明日があるさ THE MOVIE

満 足 度
50.0%
回答者数5



★★
From: 新テリー(NO MAIL) 10月 22日(火)15時15分21秒
何だろうこの映画。大人の夢をそのまんま映像にしたような。そうでなかったら史上最低のくそ映画だ。東宝に言いたい、TV版の映画化は、いい加減にしてくれ!。この後もトリックが控えている。映画のねたが無いのかい。
★★★
From: チバック(MAIL) 10月 12日(土)01時13分08秒
昨年、歌がリバイバルヒットしたので作った映画。どんな映画ができるのか、とても楽しみだった。評論家としてでなく、自分がプロデュースしたらどんあ映画をつくるか。監督を依頼されたとしたらどんな演出をするか。脚本を頼まれたら?なんて考えながら観ていたら、結構楽しめました。
★★★
From: 夢さがしサラリーマン(NO MAIL) 10月 8日(火)23時05分30秒
当然、ネタバレあります。バラエティの延長上の映画で、つまらないのかなあ、ふざけているのかなあ。試写会だけど、時間の無駄かなあ〜と思いながらも、ものは試しと行きました。 夢をテーマに割とシリアスに、でも、それはアリなのかと思いながらも、デフォルメしているからいいのだと、ロケット話を楽しめました。炭鉱の底から空に向けて炎が伸びるロケット噴射のテストのシーンはカッコいいですね。 ダウンタウンのハマちゃんの演技は彼らの中でははやりぴか一ですね。でも、耳掻きマシンの松ちゃんとのからみは、蛇足でしたね。あれが無ければ、星4つにしても良かったかも。
★★★★
From: らっき〜(NO MAIL) 10月 7日(月)17時32分05秒
試写会で見ました。TVと同じく、特別おもしろくもないな・・・と。でもラストは、とてもよかった!!なんかすっきりして楽しい気分で帰れました。
★★★
From: ASH(NO MAIL) 10月 7日(月)17時29分30秒
結局はドラマの延長といった感じでした。