ブラッド・ワーク

満 足 度
77.8%
回答者数9



★★★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 1月 8日(水)00時13分01秒
ハリーとかいう小僧が出ているカス映画より、昔ハリーだったおじいちゃんの映画のほうが良い。
★★★★★
From: ゆき(NO MAIL) 12月 29日(日)01時33分29秒
なんでこんなおもしろいものが短期間で終わってしまうのか…もっと他に終わらせるべき映画があると思うのですが。。
★★★
From: noz(NO MAIL) 12月 24日(火)23時21分52秒
イーストウッド、いい感じにお年を召されてますね。相変わらず素敵でございました。ストーリーは先行き不安にもならず、マア安定して読めたところもあったので個人的にはウーン、とうなってしまうところですが、イーストウッドの渋さに免じて、というスタンスです。こういう作品こそ、宣伝したほうがよいのではないかと思われ…。
★★★★★
From: こすたりか(NO MAIL) 12月 20日(金)13時27分46秒
イーストウッドかっこいいゾ!!冒頭のLAの俯瞰シーンから乗せてくれます。脚色もうまく出来ていて、グイグイと映画に引っ張られます。映画のトーンは静かながら本当に面白い。傑作じゃ!!なんで2週間で終わるのか???プンプン。ワーナーよ、ハリポタばかりやってたら大人の観客はどんどん逃げていくぞ!!
★★★★
From: 新テリー(NO MAIL) 12月 19日(木)10時25分49秒
推理小説を読んでいるような展開、好きだなー。これまでの犯罪物は、捕まえる側の行き当たりバッタリ的な展開が多かった。また、文芸物を意識しすぎてか小難しい作品だったり、疲れる物があった。みんなの評価がどう有れ、俺はこの映画が好きです。
★★★★
From: yuuki(NO MAIL) 12月 13日(金)13時23分43秒
期待してなかったけどすごいおもしろかった!私もイーストウッドが走る場面は心配でした…
★★★★
From: 風花(NO MAIL) 12月 9日(月)17時49分28秒
クリント・イーストウッドのプロモーションビデオです。間違いなく傑作。お見逃しなく。
★★★★
From: ぴかりん(NO MAIL) 12月 9日(月)08時47分18秒
クリント・イーストウッドが全力疾走するシーンを観て、すごく心配になりました。(笑)だけど、やっぱりかっこいいな。クールな主人公、ストーリー展開も良かったです。音楽も渋くて、彼の映画だなって感じました。
★★★★
From: そうしん(NO MAIL) 12月 7日(土)22時38分49秒
イーストウッドらしい静かな映画。でもきっちり見せ場を心得ているところはさすが。最近の派手なだけで中身のない映画と対極にある映画です。派手なCGも音楽もなしでこれだけの映画が作れるのです。