8人の女たち

満 足 度
59.4%
回答者数8



★★
From: 新テリー(NO MAIL) 12月 25日(水)10時19分39秒
カトリーヌ・ドヌーブっていくつなんですか?若い頃に見たシェルブールの雨、リスボン特急に出ていた頃とあまり変らない美貌ですね。これは遊び心で作った映画と解釈していいのでしょうか?自分には向かないけど立ち見が出るほどだからいい映画なんでしょう。辛口の点ですみません。
★★★★★
From: 高洋(NO MAIL) 12月 23日(月)18時27分39秒
舞台の上で、8人の主人公に平等にスポットがあたり、持ち歌があり、お互いがそれぞれの秘密と鍵を握っている。決して飽きさせない展開と楽しさは脚本の素晴らしさかもしれない。C・ドヌーブの存在感というのは、顔の大きさと豊満な身体の所為なのでしょう。I・ユペールのとげとげしい演技は印象的だし、メイドのルイーズ役のE・ベアールが光っている。でもフェロモン勝負では熟年女優と同じ土俵ではまだまだなのかな。群像劇、映画の楽しさが十分に堪能できてよかったです。
★★★
From: らぶ(NO MAIL) 12月 23日(月)12時46分21秒
フランスの女優さんていうのは本当に顔が個性的で独特。歌は下手でもフランス語だとそれなりにさまになるところもまた。まあ、そういうものめずらしさを楽しむような映画だったかな。別にすごいサスペンスでもミステリーでもなかったし。しかしなんでそんなに人気出るのかの理由はわからない。
★★★★
From: ぴかりん(NO MAIL) 12月 16日(月)10時31分50秒
フランス人女優8人が結集。8人それぞれがとても魅力的だったし、セットや衣装も素敵でした。ちょっと笑ってしまうようなストーリー展開も合わせて楽しめました。公開初日、30分前に劇場に着いたのですが、すでに長蛇の列でビックリしました。
★★
From: ルコラ(NO MAIL) 12月 8日(日)11時58分54秒
前評判に踊らされて観に行きましたが、フランス語がわからないせいか、会話の面白さもあまりわからなかったし、突然はじまる歌は、ミュージカル映画と言うワケでもなくちょっと中と半端な感じ。なにより、嫉妬、不倫、レズなど、誰でも考えつきそうな話で、もうちょっと違うネタはないのかいと思いました。ただ、女優さんたちは頑張っていたと思いますが。
★★★★
From: 由起絵(NO MAIL) 11月 26日(火)23時23分24秒
ハリウッド映画に飽きてきたので観に行きました。派手さはないけど舞台のように出演者の演技が堪能できるし、50年代のファッションも○。フランス女優陣の独特の色気にもうっとりでした。
★★
From: さやか(NO MAIL) 11月 26日(火)21時25分21秒
ストーリーに起伏がなく、いたってふつーの映画でした。ほとんどのシーンが家の中なので、安く仕上げたなという印象です。試写会で見たのですが、ちょっと1800円だして見る気にはなれないでしょうね。
★★★★★
From: べアール(NO MAIL) 11月 25日(月)22時35分42秒
こんな映画を待っていたという感じ。おしゃれで、かわいくて、音楽も最高に心地よい。必見です。