アメリカン・スウィートハート

満 足 度
43.2%
回答者数11



★★
From: K.(NO MAIL) 4月 4日(木)01時47分54秒
 ビリー・クリスタルの自己満足っぽい。異様に彼の色が強くなってる。ジュリア・ロバーツのラブコメにビリーのギャグは的外れでは?イマイチつかめなかった。内幕ものとはいってもあまりに典型的なスタイルで魅力に欠ける。裏を見てる面白みとかは無い。クリストファー・ウォーケンの個性的な監督はなかなかいけてたけど。 あと、この映画の見ものはデブのジュリアでしょう!ワザとらしいデブブスではなくて、そこら辺に歩いてそうな感じのデブブスなジュリアを拝めるなんて結構貴重かも。内容忘れてもこれだけは忘れなそう。
★★★
From: アルダン(NO MAIL) 3月 31日(日)18時10分24秒
か〜るく遊んじゃいましたってなジュリアとキャサリン。最初つまんな過ぎてどーしようかと思ってたんだけど、なんとなく二人のパワーに押されて、まとめてくれましたって感じ。でも今回は俄然、マダム・キャサリンの勝ちっしょ。お子チャマ生んだせいなのか、ダボっとした体形が『ゾロ』以来、大好きな私には残念でならないのですが、いやいや、ビッチな役が気持ちイイ。カッチョイイ。そのイタイケナ妹役のジュリアも鼻息荒そうな感じなんだけど、耐える役ちゅうのが似合わないのよねトップスターの彼女には。ジュリアのデブっちょ時代の姿もちょこっとなのでダイエット後との周りの目がどんくらい変わったのかも伝わらなかったし。それにしてもジョン・キューザックって人は魅力を感じない人だね。フツ〜過ぎるのかな?
★★★
From: ぎゅうにゃん(NO MAIL) 3月 24日(日)17時07分57秒
なんだかね、キャサリンがいつも以上に下品だったのがちょっとつらかったかな
★★
From: fumi(MAIL) 3月 22日(金)22時33分06秒
派手な予告振りにしては、とっても小粒な映画でしたね。そこここに、楽しいセリフや仕草や演出が見えるけれども、それほど大騒ぎする映画でもない・・・?私生活を切り売りしてでも映画を売らんかな、という映画界、広告業界の裏側が見られて、もちろん、楽しめましたけど。
★★★★
From: TEN(NO MAIL) 3月 21日(木)22時26分18秒
ありゃりゃ、評判悪いですね。私は面白かったです。ただこの映画の予告編はいただけないです。「ジュリア・ロバーツ主演のときめきラブ・ロマンス♪」って感じの売り方ですからね。私は全く観る気無かったんですが、友人から「予告編はウソ。中味はハリウッドの舞台裏暴露のラブコメディ」と聞かされて観る気になりました。そのつもりで最初から観てたので楽しめたのかもしれません。B・クリスタルとJ・キューザックは相変わらず彼ららしい演技。そしてC・Z・ジョーンズが以外や以外、憎めない性悪大スターを好演しています。コメディセンスが結構あるのですね。セクシーねぇちゃんしか演技できない人だと勘違いしていました。J・ロバーツは・・・相変わらずでした。当初彼女がC・Z・ジョーンズの役をオファーされていたのを断ったらしいですが、それで本当によかったと思います。コメディセンスがあまりあるとは思えない彼女がZ・ジョーンズの役をやってたらここまでは笑えなかったかも。
★★★
From: R(NO MAIL) 3月 20日(水)14時42分43秒
ラブコメだと期待して行ってはいけない映画。下ネタ祭り…だった。それにしてもジュリアロバーツよく主演を承諾したなあ。主演女優賞獲ってこの映画とは…。
From: miumiu(NO MAIL) 3月 19日(火)12時32分57秒
期待はずれもいいところ。ジュリア・ロバーツはなぜあの役を引き受けたのかわからない。この映画で唯一良かったのは、キャサリン・ゼタ・ジョーンズだけだと思う。2時間弱の間見続けるのが苦痛だった映画。
★★★★
From: Chie(NO MAIL) 3月 9日(土)11時32分16秒
ドタバタしてたし、狙った笑いばかりだったけど、普通に楽しめました。ジュリア・ロバーツはキャサリン・ゼタ・ジョーンズに完全に負けてました。凄いわがままっぷりだったけど徹底してて可笑しかった。クリストファー・ウォーケンの姿にもビックリ!
★★★★
From: love_xxx(NO MAIL) 3月 6日(水)10時15分14秒
試写会で観てきましたが、面白かったです。ラブストーリーというよりもラブコメディといった感じで、笑えるシーンが多かったです。何よりもキャサリン・ゼダ・ジョーンズが良かったです。今までとといい意味で見方が変わりました。
★★
From: なゆ(NO MAIL) 3月 6日(水)02時19分34秒
状況設定に無理がある上、ドタバタ劇のようで疲れました。脇役も余計な人物が多く、その分時間をかけて恋愛を描いて欲しかった。ジュリア・ロバーツの恋愛映画なんで期待していた分ガッカリ。
★★
From: エリー(NO MAIL) 3月 4日(月)23時02分30秒
ないように軸がない。恋愛ならそれなりに時間をかけてほしかった。キャサリンちょっとふとった??ジュリアのふとった姿ももっと見せるべき。コメディに徹してた方がよかったのかも。どっちつかずの映画