13ゴースト

満 足 度
45.8%
回答者数6



★★★★
From: エルビス(NO MAIL) 9月 30日(月)01時29分24秒
B級映画としては、楽しめたよ!
★★
From: うっち〜(NO MAIL) 9月 21日(土)23時45分56秒
観なきゃよかったです。ビデオの旧作料金レベルの作品です。幽霊に襲われるとこで幽霊の実体が見えるシーンと見えないシーンを交互に映すとこはすごく観にくい!監督が違う人だったらまだ面白かったかも。
★★
From: ぐに(NO MAIL) 9月 5日(木)16時23分58秒
まず、ダメな所はメインである、幽霊のプロフィールはパンフレットに書いてますが、映画本編では数体だけ(外見で判断できるやつ)で訳判らず、メインである幽霊も少ししか現れない幽霊も有り、ほとんど印象が薄すぎ!!キモクないし、ハラハラしないし、アメリカはこれで公開中止の所が相次いだって?くそ映画だからだろうが!まあヘタレですよ 誉められるべき所は、密室にした所と後は装置が凄いな!と思ったところでしょうか まあヘタレですけどね どうでもいいですわ
★★★
From: POM(NO MAIL) 9月 5日(木)00時30分17秒
○ 映画館の音響・スクリーンの大きさ (たまにしか映画みないので) 幽霊に攻撃されるシーンは怖い。 オッパイ丸出しのネーチャンが見れる。×  キャラクターの魅力に乏しい。 幽霊のデザイン(特にジャガーノート)がインパクトなし 舞台の空間的な大きさが伝わってこない。
★★★★
From: miki(NO MAIL) 9月 3日(火)22時37分33秒
意外と楽しめた。密室ホラー好きな人は騙されたと思って見てみてね。
★★
From: ダバディ(NO MAIL) 9月 1日(日)22時10分01秒
 13ゴーストと言っときながら、印象に残っているのは2匹のみ。魔剣X風にゲーム化すれば面白いかも? ちなみにパンフはかなり騙されましたね・・・CD、DVDなどのトールケースに説明書サイズの通常パンフと予告編+公式サイトリンク+TATARI予告編しか入ってないCD-ROMは価値なし。予告編なんてネットで簡単に見れるのに、これは時代遅れ。映画の内容よりパンフに方がツッコミどころ満載です。(笑)