33秒
みていてドキドキした。ストーリィは、単純で良くある話かもしれないけれどヤマカシ達のアクションが面白かったしテンポが良くて楽しめました。
From: MONO(NO MAIL) 10月 9日(火)03時13分12秒
つまんね〜ドラマ仕立てのAVと一緒。もうコイツの映画は駄目なのか?
★★★★
From: abo(NO MAIL) 10月 8日(月)11時31分39秒
びみょ〜。でもCGなしのホンモノアクションがすごかった。華やかさには欠けたけど、7人のヤマカシくんはがんばっていたので★4つ。やっぱり疑問点が1つ。木から落ちただけで24時間以内にしなくてはならない移植手術?!なんじゃそら!とつっこみたくなる。(以下ネタバレです。)兄貴は最後に警察やめちゃうし、(なにも辞めんでもね)女好きな日系人は髪型変だし。おかしなところはいっぱいあるけど、スカッとして楽しめた。
★★★★★
From: くま(NO MAIL) 10月 5日(金)12時29分53秒
CGだらけの時代であのアクションは正直すごいでしょ。ストーリーは単純で強引で逆にアクションが際立ったんじゃないかな?おもしろい!
★★★★
From: BROOK(NO MAIL) 10月 3日(水)14時40分48秒
ストーリーに強引さを感じましたが、あのアクロバティック的なパフォーマンスはカッコイイの一言!でも、ドラマ部分が、ややだらけてるかな。
★★★
From: 超人(NO MAIL) 10月 3日(水)13時35分45秒
yamakasiは超人って意味です
From: アイタタタ。(NO MAIL) 10月 3日(水)03時20分24秒
まったくYAMAKASIの良さが表れていないです。中途半端な演出のせいで、アクションも中途半端に見えてしまう。山場を感じない映画を久々見て、気分悪い。つまらない映画でした。
From: 山金(NO MAIL) 10月 3日(水)01時12分03秒
実は俺がヤマカシ!
★★★★
From: かかし(NO MAIL) 10月 2日(火)17時20分18秒
「タクシー」系のノリだろうと思ってたので、ストーリーの強引さは気にならなかった。それよりもアクションがスゲー。それだけでもよかった。ま、1000円だったけど。警察のマシンガンのようにしゃべる課長?が好き。結局「yamkasi」ってどういう意味なんだろ?意味ナイのかな?
★★★★
From: my(NO MAIL) 9月 30日(日)03時21分27秒
フランス語で怒鳴るシーンが、あの「憎しみ」以来、非常に気に入っている私には、すごくツボにはまって、良かったです。アランドロン(古い!)が口の中でモゾモゾ喋るのがフランス語だと思っていた私には、「憎しみ」は衝撃的でした。映画でもツバキがペッペッと飛んできそうな怒鳴り方、それがこの映画でもふんだんに観られ、それだけでも★★★。いろんな人種がいる国といえば、アメリカ。それでも、黒人と白人とチャイナタウンの東洋人みたいなくくりでしかイメージが浮かばないんだけど、フランスはそんな人たちがガラガラポンした状態で、集合住宅に住んでいるんだなぁ。メンバーは、白人はもとより、黒人でもあきらかに違う人種の顔立ち数人。東洋人もいる。刑事はアラブ人。差別されていることが会話の端々で、ちらちらわかる。助けようとした子供の家族もアラブ人。病院の中でアッラーの神にお祈りをしている白人!。なんだか時期が時期だけに、すごく平和的な気分に浸れました。プラス★。
★★★
From: はるるん(NO MAIL) 9月 29日(土)01時38分14秒
ストーリーが無理やりとかそんな事わかってても決して考えずに(笑)見ると楽しめる映画と思う。テンポとノリがいい。刑事の存在感が7人のヤマカシをうまく出してる。
★★★★
From: まる(NO MAIL) 9月 26日(水)21時50分32秒
いやぁ、笑えた笑えた!最高!以下ネタばれ。だって、すげー変なヒゲのおやじとか、すげー変な声の黒人とか、だいたい、木から落ちただけで、24時間以内に移植しなきゃいけないって、おいおい、何だよそれー!しかも、最初にすげー特技を紹介したのに、後半、全く使ってないじゃん!意味無いじゃん!無料だったから、大いに突っ込みどころ満載で笑えたけど、1800円払って見てたら、激怒してたかも・・。でも!すげースピード感とかっちょいいパフォーマンスは、一見の価値あり!犬に追いかけられるシーンは、本当にすごい!思わず帰りにマネしてしまった。次の日も思わずガードレールを飛び越えてひざを痛めそうになった・・・。というわけで、安く行くならいいけど、正規の値段ならちょっと・・・。しっかし、映画の値段て高いよね。
★★
From: ぶた(NO MAIL) 9月 26日(水)14時51分17秒
面白くないこともないが物足りない。確かにキス・オブ・ザ・ドラゴンの方が数倍よいな。ビデオで十分。
★★★★
From: タカ(NO MAIL) 9月 25日(火)01時09分11秒
僕は好きだな。ヒップホップのテンポの良さとヤマカシの人間離れした技のコラボレーションが最高!とってもスピード感があって、他のアクションものとはまた違った魅力があります。ストーリーは良く言えばわかり易いって言うのかな。まぁそういう映画だし問題視する事もないでしょう。『タクシー』好きな人だったらけっこう笑える内容だと思います。
From: 将司(NO MAIL) 9月 24日(月)22時42分01秒
先に単館のとこにも書いてたんだけど、特になんの感想もなし。無理に泥棒の話とかにしなくても、むしろドキュメンタリーみたいなほうが良かったのでは。あと、せっかくメンバーの特技を紹介したのに、それが後々全く生かされてないのは駄目でしょう。「キス・オブ・ザ・ドラゴン」とどっち観よう?という人がいたら、僕は薦めないです。
★★★
From: ヒッチ(NO MAIL) 9月 24日(月)22時39分02秒
アクションは宣伝してる様にすげえ!の一言。まるでジャッキー・チェンとかブルース・リーの映画をみてるみたい。ここはあまりにもつっこみどころ満載で無理のあるストーリーをいかに流せるかが楽しめるコツじゃないかと。